~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

続・帰りますよ(^o^)ゞ

今日は、また一段と寒くなりましたよ~

あまりの寒さに、お散歩も断念``r(^^;)ポリポリ

ハイ(^-^")/寒がってたのは、7チワU^ェ^U ワン!?

じゃなくって、ちゃいママンかな(*≧m≦*)ププッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

いよいよ最後となりました(^o^)ゞ

お付き合い、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ



関門橋が、見えてきました~(*^▽^*)

橋を見ると、帰って来たぁ~って思うんですよd(^-^)ネ!


でも、そのまま帰るのには

時間的にも、早かったし?

7チワU^ェ^U ワン!チッチタイムも兼ねて(^o^)ゞ


12月4日1

SAの横は、公園なのかな?

駐車場から、行けるようになってましたよ(*^▽^*)

初めて行ったんですが

チッチタイム&記念ショットをd(^-^)ネ!

この高さで、関門橋をバックに写せる所って

なかなかないですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月4日2

なんか、自衛隊のポスターっぽくないですか?(^o^)ゞ


12月4日3

今度は、エレベーターで下りて

橋を見上げながら(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


12月4日

7チワU^ェ^U ワン!がんばってくれました=^-^=うふっ♪


1度、7チワU^ェ^U ワン!を、マンちゃん号に乗せて

ちゃいママンだけ、お〇〇レに``r(^^;)ポリポリ

その時に、おっきなタンカー船が…

カメラも、持ってなかったし~スマホで(^o^)ゞ


12月4日5

迫力ある~o(*^▽^*)oあはっ♪

関門橋の真下を、船が通るのって

初めて見ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


心置きなく、関門橋を堪能した後は

いよいよ

渡りますよ~(*^▽^*)


12月4日6

九州へ、帰って来たよ~(*^▽^*)

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!


この後、古賀SAのドッグランに寄ろうと思ったけど

工事中で``r(^^;)ポリポリ




今度こそ、最後になる


12月4日7

広川SAのドッグランへ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月4日8

思いっきり、伸びをするみるたん

今回の旅、楽しかった?(^o^)ゞ


12月4日9

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

くっちゃん&みのたんにとっては、楽しかったかな?=^-^=うふっ♪

最後の最後まで、元気にバトル&♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでましたよ(*^▽^*)


12月4日10

モカ姐さんは、マイペースに過ごせてたd(^-^)ネ!


12月4日11

きのっち、まだまだ修行が、足りなかったね(*^^*ゞ

鍛え直さなくちゃ(*≧m≦*)ププッ


12月4日12

レン姉さんにとっては、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランより

うまうまが、嬉しかったかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12月4日13

ノワたん&みのたん、親子でクンクン( ̄∞ ̄)

かわいいなぁ~って=^-^=うふっ♪


12月4日14

(*'ω'*)......ん?

どうした??

思い出した???


こちらのラン、段差があるので

マンちゃんパパは、マンちゃん号に(*^^*ゞ

居ない事に、やっと気付いたのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ではでは、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも

これで終わりよ~(*^▽^*)

さぁ~帰ろうd(^-^)ネ!


で、18時過ぎに無事、自宅へと

帰り着きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



今回の旅は、静岡県の浜名湖、岐阜県の白川郷

京都府の天橋立と、超ハードなスケジュールとなりました(*^^*ゞ

1人で運転してくれた、マンちゃんパパ (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今回の走行距離は、2179㎞でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


お友達にもたくさん会えて、幸せな時間を過ごさせていただいて

ずっと行きたいと思っていた所にも、やっと行けて(*^▽^*)

危ぶまれたお天気も、何とかもってくれて(^人^)感謝♪

ホンとに、楽しい旅が出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ご一緒してくださったお友達

長きに渡り、お付き合いしてくださったみな様

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

おはようございます!今朝もさむいですね。
タイトなスケジュールでゆっくり出来ない所もあったけど、充実した休暇でしたね!
どこでもおとなしく並んで集合写真を撮らせてくれる7ちわちゃんはほんとにお利口さんです(^^♪
パパさん、運転お疲れさまでした!

ちょっと寒くなりましたねぇ。
でも思ってたほどはって感じだったけど、朝晩はねぇ。
関門橋を見ると・・・なんとなくわかります。
旅行から帰ってきて淋しいのとやっぱりちょっとほっとするってことありますよね。
でもちゃいママンさんのところ、関門橋からもまだあるでしょう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

楽しかった旅行記も終わりですね(;´∀`)
青い空をバックに、関門橋ショット素敵です♪
最後の最後まで、ランラン出来てみんな嬉しいねp(^-^)q
楽しいオフ会に、初めての場所にも
立ち寄って、思い出深い旅行となりましたね!

最後まで走り倒した旅だったね(o^^o)

きのっち、もっと鍛えて、また会おうね♪

来てくれてありがとうございました!

旅行記、お疲れ様です(o^-^o)

関門橋にエレベーターありました!
私は階段で降りたような・・・
わんちゃんも乗れたんですね~

自衛隊のポスターって(^m^ )
そう言われると、青空が背景のポスターが多い気がしますね!
帰りはお天気もばっちりで、ランにも寄れたんだ~♪
みのたんはくっちゃんに体当たりしてるところですか!?
くっちゃんのあんよが浮いてますよ(笑)

レン姉さんの腰も大丈夫だったみたいで、
みんな元気に過ごせ、帰って来られて良かったです!!
私も楽しいお写真・素敵なお写真を見れて楽しかったですっ(*´∪`*)v

帰ってからマンちゃんパパさんが風邪ひいちゃったけど・・・
ちゃいママンさんも風邪引いちゃってましたよね?
お2人とも、もうすっかり┗(`・∀・´●)ですか!?

毎年って訳じゃないんだけど秋に津和野に行く事があるんだけど、それでも関門橋まで来ると帰って来たって感じだから旅行に行ったらきっとそうなるよね。
そしてもうひ頑張りでお家って🏠
自衛隊のポスター風、素敵^^
自衛隊のお兄さん達がカッコよく決めてるポスターもいいけどこれもいいな♪
採用ってならないかしら?

見た事のない景色沢山見せててもらって私も一緒に行った気分味合わせてもらったよ^^
笑顔満載の旅行記楽しかったぁ~♪
ありがとう&お疲れ様、そして改めてお帰りなさい(^^)v

マイケル神戸さん

モレアノ地方も、冷えましたよ(*^^*ゞ
でも、昼間はお天気にもなり、そこそこでした(*^▽^*)
なのに、明日は、又、天気も下り坂です(;_q))クスン

そうですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
今回、かなり距離が、ありましたね?
ひたすら走ってたって感じでしたが
主人もがんばってくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
たくさん頑張ってくれて、記念ショットも
増えましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

あなきんさん

12月にこの気温?って思うと
まだあったかい方なんでしょうが、それでも朝晩は
冷えてきましたね(*^^*ゞ

関門橋を見ると、帰って来たぁ~って
思うんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まだまだそこから、かなりの距離はあるんですが(*≧m≦*)ププッ

九州人は、きっと、そう思うのかな?(^o^)ゞ

ロコ母さん

ハイ(^-^")/終わってしまいました(*^^*ゞ

旅行中は、勿論楽しかったし
写真見ながら、編集してる間も
思い出しながら1人ニマニマしてたし
記録を綴ってる間も、楽しかったんですが
終わってしまったら、急に
寂しくなってきちゃいました(*^^*ゞ

最後まで、お付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きのっち、どうしたら
鍛えられるんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

ホンとに、楽しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

下り線には、ありますよ(*^▽^*)
お天気良かったし、時間も早かったので
写真撮ろうと思って、行って来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

自衛隊のポスター、バックは青空だし
斜め上を見上げてるってイメージが、あったんで
まるで・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっって
思ったんですよ(^o^)ゞ

最後まで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワU^ェ^U ワン!も元気に過ごせてましたし
主人は、この頃から風邪引いたかも?って言ってたんですが
家に帰った途端、悪化してしまいました(*^^*ゞ

私は、主人の風邪がうつって…
1度治ったって思ったのが、またまたぶり返して
未だに、薬飲んでます``r(^^;)ポリポリ

嬉しいお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

津和野、良いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
U^ェ^U ワン!ちゃん居ない時には
何度か行った事あるんですが(*^^*ゞ

九州脱出すると、やっぱり関門橋が
ポイントになっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
関門橋見ながら『いってきます』『ただいま』って
思っちゃいますもの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

自衛隊のポスターっぽいd(^-^) デショ?
きのっち&みのたん、男の子だし
自衛隊、入る???ってね?(*≧m≦*)ププッ

嬉しいお言葉の数々
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

旅行記、終わっちゃいましたね…
浜名湖♪ご一緒させて頂けて
うれしかったです♪
みのたんとラウレアのそっくりさんショットも
たくさん撮って頂いて、ありがとうございましたm(__)m

ちゃいママンさんとまんちゃんパパさんのお風邪
もう大丈夫ですか?

関門橋が、旅のポイントになるんですね♪
我が家は、紀ノ川SA付近から
和歌山市内を見るとホッとするんです(#^^#)
SA付近から見る夜景も
きれいなんですよ♪

ラウレアママさん

ハイ(^-^")/終わらせていただきました(*^^*ゞ
浜名湖では、おやつもたくさんいただいて
ラウレア君とも、たぁ~くさん
お写真撮らせていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレア君も、みのたんも
ビビりんチョで(*≧m≦*)ププッ
何から何まで、ホンとに
ソックリでしたね=^-^=うふっ♪

又、お会い出来る日を
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

体調へのお気遣い、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
主人は大丈夫ですが、私が、いまひとつかな?(*^^*ゞ
でも、明日はせっかくのお休みですし
7チワU^ェ^U ワン!と・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

旅のポイント、やっぱりありますよね?
ホッと出来て、良いですよd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad