~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

11月のランラン その4

明け方までは、かなりの雨が降ってたけど

夜が明けると、上がってましたよ(*^▽^*)

でも、風は強く、洗濯物も

揺れまくり~(*^^*ゞ

その分、乾いてくれましたけどd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



雨が止むのを待って

再度ランへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

芝は、少し濡れてたけど

そんな事、お構いなしよね=^-^=うふっ♪


12月11日1

ぞろぞろとお友達が=^-^=うふっ♪


12月11日2

レン姉さんの目線の先には?

かわいいトイプゥ~ちゃん


12月11日3

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

レン姉さん、トイプゥ~ちゃんとのランラン

大好きなのよd(^-^)ネ!

でも…``r(^^;)ポリポリ


12月11日4

もれなく付いて来る(T▽T)アハハ!

トイプゥ~ちゃんは、余裕で逃げ切れるんですけどね(^o^)ゞ


12月11日5

きのっち『σ("ε";) ボクには、出来まちぇん』


12月11日6

雲海みたいな雲が出てましたよ=^-^=うふっ♪


12月11日7

ウィッシュパパさん

自ら、おやつを持って走ってくださいました(*^▽^*)


12月11日8

マンちゃんパパも、別角度から撮ってくれてましたよ(*^o^*)


12月11日9

レン姉さんとみのたん

仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

でも、大きさ、こんなに差があるのね(*≧m≦*)ププッ

みのたん1580g レン姉2720g だもんね(^o^)ゞ


12月11日10

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの後は

好例のおやつタイム~o(*^▽^*)oあはっ♪

走ってないみるたんも、もらいに行ってる???

きのっち、p(´∇`)q ファイトォ~♪


12月11日11

きのっち、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


12月11日12

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

結局、もらいに行けず抱っこ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カメラ目線、バッチリは、かりんちゃん=^-^=うふっ♪


12月11日13

出番の少なかった?なかった?みるたん

しかも、目ヤニの付いたお顔で、ごめんちゃいm( __ __ )m


ご一緒していただいたみな様

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また、遊んでくださいd(^-^)ネ!


11月のランランは、これで終わりです(^o^)ゞ

先週のお出かけ記も、まだですが

また、週末が来ちゃいますね(*^▽^*)

今度の日曜日は、やぁ~~~っと

晴れ予報に、なってまぁ~すo(*^▽^*)oあはっ♪




スポンサーサイト

コメント

おはようございます
みんなランラン楽しそう~~♪
雨に濡れたランだってへっちゃらねー☆
きのっち~ぃ、おやつもらいに行こうよぉ
ガンバだよ~(苦笑)

みのたん小さいのねぇ〜麗亜と並んだらもっともっと大きさ違うんだろうなって見てました。
みんなおやつもいただいてよかったね!

トイプーちゃんとのランラン、みんな楽しそう!!
レンちゃんは、トイプーちゃんが好きなんですね♪

そしてみのたん、小さいって思ってたけど
1580gなんですか~~???
今のルコより小さいんだ!!
びっくり~~(^o^)

こんにちは。

トイプーちゃんとランラン(*゚▽゚*)
レン姉さんは、瞬足なのに
トイプーさんは逃げ切る・・・
さすがだわ(@@)

たくさんのお友達と上手に遊べましたね。
ここにもおやつのおいちゃんが(笑)

レンちゃんでさえ、うちの4チーより軽い(^^ゞ
みのたんなんて、半分だよ。半分(@_@)

雨宿りは短くて済んだようですね(^_-)-☆
レン姉さんはトイプーちゃんが好きなんだ~
俊足のレンちゃんでも、トイプーちゃんにはかないませんね(>_<)

小さい小さいって思ってたけど、みのたん、ホント小さい(。゚ω゚)
体重はココより少しあるくらいですよー
なんかノンとココみたいです!!

きのっち君(笑)
行きたそうにはしてますね♪
特等席でのウマTIMEはラッキーでしたっ(≧∇≦)

今度の日曜は晴れ予報なんですね!!
暖かいといいですね(゚∇^*)

雨も上がって♪ランラン再開♪

レンちゃんとトイプーちゃんショット♪
一緒にランラン♪楽しそうですね(#^^#)

み・みのたん… 1580g(゜o゜)
ラウレア… 2500g(^^ゞ
お顔そっくりなのに
1000gも差があるんですね(゜o゜)

雨宿りの後はまたラン♪ラン♪できたのね(≧▽≦)
みのたん1580gですと(゚Д゚)ノ
うさぎさんサイズではないですか~。
みのたん、お願い、どこかで会えたら抱っこさせて~~💛
人見知りがなければ。

明日は久々の晴れになりそうね^^
7ちわわんちゃんお出掛かな。
3わんは久山の採石場で行われる撮影会に参加予定よ(*'▽')

きのっちどっち向いてるの
ファイト!!
急いで
おやつなくなっちゃうよ(#^.^#)

ゆうママさん

少々濡れてたって、大丈夫ですよd(^-^)ネ!
そんなのお構いなしに
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっち、意外はね(^o^)ゞ
おやつ~``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん

我が家で、1番ちっちゃい みのたんと
1番おっきい レン姉さんコンビなので
余計に大きさ、差があるんですよね(*^^*ゞ

麗亜ちゃん、レン姉さんより
大きいですか?(^o^)ゞ

ロコ母さん

レン姉さん、トイプゥ~ちゃんとの追いかけっこ
大好きで、いつも一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
したがるんですが、もれなく付いて来る
その他、大勢が居るので``r(^^;)ポリポリ

飼い主さんの許可をいただいて
喜んでしてましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたん、ルコちゃんよりちっちゃいですか?(^o^)ゞ
胴も短い分、体重も増えなかったのかな?

きゃふさん

レン姉さん、俊足ですが
さすがに、トイプゥ~ちゃんには
敵いませんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
楽しそうでしたよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですね=^-^=うふっ♪

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしながら
おやつも配ってくれました(*^▽^*)

みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
おやついただいたり、仲良く
おいしく過ごせましたよ=^-^=うふっ♪

レン姉さん、我が家では
とびぬけて、でっかいですが
マイケルさん家と一緒に居ると
目立たないかな?(^o^)ゞ

accoさん

雨宿りしてる間、水汲みしたりしてたんですよ(^o^)ゞ
あそ望の郷、阿蘇の天然水が汲めるんです(*^▽^*)

さすがのレン姉さんでも、トイプゥ~ちゃんには
敵いませんよ``r(^^;)ポリポリ
でも、一緒に楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来て、嬉しそうでしたよ(*^▽^*)
外野が居なかったら、ずっと一緒に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたかも?=^-^=うふっ♪

ココちゃん、ちっちゃいと思ってたけど
みのたんより、さらにちっちゃいんですd(^-^)ネ!
ノンちゃんとココちゃん、レンとみのたんみたいですか?(^o^)ゞ

きのっち、勇気持ってくれると良いんですが
なかなかねぇ~``r(^^;)ポリポリ
特等席では、ちゃんとおやつ貰えたんですけどね(*^^*ゞ

明日は、やっと晴れますよ~(*^▽^*)
後は、気温ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

雨が上がったら、即行
みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

レン姉さんが、トイプゥ~ちゃんと
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてると
もれなく集まる6チワU^ェ^U ワン!(*≧m≦*)ププッ

おやつ見ながらの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも
みんな楽しんでましたよ=^-^=うふっ♪

ラウレア君と1㎏位違うんですね(^o^)ゞ
モフモフちゃんだし、毛量の差かもですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

雨も、小降りだったんですが
今の時期ですし、濡れて風邪引くとね(*^^*ゞ
手足もちょこっと濡れたみたいですが
さほど気にならなくって=^-^=うふっ♪

みのたん、うさちゃんと一緒位なんですね?
って、うさちゃんって、軽いんですね(^o^)ゞ

ナデナデは、初対面でも全然OKなんですが
抱っこはどうかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、是非、抱っこしてください(*^▽^*)

明日も撮影会があるんですね?
うちは、多分?きっと?
ランランかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

ritsuママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きのっち、ねぇ~``r(^^;)ポリポリ
いい加減、慣れてくれてもいいと思うんですけどね(*^^*ゞ
もっと、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad