~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

帰りますよ(^o^)ゞ

今日は、曇り予報だったモレアノ地方

7チワU^ェ^U ワン!お散歩に~って

お洋服着せて、カートバックに乗せて車へ…


(*'ω'*)......ん?フロントガラス、濡れてるんですけど?って

Σ(^∇^;)えええええ~

もぅ、行く気満々の7チワU^ェ^U ワン!

今更、行けない~なんて、言えず``r(^^;)ポリポリ

行くだけ行ってみましたよ(^o^)ゞ

この時、雨は止んでたし

歩道の真ん中(アスファルト)は、濡れてなく

お散歩も、無事出来ました(*^▽^*)


一昨日迄は(昨日は雨で、お散歩行けず)コートも、いらず

汗ばんじゃってたんですが

今日は、コートを着て2往復しても、汗も出ず

寒くなってきましたね( -.-) =зフウー

明日は、もっと寒くなるとか?(T▽T)アハハ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



11月15日(日曜日)

前日、天橋立を出発して、ず~っと:::( ^^)T ::: 雨

夜中も、雨降ってたんですが


12月3日1

晴れてますよ~(*^▽^*)

今回、中国道を帰るのには、訳が?(^o^)ゞ

旅の最後に、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してもらおうと、思ってd(^-^)ネ!


夏に旅した時にも寄った、広島県 七塚原SAのドッグラン

広いし、車自体少ないので、U^ェ^U ワン!ちゃんも少なめ?

夏も貸し切りだったしd(^-^)ネ!

今回も、思いっ切り遊べるかな?って=^-^=うふっ♪


青空から一転、途中、雨も降り出して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

小雨の所もあったけど、本降りの所もあって((o(б_б;)o))ドキドキ

でも、着く頃には、雨も上がってくれて(´▽`) ホッ

ドッグラン内、少々濡れてる所もあったけどね(^o^)ゞ

しかも


12月3日2

先客U^ェ^U ワン!ちゃん、はなちゃんだったかな?

が、居ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月3日3

(;-o-)σォィォィ・・・ノワたん

はなちゃんは、一緒に遊びたいだけなのよ(*^^*ゞ


12月3日4

みのたん、浜名湖では、ビビりまくってたけど

モカ姐さんが一緒だから?強気ですよ(⌒▽⌒)アハハ!


12月3日5

もぅ~みんなして~``r(^^;)ポリポリ

はなちゃん、どれだけ『ギャウギャウ』言われても

『遊ぼうよ~』って、寄って来てくれたんですよ(*^^*ゞ


12月3日6

『あたちには、無理ですぅ~』って

放心状態のみるたん?

と、そこに


12月3日7

くっちゃんがぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みるたんの本性が、暴かれました?(*≧m≦*)ププッ

みるたんも、一緒に

『ギャウギャウ』言う事も、あるんだよね(^o^)ゞ


12月3日8

くっちゃん、今度は

みのたんに、追いかけられてますよo(*^▽^*)oあはっ♪

後ろのきのっちは?

相変わらずですね(*≧m≦*)ププッ


12月3日9

くっちゃん、ホンとに、楽しそうd(^-^) デショ?

みのたんは、必死なんでしょうけどねo(*^▽^*)oあはっ♪


12月3日10

今度は、レン姉さんが

ターゲットに、なっちゃいました(*^^*ゞ

自由奔放なくっちゃんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月3日11

はなちゃんが帰った後

や~っと、きのっちも?(*≧m≦*)ププッ

まだ、動揺してるみたいですけどね(^o^)ゞ

でも、この後


12月3日12

みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

きのっち、かなりの高さ跳んでましたv(*'-^*)bぶいっ♪

後ろ姿だったのが、かなり残念なんですけどね(*^^*ゞ


12月3日13

7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮って(*^▽^*)


12月3日14

ドッグランショットもd(^-^)ネ!


12月3日15

真っ赤な落ち葉があったので

思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆


12月3日16

マンちゃんパパもね=^-^=うふっ♪


では、九州目指して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




12月3日17

7チワU^ェ^U ワン!には、マンちゃん号で

お留守番してもらって``r(^^;)ポリポリ

広島県 安佐SAで、お昼ごはん

『牡蠣フライ御膳』と『出雲割子膳』食べました(^o^)ゞ

当然ですが、どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



続きます``r(^^;)ポリポリ

いよいよラストですよ(*^^*ゞ



スポンサーサイト

コメント

今日は風も強くて激サムでしたー(>_<)
明日はもっとなんですよねぇ・・・
7チワワンちゃんは寒さ関係なく、お散歩ゴーゴーだったんですね♪

旅行最後のランランでしたか~ヾ(●´∀`*●)ノ
広そうなランだけど先客わんちゃんははなちゃんだけ?
みんな楽しく(笑)遊べたようで、良かったですね!
えー、みのたん今頃やる気を!?

くっちゃん→楽しそう・みのたん→必死、この言葉がピッタリなんですよね~(^m^ )
みんなくっちゃんパワーには敵わないのかなぁ?

今日のお写真で気付いたところと言えば・・・
レン姉さん?
それとも後ろでクリクリお目々で見ているみのたん??
お写真ってじっくり見ちゃうんですよ(^^ゞ

落ち葉絨毯は、マンちゃんパパさんの撮ったお写真のほうが赤が鮮やか~
canonだからでしょうか?
でも青空はちゃいママンさんのカメラのほうが鮮やかですよね(o゚▽゚)o

最後の最後までランラン楽しめて、7チワワンちゃんも大満足だったね♪
あとはお家を目指すだけですね!?

あ!!岡山の看板だ~ヽ(´▽`)/
中国道っていう響きも懐かしい。

はなちゃん、めげることも怒ることもなく付き合ってくれて良かったですね。
チワワってみんなで居ると強気になる子多いですね。
うちも、一緒・・。
みんなランラン楽しそうですね。
飛行犬もしっかり撮れてる~(*゚▽゚*)

落ち葉と7チワワちゃんショットもいい感じ。

かぁちゃん達の結婚記念日にお祝いのコメントありがとう
ございました。

お出かけblogまたまた
遠出( ; ゜Д゜)
すごいなぁー


SAのドッグランって意外といいですよね!
そういえば
金立SAの上りは
ドッグラン建設中でした(*´ー`*)

今まで下りしかなかったから
帰りにもランランできるようになるのは
嬉しいです(*´ω`*)

帰りのドッグランでこんなにランラン?
元気ですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに宮城県は遠いよね。
でも北海道まで行かれたちゃいママンさんだし、いつか是非!
やっぱり素敵ですよ。

おはようございます。
みんなランラン、とっても楽しそう~~~
きのっち、心配したけど、
お友達が帰ったら、ランラン元気にしてるね♪
お天気も味方してくれて良かったね~

saにランがあると、助かりますよね!!

みんな伸び伸びとランラン♪
浜名湖では発揮できなかった、みのたんも頑張ってる~~(^^)/
くっちゃんもいきいきと♪
きのっちも、やっとスイッチが入った~~

落ち葉のショット、秋らしくって良い感じです(*^_^*)

しるびあ地方もめっちゃ寒い~><
丈の短い上着から長いのにチェンジしなきゃ^^;

SAのランって誰かが使ってることが少なくて貸し切り状態になる事の方が多いけどお友達と会えたら嬉しいよね^^
あ、でもきのっちは緊張しちゃうのね。
落ち葉ショット素敵(^^♪
今年って紅葉がいまいちで落ち葉の集まってるとこも見なくて落ち葉と一緒の写真って撮ってないのよね><
でもここで見せてもらいましたぁ(*^^)v

貸し切り状態になるはずだったのに
先客ちゃんがいらしたのね(^^;)
チワワの皆様が、お断りしても
遊ぼうと寄って来る黒柴ちゃん
勇気あるよねv-405

accoさん

昨日は、未だお散歩大丈夫でしたが
今日は、更に寒くなって、断念しました``r(^^;)ポリポリ

前日は、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来てなかったので
旅の最後には~ってd(^-^)ネ!
はるちゃんが居たのは、想定外でしたが(*^^*ゞ

高速乗って来られた方じゃなくって
お近くの方らしいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨日のUP分では、レン姉さんのお洋服でした(^o^)ゞ
お手手が出てなくって、伸びちゃってました(*^^*ゞ

落ち葉ショットも、その通りですv(*'-^*)bぶいっ♪
私は、跪いて写したんですが、主人は車椅子に座ってなので
目線も違うd(^-^) デショ?

あずきのかぁちゃんさん

そうでしたね(*^▽^*)
ご実家ですものね=^-^=うふっ♪

山陽道より中国道の方が、車も少ないし
走りやすいかな?ってd(^-^)ネ!
こちらのドッグランも、お気に入りですしね=^-^=うふっ♪

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
群れになってしまうと、一気に強気モードになって(*^^*ゞ
はなちゃん、それでもめげずに
ガンガン来てくれてましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

落ち葉ショット、思わず撮っちゃいました(*^▽^*)
真っ赤な落ち葉なんて、モレアノ地方
なかなかないですしね(^o^)ゞ

珀たろーさん

ご訪問&コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
またまた遠出してきました(*^▽^*)

金立SAの上りにもですか?
嬉しいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

先日は、ニアミス残念でした(;_q))クスン
又、遊んでくださいd(^-^)ネ!

あなきんさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
元気いっぱいのノワっ子達
まだまだ、若いですしd(^-^)ネ!

(o・。・o)あっ!そっか。
7歳のモカ姉さんだって、負けてないんですけどね(^o^)ゞ

宮城県ですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
北海道に行った時は、まだ、次男坊が家に居てくれたので
行けたんですが、なかなか長期のお休みって
取れなくなってしまって・・・
お休みが取れたら、行ってみたいです(^o^)ゞ

先の楽しみに、とっておかなくっちゃ?
ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

我が家の旅には、ドッグランがないと?(*^^*ゞ
浜名湖では、息を潜めてたから?(*≧m≦*)ププッ
貸し切りランで、はっちゃ気てもらおうと
思ったんですが``r(^^;)ポリポリ

最後の方では、きのっちも元気いっぱい
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれたし
飛行U^ェ^U ワン!姿も見れて、良かったです(*^▽^*)

お天気にも(^人^)感謝♪ですd(^-^)ネ!

ロコ母さん

そうなんですよd(^-^)ネ!
SAのドッグランがある所、目指して
行ってるような物です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたん、やけに強気になって
がんばっちゃってました(*≧m≦*)ププッ

みんなの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン姿が見れて
良かったぁ~って思いましたよ(*^▽^*)

落ち葉ショット、秋には撮りたいですよね=^-^=うふっ♪
地元、台風の影響で紅葉も落ち葉も
あんまりないんですよね クスン(U_U)。。。

飛んだり跳ねたり、いつもの7ちわちゃんらしさが出てますね(^^)
落ち葉の絨毯での集合写真が凄くいいです♪
めちゃ小さくて可愛い(*^^)v

しるびあさん

今日は、また一段と寒くなりましたよ(*^^*ゞ
来週半ばは、また20度超えちゃう日もありそうですが…
12月だと言うのに、ビックリですよね(^o^)ゞ

ここのドッグランで、お友達に会うとは思ってなくて
(⌒▽⌒;) オッドロキー
高速道を通られてた方じゃなく、近くの方でした(*^^*ゞ

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせたいって
思って寄ってたので、最初は大丈夫かな?って
((o(б_б;)o))ドキドキしたんですが
元気良過ぎて『ギャウギャウ』``r(^^;)ポリポリ

きのっちも、最後には♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめたようで良かったです(*^▽^*)

今年は、紅葉見ないですよね``r(^^;)ポリポリ
なんか、あまりきれいじゃないし クスン(U_U)。。。
私も、ここで写せて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
まさか、先客があるとは思ってなくて
(⌒▽⌒;) オッドロキー

しかも、グングン来る子だったので
きのっちは、ビビりまくるし``r(^^;)ポリポリ
最後に思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させたいなぁ~って思ってただけに?(*≧m≦*)ププッ

黒柴ちゃんが帰った後は
きのっちも、はっちゃ気てましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
どこまでビビりんチョなんでしょうね( -.-) =зフウー

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっとですね(*≧m≦*)ププッ

跳んだり跳ねたり
そして『ギャウギャウ』言ったり?
ここ大事かもですねヾ(^▽^*おわはははっ!!

今年は、モレアノ地方、台風の影響で
落ち葉も少ないし、紅葉もきれいじゃなく
ここできれいな落ち葉が見れたので
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad