~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

11月のランラン その3の前に(*^^*ゞ

今日も、めちゃめちゃあったかく

過ごしやすい1日でしたよ(*^▽^*)

ホンとに、12月ですよね???(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


昨日、長男が帰ってきました(*^o^*)

今日は、次男坊も?って、聞いてたのに

大阪の娘の家に、もぅ何泊か?して帰るそうです(^o^)ゞ

準備して待ってたのに┐(~ー~;)┌

連絡は、ちゃんとしましょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今日は、11月29日(日曜日)のお出かけ記を(*^^*ゞ


この日も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

行ったんですが、その前に``r(^^;)ポリポリ


12月9日11

ランチを~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

初めましての『ドッグカフェN』さん


12月9日2

ドッグカフェも、サロンも、ドッグランも

ありましたよ~(*^▽^*)


12月9日3

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

今年初のクリスマスツリーo(*^▽^*)oあはっ♪

ちゃいママンのテンションは、一気に上がったのに

7チワU^ェ^U ワン!は???

かなりの温度差、ありました(*≧m≦*)ププッ


12月9日4

カフェは、オフ会も出来ちゃう程の十分な広さがありましたし

ドッグランもねv(*'-^*)bぶいっ♪


12月9日5

本日のランチ、コロッケ定食&ミートソース

これに、コーヒー付いて780円

リーズナブルd(^-^) デショ?

ボリューム満点で、お腹い~っぱいになりました(*'-'*)エヘヘ


7チワU^ェ^U ワン!は、見てるだけ?

カートに、潜っちゃってました``r(^^;)ポリポリ


では、7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へ

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

長男君、帰省されてるんですね~
次男君は(笑)
準備して待ってるほうとしては・・・なんですよね?
私も以前よく母に言われてました p(。>ω<。)q ミミガイタイー
「ご飯いらんなら、遅くなるなら連絡して」って・・・
来週には賑やかになってるんでしょうね♪

わぁ~、いいな~!!
お初なカフェで、新しいカフェではなかったんですか?
熊本は選べるくらいドッグカフェ・わんこOKカフェがありますよねo(^-^)o
アットホームな雰囲気がしますね☆
おにぎりでまたそんな雰囲気が増しますよ(●´艸`)
パスタもお皿からこぼれそうー
あ、でも粉チーズが乗ってるのはダメです・・・

ランもあるカフェっていいですっ!!
ここではランランしなかったんですか!?
見てるだけじゃつまらないですもんね~(*^-^*)

新しいカフェ・・・素敵なところでよかったね!
みんなにもうれしいランつきだったのね。
うちはカフェにもほとんど行かないし(笑)
寒くなる季節にもいいですね!

長男君、お帰りなさい!!
次男君は娘ちゃんのところで、お泊り♪
お正月まで、みんないるのかしら??
賑やかになりますね(^^)/

こちらのカフェ、ランやサロンまであるんですね!!
カフェのメニューも美味しそう☆
この後は、ランランじゃないんですか??

またまた、新しいカフェを見つけましたね!
お洒落で綺麗な感じ♪

お正月は息子さん二人ともご実家で過ごせるのかな?
お嬢さんのところにもお泊りとは、仲が良いね(^^)

お正月はみんな帰省されて
華やかになりますね(^O^)/
うちはまだ2人共家にいるので
洗濯物は沢山あるし、ご飯は作らなきゃ
ですf^_^;)

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
せっかく準備して待ってたのにねぇ~(^o^)ゞ
長男は、いきなり『明日帰るかも?』って
だったので、バタバタして準備したんですけどd(^-^)ネ!

お初のカフェでしたが
新しくはないのかも?(^o^)ゞ
お友達に聞いて、迷いながら行って来ました(^O^)

アットホームなカフェで、西原村辺りにしたら
リーズナブルすぎて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも、ボリューム満点で
お腹い~っぱいになりましたよ(*^▽^*)

ドッグランもありましたが、別料金でした(*^^*ゞ
ランがある事は知らず、別のランへ行く予定だったので
またの機会に、お友達と一緒に行けると良いなぁ~(*^▽^*)

あなきんさん

こんな所に???って、ビックリしました(*^▽^*)
西原村辺りには、たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんOKなカフェ
あるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

あなきんさんのお家は
カフェにも、あまり行かれないんですね?(*^^*ゞ

これから寒くなって来ると
我が家、カフェ率高くなるかな?(^o^)ゞ

ロコ母さん

長男に、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜って
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
次男坊も、土曜日には、帰ってくるのかな?(^o^)ゞ

お正月、そして
成人式までは、居るみたいですよ(*^▽^*)
賑やかになりそうですが、大掃除は
出来そうにありません``r(^^;)ポリポリ

そうなんですよ(*^▽^*)
西原村に、こんなカフェがあるなんて
全然知らず``r(^^;)ポリポリ
サロンも、ランも、ありました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

このままこちらで、ラン出来ると良かったんですが
証明書等も持って行ってなかったし
他のランへ…行く予定でしたしね(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

そうなんですよ(*^▽^*)
全然知らなかったです~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この他にも、まだまだたくさん
U^ェ^U ワン!ちゃんOKなカフェあるみたいなので
初めての所へも、行ってみたいなぁ~って(*^▽^*)

お正月、2人とも居ますよ?多分
友達と、日の出見に行ったり~って
家には居ない方が、多いかもしれませんが?
の前に、私達も居ないかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

次男坊の下船が、今回、大阪だったので
寄ったみたいですよ(*^▽^*)

ももさん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
普段、居ないので
居ると賑やかになりますよね(*^▽^*)

でも、洗濯も掃除も大変ですよね``r(^^;)ポリポリ
しかも我が家、男の子ですし
掃除も片付けも、全くしないし
散らかすばっかで、今年は
大掃除も諦めました(*≧m≦*)ププッ

久々のコメントになってしまいました~><

長男さんお帰りなさい^^
次男さんは・・・あら、娘さんのとこに寄り道ですか。
仲がいいのはいい事ですよね♪

初のカフェなのね♪
リーズナブルでボリューミーなカフェなのね^^
ランがあるのは嬉しいけど別料金も安かったら嬉しいよね(≧▽≦)
最近カフェもランも行ってないわ~。
そろそろ連れて行かないと3わんから苦情が来るかも^^;

しるびあさん

体調崩されてたんですね?
もぅ大丈夫ですか?
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

長男は、まっすぐ帰ってきたんですが
次男坊は、未だ寄り道中です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
下船したのは、次男坊の方が早かったのにね(^o^)ゞ

お初なカフェ、リーズナブルでボリュ~ム満点
お腹い~っぱいになりましたよ(*^▽^*)

ランは、1頭600円で、2頭目から500円だったかと(*^^*ゞ
7頭だと、ランだけで3600円ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この日は、別のランに行こうと思ってたので
またの機会に、遊ばせてもらえたらいいなぁ~って=^-^=うふっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad