~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

初めての場所へ...((((=・o・)ノ ゴー♪~ 6 ~

朝は、まだ晴れて、あったかかったけど

昼前から:::( ^^)T ::: 雨が…

と、同時に、寒くなってきました``r(^^;)ポリポリ

明日は、更に冷え込むみたいですよ( -.-) =зフウー

資源ゴミ出しが、7時からあるし~

あんまり寒くない方が、良いんだけど…d(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



ケーブルカーの後は、観光船に乗って

『天橋立』に、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


12月2日1

今度は、お船に乗るよ~(*^▽^*)


12月2日2

U^ェ^U ワン!ちゃんも、カートに

あみあみしたら、OKでしたよ(*´∇`*)

カモメさん、たくさん寄って来てくれるんですが

餌が、かっぱえびせんって???

塩分&油、大丈夫なの?``r(^^;)ポリポリ


12月2日3

観光船から降りて、1番に目に付いたのが

紅葉o(*^▽^*)oあはっ♪

グラデーションになってて、きれいでした=^-^=うふっ♪


12月2日4

この橋、越えたら『天橋立』だよ~(*^▽^*)


12月2日5

(□。□-) フムフム・・って

熱心に、説明書き見てるのは誰かな?(^o^)ゞ


12月2日6

『日本三景碑』とは?

松島 - 宮城県宮城郡松島町を中心とした多島海

天橋立 - 京都府宮津市にある砂嘴

宮島(厳島) - 広島県廿日市市にある厳島神社を中心とした島

だそうですよ(*^.^*)


12月2日7

お散歩しながら、7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


12月2日8

o(*^▽^*)oあはっ♪

橋の反対側でも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月2日9

お腹空いたぁ~って、ちょっと遅めの昼食も(^o^)ゞ

黒大豆のきな粉た~っぷりのわらび餅・はまぐり・アサリ丼

どれもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

食べ出す頃から、雨がポツポツ降りだして(*^^*ゞ


12月2日10

見てるだけの7チワU^ェ^U ワン!には

傘の中に、入っててもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

食べ終えたら、後は、帰るだけ?


12月2日11

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱり写真は、撮るのね?(*≧m≦*)ププッ


12月2日12

記念スポットでは、撮らないとね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

バッチリカメラ目線d(^-^) デショ?

団体のおじさま方、注目の的でした``r(^^;)ポリポリ


12月2日13

ズームイン! -o_(・_-) ヨッテミヨ~!


12月2日14

帰りも、観光船でd(^-^)ネ!

雨も、降り出しちゃったけど

こちらでも、バッチリ観光出来た後でv(*'-^*)bぶいっ♪


船乗り場から、駐車場に行く間が

ちょっと、濡れちゃったけどね``r(^^;)ポリポリ


『天橋立』からは、一気に、九州目指して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ただ、京都から、鳥取へと直接行ければ良いのですが

神戸へと、戻りながら~に、なっちゃうので

かなり、走らなきゃならず``r(^^;)ポリポリ・・・


この日のお泊りは

中国自動車道 岡山県 勝央SAでした(*^^*ゞ

シャワーステーションも、無いので

マンちゃん号の中でね(^o^)ゞ


12月2日15

夕食には、天橋立の帰りに買った

松葉ガニo(*^▽^*)oあはっ♪

お寿司と、サラダ、ウニの味噌汁(インスタントだけどね)

7チワU^ェ^U ワン!には、馬肉のトッピングだけでした(*^^*ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

へぇ~
観光船にも乗ったんだ(^^)
いろいろ楽しんでますね。
カートに乗ってる7ちわちゃんは珍しいから、団体さんにはパシャパシャされたかな?
はまぐりが美味しそう!
晩ご飯もご馳走だし、旅の間は行き先々で美味しいもの食べたいもんね(^^)

船にまで乗ったなんて凄いです!
きっとうちの子達は無理です。笑
お利口に躾なくては(*_*)
おじさま方も可愛いチワワちゃん達にメロメロでしたでしょうねー!
私もその場にいたら立ち止まりますもん!笑

お船にも乗って天橋立満喫ですねぇ。
うちもモーターボートで遊覧しました。
ものすごいスピードでした。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
日本三景は制覇されたんですか?

おはようございます

観光船にも乗れるんですね~
天橋立あちこちから満喫してきましたね♪
見ている間は雨に当たらなくてよかったですよね~
次は真っ直ぐ帰る?? のかな~ぁ???

実際に橋まで、船で行かれたんですね!!
私も前、新潟で船に乗った時
かもめ用のおやつに、かっぱえびせん売っていてあげた記憶があります!!
撮影スポットでは、みんなモデルさんばっちり♪

お夕飯の、松葉ガニにお寿司、豪華です(*^_^*)

7チワワンちゃんも一緒に船に乗れたんですね!
船から降りたお写真、モカ姐さんの楽しそうなお顔が可愛い(*´▽`*)
日本三景制覇は、あとは松島だけですよね♪
あ・・・
みのたんが遠山の金さんになってる( ̄m ̄*)プププー

お写真撮ってると注目されちゃいますよね~
きのっち君もみるたんも、お顔出してモデルさん頑張ったんだねっ!!

お昼も夜も、海の幸たくさん(*゚ロ゚)
カニをつまみに晩酌されたんですね☆
旅行って美味しいものも食べるのも楽しみですからね~
私もまた行きたくなっちゃいました(*´v゚*)ゞ

天橋立まで行かれたんですね@@
すごい~~!

京都っても日本海側ですもんね
相当な距離ありますよね

はまぐりにあさり丼松葉カニまで~~
美味しそうだわ~^^

天橋立、船にも乗って
素敵な思い出になったね(#^.^#)

長距離移動だった日に
おいしそうな松葉ガニ!
最高の晩御飯だね♪

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
天橋立に渡る為?に、船に乗りましたよ(*^▽^*)

カートに乗ってる7チワU^ェ^U ワン!も、珍しがられましたし
ちゃんと並んでる7チワU^ェ^U ワン!にも、ビックリされて
いろんな方々にも、写真撮っていただきました(*^^*ゞ

ハマグリ、味濃くっておいしかったですよ(*^▽^*)
カニも、あまくってv(*'-^*)bぶいっ♪
旅の楽しみですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こゆきさん

(*^▽^*)ノハーイ
船にも、乗りましたよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!、今までにも何度か
遊覧船や、観光船乗ってますので
大丈夫でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

躾けは、うちもまだまだ出来てない方ですよ(*^^*ゞ
モデルさんは、そこそこ出来ますが?(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮った後
おじさま方達&7チワU^ェ^U ワン!で
写真撮ってあげましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おじさま方のカメラでd(^-^)ネ!
私のカメラでも、写しとけばよかったなぁ~(*^^*ゞ

あなきんさん

モーターボートに、乗られたんですか?
確かにスピード速そうでしたよ(*^▽^*)

日本三景、松島 - 宮城県宮城郡松島町には
まだ、行ってません(*^^*ゞ
行ける機会があれば、良いのですが
かなり遠そうですしね``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

天橋立に、渡る為に
観光船乗りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらにも、いろんなスポットあったし
お散歩もしたし、うまうまも食べれて
楽しめましたよ(*^▽^*)

天橋立から自宅までも、かなりの距離があるので
ひたすらまっすぐ???かな?(^o^)ゞ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
雨もまだ、降ってなかったし
行ってみようって=^-^=うふっ♪

こちらも、思った以上に撮影スポットもあったし
7チワU^ェ^U ワン!とお散歩も出来たし(*^▽^*)
うまうまも食べれてv(*'-^*)bぶいっ♪

カニ、おいしかったですよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
お寿司は、巻物が多かったけど
海鮮巻きだったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、船にも乗れて
良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
って、NGな所には、行かないんですけどね(*≧m≦*)ププッ

日本三景制覇、そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
って、なんで知ってらっしゃるの???
宮島行った時は、未だ、ブログしてなかったのに(*^^*ゞ
モレアさん時代だったんですけどね(^o^)ゞ

みのたん?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
良く見てますねぇ~``r(^^;)ポリポリ
じゃぁ~今夜UPする分でも、気付かれるかな?(^o^)ゞ

そうですねえぇ~(*^▽^*)
海の幸が、おいしい所ですからd(^-^)ネ!

せつちゃん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
白川郷からだったので、かなりの距離があったし
帰りも、日本海側を、まっすぐ帰れれば
まだ良かったんですが、来た道を戻りながら
神戸へと、戻らなきゃならず?
なかなか大変でした``r(^^;)ポリポリ

でも、行ける機会もそんなにないし
今回、雨に当たらず行けて、良かったです(*^▽^*)

海鮮、おいしかったですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

そうなんですよ(*^▽^*)
見応えた~っぷりでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

お天気にも、恵まれて(´▽`) ホッ
土曜日は、全国的にも雨って言ってたし
7チワU^ェ^U ワン!と一緒には、いけないかも?って
半分諦めかけてたしですね``r(^^;)ポリポリ

それが、行きたい所も行けて、写真もたくさん撮れて
ホンと、良かったです(^人^)感謝♪

松葉ガニ、朝早くから
運転頑張ってくれた主人に?
ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

観光船、7チワちゃんも一緒に乗れたんですね(*^^)v

お散歩しながら7チワちゃんショット♪
みんな♪めっちゃかわいい~!!!

黒大豆のきな粉た~っぷりのわらびもち♪
おいしそう~!

天橋立から神戸
相当距離がありますものね(^^ゞ
神戸へ戻る途中のSAに
黒豆パン♪売っているんですが
私、大好きなんです(^^♪

ラウレアママさん

そうなんですよ(*^▽^*)
U^ェ^U ワン!ちゃんの体も頭も、すっぽり入れてしまったら
OKでしたよ(*^▽^*)

傘松公園では、殆どカートインだったので
こちらで、お散歩させてもらいました(^o^)ゞ

黒大豆のきな粉た~っぷりのわらびもち
おいしかったですよ(*^▽^*)
余ったきな粉も、おいしくって
きれいに、食べちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

黒豆パン?食べてみたかったです(^o^)ゞ
今回、超ハードだったので、SAとかも必要最小限度に
なっちゃって``r(^^;)ポリポリ
次回を、楽しみにします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad