~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

11月のランラン その2

朝は、かなり冷え込んでだけど

日中は、あったかくなって

気持ちの良いお散歩、出来ましたよ(*^▽^*)

散歩場所のもみじも、やっと赤く色付いてました=^-^=うふっ♪


では、11月22日(日曜日)の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

続きですよ~``r(^^;)ポリポリ


12月8日1

ノワたん&みのたん

親子で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


12月8日2

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お決まり?毎度おなじみ?

フェンス越しの ご挨拶

『こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!』


12月8日3

またまた♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

下ショット、モカ姐・みるたん・みのたんが

飛行U^ェ^U ワン!に=^-^=うふっ♪


12月8日4

お隣のピーグルちゃん

ごめんちゃいm( __ __ )m


12月8日5

いっぱい、い~っぱいご挨拶しては

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

何往復も、してましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月8日6

この方達のバトルも、ちゃんと?

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

バトルは、してたんですが、写真が間に合わなかったぁ~(^o^)ゞ

フェンス越しのランが始まると、あんまりしなくなちゃうんですよ(*^^*ゞ


12月8日7

レン姉さんのジャンプは、これですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちょっと見にくいけど、わかるかなぁ?

自分でカートに、飛び込んじゃうんですぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪


(o・。・o)あっ!そっか。

いつも使ってるピンクのカートは、マンちゃん号に

入れたまんまだったので、ひとつ前のカートを(^o^)ゞ


12月8日8

モカ姐さんの、かわいい

笑顔ショットも、撮れましたよ(*^▽^*)


そして、最後には?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


12月8日9

お隣のランに、来られてた方の

お友達のお家にも、2チワU^ェ^U ワン!ちゃんが居るそうで

その人に、見せたいから

『7チワU^ェ^U ワン!の写真を、撮らせてください』って(^o^)ゞ


7チワU^ェ^U ワン!、ベンチに並べたら

ビックリされてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

目線までは、なかなか揃わないんですけどね(*^^*ゞ


短い時間でしたが、いっぱい

ご挨拶も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも出来て

7チワU^ェ^U ワン!も、楽しんでくれたかな=^-^=うふっ♪



スポンサーサイト

コメント

ノワたん・みのたんの親子ショット♪
お目々がそーっくり( ゚д゚)/

おなじみのフェンス越しのご挨拶は、元気いっぱいですよね(笑)
みるたんはスゴイ格好で走ってるんですね(●´艸`)
きのっち君はまだまだ参加出来てない・・・
1チワワンちゃんだけでも参加しないほうが、
ちゃいママンさんは嬉しいかもですが(^^ゞ

うそーん、レン姉さん・・・
決定的瞬間ですね☆
カートってジャンプで入れる高さ!?
この分じゃすっかり腰は治ってますね(*´∪`*)v
ピンクのカートは無理でしょう??
あまり無茶なことしないでね、レン姉さん(>_<)

7チワワンちゃんが並んでモデルさんしてるの見たら、
そりゃあ驚きますよぉ~(≧∇≦)
2チワでも私は難しいのに・・・

短い時間でもこれだけ楽しめたら、みんな喜んでますねっ!!
お1人でのランラン、お疲れ様でした(゚∇^*)

レン姉さんすごい!!
すごいジャンプ力\(◎o◎)/!
決定的瞬間をとらえてるちゃいまママンさんも
すご~い(°0°)!!
カート好きなんだね。

フェンス越しのご挨拶、うちも一緒です。
おとなりさんもビックリかな(笑)
でも、そんな姿も可愛いねぇ。

7チワワちゃんジッと出来てるの
初めて見る人はビックリするでしょうね。
今日は、ビックリがいっぱいでした(笑)

日中は暖かいですよねぇ。
本当にもうすぐお正月?って感じです。
レンちゃんすごい!
カートに入っちゃうのねぇ。
でも麗亜も一度だけ今のマザーカートに自分から飛び乗ったことあります。
チワワちゃんもジャンプ力すごいよね。
そうそう、浴槽(まったく水のない状態)から垂直ジャンプしたこともありました。
怪我しなくてほっとしましたよ。

みんなフェンス超しのご挨拶が、楽しいんでしょうね!!
3チで飛行犬、すごい~~(^^)/
ちゃいママンさん、飛行犬ショット上手いですよね♪

そしてレンちゃんのジャンプ力、すご~~~い!!
助走もつけずに、すご過ぎますよ~~(*^_^*)

レン姉さん、すごいジャンプ力(@@)
新しいバージョンだと高さがあるけど
前のバージョンのだと、あがれちゃうのねv-405

JJさん、イイですね〜♪
レンちゃん、すごいジャンプ力!!
自分でバッと降りちゃう子はいるけど、自分で乗る子は…( *´艸`)笑
モカちゃん基本飛んでるー♪

おトントンにありがとうございました★
浜名湖でのレンちゃんとのショット、忘れられません(。 >艸<)爆

accoさん

ノワたんとみのたん、似てますよね=^-^=うふっ♪
親子一緒に楽しんでる姿って、見てて微笑ましいですよd(^-^)ネ!

フェンス越しのご挨拶、毎度毎度
すごいんですよね``r(^^;)ポリポリ
6チワU^ェ^U ワン!で、する位なら
きのっちも一緒に、してほしい気もします(*≧m≦*)ププッ

レン姉さん、凄いd(^-^) デショ?
この技、くっちゃんも出来るんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、ピンクのカートは
10㎝ほど高くなるし、無理かなぁ?``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!並ばせて写すのは
いつもの事なので、何とも思ってなかったんですが
そうなんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これで、目線まで決められたら
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
思えるんですけどね(*^^*ゞ

あずきのかぁちゃんさん

レン姉さん、この時は、目で合図してくれたので?
1枚目d(^-^)ネ!
カメラ構えて待ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
後は、連写なので、カメラが写してくれましたよ(^o^)ゞ

フェンス越しのご挨拶
かぁちゃん家の4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも一緒ですか?
一緒だと聞くと嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!
並んで、そこそこじっとは、してくれてますが
目線まではねぇ~``r(^^;)ポリポリ
それが出来ると♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
思うんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

あったかいですよね(*^▽^*)
今日も、コートなしでも汗ばんじゃうほど
7チワU^ェ^U ワン!も、お散歩後
ハァハァ言ってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

麗亜ちゃんも、やっちゃいましたか?(*^▽^*)
飛び降りるのは、出来ても
入るのは、そこそこ難しいと思うんですけどね(^o^)ゞ
かなりの脚力&ジャンプ力必要ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

フェンス越しのご挨拶&♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
どこ行っても、やっちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

飛行U^ェ^U ワン!、連写してるので
撮れてるんですよ``r(^^;)ポリポリ
モカ姐さんも、ピント甘めですしね(*^^*ゞ

レン姉さん、ビックリd(^-^) デショ?
ピンクのカート、フレーム変えて高さも
高くなったので、してなかったんですが
この時は、以前のカートだったので
これなら出来るって、思ったのかな?(^o^)ゞ

久々に見ましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんとみのたんの親子ショット♪
かわいい~!

みのたんとラウレア♪
ねんねの時の儀式(?)
髪の毛ハムハムも一緒だったなんて!!!
めっちゃうれしいです(*^^)v

レンちゃん♪
ジャンプでカートIN♪
すごいです!!!

きゃふさん

そうなんですよ(*^▽^*)
このジャンプ力、すごいですよd(^-^)ネ!

新しいフレームは、高さがあるので
チャレンジした事も無いんですが
前のタイプは、すんなり入れるんですよ(*^▽^*)

なのに、庭へと出れるドア
10㎝?15㎝?位しかないのに
入る時、なぜか?
躓いたりしちゃうんですよ(*≧m≦*)ププッ

SULLIVANちゃん

JJ、近いから1人でも大丈夫かな?って(*^▽^*)
時間のない時や、1人の時限定っぽく
なってきちゃってます(*^^*ゞ

カートから、飛び降りちゃう子は居ても
入っちゃう子って、なかなかないですよね(^o^)ゞ

浜名湖での同級生ショット
七五三ショット以来だったのかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

ノワたんとみのたんって、
親子でちょこちょこ寄り添ってるショット
意外にあるんですよd(^-^)ネ!
自分でも、ビックリしてます(^o^)ゞ

ラウレア君とみのたん
お顔だけじゃなく、こんな所まで似てて
嬉しくなっちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
又、お会いしてくなっちゃいました(*^▽^*)

レン姉さん、すごいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

2ちわちゃんのママさんが驚かれるのも無理ないですよ。
こんなにお利口に並んでくれるんですからね(^^)
1人で7ちわちゃんとお出かけ、お疲れさまでした~(^^♪

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
いつも、こんな感じで並んでくれてるので
ビックリされるとは、思ってなくて(*^^*ゞ

目線まで、バッチリキメられるようになったら
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しそうですけどね(*^^*ゞ

日々訓練のたまものですよね
お利口に並んで
集合写真
ほんと行儀いい
えらいなぁ

ritsuママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

なかなかバッチリショットにはなりませんが
並ぶのは、並んでくれてます(*^▽^*)

目線バッチリになってくれると
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
思えるんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad