~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

あそ望だよ~(*^▽^*)

今朝は、氷点下になったモレアノ地方

最低気温-4度って{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

めちゃめちゃ寒くって、霜で真白くなってましたよ(*^^*ゞ

でも、最高気温は10度

10度だったら、お散歩も大丈夫d(^-^)ネ!

って、いつものお散歩コースへ行って来ましたよ=^-^=うふっ♪



では、続きを``r(^^;)ポリポリ



うまうました『カルデラバッチョ』さんから近くって

毎度、お馴染み『あそ望の郷』へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー


あんなに晴れてたのに、だんだん雲が``r(^^;)ポリポリ

それでも、たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんが

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでましたよ(*^▽^*)


12月18日1

お友達、み~つけたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


12月18日2

ノワたん、またまた悪い顔してますねぇ~(*^^*ゞ

『ギャウギャウ』お相手、又、探してる?``r(^^;)ポリポリ


12月18日3

どちどちしながらも、動けてるきのっち(*^▽^*)

ランランまで、もぅ1歩 p(*^-^*)q がんばっ♪


12月18日4

(A゜∇゜)あらっ?みのたん

がんばってる最中だった?ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


12月18日5

や~っと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン姿が、見れましたね?(*≧m≦*)ププッ

モカ姐さん、この日もがんばってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


12月18日6

振り向き美人?の みるたん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月18日7

レン姉さんの見上げる先には???

(〟-_・)ン?


12月18日8

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おやつでしたぁ~``r(^^;)ポリポリ

早速、ルーチェ君・さだはる君に混じって=^-^=うふっ♪


12月18日9

ちょうだい・ちょうだいが(^o^)ゞ

ココロ君のママさん、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


12月18日10

新しいお友達を見かけると、ご挨拶もがんばってましたよ(*^^*ゞ

そして、ランに入ってくると``r(^^;)ポリポリ

ごめんちゃいm( __ __ )m


12月18日11

ノワたん、お隣のさだ君に

なにか、ご不満でも?(*≧m≦*)ププッ


12月18日12

いつも、お友達を追いかけてる さだ君も

ちびっけが、ゾロゾロいると

どうしたもんか???って、戸惑ってますね(^o^)ゞ


12月18日13

レン姉さんは、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたくって

お誘いしてるんだけど、さだ君、のってくれず``r(^^;)ポリポリ


12月18日14
『きのっち、ちょっとだけ勇気出してるよ!』って

モカ姐さんが、教えてくれました=^-^=うふっ♪


12月18日15

σ("ε";) ボクなりに

がんばってるんでつよv(。-_-。)vブイッ♪ってね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

お友達と仲良くランランしてますね♪
ノワっこちゃんたち、本当に
それぞれ個性があって、キュンキュンちちゃいます。
おーっ、きのっち頑張ってるね~
みんなとランランできるようになると
もっと楽しいよ(^-^)b

わぁ〜やっぱり熊本の方が寒いですねぇ。
お散歩大変!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
わぁ〜わぁ〜、あそ望ですねぇ。
みんな麗亜のにおい、受け取ってくれたかなぁ?

こちらも昨日から、冷え込んでいます(*_*)
いよいよ冬本番ってところでしょうかね??

ランチの後は、ホームグランドだったんですね!!
慣れ親しんでる場所は、7チにとっても居心地良いんでしょうね!!

きのっちも頑張ってる~~♪

頑張ってるんだよね・・・
 頑張ってる気持ちは わかる!

けど、お顔が頑張ってないぞぉ~!
きのっち、( o≧д≦)oガンバレー!!

みのたんやレンちゃんはトイプーさんにかなりちょっかい出してる?
相当ガウガウしてるように見えますが・・・(笑)
きのっちは7チワちゃんだけの時は、飛行わんになるほど元気な時もあるのに、他のわんこがいるとビビっちゃうのかな?
頑張れ、男の子♪

きのたんのお顔…
ランでのラウレアを見るようです(≧◇≦)

おぉ~З 
みのたんのおトイレショット公開♪

お友達へのご挨拶♪
頑張っていますね(^_-)-☆

うまうまの後はやっぱりラン♪ラン♪~^^
お腹満たしたら次は遊びだーってね♪
きのっち、頑張ってるね(≧▽≦)
ちょっとづついろんなお友達がいてもラン♪ラン♪楽しめるようになったらいいね。
あら★
みのたん別の意味で頑張ってる?

お初カフェはあそ望の近くにあるんですか☆
カフェでおりこうさんにしてくれてたから、弾けてもらわないと!ですね(●´艸`)

みんないろんな表情してるぅ~
みのたんは恥ずかしかったね(笑)
新しいお友達には頑張りすぎちゃってますよー(≧∇≦)

きのっち君もちょっぴり勇気出してたんですね!!
腰が引けちゃって、尻尾も・・・
みんなが側にいるから大丈夫だよ~o(^-^)o

ゆうママさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてるって
言えるかは???ですが?(*≧m≦*)ププッ
それぞれに、楽しんでくれてました(*^▽^*)
ノワっ子達、一緒に生まれたのに
それぞれに個性があって、見ていて楽しいですよ=^-^=うふっ♪

きのっちも、もぅちょっと頑張って欲しいですよd(^-^)ネ!

あなきんさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

先日は、熊本の方が、かなり
寒かったようですね``r(^^;)ポリポリ
今日は、又落ち着いてきたんですけどd(^-^)ネ!

あそ望の郷で、麗亜ちゃんのにおい
気付いてくれてたら、嬉しいんですけどね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

今日は、寒さも大分和らいできました(^o^)ゞ
先日は、めちゃめちゃ寒かったですよ{{ (>_<) }}
今年も残り少なくなってきてますし
風邪引かないよう、気を付けなきゃ(*^^*ゞ

あそ望の郷は、慣れ親しんだ所ですし
7チワU^ェ^U ワン!も、安心して♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめるんでしょうね=^-^=うふっ♪

きのっちも、後1歩って所かな?
((o(б_б;)o))ドキドキせずに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめるようになると良いんですけどね(^o^)ゞ

きゃふさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きゃふさん、そこは突っ込まないで?(*≧m≦*)ププッ

きのっちなりに?って事に
しておいてくださいねヾ(^▽^*おわはははっ!!

マイケル神戸さん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

みのたんも、レン姉さんも
凄いd(^-^) デショ?
もぅ~いい加減にしてもらいたいです(*^^*ゞ

きのっち、ねぇ~
もぅちょっと、頑張って欲しいんですけどね(*≧m≦*)ププッ
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッですよね!

ラウレアママさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ラウレア君、お顔は、みのたんと似てるけど
性格は、きのっちと?=^-^=うふっ♪

きのっちも、ラウレア君も
男の子だし、頑張って欲しいですよd(^-^)ネ!

みのたんのうんPショット
撮っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

そうなんですよ~(*^▽^*)
うまうまの後は、やっぱりd(^-^)ネ!
お腹満たしたのも、私達だけだったけど?(*≧m≦*)ププッ

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして
おやつもいただいて、みんな楽しめてたかと?(^o^)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みのたんは、違う意味でも
がんばってましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

accoさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(*^▽^*)
あそ望から、10分もかからない場所かと?
車でですけどね(^o^)ゞ

おりこうさんに待っててもらったので
その分も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
はじけてもらいました(*^▽^*)

みのたん?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
撮っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
きのっちも、気持ちはd(^-^)ネ!
これからも、少しずつで良いから
一緒に楽しめると良いんですけどね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad