~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

アウトランド キャンカーオフ 1

7チワU^ェ^U ワン!の夕ご飯に~って、カボチャを切ってて

自分の指まで、しかも、2本(左手中指・薬指)

切ってしまいました…イタイッテェ σ(TεT;)

流血騒ぎで、大変でした``r(^^;)ポリポリ

カボチャのみじん切りには、気を付けましょうd(^-^)ネ!


(o・。・o)あっ!今日、菜の花が咲いてましたよぉ~(*^▽^*)

今年は、やっぱり暖冬なんですd(^-^)ネ!

こんな時期に?って、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました(^o^)ゞ


では、キャンカーオフの事を``r(^^;)ポリポリ・・・


19日(土曜日)仕事を、早めに切り上げて

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


12月21日1

お天気も、景色もバッチリd(^-^) デショ?


12月21日2

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)するような

景色を眺めながら、まだまだ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


12月21日3

日が当たらない所には、まだ

雪が、残ってましたよ``r(^^;)ポリポリ


そして、着いた所には???


12月21日4

もぅ、みなさんお揃いでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

初参加なモレアノ家が、1番遅かったぁ~(*^^*ゞ

すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



12月21日5

宴会場となる場所は、こんな感じ(*^▽^*)

ファスナーを閉じれば、隙間風は、入ってきませんよ(*^^)v

ストーブもついてて、あったかいですよ(*^▽^*)


12月21日6

マンちゃん号も、一緒に並べて(-p■)q☆パシャッパシャ☆


準備が出来た所で

忘年会&クリスマス会を兼ねた

オフ会の始まり始まり~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月21日7

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

どうぞ よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


12月21日8

クラッカーで、☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


うまうま(。・ρ・)ジュル

この日のメインは、牡蠣でしたぁ~(*^▽^*)


12月21日9

牡蠣に、豚キムチ・タコ・砂ズリ・ポテトサラダ

どれもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そして、プリップリの牡蠣は

めっちゃミルキーでv(=∩_∩=) ブイブイ!!


12月21日10

焼き係?のケンちゃん、頑張ってくれました

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

あいももさんは、食べるの専門ね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月21日11

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みなさん、黙々と召し上がってますよ=^-^=うふっ♪


12月21日12

牡蠣の炊き込みご飯・キムチチャーハン

牡蠣フライ・豚バラ大根

ぜんざいも、ありました(*^▽^*)


12月21日13

牡蠣フライも、揚げたて熱々で、おいちかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

マンちゃんパパの焼酎グラスを、取りに行ってて

揚げてる所が、撮れてなくて(*^^*ゞ


??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

7チワU^ェ^U ワン!、まったく出て来てませんね?

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

明日には、顔出してくれるかと(*^^*ゞ



続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

指2本も(>_<)
指ってなかなか血が止まらないけど、大丈夫ですか?
文章を読みながらも顔をしかめてしまいましたよ(ノд<。`)
お大事にです!!

すっごーく素敵な景色~♪
えー、雪が積もってたんですか!?
阿蘇のほうは寒かったでしょうー
宴会場は暖かそうですけどね(*´pq`*)
キャンピングカー用のですか?、ファスナーが付いてたらいいですね☆

ぷりぷり肉厚な牡蠣が、これまた沢山(ノ≧∀≦)ノ
焼いて揚げて美味しそう♪
牡蠣って炊き込みご飯にも出来るんですね!

7チワワンちゃん代表のモカ姐さんが、少しだけ写ってますよ(v^ー°)
マンちゃんパパさんのお膝で特別待遇ですね☆
他のみんなは明日、待ってます(゚∇^*)

すごいねぇ〜セッティングもバッチリ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
食べるの忙しくて7チワちゃんおやすみだったのかな?
いろんなお料理あるって楽しいね。

指の流血、大丈夫ですか??
固い南瓜を切るのは、怖いですよね(*_*)
今日は冬至で、我が家も南瓜登場するから、気を付けなくっちゃ(^^ゞ
お大事にして下さいね!!

またまた豪華なオフ会♪
外でご飯を炊いたり、揚げ物したり
本当に本格的ですよね(^^)/

指大丈夫ですか?
カボチャって硬くて切りにくくてp(`Д´)q
でも美味しいから手が痛くなるまで切ってしまうんだよね(^-^;)

事後報告ですが、美味しそうな画像を一枚お借りしましたm(_ _)m
食べるのが一生懸命で写真撮って無くて・・・すみません

ちゃいママン、流血騒ぎで大丈夫?
輸血が必要なら、横浜から行きますよ!
血の気は、多いから任せてくだされv-91

怪我、大丈夫ですか?
キーボード触るのも痛いのでは??
無理しないでね。
そんな私も一昨日流血^^;
運動会中のにゃんこ避けて家具に足引っ掻けたみたいになったの。
痛って思ったんだけど特に気にしてなかった旦那が「なんだこ床」って言うから床見たら血まみれのスプラッタ。
ちょうど傷があった場所引っかけててでその傷抉ったみたいになって血まみれ^^;
夜中に床拭くことになるとは・・・<(_ _)>
お互い気を付けましょ^^;

青空だけど雪が残ってたりして綺麗~^^
いい景色見つつ現地到着なのね♪
これだけキャンカー並ぶと凄いねぇ。
食事も凄い豪華(゚Д゚)ノ
みんなで楽しくワイワイ宴会(^^♪
帰りの心配がないって羨ましい♪♪
↑飲兵衛はこれが一番の問題なのよ。
あら、7ちわわんちゃんは明日なのね。

指は大丈夫ですか?
旅先で怪我すると
焦ってしまいますよね。

宴会場が見たかったんです。
どれだけ大きいテントなのか?
ストーブもあって寒くないんですね♪

キャンカー遊びに慣れておられる方ばかりで、防寒対策もバッチリ!
ストーブまであって最高ですね(^^)

私は牡蠣とぜんざいをお願いしま~す♪

ゲー‼︎指切ったんですか?大丈夫?
かぼちゃを切る時は危険‼︎
私も前にかぼちゃ切ってる時に指も切って…>_<…
救急車‼︎って言ったけど、相手にされませんでした(~_~;)

アトムままも、皆さんもいいメンバーでしょう(^_^)v
会長さん!素敵な人でしょう♪
いっぱい楽しみましょうね〜*\(^o^)/*

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
でも、血がなかなか止まらず
そして、痛かったです``r(^^;)ポリポリ
久しぶりのケガ、血を見ました(^o^)ゞ

阿蘇の景色は、何度見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
四季折々に楽しめますしねv(*'-^*)bぶいっ♪
日陰には、未だ雪が残ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
気温も低いしですね``r(^^;)ポリポリ

宴会場は、テント1枚あるだけなのに
気温も全然違いますよ(*^▽^*)
キャンピングカー用のテントと言うか
すべてハンドメイドなんですよ!

その車の長さ・高さに合わせて
オーナーの会長さんが、作られてたそうです(*^^)v

牡蠣、おいしかったですよ~(*^▽^*)
炊き込みご飯は、初めてでしたが
おいしかったですよy(^ー^)yピース!
写真撮った後に、プリップリの牡蠣を
乗せてくださいました(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!みんな一緒に
ギャンコラ言われたら、初めましての宴会も
はじめられない?って((o(б_б;)o))ドキドキ
モカ姐さんは、代表でね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

そうなんですよ(*^▽^*)
ここまで、完璧なセッティングは
初めてで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
2次会場は、更にでしたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

食べるのも、忙しかったけど
カートが結構場所取っちゃうので
今回は、遠慮したんですよ``r(^^;)ポリポリ
2次会場の方が、広かったので
そちらにはね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
カットバン貼って、料理を再開したけど
更に血が出だして、大変でした``r(^^;)ポリポリ
指先って、痛いですね(T▽T)アハハ!

まさか、その場で牡蠣フライ、衣を付けて
揚げられるとは思ってなかったので
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
おいしかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ご飯もd(^-^)ネ!

アトムままさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
人用なら、でっかく切るんですが
7チワU^ェ^U ワン!用だったので、みじん切り用に~って
準備しててやっちゃいました``r(^^;)ポリポリ
痛かったですぅ~(T▽T)アハハ!

事後報告OKですよo(*^▽^*)oあはっ♪
私ので良ければ、お使いくださいませ(^o^)ゞ
使えるような物があると、良いんですけどd(^-^)ネ!

後で、お邪魔させていただきますね(*^▽^*)

きゃふさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
輸血までは、大丈夫ですが
是非是非、九州へ、熊本へ
おいでくださいませ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私も、血の気
多いんですよ~``r(^^;)ポリポリ

しるびあさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
キーボード、打ち辛い所もありますが
何とか打ててます``r(^^;)ポリポリ

しるびあさんも、流血で大変でしたね(*^^*ゞ
今年も、残り少なくなってきましたし
気を付けなきゃ…ですね(^o^)ゞ

阿蘇の景色、どこを見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
良いドライブコースですよv(*'-^*)bぶいっ♪
キャンカー、揃うと更に迫力ありますね(^o^)ゞ

牡蠣も、他のお料理も
おいしかったですよ(^¬^)ジュル...
私は、そんなに飲まないけど
男性方がお泊りだと、喜べますよね=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!``r(^^;)ポリポリ
すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ももさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ももさんと比べたら、全然大丈夫ですよ(*^^*ゞ
ご心配いただいて、どうもすみませんm(._.*)mペコッ

宴会場、横幅が3m、長さが8m位なのかな?
中に、テーブルが3台、椅子が15~6個
余裕で入ってましたよ(*^▽^*)
ストーブや、ファンヒーターもあって
そんなに寒くはなかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

凄いd(^-^) デショ?
みなさん、ベテランさんばっかですからd(^-^)ネ!
主人は、両脚?腰?に、ホッカイロ貼ってました(*≧m≦*)ププッ

ぜんざいと、牡蠣ですね(*^▽^*)
次回は、ご一緒に~って
赤穂の牡蠣も、おいしいですよね?(^¬^)ジュル...

あいももさん

痛かったですよ``r(^^;)ポリポリ
久々、数年ぶりのケガでした(T▽T)アハハ!
カボチャ、今度からでっかく切ろ~っと(*^^*ゞ

(*^▽^*)ノハーイ
みなさん、気さくで、楽しい方々で
はじめましてでも、すぐに打ち解けましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
会長さん、ホンと優しくってステキな方ですd(^-^)ネ!

ちゃいママンさん
大丈夫ですか?
指先の怪我、痛いですものね(一一")

今日の冬至の南瓜…
硬くて、切るのが怖いので
レンジでチンってして切っっちゃいました(^_-)-☆

ご馳走がいっぱいですね♪
まんちゃんパパさんのお膝に
モカちゃん発見♪
7チワちゃんショットも♪
楽しみにしています(#^^#)

ラウレアママさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
痛みも、大分引いたのでもぅ大丈夫ですよ(*^▽^*)
もぅ~ドジってしまいました``r(^^;)ポリポリ

カボチャが、でっかくって硬くって(*^^*ゞ
レンジでチンですね?
そんな手があったなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

うまうまたくさん並んでましたよ~(*^▽^*)
わいわい楽しい中で食べると
おいしさも倍増しますよ=^-^=うふっ♪

モカ姐さん、見付けてくださって
ありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad