~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ありがとう

アンが、私達の元から旅立ってもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

13日の『せれびんのぼやき』で、アンの事を書いていただきました。

きゃふさんに撮っていただいたアン、すごくかわいかったです。

ランでのお写真、そのまま私の腕の中に駆けてきそうでした。

きゃふさん、あたたかい記事をありがとうございました。


きゃふさんを通して、心優しいコメントをたくさんの方にいただき

ありがとうございました。

私の拙いブログへも、コメントをいただいた方

あしあとを付けていただいた方、ありがとうございました。


そして、アンのお里(ネバーランド)のHPのトップにも

3月は『アンありがとう』の月として、UPしていただいてます。

お写真は、小太郎さんの提供だそうで・・・

ゆ~こママさん・小太郎さん

本当に、ありがとうございます。


横浜行きの予定にあわせて、連休を取っていただいてた

『伊豆ひもの隊』のろずままさん、『松戸落花生隊』のyumiさん

ありがとうございました。そして、すみませんでした。


アンの事を、自分の子の様に悲しがって私達の事を心配してくれた

『大分唐揚げ隊』のう~サリちゃん・『小城ようかん隊』のMakiさん

『神戸マリンズ』のせつちゃん・『愛媛みかん隊』のayumiちゃん

ネバファミリ~の皆様・熊本チワワンFCの皆様

ホンとに、ホンとにありがとうございました。

皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。


なのに、コメントのお返事が遅くなってしまい

すみませんでした。


実は、昨日14日は大学生の長男の卒業式でした。

横浜行きも、卒業式と兼ねて・・・と思い計画を立ててました。

それが、今回行けなくなってしまい、一時は

卒業式に行く気力もなくなってたのですが

いろんな方からの励ましもあり、

行かないと後悔するという思いもあり、行って来ました。


静岡ですので、新幹線を乗り継いで6時間かかります。

家からだと7時間弱、日帰りは無理なので13日に出発し

14日の夜8時過ぎ、無事に自宅に帰り着きました。


卒業


感動の卒業式でした。

4月からは社会人、きっと頑張ってくれると思います。



静岡へ、アンも一緒に来てもらいました。



あるばむ


ホテル・帰りの新幹線で、ひたすら作ってました。

80枚のお写真に、一言ずつ書き添えて・・・



疲れ果てて自宅へ帰ったら、

アンが『おかえり』って迎えてくれました。



あん


あまりのかわいさに号泣してしまいました。

4月7日、49日が過ぎたら、一緒にお出かけしようね!



11日に『あんず』の木を買って来ました。



あんず


アンのお里での名前は『杏』ちゃん

アンだと思って、大事に育てようと思います。

あんずの木1本だけだと、アンが寂しがると思い

ブルーベリーの木も2本一緒に買いました。

これだと寂しくないよね?



その後、菊鹿町にある『あんずの丘』へみんなでお散歩



あんずの丘


3姉妹での集合写真、まだ・・・
スポンサーサイト

コメント

3匹の集合写真、まだ違和感があって
どこかにアンちゃんがいる気がして
探してしまいます。。

息子さんご卒業おめでとうございます
感動の卒業式参加できて、ちゃいママンさん
良かったですね(^^)

アンちゃんの思い出アルバム
ちゃいママンさんの愛がいっぱいですね
アンちゃんの記念樹成長楽しみです

まだまだ寂しいと思います
涙出ちゃいますね
アンちゃんの思い出、笑顔で思いだせる日
時間はかかりますがいつか来ます(^^)


長男君のご卒業おめでとうございますv-308

大切な節目の卒業式、行って良かったね。
長男君は
厳しい規律に耐えて、長きに渡って研修の乗船・・・
良く頑張ったと思うもの。
そして、ちゃいママンもまんちゃんパパさんも
かなり心配だったと思う。
この卒業式に行かなかったら、
きっとちゃいママンには悔いが残ったはずだもの。

帽子が空に舞い上がってる写真が
どんだけ感動的な卒業式だったかを
よ~く表してくれています。

本当におめでとうございます!

kaoriさん

kaoriさんもですか?私もです。
その事を何度も書いては消して・・・って
繰り返しました。

4月になって、遊びに行けるようになったら
プリ面のアンも一緒に、
モレアノショット復活させようと思ってます。
それまで、もうちょっとお待ちくださいd(^∇゚*)ネッ!

con spiritoさん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホンとに、感動的な卒業式でした。
迷いつつでしたが、行ってよったと思ってます。
アンも一緒だったし・・・ですd(^∇゚*)ネッ!

記念樹も、大事に育てます。
記念樹の周りで、3姉妹が遊んでると
アンも一緒に遊んでるみたいで
嬉しくなって(ホンとは辛いんですが)・・・
いつか一緒に写せるようになると思います。

アンの想い出話、笑って話せる事もあるんですよ。
ご心配をおかけしてすみません(*^^*ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホンとに、よく頑張ってくれたと思います。
長男は、15歳から寮生活が始まって
親のありがたみも1番わかってる優しい子です。
なので、いろいろ考えると・・・
ホンとに、感動しました。
行って良かったです。。。

そして、アンに、私達に
たくさんの愛情と優しさを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あれ以降、また涙する事が多くなってしまいましたが
こんなにたくさんの方に想っていただけて
アンも私達も、ホンとに幸せ者なんだと思ってます。
乗り越えなきゃ、アンに嫌われちゃいますよね!
アンの事、ずっと大好きだし~アンからも
大好きって言って欲しいので、笑顔になれるよう
頑張ります。

コメントをいただいた方の所へも
お邪魔させていただきますd(^∇゚*)ネッ!
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

息子さん、ご卒業おめでとうございます。
お写真を見る限り、とてもお天気で、良い旅立ちの日になりましたね。

アンちゃん、もう1ヶ月も経つんですね。
何だか信じられません。
『あんず』の木、すくすく育ちますように☆

ほんと可愛いアンちゃんのマスコット…
ずっと一緒にいられますね。

ご卒業おめでとうございます。
無理矢理行って、良かったですね。

一歩ずつ前進です。

息子さん、卒業おめでとうございます!

卒業式に行けてよかったですね。
息子さんも喜んでたことと思います。

ちゃいママンさんの愛がいっぱい詰まった
アルバム・・・とってもステキ♡

アンちゃんのこと、まだまだ辛いですよね。
3チーちゃんでのお写真は私でさえも違和感を感じてしまいます。
でもこのお写真・・・見えないだけで4チーちゃんで写ってるはず☆

アンちゃんの木が立派に成長する日を楽しみにしています。

長男さんご卒業おめでとうございます!!
卒業式参加されてよかったですね。卒業式は感動しますよね。
うちの子も中学の卒業式でした。でも、仕事でも卒業式でかぶってしまって(涙)
式典行事はどうしても休めなく、娘の卒業式を出席してあげれませんでした。
三年間娘なりに頑張った最後を見てあげることが出来なかったので、
ちゃいママンは頑張って、卒業式に参列されて本当によかったと思います。

アンちゃんの木が、元気いっぱいに育ってくれるように、日々楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaferさん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

九州より、ちょっと寒いかな?って思ったけど
お天気に恵まれてよかったです。
卒業式の後、体育館前でクラス別の
集合写真を撮った後、生徒みんなで帽子投げ・・・
なかなか感動的でしたよ。

アンの旅立ちから約1ヶ月
あっという間だったような、長かったような・・・
でも、未だに信じたくない気持ちでいっぱいです。

『あんず』の木、今日は雨が降りましたので
軒下に避難させました(*^^*ゞ
大事に育てます。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

小太郎さん

マスコット、かわいいですよね!
ピンクのウサギさんとかクマさんとかが欲しかったけど
すべて売り切れ状態で・・・
でも、これでも十分かわいいので満足しています。
モレアノのお出かけの時には、小太郎さんのお写真で
せつちゃんが作ってくれたキーホルダ~と
このマスコット、必ず連れて行こうと思ってます。

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
卒業式、すごく感動的でした。
行って良かったと思ってます。

少しずつ・・・前進します。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

スムチー母さん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

入学式・乗船式・出航式・寄港式・・・って
ずっと行ってたので、最後の卒業式だけ行かないのも・・・
元々行く予定だったのに、アンの事と重なって
行かないとしたら・・・って
迷いに迷って、行って来ました。

長男とは、長くは話せませんでしたが
帽子投げの時も後ろに居たので、『前においで』て
手で合図したら、前に出てきてくれて・・・
この写真も、集合写真も友達とのスナップも
すごくいい顔、見せてくれました。

アルバム、褒めていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ホンとにかわいいアンが、たくさん・・・
オフ会などにも、連れて行こうと思ってます。

モレアノ3姉妹ショット、すごく少なく思えます。
アン、どこかに写ってるのかな?
見えたら嬉しいんだけど・・・
1番ちっちゃいアンだけど、存在感は
でっかかったんですよね。。。

慣れるしかないんでしょうが
4月のお出かけからは、マスコットとキ~ホルダ~の
アンを連れて行きます。
モレアノショットにも、一緒に写ってもらいますd(^∇゚*)ネッ!

『あんず』の木、大事に育てますね!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

息子さん、ご卒業おめでとうございますv-315
大空に舞う「帽子」に「希望」を乗せて!!
「若い」っていいですねv-392 笑

「アンちゃんマスコット」 とってもかわいいv-345
「あんずの木」 すくすく育ちますよにv-411

ちゃいママンさん、ちょっとずつですよ~ あせらずに
大丈夫!!

「松戸落花生隊」は、いつでも 大歓迎で~すv-221

ガンバv-91


アシュリのおとんさん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、おとんさんの娘さんも
中学校を卒業されたんですね?
おめでとうございます。
おとんさんの辛い立場も、わかります。
残念でしたね。。。
娘さんは、おとんさんの気持ち
ちゃんとわかってくれてると思いますよ!
高校の卒業式は、行けるかな?
行けるといいですね。。。

アンの木も、甘やかしすぎになっちゃうかも?
今日は、雨が降ったので軒下に避難させました。
鉢植えだから動かせたけど、
そのままでも良かったのかな?って
思ったりもしました(*^^*ゞ

アンの木の周りで遊ぶ3姉妹、かわいいですよ!
今度写真撮りますd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

2012/03/16(金) 21:11:35の〇〇さん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

卒業式、行けない・・・と思った時期もありましたが
行けるまでに回復したので、
皆さんに安心していただこうと思って(*^^*ゞ

でも、帰ったら張り詰めていたものが取れてしまって
安心して涙してしまってます・・・
無理に我慢しなくて良いんでしょうかね?
泣くだけ泣いたら、すっきり出来るかな?
もう我慢するのをやめて、いっぱい泣きます。
そしたら、きっと笑えるようになれますよd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ。

〇〇さん家もあんずの木、あるんですね?
どんな事に気を付ければ良いんでしょう?
アドバイスもお願いしますd(^∇゚*)ネッ!

次女ちゃんといい、ハムちゃんといい
同じ名前だなんて~すごく縁を感じてます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

長男さん、ご卒業おめでとうございます☆
卒業式頑張って行かれて私もよかったと思います。
私も実家が自営業で親が仕事休めなく中学の入学式以来来てもらった事がなかったので…。長男さんもちゃいママが来てくれて喜んでくれてたと思います(^_^)
帽子投げ感動的ですね(>_<)鳥肌が立ちました。
アンちゃんのアルバムもマスコットもすご~い!!
素敵です。
あれからもうすぐ一ヶ月経つんですね。
あんずの木が立派に成長していく姿がまた楽しみですね♪私も楽しみにしています♪
アンちゃんはずっとちゃいママのそばにいます☆o(^-^)o☆

yumiさん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

『ありがとうございました』って
言って帽子を投げたんですが
その言葉のジ~ンときちゃって
でも、カメラの手だけは必死に・・・
ホンと、感動しちゃいました。

昨日・今日とお友達が来た事もあって
またまた泣いちゃいました(*^^*ゞ
49日までは、アンにも大目に見てもらおうと?
それを過ぎたら、笑顔に努めます(*^^*ゞ

アンのマスコット、かわいいですよね?
あまりのかわいさに、主人も連れて歩きたいって
言ってます。
ピンクがあれば良かったのですが、売り切れだそうで
でも、私、ねずみさんも気に入ってます!

あんずの木、頑張って大事に育てますね!
上京出来そうな時は、連絡させていただきます。
いつになるかは???ですが_(^^;)ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ふぅママさん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

卒業式も、帽子投げも感動しました。
鳥肌立っちゃいました?
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンのアルバム
褒めていただいてありがとうございます。
アンが、初めてふぅママちゃんに会ったのって
あそ望の郷でしたね?
抱っこしてもらったり~ふぅパパのジャンバ~に
アン、潜り込んだの覚えてますか?
その写真も入れてますよ!
今度お会いする時、持ってきますので
是非、見てやってくださいd(^∇゚*)ネッ!

『あんず』の木も、大事に育てます。
実がなったら、ジャムやお菓子作りたいな・・・
アンも喜んでくれるかな?

アン、ずっと私のそばに居てくれるかな?
だったらいいな・・・
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ご長男さんの卒業
ホンとにおめでとうゴザイマスv-314
4月から社会人・・・
きっとちゃいママンさんの意思を継いで
優しい仕事をしてくれるんでしょうねv-398

どんなに悲しくてもつらくても
なぜかお腹は空くし眠くなるし
こういう行事は待ってくれないし。。。

でも
私はそれがいいんだと思うんですよ~。
たくさんたくさん涙を流し
日常に振り回されながらがむしゃらに生きる
その繰り返しが悲しみを浄化していくじゃないかと
思うんです。
ムリヤリでも一歩を踏み出すって
時には必要なのかもですね。

って
なんだか怪しい宗教家みたいですねv-8

たくさんたくさん涙を流し
またピザでも焼いてくださいねv-218

それにしても・・・
アンちゃんぬいぐるみかわいすぎるぅ~~v-344

ろずままさん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アドバイスもありがとうございました。
迷った時期もありましたが、行って良かったって
ホンと思ってます。
感動しまくりの1日でした。。。

近くまで来てるのに~会えなくて残念でした。
せめて富士山、見たかったな・・・って
贅沢かな?(*^^*ゞ

昨日も今日も、お友達が来てくれたせいもあって
いっぱい泣きました。
明日は、どうでしょうね?
ピザ、焼いちゃいましょうか?
そうですねェ~主人と2人だから
調理パンでも作ろうかな?
ピザは、長男・次男が帰ってきてからのお楽しみに
しようかな?(^o^)ゞ

ぬいぐるみのアン、かわいいでしょ?
あまりのかわいさに声を上げてワンワン泣いちゃいましたよ。
主人と取り合いにならないように
もっと頼もうかな?
アンをかわいがってくれた義母にも
あげようかな?って思ってます。

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

卒業

息子さん、大学の卒業式だったんですね。人生の貴重な
瞬間にママさんがいてくれて息子さんも嬉しかったんじゃ
ないでしょうか(^^)。おめでとうございます。これから
社会人として頑張ってくださいね!。

アンちゃんの思い出の写真集、いいのが出来ましたね。
彼女はいつでもそこに居ますね♪。集合写真、アンちゃんは
きっといつでも側で見ていてくれてますよ(^^)。

UNOパパ

UNOパパさん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

15歳で、親元を離れそれからずっと寮生活でした。
なので、せめて行事の時位は・・・って
学生生活のラストでもある貴重な日
私の胸にも残したかったしですd(^∇゚*)ネッ!

すごくいい笑顔をしてました。
北海道から九州まで?いろんな所から集まってきてて
特殊な仕事なので、簡単に会う事も出来なくなるでしょうが
日本全国に、友達が居るってステキですよね!

写真集、褒めていただいてありがとうございます。
ホンとに、かわいいアンがたくさんです。
オフ会の時とかには、持って行って
皆さんに見ていただきたいと思ってます。

そうかぁ~一緒に見ていてくれてるって思うと
寂しさも和らぎますd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ご長男さま、ご卒業おめでとうございます。空を舞う学帽のお写真、素敵な一枚ですね。

これから社会人としての一歩を踏み出されるのですね。お仕事頑張ってください。

アンちゃんお写真とぬいぐるみ、とてもかわいらしいです。きっとぬいのアンちゃんも早くお出かけしようって思ってますね。

こんにちは☆はじめまして笑子と申します
先程は、ブログに来て下さって有難うございました
私も一昨年の七夕に先代犬を亡くしています
その時の想いと重なる部分も大きくて・・・
アンちゃんのアルバムも愛情いっぱいですね♪
そして!アンちゃんの杏の木が、大きくなりますように・・・祈ってます

それから息子さんのご卒業おめでとうございます
実は私のとこも次男が20日に大学の卒業式で
そのあとの25日には東京に引っ越していってしまいます
これからは、主人と柴犬のコマチという女の子犬と3人暮らしになります
お空の上の世界でもアンちゃんも家のスズも元気に走り回ってると信じています。。。

みかんははさん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

学帽があったので、多分投げるかも?って思ってたら
投げてくれました。
建物がなく、青空に帽子だったらもっと良かったかな?って
思ったけど、もう遅かったです_(^^;)ゞ

4月からは、社会人1年生大変な事も多いとは思いますが
きっと頑張ってくれると・・・

写真もぬいぐるみもかわいいでしょ?
ありがとうございます。
お出かけスタートとなる4月8日は、次男坊を寮へ
送って行かなきゃならず、途中のお散歩位になりそうです。
ぬいぐるみ&キ~ホルダ~のアンも
一緒に・・・ですd(^∇゚*)ネッ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

笑子さん

私のブログへも・・・
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

笑子さん家のワンちゃんも・・・
思い出させてしまってすみませんでした。
お空の上で、楽しく走り回ってるでしょうか?
だったらいいな・・・

次男さんも大学を卒業なさるんですね?
おめでとうございます。
そして離れて暮らされるんですね?
新生活に慣れられるまでは、大変でしょうが
お体に気を付けられますように・・・

うちの長男は、15歳から寮生活をしてまして
4月からは、大阪勤務です。
なので、離れ離れは慣れっこになってます(*^^*ゞ

あんずの木、大事に育てていきます。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ご長男のご卒業おめでとうございます!
いきなり私事ですが、故郷が静岡です。静岡の学生生活、いかがでしたでしょうか?

さて、アンちゃんの件、本当に残念でしたね。
アンちゃんのアルバムに書かれている言葉、見えませんが、思い出と愛情のこもったものかと思います。素晴らしいです!

杏、すくすくと成長しますように!

記事を読んでるだけでもなんかうるうるきちゃいました。すみません
息子さん、大学卒業おめでとうございます。
アンちゃんもお写真と一緒に魂はいくことができ一緒にお祝いできたように思えます。
杏の木立派に育つといいですね♪

そうそう、一人分ではなく何人かで突っつくのですがかなりのボリュームでおなか一杯になちゃいました

awaさん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、私のブログへも・・・
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

長男、清水区の方だったんですが~
短い期間でしたが、ついて行くのに大変だったようです_(^^;)ゞ
卒業式はしたけど、まだ口述試験が残ってるらしく
もう少しは、学生生活を味わってるみたいです。

私が静岡に行ったのは、入学式と卒業式だけですが
2回とも富士山が見えずに残念でした(ノ_-。)
今回は、ホテルと学校しか行ってないので
落ち着いたらゆっくり観光してみたいです。

アンのアルバムには、日付と月齢と場所だったり
私の思いだったり、ちょっとしたコメントと
かわいいシ~ルをっ貼ってみました。
杏の木も、大事に育てます。

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

bebimamaさん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、ウルウルさせちゃってすみません。
どうしてもしめっぽくなってしまって・・・
すみませんm(._.*)mペコッ

長男・次男共に、離れて暮らしてますが
悲しすぎて、私からアンの事、伝えてなかったんです。
そしたら、娘が連絡してたみたいで・・・
でも、2人共その事には、ふれてきません。
娘には、私の体を気遣うメールをあげてるみたいですが

長男『アンちゃん・アンちゃん』って
かわいがってくれてたので、アンも一緒に
お兄ちゃんを祝ってくれてたのかも?ですね!

杏の木、大事に育てますね!
先ずは、無事に花が咲くといいな・・・

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンちゃんが旅立ってしまい、
もう1ヵ月が経ってしまったのですね。
ちょうど同じ時期に、
私の親友の愛犬ちゃんも旅立ってしまい、
やはりちゃいママさんと同じように、
まだまだご心痛が癒えず、
思い出しては涙を流す日々を過ごしているようです。
その親友にも話したのですが、
確実に時が流れて、アンちゃんと過ごした日々が
やさしく素敵な思い出になる時が来ますから、
そして、アンちゃんが必ず元気に生まれ変わって、
ちゃいママさんのところへ帰って来てくれますから、
どうぞご無理のない範囲で、
お元気を快復されて下さいね。

ご長男、ご卒業おめでとうございます!
頑張って静岡まで出掛けて行かれて、
感動的な卒業式に立ち会えて
本当によかったですね。
これからもどんどん
楽しいことや感動できることが
たくさ~んありますよ。

今日はお疲れのところ私のブログにまで
ご訪問いただきありがとうございました。
思い出のお写真たくさん拝見しました。
本当にちっちゃくてかわいいチワワちゃんでしたね。
写真の「プリ面ぐるみ」っていうんですか?
アンちゃんみたいにかわいいぬいぐるみですね!
きっとアンちゃんの魂も一緒にいてくれます。

ご長男さま、ご卒業おめでとうございます。
青空に映える白い帽子がステキです。

どうかちゃいママンさんが少しずつでもお元気になりますように
何もできませんが心よりお祈り申し上げます。

こんばんは。
KOTARO日記の、こた母です。
悲しみの癒えない中、コメントありがとうございました。

アンちゃんとのお別れから、もう一ヶ月になるんですね。
三歳の誕生日や、横浜への旅行など、楽しい予定が
いっぱいだったのに、残念です。
んでも、アンちゃんは、心の中にずっと居続けてくれてます。
で、ママを励ましてくれてますよ~。
ずっと、笑顔のままで。

ブログへのご訪問ありがとうございました。
突然のアンちゃんとのお別れ、驚きや悲しみは大きいと思います。
でもアンちゃんの写真を見れば、愛されて幸せだったことは誰にもわかります。
この先はご家族の心の中で生き続けるのですね。

ご長男くんのご卒業おめでとうございます。
帽子を投げてるお写真、感動してしまいました。
行ってよかったですね。息子さんも喜んでいると思います。
うちの息子も16日に小学校の卒業式でした。
私の方が涙涙v-406でした。

アンちゃん、絶対そばでみんなの事を見守っていますよv-410
こんなに愛されていたんですから・・・

tetsurowさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
親友さんのワンちゃんもですか?
お辛いでしょうね・・・
私も、泣いてばかりいないで元気出します。
アン、又、私達の元へ帰ってきてくれるかな?
その日を楽しみに、待ってますね!
tetsurowさん、心安らげるコメントを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ホンとに、行って良かったって思ってます。
感動的なシ~ンに、ウルウル・・・
とってもいい顔を見せてくれました。
4月からは、いよいよ社会人
今度は、どんな顔を見せてくれるんでしょうね?
そちらも楽しみです。

おやごころさん

私のブログへも・・・すみません。
そして、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
アンの写真も、見ていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

1.4kgホンとにちっちゃくって
すごくかわいい子でした。
『ギャウギャウ』な、甘えっ子
せっかくお姉ちゃんになって
これからいっぱい遊びにも行こうと思ってたのに・・・

でも、そうですよね?魂は・・・
プリ面のアン、ずっと一緒に連れて行きます。
桜とアン・・・なんて構図を考えたり(*^^*ゞ
楽しい事を考えるようにします。

長男に『おめでとう』も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホンとに、ありがとうございました。
あたたかいコメントに、感謝いたしますm(._.*)mペコッ

こたろう母さん

私のブログへも・・・すみません。
そして、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

3月10日の誕生日、きゃふさん家になるなぁ~って
わくわくしてました。
おソロの洋服を買ったり・・・って着々と準備も
していただけにショックも大きく・・・

そうですねェ~アンは、ずっと私の心の中には
元気で居てくれます。
ちっちゃな体で、励ましてもくれるんですね?
ありがたいです。
アンに負けないよう私も
笑顔にならなきゃ・・・ですね!

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

なっつばーさん

私のブログへも・・・すみません。
そして、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
アンの写真も見ていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンへの愛情は、たくさんかけてきたつもりでは
あるのですが・・・
アン、幸せだったと思ってくれたら嬉しいです。

私達の心の中に・・・
そう思うしかないんでしょうね。。。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

Reonママさん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、
Reonママさんの息子さんも
小学校を卒業されたそうで
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

早いですね?こちらは、小学校の卒業式って
終業式の次の日ですよ!
中学校が14日でした(*^^*ゞ

アンに、私達の愛情ちゃんと伝わったでしょうか?
もっともっと・・・ってつい思ってしまいます。
四十九日までは、近くに居てくれるって聞きました。
それ以降は、虹の橋を渡っていくって・・・

アン、ずっと居てくれて良いんだけどな・・・
私達の事、見守っていてくれるんですね?
嬉しいです。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ちゃいママンさん、こんばんは!
私のブログに訪問くださって、コメントをありがとうございました<m(__)m>
もっと早く、私のほうから、ママンさんのブログに訪問して、お悔やみを申し上げなくてはいけなかったのに、きゃふさんのブログにコメントを残しまして、すみませんでした。
ママンさんにとっても愛されていたアンちゃんだもの、アンちゃんは、きっといつもママンさんのそばに居て、ママンさんのことを見守ってくれていると思いますよ(^_-)-☆
(プリ面ぐるみって可愛いですね!)
ママンさんが元気でいてくれることを、アンちゃんも望んでいると思います^^

長男さん、大学卒業おめでとうございます!
卒業式に参列されたのですね。
感動的な卒業式で、良かったですね!
私は長男の卒業式には行かなかったので、羨ましいです~^_^;

また、遊びにこさせていただきますね!
これからも、よろしくお願いします<m(__)m>


長男くんの卒業おめでとうございます!!

帽子を投げているお写真素敵ですね!
感動しました!

素敵な卒業式で若さあふれる。。そして今後の門出を
感じる素敵なお写真ですね!!

アンちゃんのアルバム!沢山のお写真にちゃいままさんのコメントが??
今度見せてほしいな・・。

帰宅後のみんなのお散歩ショット!!
私にはアンちゃんが見えるよ!!

モカちゃん、レンちゃん、ノワたんの心の中にも
絶対アンちゃんが傍にいるはずです!

私には大きくアンちゃんのお顔が見えます!!

だって!!アンちゃんが居てくれたからモレアノですもんね!

ちゃいままさんがお散歩のお写真をUPしてくれた
事・・。すごく嬉しいです!
今のみんなを伝えてくれてありがとう!
とっても素敵なお写真です(*^-^)

杏の木を1本でなくブルーベリーの木を2本添える・・
ちゃいままさんの優しいお気持ちがすごくすごく
伝わります!!!
きっとこれからも一緒に成長出来ますね!

長男クン、ご卒業おめでとうございます☆
帽子を投げているお写真、うるっときちゃいました。
厳しくて長い研修、よくがんばりましたね!
お疲れさまでした。

そして、その卒業式にちゃいママサンが出席できて良かったです♪
長男クンもうれしかったと思います。
これから新社会人、さらにがんばってね★

言われてたアルバムですね!とってもカワイイ写真ばかり♪
アンチャンも喜んでるでしょうね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あんずの木もとってもステキです。

みんなであんずの丘へのお散歩ショット。
ノワチャン、ぐいぐい引っ張ってますね!笑
アンチャンもみんなと一緒にいます~☆
モレアノチャンショットですよ♪
これからもずーっとずっと仲良しモレアノチャンです。
またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

reimama♪さん

私のブログへも・・・すみません。
そして、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
きゃふさんを通して、たくさんの方に
心あたたまるお言葉をいただきまして
ホンとに、嬉しく思ってます。
その上、私の拙いブログにまでいただいて・・・
すみませんm(._.*)mペコッ

アン、いつも私の膝に?動く時も
左腕にちょこんと乗っかってました。
ちっちゃかったので~常に抱っこされてるって感じでした。
今も私の左横に来て~『抱っこ抱っこ』って
甘えてくるアンが浮かびました。

アンの為にも元気に、笑顔で居なきゃ・・・ですね!
頑張らなきゃ!!

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

随分迷ったんですが、私、行かなかったら
きっと後悔するって思ったので
無理してでも行って来ました。
行って良かったって思いました。

制服・制帽で、みんな凛々しかったし
最後の帽子投げ、感動しました。

ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せつちゃん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

がんばって行って良かったって思ってます。
ホンと、感動しましたよ!
長男もすごく良い顔を見せてくれて~
良かった・・・って思いました。

アンのアルバム、かわいいアンがいっぱいです。
笑ってるお顔・おめめまん丸にして走ってるお顔
入浴シ~ン・アイスにかぶりついてるお顔・お得意の
ショボショボお顔・・って、どれもかわいいです。
今度お会いする時、是非、見てくださいd(^∇゚*)ネッ!

アン、おっきく見えてましたか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
寂しい・寂しい言ってちゃ、ダメですね!
ションボリしてると、
アンを感じられなくなりますよね。。。

お天気のいい日には、みんなでお散歩行ってます。
カメラを持って行ったのは、あの日が初めてでした。
『カメラ』持って行こうって思えるようになれた事も
又1歩、前進出来たって事だと思ってます。
喜んでいただけて、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

庭に、1本だとアンが寂しがるかな?って思って・・・
でも、不思議と庭に出すと杏の木の周りに
モカ・レン・ノワ寄ってきてゴロンしたり
まったりしてるんですよ。
アンを感じてるのかな?って・・・

お天気悪い日が続いてて、杏の木、
この数日、軒下に避難中です(*^^*ゞ
お天気になったら、一緒に写真撮ってみますd(^∇゚*)ネッ!

せつちゃん、ホンとに
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

SULLIVANちゃん

長男に『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

一時は、行けない・・・って思ったけど
行ってホンと、良かったって思ってます。
感動的なシ~ンも見せていただけたしですd(^∇゚*)ネッ!

ホテルで、ず~っと作ってましたよ!
想い出のショットがたくさんのアルバムが出来ました。
ルニタンソックリのショボショボお顔もありますよ!

あんずの木、実がなるまでに3年かかるそうですが
実がなったら、お菓子作りますので、お味見?
一緒に食べてくださいd(^∇゚*)ネッ!

サリちゃんにも、アン、見えてますか?
私、ダメですね・・・
アンをちゃんと感じられるようにならなきゃ!
寂しいって気持ちが、想いが強すぎて
大事な何かを見落とす所でした。

サリちゃん、ホンとにありがとうね。
いっぱいいっぱい悲しんでくれたそうで・・・
サリちゃんの気持ち、気付かなくって
すみませんでした。
ホンとに、ホンとに、ありがとうございました。

2012/03/18(日) 05:23:51の〇〇さん

私のブログへも・・・すみません。
そして、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンの事、覚えていただいて、そんな風に
見ていただけてたなんて~
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

その後、体調の方は、いかがでしょうか?
良くなってたら良いのですが・・・

アン、お空の上のお友達って少ないと思うんですよ!
なので、お友達になっていただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。
アンにも伝えますd(^∇゚*)ネッ!
ホンとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、長男へも『おめでとう』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

はじめまして!

先日は私の拙いブログへ温かいコメントをいただき、ありがとうございました。
まずはご長男のご卒業おめでとうございます。
この帽子は商船大学?
これからのご活躍が楽しみですね。

そして、アンちゃん・・・
ブログ拝見しましたが、本当に急だったんですね。
人間ではよく聞きますが、わんちゃんでも同じなんですね。わが家だっていつどうなるか分からないということだと思うと不安になります。
とても大事に可愛がっておられるのが、ブログの言葉やお写真から伝わってきました。
それだけに悲しみの大きさを思うと言葉もありません。
少しは落ち着かれたかと思います。ご無理なさらないようにしてください。
これからも仲良くしてくださいね。
アンちゃん、お空からみんなを見守っていてください!

マイケル神戸さん

私のブログへも・・・すみません。
そして、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
長男へも『おめでとう』を
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

アンの事・・・
ホンとに、こんな事が起こってしまうなんて
思ってもいませんでした。
いつかは、お別れが来る?でも、
まだまだずっと先の事・・・って
位にしか思っていなかったので
驚きと寂しさと・・・ホンと辛かったです。

ちっちゃかったので、愛情たっぷりかけて
育ててきたつもりです。
ちっちゃいけど、元気も威勢もよくって『ギャウギャウ』
おっきい子にも、向かっていく位の子だったのに・・・

今、少しずつ・少しずつアンの居ない生活に
慣れつつあります。
寂しいけど、仕方のない事なんだな・・・と思ってます。
3姉妹が、元気に居てくれる
それが1番の支えです。

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ひなちゃんの事、又覗きにきますね!

ちゃいママンさん、こんばんはー♪

息子さん、卒業おめでとうございます。
卒業式での立派な姿を見てもらえて
きっと息子さんも嬉しかったと思います。
これから、新たな出発。。。頑張ってくださいね。

そして、アンちゃんのアルバム。
一つ一つにコメントが書かれているなんて
ちゃいママンさんの愛情が溢れていますね。
ネズミさんとウサちゃんの着ぐるみ着たアンちゃん。
めちゃ可愛いです。
どんな時も、アンちゃんは傍にいてくれますよ。

mi-さん

長男へ『おめでとう』を
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

制服・制帽姿の凛々しい姿と
友達と笑顔で写真撮影してる姿と・・・
行ってホンと、良かったって思いました。

アンのアルバム、いただいたので、
かわいい写真を選んで作ってみました。
プリ面ぐるみも、かわいいでしょ?
ちっちゃいアンが、益々ちっちゃくなりました。

アン、私のそばに・・・
そうですよね?そう信じて元気だしますd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/19(月) 13:59:21の〇〇さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
お気持ち、すごく嬉しいです。

でも、ホンとに
そのお気持ちだけで十分ですよ。
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/19(月) 21:36:43の〇〇さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
大変でしょうが、チワにゃンちゃん達に
癒されながら、無理をしない程度で
ボチボチ行きましょう!
お互いに?うちの主人もですd(^∇゚*)ネッ!

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad