~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

今日も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

や~っと、日曜日に、晴れてくれましたよ(*^▽^*)

昨日までより、気温は低めだったけど

まだまだ大丈夫=^-^=うふっ♪


ず~っと、行きたいって思っていたカフェで

うまうまランチをいただいて

その後は?


12月13日1

わらわら・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


12月13日2

ウィッシュパパさんからの

おやつの振る舞いがあったり


12月13日3

みんなで、何U^ェ^U ワン!なのかな???

集合写真も、撮ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ご一緒してくださったみな様

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


詳細は、先週のお出かけ記が終わってからですね``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

そちらは今日晴れたんですね?
夜中から雨が降って、ずっとお天気が悪かったんですよー(´;ω;`)

今日はお初カフェへ!?
どんなところだったか、楽しみにしてますね♪
かなばぁちゃんのところは、今日も沢山のわんちゃんで賑やか(≧∇≦)
おやつTIMEも大盛り上がりですね!

今年も2週間少しになったけど、あと何回ランランに行けますかね~
走り納めもしなきゃですね(*^-゚)v

晴れて良かったですね。

またまた、すごいワンコ数!?
こんなにみんなで並んで、喧嘩なく写真が撮れるなんてうらやましい。
これも、日頃の並んで撮ってる成果とアンジェっ子オフ会で
鍛えられてるせいかな(^O^)

おやつふるまいはみんな嬉しいですね。

あずきの誕生日にお祝いのコメントありがとうですヽ(´▽`)/

たくさんワンちゃん来てるねぇ。
この時期まだまだワンちゃんにはランラン日和だもんね。
日曜日晴れてうれしいね!

おはようございます。
ランラン楽しめたかな?
おやつの振る舞いもあって
いいね~~~(笑)
集合写真、本当に何ワンいるのかしら?

こちらは昨日は、曇り時々雨で寒かったですよ(*_*)

初めてのカフェでランチして、いつものホームグランドでランラン♪
いつものお友達とも会えて、最高のお休みの過ごし方ですね!!

カフェの後は、いつものランね(#^.^#)

詳細の写真、楽しみにしています!

おお~♪
わんこがいっぱい💛
総勢何わんなのかな?

日曜日ちゃいママンさん地方晴れたのね^^
こっちも晴れマークだったのに外れて雨になったのよ~><
でもお出掛はしてきたけどね(≧▽≦)

今日もたくさんのお友達とのふれあい写真がいっぱい♪
集合写真は数が多いのに、上手に撮れてますね。
みんなお利口さんだ(^^)

accoさん

朝から、晴れてたんですが
天気雨って言うの?ちっちゃい雨粒が落ちてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
晴れじゃなかったの???って、晴れてはいたんですけどね(*^^*ゞ

でも、すぐにやみましたよ(*^▽^*)
お昼過ぎ?2時前まで位は、晴れててたんですが
だんだん曇って来て、風も出てきたかな?(*^^*ゞ
でも、その前に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめてたし~ですd(^-^)ネ!

お初カフェ、ちょっと残念な事もあったけど
めちゃめちゃおいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
リピしたい~って、思いましたよ
でも???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あそ望、常連さんがたくさんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
初めましてのお友達もd(^-^)ネ!

年内、後2回行けたらいいんですが
どうかなぁ~``r(^^;)ポリポリ

あずきのかぁちゃんさん

日曜日に晴れたのって、10月ぶりでしたよ``r(^^;)ポリポリ
10月って、我が家お休みなかったし(T▽T)アハハ!

この日は、6+5+2+1+1+7=22かなぁ?
写真撮れたのって、ほんの一瞬でした(*≧m≦*)ププッ
この後、わらわらと``r(^^;)ポリポリ
また、詳細記事の時にですね(^o^)ゞ

おやつの振る舞い
いつも(^人^)感謝♪です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

ですね(*^▽^*)
お天気も良かったので、ドッグランも
大賑わいでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家、日曜日しかお休みないのに
ず~~~っと、曇りや雨だったし~
晴れてると、それだけでも((o(^∇^)o))わくわく
しますよね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

(*^▽^*)ノハーイ
7チワU^ェ^U ワン!
それぞれに、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめたかと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

約1チワU^ェ^U ワン!
どよよ~~~ンの子も居たかな?(*≧m≦*)ププッ
でも、慣れさせて鍛えなきゃいけないしですd(^-^)ネ!

集合写真、多分22U^ェ^U ワン!かと(^o^)ゞ
みんな一瞬でしたが、頑張ってくれました(*^▽^*)

ロコ母さん

やぁ~~~っと、日曜日に青空見れました(´▽`)
カフェでも、ポカポカしてたんですよ(*^▽^*)

ランラン始めて、しばらくしたら
だんだん曇っては来たけど``r(^^;)ポリポリ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランに、おやつタイムに
集合写真、1日たっぷりと楽しめましたよ(*^▽^*)

きゃふさん

そうなんですよ(*^▽^*)
迷いながら行ったお初のカフェ
おいしかったですよ~(*^▽^*)

そして、いつもの場所で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
思いっ切り楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

全部で22U^ェ^U ワン!かな?
だと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みんな頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

しるびあさん地方、雨降ったんですか?
晴れって言って、雨降るなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、お出かけ出来てよかったですd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

ウィッシュパパさんの提案で
集合写真撮ってみました(*^▽^*)
うちは、地面組だったので
じっとしてられるか?((o(б_б;)o))ドキドキ
それなりに頑張ってくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

集合写真♪
すごいですね(゜o゜)
みんな、お利口さんですね(^^♪

お初のカフェや、ランランの様子♪
楽しみにしています(^^♪

プードルちゃんたち、
みんな個性的なカットですね
可愛いい
いろんなカットが楽しめていいですね

和歌山城に紅葉谷というお庭があるんです。
そんなに広くないんですが
お堀の水を引き込んだ池があったり
お茶室もあるんです。
今週末、紅葉散っていないといいんですが(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラウレアママさん

d(^-^) デショ?
みんな頑張ってくれましたよ(*^▽^*)
ホンの一瞬でしたが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お初のカフェ&♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
しばしお待ちくださいd(^-^)ネ!

ritsuママさん

5プゥ~ちゃんの飼い主さん、トリマーさんなんですよ(*^▽^*)
モヒカンがトレードマークのさだ君も
毎月、カットに行ってるオサレさんです(*^^)v

チワU^ェ^U ワン!にない
かわいさ&楽しみ方が、ありますよね(*^▽^*)

2度目のラウレアママさん

教えてくださって、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
調べてきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
紅葉も見頃を迎えてるんですね?
お池にお茶室、ステキでしょうね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今週又寒くなりそうですし
紅葉、待っててくれると良いですd(^-^)ネ!

秘コメの〇〇さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、昨日は、ご一緒してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お尋ねの件、OKですよ(*^▽^*)
私が写したもので良かったら
どうぞ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、お勧めの物も、次回は是非=^-^=うふっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
よろしくお伝えくださいd(^-^)ネ!
又、行かせていただきますねo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad