~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お休みです(*^^*ゞ

旅記も終わったので、日曜日のお出かけ記を~って

思ったんですが、まだ、写真の編集が出来てなくて``r(^^;)ポリポリ



12月5日1

先日、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン行った時の

7チワU^ェ^U ワン!ショットを、1枚だけ(*^^*ゞ


で、1年前って、何してたのかな?って

データ-見てたら


12月5日2

同じランで、7チワU^ェ^U ワン!ショット撮ってました(^o^)ゞ


では、その1年前は?って、見てみたら

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12月5日3

やっぱり、ランで

7チワU^ェ^U ワン!ショット撮ってたのね(*≧m≦*)ププッ

ノワっ子達 まだ9ヶ月なんですが

今と大差ないかな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月から

ずっと、日曜日毎に、お天気悪く

お日様が、出てくれてません 

明日も、曇り時々雨予報です クスン(U_U)。。。




スポンサーサイト

コメント

旅行記のお写真整理も大変だったでしょうから(^m^ )

1年も前も同じ場所で、ランラン楽しんでいたんですね!!
その1年前は別のランですか?
お洋服が全部違う~(*゚ロ゚)
7チワワンちゃんは衣装持ちでしょ☆

ほんとだ、9ヶ月の時とあまり変わらないですよぉー(●゚д゚●)
ノワたんがベビーフェイスだから、ノワっ子ちゃんもそうですよね♪

明日もお天気悪いんですか・・・
でもまた予報が変わりそうな気が(≧∇≦)
雨だけでも降らずにいてくれたらイイですね!
お出かけできますように(,,=人=,,)

小さい頃から集合写真を撮られることに慣れてる(^^)
大したモデルさんです。
来週は暖かい日が続くそうだから、期待しましょう!

毎年行くところ決まってきちゃいますよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな本当に上手にモデルさんしてて偉いねぇ。

3年間、連続でランの日。
そして、ちゃんと集合写真を撮ってた・・・
それがすごい!v-424

3年連続でランランしていたんですね(゜o゜)

ノワっ子ちゃん達♪
わずか9ヶ月の時に
ビシっと決めてお写真♪
す・すごいです(*^^)v

ラウレアなんて、
いまだに逃走しているんですよ(@_@;)

すごい~~!!
3年連続同じラン!!
ちゃいママンさん、いつもきれいに並んだ集合写真撮ってますよね♪
もうすごいしか、出て来ないです(^^)/

今日のお天気は、いかがでしたか??
遊びに行けてたら、良いんですけど(*^_^*)

時にはお休みもないとね~^^
おお、同じ日に同じラン♪
しかもみんな一緒(^^)v
いい思い出が重なっていくって感じよね(≧▽≦)

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

良くわかりましたd(^-^)ネ!
1年前は、同じランですが
2年前は、別のランでした(^o^)ゞ

お洋服?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2年前の7色色違いのトレーナー
お気に入りだったのですが、ノワっ子達
入らなくなって、もぅ着れないんですよ~残念(*^^*ゞ

今日も、曇り時々雨でしたが
遊べました(*^▽^*)
丁度、帰り出した頃
雨が落ちだして``r(^^;)ポリポリ
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

北海道へ行く時に、記念に
7チワU^ェ^U ワン!ショット撮るだろうなぁ~って
練習してたので、今では、並ぶのは全然大丈夫なんですが
目線までは、まだまだですね``r(^^;)ポリポリ

明日は晴れ予報になってますし
気温も一気に高くなりそうですd(^-^)ネ!

あなきんさん

ですね``r(^^;)ポリポリ

我が家の行動パターンって
一緒なんだぁ~って、改めて(*≧m≦*)ププッ
7チワU^ェ^U ワン!が、楽しかったら
それで良いんですけどね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ノワっ子達が生まれてからは、ほぼ毎週のように
ドッグラン通ってるけど、同じように集合写真
撮ってたんですね(^o^)ゞ

こうやって、3年分並べてみるのも
良いですね=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

そうですね(*^▽^*)
3年連続♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして
7チワU^ェ^U ワン!集合写真も、撮ってたんですね(^o^)ゞ

ノワっ子達、5ヶ月の時に
北海道旅して、その時に7チワU^ェ^U ワン!ショット
撮る為に、練習してたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なので、並ぶのは出来るんですが
目線までは、なかなか揃わないですね``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン3年続きで行ってましたね(*^▽^*)
2年前のランは、同じランではないんですが
プライベートランがあるのは一緒(^o^)ゞ

ベンチ椅子があると、記念に7チワU^ェ^U ワン!ショット
撮ってったので、こうやって並べてみるのも
良いですね=^-^=うふっ♪

今日は、やっぱりどんよりとした曇り空でしたが
遊びには、行って来ましたよ(*^▽^*)
帰ろうと、車に乗った途端
雨が降り出しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
長降りは、しなかったんですけどね(^o^)ゞ

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

なかなか完全休みには
出来ないんですけどね(*^^*ゞ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ベンチ椅子があると、記念に~って
7チワU^ェ^U ワン!ショット
撮っちゃてって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こうやって、見比べるのも
楽しいですよね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad