~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

お散歩場所の紅葉

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩

すたすた組さん&のろのろ組さんに、分かれて

行ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日も、行って来ましたが


お写真は

先日、8日(火曜日)のものです(*^^*ゞ


散歩道の紅葉も、やっと色付いてましたよ(*^▽^*)


先ずは、スタスタ組さんからd(^-^)ネ!

と言っても、スマホショットですが(*^^*ゞ


12月12日1

しかも、このお顔って``r(^^;)ポリポリ

モデルさんより、お散歩の方が、お好きかな?(*^^*ゞ


12月12日2

せっかくなので、左手で持ち上げた

個U^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!

アップルヘッドのノワたん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


続きまして、のろのろ組さん

別の木をバックに(^o^)ゞ


12月12日3

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お散歩の途中で、『お座り』『じっと』『待て』って

言われちゃったもんね(*^^*ゞ


12月12日4

体重の軽い順に?d(^-^)ネ!

最後のレン姉さんは

腕が、プルプルしてきましたよ(*^^*ゞ

微妙表な情が・・・(*≧m≦*)ププッ



12月12日5

お天気良くって、気持ちの良かったぁ~(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!にとっては?(*≧m≦*)ププッ


12月12日6

4本の紅葉(もみじ)の木、1本1本、紅葉(こうよう)状態が違てって

楽しめましたよ(*^▽^*)

角度によっても、色が違ってたし~ですね=^-^=うふっ♪


今年は、台風の影響で

枝が折れてたり、葉っぱも少なかったり

期待外れって思ってたけど、それなりには楽しめたかな?(^o^)ゞ


スポンサーサイト

コメント

今年は紅葉も時期が遅いようですね~
なかなか寒くなりませんでしたもんね(^^ゞ
そっか、台風の影響・・・
そちらは大きかったですからね・・・

だけど、綺麗に色づいてますよ~(*^-^)
またお写真~?って言ってそうな7チワワンちゃんですが(笑)
ノワたんの頭、キレイなまん丸!!
きのっち君のアップルヘッドは、ノワたん譲りかな♪

体重の軽い順は、みるたん→きのっち君ですか?
みるたんのほうが軽いと思ってました(*゚0゚)
私もノンは片手抱きは無理です・・・

お散歩コースもいろいろあってイイですね!!
車も人も少ない?みたいだから、ロングリードで遊ばせたら喜びそうです(≧∇≦)

今度の日曜って明日、もう今日でしたね(^_^;)
曜日の感覚がボケてしまってました・・・
明日は楽しんで来て下さいね♪

今年は暖冬の影響で紅葉が遅れたり、彩づきが悪かったりするみたいですね。
7ちわちゃんはたくさんお出かけしているから、紅葉もいろいろ見ているんでしょうね(^^♪

本当、今年は暖かいですねぇ。
お家の中の方が寒いくらいです。
まだ赤いもみじもみれるんですね!
麗亜大きいですよぉ。
一番大きいレンちゃんの倍くらいあるかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

綺麗な景色を愛でながらのお散歩、良いですね~~!!
紅葉、綺麗に色付いていますね♪

のろのろ組さん・・・
確かみのたん、前はすたすた組さんでは無かったでしたっけ(*^_^*)??

スマホショト、きれい(@@)
最近のスマホ、画像が良くなってるよね。

リフトしての写真
最後は、手がぷるぷる(*≧∀≦*)
わかるぅ~~~っv-218

どこも紅葉が遅いですね。
いっぱいお出掛けできる7チワちゃんは、モデル業もプロ級になってきたね(^^)
うちは4チーでも言うこと聞かないのに、7ちわちゃんは天才です♪

accoさん

じっくりと見ると、枝が折れてたり
葉っぱが、傷付いてたりしてるんですが
遠目に見ると、まだきれいかな?って(^o^)ゞ

今年は、街路樹もかなり傷んでて
きれいじゃないんですよね``r(^^;)ポリポリ

写真残念なお顔が並んでますよね(*≧m≦*)ププッ
ノワっ子達の体重は、軽い順に
みのたん→みるたん→きのっち→くっちゃん ですよ(*^▽^*)

紅葉がある所は、車は入って来れない所ですし
お散歩も、車が入って来れない所ばかりなので
ロングリードで…とは思うけど、絶対絡まって
大変な事になるよなぁ~って思うと
出来ないんですよね``r(^^;)ポリポリ
2チワU^ェ^U ワン!ずつ位なら、大丈夫かな???

今日も、楽しい1日が過ごせましたよ(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

1度目のマイケル神戸さん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
今年は、紅葉遅れてますし
あまりきれいじゃなくて(*^^*ゞ

近くの街路樹、毎年きれいだなぁ~って
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しながら通るんですが
今年は、残念な感じのまま散ってしまいましたp(・・,*) グスン

お出かけ先でも、なかなか満足いく紅葉って
見れませんね``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん

麗亜ちゃんが写ってたような
真っ赤な紅葉、見たい~って思ったんですが
今年は``r(^^;)ポリポリ…

と言うか、あんなにたくさんのきれいな紅葉って
近くにも、ないと思うんですよ クスン(U_U)。。。
1度で良いから紅葉狩り、行ってみたいなぁ~(^o^)ゞ

麗亜ちゃん、思ってた以上におっきかったんですね(*^▽^*)
健康なら、おっきくってもちっちゃくっても
全然大丈夫ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

田舎なので、田園風景ばかりですが
ここは、スポーツセンター内なので
車も通らないし、お散歩には
もってこいの場所なんですよ(*^▽^*)

紅葉、2~3日行けなかった間に
一気に色付いてました(*^▽^*)
ちっちゃくっても、紅葉見れると
嬉しくなっちゃいますよd(^-^)ネ!

ロコ母さん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちゃんと覚えていてくださって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうなんです、前は、みのたんスタスタ組さんだったんですが
体は、ちっちゃいのに、ちょこまかちょこまか歩いて
大変じゃないかな?って、のろのろ組さんに移したんです(*^^*ゞ

のろのろ組さんでは、常に1番前を歩いてますけどd(^-^)ネ!

きゃふさん

最近のスマホ、すごいですよね(*^▽^*)
私のは、かなり古いんですよ(*^^*ゞ
しかも、日当たりの加減で、真っ暗にしか見えなくて
勘で、この辺りかな?って写して``r(^^;)ポリポリ

リフトしての写真って言うんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
私ったら``r(^^;)ポリポリ
でも、7回もすると、しかも、最後は
1番重いレン姉さんですしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

どんなにおっきな私の腕でも
プルプルしちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2回目のマイケル神戸さん

何度も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!モデルさんがんばってくれました(*^▽^*)
目線がねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
って、感じではありますが
じっとしてくれてるだけでも、良しとしなきゃですd(^-^)ネ!

じっとしててくれないと、写真も撮れませんしね(^o^)ゞ

紅葉を楽しみながらのお散歩♪
素敵ですね(#^^#)

毎年、和歌山城へ紅葉を見に行くんですが…
今年は、バタバタして行けてないんです(一一")
来週末まで、持ってくれるかな(*^^*)

7チワちゃん順番に片手ショット♪
ちゃいママンさん♪
すごいです!
ラウレア、2.5kあるので(一一")
お手手プルプルが、半端ないです(^_-)-☆

ラウレアママさん

お散歩、四季折々の自然を楽しみながら出来るって
嬉しいですよね(*^▽^*)
色付き具合とかは、1日1日変化も楽しめますしd(^-^)ネ!

和歌山城って、紅葉きれいなんですか?
今週末まで、待ってくれてると良いですね
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

私、もみじがたくさんあるような所って
行った事なくて、紅葉狩りって、憧れてるんですよ(^o^)ゞ
毎年、どこかないかなぁ~って思ってはいるんですが
なかなか``r(^^;)ポリポリ

レン姉さんも、2.7㎏超えてますし
その前に、6チワU^ェ^U ワン!もしてるし
かなり腕プルプルしますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad