~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

初めての場所へ...((((=・o・)ノ ゴー♪~ 5 ~

今日から12月~早いですね``r(^^;)ポリポリ

しかも、ポカポカあったかくって

お散歩行ったら、(;^_^A アセばんじゃいました。

もぅ1ヶ月で、お正月が来るとは

とても思えないけど?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

このままあったかい日が、続いてくれたら良いなぁ~(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

天橋立『傘松公園』で

またまた、撮影スポット発見(*^▽^*)


ここは、スタッフさんが写真を撮ってくださるらしく

常にスタンバイされてました(^o^)ゞ

マンちゃんパパが、別の所でパチ /■\_・) カメラ してたので

来るまでの間、7チワU^ェ^U ワン!を

撮らせていただきました(^o^)ゞ


12月1日1

7チワU^ェ^U ワン!

みんなのお顔も、一応、写ってますよ(^o^)ゞ


12月1日2

スタッフさんのカメラで写された後、ちゃいママンのカメラでも

撮っていただきました(*^▽^*)

でも、1枚1200円で買う羽目に``r(^^;)ポリポリ

さすがぁ~観光地(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12月1日3

こちらにも、マスコットキャラクターのかさぼう君が(*^▽^*)


12月1日4

ここは、撮らなきゃd(^-^)ネ!


12月1日5

マンちゃんパパショット~(^o^)ゞ

くっちゃんと、ノワたんの間に

みのたんも、居るんですけどね``r(^^;)ポリポリ


12月1日6

こちらにも、股のぞき台が~(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!にとっては、撮影台だけどね(^o^)ゞ

合計で、3ヶ所ありあしたよ=^-^=うふっ♪


12月1日7

イケメンみのたんが、おっきなあくびしちゃって

ぶちゃいくに~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12月1日8

開運の「かわらけ」投げが~(*^▽^*)

輪っかの中に、円盤状の「かわらけ」を 投げて

うまく輪の中をくぐると、開運が訪れるかも???ってだったので


12月1日9

マンちゃんパパに、チャレンジしてもらいましたよ(*^▽^*)

3個中1個、入りました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

ついでに、ちゃいママンの股のぞきショット``r(^^;)ポリポリ


12月1日10

「冠島沓島遥拝所」

若狭湾に浮かぶ冠島・沓島を参拝するためのものだそうです(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!も記念に(-p■)q☆パシャッパシャ☆


12月1日11

お天気良かったら、もっとも~っと

ステキな景色が、見れたんでしょうが…でも、雨が降らなかっただけでも

良しとしなきゃd(^-^)ネ!

Σ(・o・;) アッ右下のガラス張りのフェンスが見えるd(^-^) デショ?

あそこで、1枚1200円の写真、撮っていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月1日12

またまたケーブルカーで、降りますよ(*^▽^*)

マンちゃんパパに、リフトで降りるよう言われたけど

無理~って、断りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

前日の記事にコメント書いてたら、新しい記事がUPされてた。

3箇所も股覗き場所あったんですね。
かぁちゃん達が行った時からあったのかなぁ?
やっぱり、もう1回行きたくなりました。

マンちゃんパパさんのショット、1、2、3、・・・って数えて6?
よ~く見たらみのたん居るいる(笑)

ママさんの股覗きショット、バッチリですね。
ナイスパパさん!!


いろんな角度からの撮影スポットがあるんですね☆
スタッフさんが撮ってくれる場所は、自分達では撮れないんですか?
1枚1200円・・・( ̄∇ ̄;)
もちろんバッチリ撮って下さるんでしょう!??

股のぞき台って3つもあるんだっ∑(*゚ェ゚*)
みのたんは朝早かったから眠たいのかな~
股のぞきショット(笑)
やっぱりマンちゃんパパさんが撮っていたんですね(≧∇≦)
3ヶ所全てで覗きましたか?

お写真撮って股のぞきもして、「かわらけ」投げもあって♪
いっぱい楽しめるところなんですね!!

あら、リフトもあったんですね?
高い場所は怖いけど、
これくらいの高さだったらリフト乗れますよ、ワタシ(●´艸`)

家族写真いいですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
観光地の写真は高いよね。
ってそれくらいは相場かな?
ちゃいママンさん、また覗きがんばってるぅ〜。
やっぱりクラクラしますよね。

後1ヶ月でお正月なんて、信じられませんね(@_@)
大掃除と、年賀状・・・厄介だな~(^^ゞ

ここは撮影スポットいっぱいなんですね!!
で、またまたお高い写真、買われたんですね(^^)/
1200円??
前はこう言う写真、1000円じゃ無かったでしたっけ??
値上がりしたのかな・笑

ちゃいママンさんの、股のぞきショット、ナイス~~☆

こんにちは。
ちゃいママンさんの股のぞきショット
ばっちりですね(笑)

観光地のお写真は高いけど、
私、ついつい撮ってもらっちゃいます
天橋立~日本一周旅行のときに、寄ろう!(爆”)

1枚1200円???
けど、家族の記念だから・・・
って、こういう時
「結構です!」って言えないのよね(^^;)

あるある、観光地でスタッフさんが撮ってれるお写真。
結構お高いのよね^^;
思い出にはなるけど。

股のぞきの場所、3ヶ所あるのね。
きっとどこからでもいい場所なんだろうな♪
体張ってるちゃいママンさんに拍手(≧▽≦)
やっぱり私ならバランス悪くてすっ転ぶ、そして笑い者~--;

笠松公園には
撮影スポットがいっぱいあったんですね(^^♪
成相寺へ車で行った時
寄ればよかったです(@_@;)

天橋立と7チワちゃんショット♪
バッチリですね(*^^)v
ちゃいママンさんショットも♪
バッチリです(^_-)-☆

お写真が1200円(゜o゜)
でも、ついつい買っちゃうんですよね(*^^*)

あずきのかぁちゃんさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
こちらにも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

3ヶ所、ありましたよ(*^▽^*)
1ヶ所目では、写真撮って
2ヶ所目では、股のぞきしてる所、主人に撮られて
3ヶ所目は、しませんでした``r(^^;)ポリポリ

2ヶ所もすれば、十分ですよね(*≧m≦*)ププッ

みのたん、見付けてもらって
ありがとうございました(*^▽^*)

私の股のぞき姿
自分でも初めて見ましたo(*^▽^*)oあはっ♪

1,200円(@_@)
自分たちのカメラでさえ撮ってくれたらいいのに、
いい商売してますね(笑)
でも、上から見ると遠くまで見えて、なかなかの景色ですね♪
晴天なら、もっともっと綺麗なんだろうなぁ~

せっかくだから、リフトで下りれば良かったのに・・・
でも、ちょっと勇気がいるかもね(^^)

accoさん

撮影スポットは、たくさんありましたよ(*^▽^*)
スタッフさんが撮ってくださる所
自分達でも撮れる?私は、7チワU^ェ^U ワン!を写したし
でも、脚立があって、そこに上って撮ってくださるので
天橋立が、バッチリ写るんだと思います(^o^)ゞ

1枚1200円の写真は、1枚しか写されないので
変な顔で写ってたとしても、有無を言えません``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!みんな前向いていなかったし
隠れてたので、迷ったけど~記念は記念ですし
主人が『買うとよかたい』って、言ったしね(*^^*ゞ

股のぞき、1ヶ所目で写真撮って
2ヶ所目まででした``r(^^;)ポリポリ
さすがに3ヶ所でしたら、頭クラクラ…(^o^)ゞ

かわらけ投げまであるとは知らなかったので?って
主人任せで、私は何も知らないまま
ついて行ってたんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
思ってた以上に、楽しめましたよ(*^▽^*)

リフトは、ご勘弁を~って感じでした(*^^*ゞ

あなきんさん

久々の家族写真購入でした(*≧m≦*)ププッ
今まで買ったのは、殆どが1000円でした(^o^)ゞ
伊豆のシャボテン公園が、1500円で、1番高かったかな?
これも、2年前の事ですけどね``r(^^;)ポリポリ

股のぞき、結局2回しましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
頭、クラクラする~って言いながらもね(*^^*ゞ

ロコ母さん

今年も残り1ヶ月、早いですよね``r(^^;)ポリポリ
年賀状を買った位で、後は何も…
大掃除~大変だぁ~``r(^^;)ポリポリ

撮影スポット、たくさんあったので
いろんな所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お高い家族写真、又、買っちゃいましたよ(^o^)ゞ
北海道も九州も1000円でしたが、伊豆だけは
1500円でしたよ~``r(^^;)ポリポリ
2年前の事だったし、値上がりしたのかもしれませんね(*^^*ゞ

股のぞきしてる姿
自分でも、初めて見ました(^o^)ゞ

ゆうママさん

股のぞきショット、年甲斐もなく?
しちゃいました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
しっかりと、撮られてたし~(*^^*ゞ

観光地のお写真、家族ショットなんて
滅多に撮らないし、撮れないし
買っちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
記念にも、なりますしね=^-^=うふっ♪

日本一周の旅、九州は、案内させていただきますd(^-^)ネ!
その日を、楽しみに、待ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
しかも、7チワU^ェ^U ワン!
みんなの顔、見えてなかったし~

私のカメラで、連写もしてくださってたので
その中にも、バッチリのがあるかな?とか
期待もしてたり``r(^^;)ポリポリ

でも、記念にはなりましたよ(*^▽^*)
印刷までは、なかなかしないしですd(^-^)ネ!

しるびあさん

良くあるパターンですよね?(*≧m≦*)ププッ
家族みんなで写るのって、滅多に出来ないし
お金出しても、まぁ良いかな?って(^o^)ゞ
そんなに、しょっちゅうじゃないしd(^-^)ネ!

股のぞきの場所、3ヶ所あったけど
ほとんど誰もしてなかったんですよ(*^^*ゞ
なのに、私、2ヶ所でがんばっちゃいました(*^^)v

ラウレアママさん

そうなんですよ(*^▽^*)
こんなにいろいろあるとは思ってなかったので
行けて良かったです(*^▽^*)

成相寺、近くにあるんですね?
HP、見てきました(*^▽^*)
五重塔とかもあるんだぁ~
私達も、行ってみたかったです(*^^*ゞ

今回、超ハードだったので
目的地以外、どこも観光してなくて``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!も
モデルさん、たくさん頑張ってくれて(*^▽^*)
私?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、良い思い出&記念になりました=^-^=うふっ♪

1枚1200円は、ちょっとお高めですよね?(*^^*ゞ
でも、買っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
スタッフさんのカメラで、写された後は
私のカメラでも、写してくださったんですが
買わずに居れない?(*≧m≦*)ププッ

ねぇ~晴れてたら、相当きれいかったと
思いますよね``r(^^;)ポリポリ
でも、雨が降ったら、7チワU^ェ^U ワン!と
一緒に行けたかわからないので、そう思うと
曇りでも、行けて良かったぁ~って(^o^)ゞ

リフトd(^-^) デショ?
私に、もぅちょっと勇気があればぁ~(*≧m≦*)ププッ
主人が、カート押すのも大変でしょうしね?(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad