~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

もりのみやこでランラン 3

明日から、寒くなるようですね``r(^^;)ポリポリ

今までが、あったか過ぎた?って、感じでもありますが

あまりの寒さに、お散歩行けなかったらぁ~って

今日のうちに、お散歩行って来ましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨日は、雨で行けなかったしd(^-^)ネ!


では、『もりのみやこ』の続きを``r(^^;)ポリポリ


12月16日1

モカ姐さんも、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでましたよ(*^▽^*)


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


12月16日2

ノワたんママを先頭に、ノワっ子達ったら``r(^^;)ポリポリ

きのっちは、居ないけどね(*^^*ゞ


それがね


12月16日3

モカ姐さんも、一緒だったんですよ``r(^^;)ポリポリ

しかも、わかります???

乗っかられ?巻き込まれ?ちゃってます?


12月16日4

でも、全然懲りてませんよ(*^▽^*)

すぐに、追っかけてますしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして


12月16日5

余裕の笑顔です=^-^=うふっ♪


12月16日6

きのっちを、動かせよ~と

ちゃいママンも一緒にd(^-^)ネ!

トボトボ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


12月16日7


一緒だと、トボトボ歩いてくれたけど

止まると?座ると?(*≧m≦*)ププッ

あまあまちゃんですね(^o^)ゞ


12月16日8

でも、きのっちも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?

トボトボ?動き出してくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スピード感は、まったく感じられないけどね(^o^)ゞ


そして、そろそろあの時間を?=^-^=うふっ♪


12月16日9

そら君・ゆずちゃん・7チワU^ェ^U ワン!・琳瑚ちゃん・珀君の11U^ェ^U ワン!ショット

きのっちぃ~``r(^^;)ポリポリ

きのっちが、前向いてたらバッチリだったのに~残念(゜◇゜)~ガーン


12月16日10

今度は?v(*'-^*)bぶいっ♪

バッチリショットが撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月16日11

マンちゃんパパも、サイドから(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ちゃいママンに、目線くれてるの、わかるかな?=^-^=うふっ♪


12月16日12

モデルさん、頑張ってくれたので、おやつタイムもd(^-^)ネ!

きのっちも、ちゃんともらいに来てるd(^-^) デショ?


12月16日13

ついでに、7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!

12月16日14

みのたん、惜しい``r(^^;)ポリポリ


12月16日15
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

お写真撮ったりした後は、珀君、琳瑚ちゃんとも

仲良く出来ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まさか、お会いするなんて、思ってもいなかったので

めちゃめちゃ嬉しかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おかげで、楽しく過ごす事が出来ました(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また、遊んでくださいd(^-^)ネ!


明日からは、13日(日曜日)のお出かけ記を(*^^*ゞ



スポンサーサイト

コメント

明日は雪マークが付いてたって言ってましたよ・・・
あまり寒いとお散歩も行きたがらないでしょう( 艸`*)
風さえ吹かなければいいですけどね~

みんなノワたんの真似っこしてるんですかね(笑)
あわわ・・・
モカ姐さん大丈夫でしたか?
小さいからお股の間を抜けられたかな??
全然気にしていないようですが( ̄∇ ̄;)

きのっち君はちゃいママンさんが動けば付いてきてくれるんだっ♪
こーんなに頼られたら、やっぱり嬉しいでしょうね(≧∇≦)

みんなでお写真は、いつもながらバッチリですよ~
お友達わんちゃんとくっ付いても平気なんですものね!!
うちの場合は、まずそこからクリアしないと無理です(´;ω;`)ウゥゥ
出来なくてもちゃいママンさんのお写真を見て、
ノンだったら~アニだったら~どの場所かな~って楽しませてもらってますよ♪

お友達とバッタリお会いできて、
楽しいランランになって良かったですね(*´∪`*)

明日からはお初カフェの?
更新楽しみにしてますv(o´∀`o)v

いや〜いつもモデルさんすごいですね!
こんなにバッチリに撮れるってなかなかないですよぉ。
ひとりでもなかなか目線くれないのにね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今日の寒さはどうでしょうねぇ。

昨日は暑いくらいでしたよ!!
今日も思ったほど、寒くならずホッ(*^_^*)

みんな元気ですね~~
自分より大きい子でも、挑んで行くんですね(^^)/
モカちゃん、余裕のお顔♪

集合写真のきのっちと、みのたんは、何を見てるのかな~~??

こんにちは。
モカちゃん怪我がなくて良かったぁ
みんなでランラン楽しそうで、
見ている私も、うれしくなりますよ
きのっちもガンバ!!
集合写真もばっちりですね♪

ジャックラッセルちゃんとも
上手に遊べてるんだね(@@)
素晴らしい順応性だわ♪

マンちゃんパパの写真
すっごくきれいだよ!

7チワちゃんはほんとに凄いモデルちゃんだね!
両サイドをトイプーちゃんに挟まれてもジッとしてる。
うちだったら、キャンコラ大変だよ(笑)

寒かった今日のしるびあ地方。
明日も寒さ続くみたい^^;
冬は始まったばかりだけど早く春になれ~。

ジャックラッセルちゃんと遊んでトイプーちゃんと記念写真。
今回も楽しくていい思い出になったね^^
楽しそうに遊んでるみんなの姿見せてもらってほっこり気分💛

accoさん

今日、あられが降りましたよ``r(^^;)ポリポリ
寒かったぁ~(T▽T)アハハ!
明朝は、さらに冷え込みそうですね{{(>∇<)}} サッム

多分、ノワたんの真似だと思いますよ(*^^*ゞ
ギャウギャウママですしね( -.-) =зフウー
モカ姐さん、写真見てビックリした位ですし
うまくすり抜けてたのかも?
大丈夫でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、一緒に歩いて行くと
ついて来てくれますよ(*^▽^*)
何とかして、動させながら写真撮ろうと思っても
望遠レンズ付けてるので、自分では(*^^*ゞ
主人が撮ってくれてた時だけは、UPしてますが
毎回、ランではしてるんですよ(^o^)ゞ

並んでの集合写真、モレアさん時代から
お友達と会った時には、写してたし~
慣れて来たんでしょうd(^-^)ネ!
昔のレンは、隣に誰か来たら、びっくりして飛び降りてました(*^^*ゞ
今では、全然大丈夫になってくれて(*^▽^*)

accoさん家とうちは、7チワU^ェ^U ワン!
一緒ですしね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あそ望では、誰かに会えるって思うんですが
こちらでも会えるとは、思ってなくってビックリ
嬉しいビックリでよかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

今夜は、お初のカフェですよ(*^▽^*)
お待たせいたしましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

今朝は、思ってたより冷え込まなかったけど
日中は、あられまで降りましたよ{{(>∇<)}} サッム
めちゃめちゃ寒かったです(*^^*ゞ

みんなモデルさん上手d(^-^) デショ?
うちの子達は、未だ目線までは揃わないんですが(*^^*ゞ
目線まで揃えれるって、ホンと凄いですよね(^o^)ゞ

ロコ母さん

今日、モレアノ地方は、めちゃめちゃ寒かったですよ(*^^*ゞ
日中、あられまで降っちゃうし~ビックリしちゃいました
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめましたよ(*^▽^*)
みんなフレンドリーだし、7チワU^ェ^U ワン!が
ギャウギャウ追いかけても、一緒に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて=^-^=うふっ♪

きのっちとみるたんの目線の先?
後ろでは、珀君と琳瑚ちゃんもお写真撮ってたし
そっちかな???定かではないですけどね(^o^)ゞ

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

モカ姐さん、全然普通に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたので
大丈夫だと思いますよ(*^▽^*)
と、言うか?写真見て(・・∂) アレ????って
思った位で、表情も変えなかったし~ですね(*^▽^*)

きのっち、まだまだ鍛えますね=^-^=うふっ♪
集合写真でもですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

ジャックラッセルちゃん
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしながら
7チワU^ェ^U ワン!のお相手も
上手にしてくれました(*^▽^*)

もりのみやこのプレイゾーンで
お友達と一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランって
初めてだったんですが、みんな楽しめてて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

主人は、望遠レンズで撮ってるので
ボケ感もバッチリ出てて、良いですよd(^-^)ネ!
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
喜んでましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

ずっと昔は、隣に他のU^ェ^U ワン!ちゃんが来たら
特にレン姉さんは、ビックリして飛び降りてたんですが
いつの頃からかな?じっと並べるようになりましたよ(*^▽^*)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる時は、追いかけたり
ギャウギャウ言ったりしてますが、こうやって並んでる時は
みんなおりこうさんに出来るんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカちゃんの余裕の笑顔が
めっちゃかわいい~(#^^#)

集合写真♪バッチリですね(*^^)v
モデルさん♪
モデル料♪い~っぱいもらってね(^^♪

しるびあさん

今日は、めちゃめちゃ寒かったですね{{(>∇<)}} サッム
今までが、あったかすぎたので、余計に寒く感じたのかも?
でも、あられも降ったんですよ(T▽T)アハハ!

ジャックラッセルちゃんとも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうd(^-^) デショ?
いっぱい走りまわって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
集合写真も、みんな頑張ってくれました(*^▽^*)

(´▽`) ホッコリ気分になってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

モカ姐さん、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
写真見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
全然気付きませんでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
って事は、何ともなかったって事ですよね(^o^)ゞ

集合写真、みんな頑張ってくれました(*^▽^*)
他犬種のお友達と~って、なかなかないし
こうやってバッチリ?キメてくれると
余計嬉しくなっちゃいますよね(^o^)ゞ

モデル料のおやつ、はずんじゃいましたよ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad