~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

やっぱり今日も(^o^)ゞ

どんより、曇り空な1日でしたが

雨が降らないだけ、良しとしなきゃd(^-^)ネ!

って事で?

今日も、元気いっぱい?

行って来ましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


12月6日3

フェンス越しに、お隣のお友達と

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

写ってないきのっちは?(*≧m≦*)ププッ


12月6日1

今日も、7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮ったり(*^▽^*)


12月6日2

お友達も一緒に、4ぷぅ~ちゃん&7チワU^ェ^U ワン!ショットも

撮れましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今日も、たぁ~くさんお写真撮って来ちゃいました(^o^)ゞ

詳細は、又``r(^^;)ポリポリ・・・



スポンサーサイト

コメント

お出かけ出来て良かったですね((´I `*))
今日はあまり寒くなかったでしょう?

みんなランラン出来て嬉しいね~♪
またくっちゃんとノワたんを間違えるところでした(>_<)
親子で張り切ってたんですね(笑)
きのっちくんは・・・
マンちゃんパパさんのお側ですよね(*≧m≦*)ププ

いつものランじゃなくても、お友達と会えたんですね!!
集合写真は、みるたんがお座りで頑張ってる∑(*゚ェ゚*)
モデルさんも頑張りました~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

どうにかお天気も持ってくれて、楽しい休日でしたね☆

そちらは曇りなんですね。
埼玉、けっこう晴れ続きです。

みんな元気いっぱいですね(^O^)/
お写真見せていただくだけで
私、元気もらってます♪

雨さえ降らなければ遊べますよね。
寒くなっても辛いし、遊べる時に遊ばないとねぇ。
みんな元気にランランできてよかったね。

雨降らなくって、良かったですね!!
みんなランラン行けたんですね♪

ノワたんと、くっちゃん楽しそう(*^_^*)

集合写真、すごいっ!

最高のモデルさん揃い(o^^o)

昨日はありがとうございました(о´∀`о)

久々に一緒にランランできて楽しかったです☆

勝手に
みのたんとは距離が近付いたと思ってます(笑)

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
曇りでしたが、雨降らなかっただけでも
良しとしなきゃですd(^-^)ネ!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン、一緒に動いてたし
ぜんぜん寒く無かったですよ(*^▽^*)
コートも、持って行ってたんですが
必要なかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち_それがですねぇ~って(*≧m≦*)ププッ
もったいぶらせちゃお~っと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

多分、お友達には会えないなぁ~って思てったら
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(*^▽^*)

楽しい楽しいランランタイムになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
集合写真も、みんな頑張ったでしょ=^-^=うふっ♪

ももさん

それがですねぇ~11月になった途端
日曜日は、すべて曇り&雨
晴れてないんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

我が家、日曜日しかお休みないので
お出かけも日曜日、なのに雨や曇り
写真写りも、全然違ってきますしね(*^^*ゞ

来週の日曜日は、今の所晴れ予報になってますが
まだ、わかりませんよね???
年賀状用にも、お天気のいい日に
写真撮りたいしですね``r(^^;)ポリポリ

嬉しいお言葉、ありがとうございました(*^▽^*)

あなきんさん

そうですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
雨さえ降らなかったら、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめますしd(^-^)ネ!

年賀状用に~なんて思うと
晴れの日ショットの方が
きれいなんですけどね``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
大事な用事を済ませて行ったので
その間に降りだしたら、どうしよう?って
((o(б_б;)o))ドキドキしてました(*^^*ゞ

みんな?はっちゃ気る程、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれたので、良かったです(*^▽^*)

きゃふさん

珀君&琳瑚ちゃんは、いつもバッチリ
キメてくれるんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
そら君&ゆずちゃんも、上手d(^-^) デショ?

我が家の7チワU^ェ^U ワン!は?
そこそこかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こうやって、みんなで記念写真
撮ってる間も、楽しかったですよ=^-^=うふっ♪

珀たろーさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お会い出来るなんて、思っても居なかったので
すごく嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

いっぱい、い~っぱい、追いかけちゃって
すみませんm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!?
正確には6チワU^ェ^U ワン!?(*≧m≦*)ププッ
相当走り回ってたので、帰りも、家でも
爆睡してました(^o^)ゞ

みのたん、私もそうだと思いますよo(*^▽^*)oあはっ♪
もぅ~勝手な子で、すみません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

又、遊んでくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

うわー!
両サイドをトイプーちゃんに挟まれての集合写真はお見事!
みんなよくおとなしくしてますよね。
お利口さんばかり(^^♪

マイケル神戸さん

ありがとうございます(*^▽^*)
4プゥ~ちゃん達、凄いd(^-^) デショ?
撮影会とかにも行ってるし
いつもバッチリ、モデルさん
してるんですよd(^-^)ネ!

目線まで、バッチリキメてくれるので
ホンと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
私も、感心してるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お友達も一緒の記念写真♪
すごい!!!
みんなお利口ちゃんですね(*^^)v

ランランもめっちゃ楽しそうですね(^^♪

ラウレアママさん

みんな、お出かけもたくさんされてますし
行った先々でも、記念写真撮ってらっしゃるので
バッチリd(^-^) デショ?

7チワU^ェ^U ワン!は、まだまだ``r(^^;)ポリポリ
目線までなかなか揃わなくって…

記念写真撮る時も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも
めっちゃ楽しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad