~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

真冬のキャンカーオフ

12月19日(土曜日)~20日(日曜日)と

阿蘇の『アウトランド』で

キャンカーオフに、参加してきました(*^▽^*)

コメントのお返事、そしてご訪問と

遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ


12月20日1

キャンピングカー7台・乗用車1台・14人&11U^ェ^U ワン!での

忘年会&クリスマス会を兼ねたオフでした=^-^=うふっ♪


12月20日2

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

あいももさん・けんちゃん以外、初めましての方ばかりでしたが

みなさん、気さくで楽しい方ばかりo(*^▽^*)oあはっ♪

めちゃめちゃ楽しませていただきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


12月20日3

7チワU^ェ^U ワン!も、お散歩したり

記念写真を撮ったり、お友達U^ェ^U ワン!ちゃんに

『ギャウギャウ』元気に、ご挨拶を?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



詳細は、明日から…ですd(^-^)ネ!



スポンサーサイト

コメント

キャンピングカーがいっぱい!!
今回はお人の数も多かったんですね~(*゚∀゚*)
初めましてのわんちゃんもいたんですか?

忘年会&クリスマス会だったなら、
お酒もずら~っと並んで、お料理もまた豪華だったんでしょうねっ(o´艸`o)

7チワワンちゃんの様子と一緒に、お食事風景も楽しみにしてますね☆

また大人数のオフ会だったんですねぇ。
楽しんでこられてよかったです。
また報告も楽しみにしています。

盛大なオフ会だったんですね!!

美味しいものいっぱいだったんでしょうね♪
詳細、楽しみにしています(^^)/

こんにちは(^o^)
楽しいオフ会でしたね!
詳細楽しみにしてます(*^o^*)

すっごい盛大なキャンカーオフ(@@)

楽しかった様子のブログ更新
楽しみにしてるねv-218

豪華なオフ会だったんですね(^O^)/
みんなが乾杯してるのは
大きなテントの中ですか?
暖房がっつりですか?
寒がりなんです、私。。。

会社辞めて
クリスマス会や忘年会とは
ご縁がなくなり
飲めないのに
少し寂しさを感じますf^_^;)

今年最後のキャンカーオフ会?
わんこ仲間、キャンカー仲間・・・
趣味が多いのは良いことです(^^)

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
人も、キャンカーも多いd(^-^) デショ?
しかも、2人以外は、みなさん初めましてな方
((o(б_б;)o))ドキドキ…

U^ェ^U ワン!ちゃんも、2U^ェ^U ワン!ちゃんが
はじめましてでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

楽しく過ごさせていただきましたよ(*^▽^*)
お酒ショットが、今回、撮りそこなっちゃいました(*^^*ゞ
ビール・缶チュウハイ・焼酎各種・ワイン…って
いろいろあったんですけどね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!の様子???
``r(^^;)ポリポリ・・・

あなきんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうですねぇ~(*^▽^*)
今回、大人数でした=^-^=うふっ♪

はじめましてでしたが
楽しかったですよ(*^^)v

ロコ母さん

笑って食べて飲んで
賑やかで、楽しいオフ会でした(*^▽^*)

おいしい物もたぁ~くさん
食べましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

詳細、がんばりますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アトムままさん

ご訪問、そして、早速のコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

キャンカーオフ、楽しかったですねぇ~(*^▽^*)
おいしい物も、たぁ~くさん食べてv(*'-^*)bぶいっ♪

写真の整理しながら、詳細記事も
がんばりますね(^o^)ゞ
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

きゃふさん

そうなんですよ(*^▽^*)
キャンカーが、ずらりと並んで
寒さ対策も、バッチリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

うまうまも、たぁ~くさんあって
食べて飲んで笑って、楽しく過ごせましたよ(*^▽^*)
詳細もがんばりますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ももさん

そうなんですよ(*^▽^*)
簡単に言うと、おっきなテントかな?
隙間風が入らないように、ファスナーで閉められたり
石油ストーブも2台、プロパンガスファンヒーターやストーブも
つけられてて、寒さ対策もバッチリでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

クリスマス会や忘年会
私もオフ会位ですよ``r(^^;)ポリポリ
おいしく飲んだり食べたり、楽しめられたら
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

そうですね(*^▽^*)
今年最後ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今年も残りあと10日となりましたしd(^-^)ネ!

キャン友さん、我が家は、殆ど出来なくて
車から、出ませんしね(*^^*ゞ
いつも誘っていただいてます``r(^^;)ポリポリ

楽しかったですね〜(^_^)v
我が家に雨男がいたけど、天気にも恵まれてよかった〜♪
楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

あいももさん

(*^▽^*)ノハーイ
楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
お誘いいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お天気、ホンと良かったですd(^-^)ネ!
日曜日の帰りは、ポツポツ来ましたが
片付けも、終わった後で、良かったですd(^-^)ネ!

今日から、小出しして行きますね(^o^)ゞ
又、見に来てください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad