~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

11月のランラン その1

夜中?明方?4時過ぎに

みのたんのキュンキュン鳴く声で、目が覚め

ビックリしながら、呼び寄せ、抱っこしてみるけど???

お布団に入れて、様子見てると『ガウゥ~ゥゥゥ~』って

他の子が動いたり、ちゃいママンが動く度に

文句言出だして(*≧m≦*)ププッ


お布団に入る場所が、見当たらなかっただけみたいで(´▽`) ホッ

でも、その後、なかなか寝付けず寝返りしたいけど

みのたんに、文句言われるし~って、我慢したり(*^^*ゞ

結局、朝まで寝付けませんでした( -.-) =зフウー


では、11月22日(日曜日)のお出かけ記を(^o^)ゞ

と、言っても

マンちゃんパパ、風邪でダウンしてたので

ちゃいママン1人で、7チワU^ェ^U ワン!とのお出かけとなると

行先も、限られちゃうd(^-^) デショ?


1人でも、大丈夫な所?と言えば???


1番近いドッグランが、ベストかな?(^o^)ゞ

って、事で


12月7日1

『ドッグランJJ』さんへ、行って来ましたよ(*^▽^*)


12月7日2

こちらは、プライベートランがあるので

ちゃいママン1人でも、何とか大丈夫?ってd(^-^)ネ!


12月7日3

お友達も少なめだったので

きのっちも、ひょうきんなお顔見せてくれましたよ=^-^=うふっ♪


12月7日4

みのたん、この日も

はっちゃ気boyでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪


12月7日5

即行、モカ姐さんは、飛行U^ェ^U ワン!に

ボケボケだけどね``r(^^;)ポリポリ


12月7日6

ノワたん、ご挨拶が忙しくって

大変?そう?でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12月7日7

おとなしそうな顔をして?(*≧m≦*)ププッ

みるたんも、頑張ってたもんね=^-^=うふっ♪


12月7日8

くっちゃんから、笑顔が消えた?

そんな事ないよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月7日9

レン姉さんも、ご挨拶がんばってたのよd(^-^)ネ!

そして、得意のジャンプも見せてくれたのね=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさん、寝不足では?
みるたんオフとに入れずキュンキュン言ってたなんて・・・
カワイイ(〃´д`)
えっ、入れたのに文句言っちゃってたんですか!!
もしや寝てるところを邪魔されたら、怒るタイプとか!?

プライベートランがあると1人でも大丈夫ですねo(^-^)o
きのっち君もリラックスしてるようだ~
みるたんも可愛いお顔で頑張るんですね(笑)
お顔見てたら声を出すように見えないんですよね(*^▽^*)ゞ

こっちにも近くにプライベートランが出来たらなぁ~・・・
ドッグカフェもなくなってて、行く場所がぐーんと減ったんですよ(T_T)

ここは7チワワンちゃんが走り回っても、十分な広さがありますよね♪
レン姉さんがジャンプ?
それはうまうまに反応したのかな(^m^ )

今夜はゆっくり休んでくださいね☆彡

おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)

みのたんのキュンキュン、可愛いね~
我が家も場所がないとキュンキュン言うの(笑)
これって、めっさ可愛いですよね♪

ちゃいママンさん、お一人で7チワちゃんとお出かけ
すごいですね~~
みんなランランできて幸せね♪

ママさんひとりで・・・カメラも持って・・・すごいです。
私、パパと出会うまで本当に外に出ない子で、今もパパなしではほとんどひとりで歩けないタイプで(笑)
緊急の時しか麗亜ともお出かけしないので、(病院とか爪切りとか)麗亜は私ひとりで連れ出すと震えるんですよ。

みのたん、きゅんきゅん言ったんですか??
可愛い~☆
寝返り打てない・・・
冬の、わんこあるあるですよね・笑
私も今日、ロコリルにベッドの真ん中陣取られて
端っこの方で、寝返りも中々打てず
起きたら、身体痛かったです(^^ゞ

ちゃいママンさん、一人でみんなを連れて
ランに行かれたんですね~~
いくらプライベートランがあっても、すご過ぎます!!

この日は、みるたんも頑張ったんですね♪

1人でもちゃんと7チ連れて
こうやってランに行ってくれる。

ちゃいママンの優しさが
よくわかるわ(#^.^#)

みのたんに起こされて大変でしたね(笑)

一人で7ちわは大変でしょう(@_@)
それでもプライベートランなら、脱走や喧嘩の心配もなくて大丈夫かな。
7ちわちゃん、一人でも連れ出してくれたママさんに感謝しなきゃ♪

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
完全な寝不足状態でしたぁ~
みのたん、そうなんですよ( -.-) =зフウー
ちょっとでも邪魔されると、キレます(*≧m≦*)ププッ
なので、今の時期は特に、大変です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん家のお近く、Cafeも減ったんですか?
寂しいですよね(;_q))クスン

プライベートラン、少々お高めですが
1人でも、遊ばせられるって所は
嬉しいですよd(^-^)ネ!

みんなはっちゃ気回ってくれてたし
そんな姿が見れて、嬉しかったです=^-^=うふっ♪

レン姉さんのジャンプ、今日UPしますので
又、見に来てくださいd(^-^)ネ!

ゆうママさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お変わり、ありませんでした???

みのたんは、キュン鳴きですが
モカやノワたんは、命令鳴きなんですよ(*^^*ゞ
この差、(*≧m≦*)ププッ

JJのプライベートランなら、1人でも大丈夫です(*^▽^*)
自宅からも、20分位しかかからないし
田舎道だし、行き帰りも苦になりませんしd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!の楽しそうな顔が見れて
私も嬉しかったですよ=^-^=うふっ♪

あなきんさん

Σ(^∇^;)えええええ~
あなきんさん、お嬢様だったんですね(*^▽^*)

私も、1人で連れて行ける所と行ったら
限られてきちゃいますが、こちらのランなら
片道、20分位しかかからないし、しかも田舎道だし
私の運転でも大丈夫ですよ(*^▽^*)

『ギャウギャウ』言っちゃうし、他の子とケンカでもしちゃったら
大変ですが、プライベートランならケンカしちゃう事も無いですし
ウンP、見逃してても探しやすいですしね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!でも、余裕の広さですし
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめて良かったです(*^▽^*)

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
何事???って、ビックリ飛び起きちゃいました。
何ともなくって(´▽`) ホッ

なのに、布団に入れた途端『ガウゥ~~~』って
唸り出して(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私は、寝返りも打てず腰がガッチガチに
朝起きた時の痛さって``r(^^;)ポリポリ…
嬉しい悲鳴って感じですね(^o^)ゞ

こちらのラン、我が家から20分位で行けるんですよ(*^▽^*)
しかも、田舎道ですしd(^-^)ネ!
ホンとは、別のプライベートランがある所に、行きたいんですが
そちらは、我が家から1時間以上かかるし、市街地をガンガン
行かなきゃならないし、とても1人じゃ無理~って
諦めてます(T▽T)アハハ!

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

行くなら、みんな一緒に行きたいし~って(^o^)ゞ
田舎だから、出来る事なんでしょうけどd(^-^)ネ!

20分ほどで行けるし、プライベートランに入ってしまえば
他のU^ェ^U ワン!ちゃんとも、直接交わらないので
1人でも大丈夫かな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ顔
見たいですしね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
ビックリしたけど、何ともなくって
良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1人で7チワU^ェ^U ワン!
そんなに大変って、思ってないんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お散歩へも1人だし(散歩は2組に分けてですが)
近いし、カートあるし=^-^=うふっ♪

プライベートランに入ってしまえば
全然大丈夫ですしd(^-^)ネ!

マイケルさんの声、7チワU^ェ^U ワン!に
届きますように~o(*^▽^*)oあはっ♪

みのたん♪
お布団に入れなくって「キュンキュン」って
めっちゃかわいいですね(#^^#)
ラウレアだったら、私の頭をカキカキして
髪の毛をハムハムします(一一")

お家の近くですぐに行けるランがあるんですね(^^♪
和歌山、ランがあまりなくて…
うらやましいです(#^^#)

モカちゃんの飛行ワンショット♪
素敵です!

ラウレアママさん

みのたん、寝る前の行動は
ラウレア君と一緒ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
髪の毛をハムハムするのって、ノワっ子の中にも
モレノさんもしないのに、みのたんだけなんですよ(*^^*ゞ

そんな所まで、ラウレア君と一緒だなんて
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
嬉し過ぎますね=^-^=うふっ♪

こちらのランまでは、20分ほどで行けるので
私1人でも、ここだったら大丈夫かな?ってd(^-^)ネ!
熊本は、ドッグランたくさんあって
ありがたいなぁ~って、思ってます(*^▽^*)

モカ姐さんショット
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad