~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

11月のランラン その3

今日は、朝から:::( ^^)T ::: 雨

でも、あったかくって(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン! 爪切りと肛門腺しぼりは

サロンに、お願いして

お家シャンプ~がんばりましたよ(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



お腹が満たされた後は?って、ちゃいママン達だけどね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!が、喜ぶ場所へ=^-^=うふっ♪

『ドッグカフェN』さんにも、ドッグランがあったんですが

今回は?も?こちらへ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月10日1

かなばぁちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

また、来ちゃったよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせてもらうd(^-^)ネ!


ちゃいママン、カメラを車に忘れて来ちゃってて(*^^*ゞ

マンちゃんパパのカメラでパチ /■\_・)


12月10日2

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっち、こんな時は男の子っぽくね?


12月10日3

さすがぁ~男の子

別の場所でも(*≧m≦*)ププッ


12月10日4

見られてた?(^o^)ゞ


12月10日5

『きのっち、やる時はやるね?』なんて

みのたんも、感心しちゃってますよo(*^▽^*)oあはっ♪


12月10日6

ノワたんが、気付いちゃったかな?(*^▽^*)


12月10日7

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ちわこちゃん&ママさんの登場ですよ~


12月10日8

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちわこちゃん、囲まれちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月10日9

しつこいですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

フードで、かわいいちわこちゃんのお顔も

見えてませんね(^o^)ゞ


では、改めて


12月10日10

ちわこちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?ウロウロ?

したかったのに


12月10日11

:::( ^^)T ::: 雨、降って来たよ~って

くっちゃんが``r(^^;)ポリポリ

って事で、雨宿りする事になりました(*^^*ゞ


この後、どうなったかな???

続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

お家シャンプー、お疲れ様ですo(^-^)o
冬は少しでも暖かい日に!ってなりますよね~

ドッグカフェのランは別料金だったんですか(>_<)
いつものランは広いし無料で、お友達にも会える楽しみもありますね♪

きのっち君のシャキーン☆
これぞ男の子ですね(*´pq`)
みのたんはお手々短いから腕まくりだ~
みんなで囲んで、ちわこちゃんにご挨拶ですか(^m^ )
ママさんとお揃いのお洋服!?のように見えますね!

せっかくのところで雨・・・
すぐに上がってくれてたらいいんだけど(´・ω・`)
くっちゃんのションボリ顔は珍しいですね☆

あっホームグラウンドですね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
雨降ってきちゃったの?
それは残念・・・すぐにやんだのかな?

こちらも台風並みの低気圧で、雨風がひどかったです(*_*)

カフェでランチの後は、いつものドッグランだったんですね~~
こちらに来れば、いつものお友達もいるから
良いですよね!!

きのっち男の子っぽい~~☆
ロコもお外だと、足上げるんですよ(^^ゞ

こんにちは。
ちなこちゃんたちも来てくれたのね♪

ホームグランド、やっぱり一番居心地がいいかな(#^.^#)

ちわこちゃん。可愛い子ですね♪
7チワちゃんも興味津々な様子(^^)
けっこうみんなと仲良くできてる!

いつもランの7チワちゃんは元気でいいね!

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お家シャンプ~は、あったかい日の方が
良いですよd(^-^)ネ!

ドッグラン、別料金でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お友達と一緒だと、楽しいんでしょうが
ずっと貸し切り状態だと、ちょっと寂しいですしね(*^^*ゞ

あそ望行くと、お友達にも会えるし
それも楽しみのひとつですしね=^-^=うふっ♪

きのっち、お外行くと
シャキ~ンって(*≧m≦*)ププッ
家の中でも、あんよ上げてる事あるんですよ(*^^*ゞ
トイレシート&周り以外では、ほぼしないので
まだ良いんですけどd(^-^)ネ!

ちわこちゃんとママさん
ホンとだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
言われるまで、気が付きませんでした(*^^*ゞ

あなきんさん

そうなんですよ(*^▽^*)
ここに来ると、お友達にも会えるし~
それも嬉しくって、通っちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

:::( ^^)T ::: 雨
ショックでしたが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

今日、風強かったですよね``r(^^;)ポリポリ
モレアノ地方、雨は止んでたんですが…

ドッグラン、お友達と一緒だと
こちらでも良かったんですが
ずっと貸し切りじゃ寂しいですしね(*^^*ゞ

いつもの所へ行くと、お友達にも会えるし
それも楽しみのひとつですしね=^-^=うふっ♪

ロコ君、意外でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっぱり、男の子なんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

そうなんですよ(*^▽^*)
ちわこちゃんも来てくれて
熱烈大歓迎をしてました=^-^=うふっ♪

ドッグラン、7チワU^ェ^U ワン!の嬉しそうな顔を見るのも
楽しみなんですが、お友達に会えるのも
楽しみなんですよd(^-^)ネ!
なので、今回は、あそ望へ行って来ましたよ(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

ちわこちゃん、かわいいd(^-^) デショ?
おっとりしてて、かわいいんですよ=^-^=うふっ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランと、言うより
ウロウロかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちわこちゃんの事は、7チワU^ェ^U ワン!も覚えてるので
仲良く出来ますよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!この日も
元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来ました?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お家シャンプー、お疲れ様でした(#^^#)

和歌山は、雨も風も酷くて…
お家壊れちゃうんじゃないかと思う程でした(^_-)-☆
ちゃいママンさん地方は
大丈夫でしたか?

ちわこちゃんも合流で♪
楽しくランランのはずが…
雨が降ってきたんですね(一一")

お家シャンプーお疲れ様♪
家でってなるとちょっとでも暖かいに日にってなゃうよね。
なのでこの時期シャンプーの間隔が開いてしまって香ばしい香りの3わん^^;

ランは行き慣れたとこにしたのね。
7ちわわんちゃんも行き慣れた場所の方が気楽かもね^^
ありゃ★
せっかくのランなのに雨が降って来たのね><
雨宿りして後は再度楽しめたかな?

ラウレアママさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お家シャンプ~年内最後かな?(^o^)ゞ

和歌山、雨風すごかったんですね?
我が家の方は、風は強かったけど雨は朝には上がってました。
夜中はそこそこ降ってましたよ(*^^*ゞ

ちわこちゃんにも、ママさんにも会えて(*^▽^*)
やっぱり、お友達に会えると嬉しさ倍増ですね=^-^=うふっ♪
でも、すぐに雨が…
その後は?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
寒い日のシャンプ~って、かわいそうな気がして
少しでもあったかい日に~って、思いますよね=^-^=うふっ♪

我が家は、大体2週間おきにシャンプ~してますが
全然臭わない子、3日で臭う子って
個人差ありますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラン、あそ望にしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ここに来ると、お友達にも会えるし
私達もさらに、楽しめますしd(^-^)ネ!

せっかくランランし始めたのに``r(^^;)ポリポリ
:::( ^^)T ::: 雨
すぐに止んでくれたのかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad