~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

もりのみやこでランラン 2

ノーリードでのお散歩の件、賛同してくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩場所

スポーツセンター内の車も通らない場所なので

安心してお散歩させられるんですよ(*^▽^*)

なので、ノーリードにしたいって気持ちは、わかりますが

マナーは、守らなきゃ~ですd(^-^)ネ!

散歩場所へは、車が入って来なくても

駐車場には、車も出入りしてますし

何かに反応して、駐車場へ走って行かないとも

限らないですしね``r(^^;)ポリポリ

今日は、雨だったので

お散歩へも、行けてないんですけどねp(・・,*) グスン


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『もりのみやこ』さんの、プライベートラン

お隣同士♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたけど

一緒に遊んでみる???って

珀君&琳瑚ちゃんが、来てくれましたよ(*^▽^*)


12月15日1

丁寧に、ご挨拶をするのは?

『ギャウギャウ』常連隊の3チワU^ェ^U ワン!

挨拶するだけしたら、満足そうな顔してるd(^-^) デショ?


だけど


12月15日2

珀君は、全く気にもしてないご様子?(*≧m≦*)ププッ


琳瑚ちゃんは?


12月15日3

((o(б_б;)o))ドキドキ

レン姉さん、優しくよ~(^o^)ゞ


12月15日4

琳瑚ちゃん、ビックリさせてm(o・ω・o)mゴメンヨ

大丈夫だった?``r(^^;)ポリポリ


12月15日5

珀たろーさんからは、エアーおやつをいただいたり

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってますよ=^-^=うふっ♪

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪なんて、話してると


またまた、お友達がぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

プライベートランでは、手狭なので

みんなで、フリースペースへ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月15日6

はっちゃ気親子のノワたん&みのたん

悪い顔してますね?``r(^^;)ポリポリ

で、誰を追いかけてるの???



12月15日7

そら君&ゆずちゃんでしたぁ~(^o^)ゞ


12月15日8

さすがに、トイプゥ~ちゃんの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランは

はやぁ~いo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、よ~~~く見ると

短いあんよで、頑張ってる子が?(*≧m≦*)ププッ


12月15日9

みんな、仲良くわらわら?

足、止まっちゃってますね(*≧m≦*)ププッ


12月15日10

きのっちは、いつものごとく?``r(^^;)ポリポリ


トイプゥ~ちゃんとのランランが、大好きなレン姉さん

今回は、そら君相手に、目いっぱいランランしてたんですが

あまりのしつこさに?


12月15日11

そら君を、怒らせちゃいました``r(^^;)ポリポリ

レン姉さん、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!は、したんだけど


12月15日12

まだまだ余裕の表情ですよ=^-^=うふっ♪


12月15日13

楽しそうな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットもd(^-^)ネ!


12月15日14

この日は、みるたんもがんばってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

飛行U^ェ^U ワン!にも、なってたしね=^-^=うふっ♪


12月15日15

ノワたんも、みのたんも

ホンとに良く走って?追いかけて?ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

たぁ~くさんお相手してくれた そら君

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


もぅちょこっと、続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

みんなで一緒にランランしたんだ~ヾ(o´∀`o)ノ
常連隊のみんなー(笑)
詰め寄ちゃってますよ!!

やだー、ノワたん&みのたんの悪いお顔ったら(≧∇≦)ノ彡
足の速さはノワたんが上なんですね~
レン姉さんはそんなにトイプーちゃんが好きなんですか!?
怒られても余裕ちゃんなのは、よく会うお友達だからですね(゚ー^*)
そら君のお顔が結構怒ってように見えるのは、
気のせいですよね・・・(;´艸`)

きのっち君はまだだけどー、みんないっぱい走りましたぁ~☆


↓ノーリードだった方、リードも持たずに来られてたんですか!??
それはご自分の私有地だけにして頂きたいですね(・´ω`・)
ドッグランに行く時でもリードは持って行きますし・・・

なかなか注意ってしにくいけど、
言えたちゃいママンさんが素敵だなって思いました!!

わぁ〜みんなすごいね。
怒られても大丈夫なのねぇ。
麗亜は怒られた事ないしどうなんだろう?
追いかけた事もないけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

おはようございます。
みんなランラン楽しそう~~~♪
きのっち、ガンバレ!!

ノーリードの件、
夜、駅にお迎えに行くと、
レトリバーと小学3年生ぐらいの女の子と
お母さんが、きっとお父さんのお迎えにきているみたいで、
駅前の広場をノーリードで遊ばせています。
我が家の父いわく、とってもお利口で
女の子のそばを離れず、一緒に遊んでる
と、言っていますが、
犬が怖い方や嫌いな方もいるでしょうし、
お迎えの車や、タクシーの駐車場もあったりで
ちょっと。。。と思います。
私有地(囲いのある)以外では、
やはりリードはつけるべきかと。。。
ご自身のワンちゃんにだって
危険があるかもしれないですよね。。。

お友達のわんちゃん、カラーリングしてるんですね!!
おされ~~(^^)/

ぎゃうぎゃう元気な子は、みんなすたすた組の子達だ(*^_^*)
やっぱり活発なんですね♪

レンちゃんの、びっくりなお顔が可愛い♡

やっぱり、一緒になったら
意外とうまく行っちゃうのね(#^.^#)
こういう慣れって必要なんだよね。。。

うちは、それができないから最悪よ(==;

こんばんは♪
先日はお会いできてうれしかったです(*^。^*)
ありがとうございました♡

そらっち悪い顔してますね~(>_<) 
申し訳ないです~<m(__)m>
いっぱい走れて一緒にあそんで頂けて楽しかったです^^

またお会い出来た時は宜しくお願いします^^

派手なトイプーちゃんもいますね。
大きく見えるけど、トイプーちゃん?
みんなが飛び跳ねていても、きのっちはマンちゃんパパと一緒がいいんだね(^^)
明日は寒くなりそうです。

accoさん

みんな一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうd(^-^) デショ?
って言うか、うちの子達が
勝手に、追いかけ回ってただけ?
なんでしょうけどね(*≧m≦*)ププッ

最近、ノワたんに続いて、みのたんが
がんばってるんですよ``r(^^;)ポリポリ
もぅ~似なくて良い所ばっか、似ちゃってて(*^^*ゞ
ノワたん&みのたんの悪いお顔、凄いd(^-^) デショ?

レン姉さん、トイプ~ちゃんとのランランが
1番好きみたいですよ(*^▽^*)
怒られても、全然めげずに又、追いかけてるし(^o^)ゞ

きのっちも、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ると
嬉しいんですけどね?(._.?) ン?
みんなして追っかけるのも、どうかな?(*^^*ゞ

ちっちゃいU^ェ^U ワン!ちゃん1匹とかだったら
自分の傍を離れないから~とか、見た事あるんですが
さすがに、おっきなU^ェ^U ワン!ちゃんだと
私も怖いですしね``r(^^;)ポリポリ
公共の場所は、みんなで気持ち良く使いたいですよd(^-^)ネ!

あなきんさん

Σ(^∇^;)えええええ~
麗亜ちゃん、追いかけた事も無いんですか???
うちの子達、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
凄過ぎますよね``r(^^;)ポリポリ

怒られても、楽しさが先で
全然めげませんよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
めげる子も居ますけどね(^o^)ゞ

ゆうママさん

ねぇ~きのっちには
もぅちょっと?もっとたくさん?
がんばって欲しいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

大型U^ェ^U ワン!ちゃんって、とってもおりこうさんの子が
多いんでしょうが、でも、やっぱり
なにがあるか???わからないですし
怖いなぁ~って、思ってしまいますね(*^^*ゞ

リードしてなかったせいで、命を落としたって話
身近にも聞きましたしね クスン(U_U)。。。

ロコ母さん

カラーリングしてる珀君&琳瑚ちゃんのママは
トリマーさんなんですよ(*^▽^*)
いつも、きれいにカットされてオサレさんです=^-^=うふっ♪

『ギャウギャウ』元気なのはいいけど
仲良くして欲しいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ホンとだぁ~スタスタ組の3チワU^ェ^U ワン!でしたd(^-^)ネ!

レン姉さん、怒られても
ずっと追いかけてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

そうですね(*^▽^*)
最初は『ギャウギャウ』言ってるけど
その後は、意外と大丈夫なのかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

犬小屋のメンバーちゃんも
チワU^ェ^U ワン!だったら、大丈夫かな?(*^▽^*)

myuuさん

先日は、お会い出来て嬉しかったです
ありがとうございました(*^▽^*)

そら君の事、い~っぱい追いかけちゃって
すみませんm(._.*)mペコッ
い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
めちゃめちゃ喜んでましたo(*^▽^*)oあはっ♪

そら君が、怒っちゃう程
しつこかったって事ですよね``r(^^;)ポリポリ
すみませんm(._.*)mペコッ

これに懲りずに、又、遊んでくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

カラーリングで、バッチリキメて
オサレさんd(^-^) デショ?
遠近法なのかな?

琳瑚ちゃんも、2㎏ちょいしかないし
ゆずちゃんも、ちっちゃい方かと?
珀君とそら君も、普通位じゃないでしょうか???

きのっちはねぇ~なかなか``r(^^;)ポリポリ
でも、鍛えましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
続きを楽しみにしていてくださいd(^-^)ネ!

明日から、寒くなりそうですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
7時から資源ゴミ出しがあるのに~(T▽T)アハハ!

お友達とラン♪ラン♪楽しいよね^^
綺麗にカラーリングされたトイプーちゃん、オシャレ~♪
うちの3わんだったら悪さして汚したみたいになりそうだわ^^;
絶対オシャレとは縁遠い・・・。
自然体・・・と言う事にしておこう・・。
ちょっと虚しいいい訳だけど^^;

みんなが走ってる時もきのっちはパパさんのとこがいいのね。
こんなに好き好きって態度されたらパパさんメロメロだよね💛

お友達と一緒にランラン♪

ノワたんとみのたんが
親子そろって悪いお顔って(*^^*)
でも、かわいいお顔ですよ(^^♪

レンちゃん♪
トイプーちゃんと一緒にランランが
大好きなんですね(^^♪

しるびあさん

お友達と♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
めちゃめちゃ楽しめましたよ(*^▽^*)

カラーリングの珀君&琳瑚ちゃん
撮影会にも、良く行かれてますよ(^▽^)/
お会いされた事、無いですか?(^o^)ゞ

自然体、良い言葉ですね=^-^=うふっ♪
うちの7チワU^ェ^U ワン!も
そう言う事で?(*≧m≦*)ププッ

きのっち、ビビりんチョ過ぎるd(^-^) デショ?
そんな所も、きのっちらしくって
かわいいんですけどd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

ノワたんとみのたん、2チワU^ェ^U ワン!揃って
悪い顔してるでしょ``r(^^;)ポリポリ
そんな顔も、勿論かわいいと思うんですけどね(*≧m≦*)ププッ

お友達追いかけて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうd(^-^) デショ?
追いかけられてる方にしたら、いい加減にしろ~って
感じなのかもしれませんけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉さん、トイプゥ~ちゃんとの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランが
大好きなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad