~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

続・あそ望だよ~(*^▽^*)

今日は、予約投稿させていただきますね(*^^*ゞ

コメントのお返事、そしてご訪問

遅れるかと思いますが、お許しくださいませm(._.*)mペコッ


1ヶ月ぶりのキャンカー出動

あいももさんファミリ~と一緒に、初めましての方がたくさんの

キャンカーオフに、行って来ます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


あそ望の郷、またまたお友達が来ましたよ(*^▽^*)


12月19日1

くう君・のんちゃん、空パパさん・くうのんママさん

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

レン姉さん達も、お出迎えをして、喜んでました(*^▽^*)


12月19日2

のんちゃん、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

嬉しそうd(^-^) デショ?


12月19日3

くう君のダイナミックな走りも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ピント甘めで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


12月19日4

ちゃいママンと一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


12月19日5

いつもは、ついて来るきのっちだけど、来なかった(*^^*ゞ

レン姉さんは、殆どついて来ません(*≧m≦*)ププッ

おやつくれそうな人を、( >_[・]) ロックオンしてるしね(^o^)ゞ


12月19日6

あそ望のおやつのおぃちゃん事、ウィッシュパパさんが

またまたおやつの振る舞いをo(*^▽^*)oあはっ♪


12月19日7

真剣な目をして、見つめてますね=^-^=うふっ♪


12月19日8

勇気を持ったみるたんも、ペロリんチョしながら近付いて行き~

ゲットしましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪


でも、きのっちは???


12月19日9

σ("ε";) ボク、まだ、無理でつ。。。

きのっち、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


おやつタイムが、落ち着いた頃


12月19日10

ちわこちゃんの登場(*^▽^*)

ちわこちゃん、足取りも軽くなったd(^-^)ネ!


そしてぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

集合写真にも、チャレンジィ~


12月19日11

準備は、良いですかぁ~?

みんな、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


12月19日12

ウィッシュ家 6U^ェ^U ワン!・なっつん家 5U^ェ^U ワン!・くうのん家 2U^ェ^U チワワン!

さだ君・ちわこちゃん・モレアノ家 7チワU^ェ^U ワン!

合計 22U^ェ^U ワン!ショットでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

一瞬でしたが、撮れて良かったぁ~(*^▽^*)


12月19日13

まりんママさんが、おやつの袋を持って歩くと

みんなついて行ってるけど、今回、この袋は

落とし物を、拾う為の袋になってましたぁ~(*≧m≦*)ププッ


12月19日14

くっちゃんVSみのたんのバトルも

繰り広げられてたみたいなんですが、着いてすぐだっため

ちゃいママンは、ウンP拾いで撮れず(|||_|||)ガビーン

マンちゃんパパも、これ1枚のみ(*^^*ゞ


12月19日15

ノワたんは、こうやってヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってましたよ=^-^=うふっ♪

みのたん&くっちゃんもd(^-^)ネ!


12月19日16

今月に入って、やぁ~っと、マンちゃんパパにも

心を開いてくれたみるたん、今では、毎日抱っこされに行ってます(*^▽^*)

抱っこ=うまうまもらえるって

みるたんに、インプットされたみたい(*≧m≦*)ププッ


ご一緒してくださったみな様

楽しい1日を、ありがとうございました(*^▽^*)

又、遊んでくださいd(^-^)ネ!



スポンサーサイト

コメント

みるたん、やっと??
マンちゃんパパに心を開いてくれたんですね!!
パパさん、嬉しいですね(^_-)-☆

そして今日はキャンカーオフにお出掛け!!
楽しんで下さいね♪

やっと心を開いてくれたみるたん?
生まれてからずっとパパさんとも一緒なのに・・・
でも、良かったね、パパさん(^^)

昨日からオフ会に行かれてるんだ♪
寒くはなかったですか?
今日はランランに寄って帰宅ですね(^_-)-☆

次々お友達も来られますね~
みんな風を切ってランラン、気持ち良さそうですねo(^▽^)o

あらら、きのっち君は付いてこなかったんですか?
レン姉さんはわかるけど(笑)
うまうまタイムには、1番乗りしないとだもんね(b≧∀)

わぁ~~~、みるたんがおやつ貰ってるところ初めて見ましたよ!
え~~~、マンちゃんパパさんにも心を!?
喜ばれてるでしょう(┳Д┳)
みるたんの嬉しい成長、マンちゃんパパさん、良かったですね☆

次はきのっち君の番かな(^m^ )

キャンカーオフに行かれるのね?
思いっきり楽しんできてくだされ(*゚▽゚*)

みるたん、すっかり打ち解けてくれたのね?
マンちゃんパパ、よかったねv-218

PS,お返事はなしでいいですよ。

抱っこ=おいしいもの・・・いいよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
心を開いてくれないとやっぱり淋しいですもんね。

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みるたん、なぜか?私以外には・・・
主人も、かわいがろうと必死だったんですけどね(*^^*ゞ
これで、や~っと(´▽`) ホッ
毎日抱っこして、喜んでますよ=^-^=うふっ♪

キャンカーオフ、楽しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

主人、特別、いじわるしたり
冷たくしたり~とかじゃなかったんですが
なぜか、私以外には、懐かずに``r(^^;)ポリポリ

やっと、主人にも行くようになったし
抱っこのまま眠れるようにもなって(´▽`) ホッ
長い道のりでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
キャンカーオフ、寒い冬でも(*≧m≦*)ププッ

外は、めちゃめちゃ寒いんですが
キャンカーの中は、暖房ついてますし
宴会してる場所は、風が入り込まないように
テント?でしてあるし、ストーブもついてて
そんなには、寒く無かったですよ(*^▽^*)

あそ望は、お友達が続々と
集合してきますよね(*^▽^*)
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめて、ホンとにいい場所ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっち、一緒に来なくて~``r(^^;)ポリポリ
きのっちが♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランするように
してるんですけど_(*≧m≦*)ププッ
みるたんが、おやつもらって食べたのって
初めてかも???(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

労りのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

キャンカーオフ、楽しんできましたよ(*^▽^*)
笑いっぱなし?食べて飲んで
お腹い~っぱいになりました=^-^=うふっ♪

みるたん、やっとですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
長い道のりでした(*^▽^*)
主人、めちゃめちゃ喜んでますo(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
長かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

なんで???って、主人も悩んでたので
すごく喜んでます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今では、毎日抱っこされにも行ってます=^-^=うふっ♪

みるたん♪
パパさんに抱っこされて
ねむねむのお顔になっていますね(^^♪
まんちゃんパパさん♪
よかったですね(*^^)v

きのたんは、おやつの振る舞いにも…
ラウレア…食いしん坊なので(一一")
おやつの時だけ、参加できます(^^ゞ

ラウレアママさん

みるたん、2年9ヶ月で
やぁ~っと、主人に心開いてくれました(*^^*ゞ
レン姉さんでも、1年経たなかったのに?(*≧m≦*)ププッ

主人、大喜びで、毎日抱っこしてますよ=^-^=うふっ♪
今は、私の腕の中で寝てますけどd(^-^)ネ!

ラウレア君、きのっちより
大丈夫みたいですd(^-^)ネ!
おやつの力は、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
きのっちも、ラウレア君に続いて欲しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad