~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

アウトランド キャンカーオフ 2

指のケガ、ご心配いただき

ありがとうございました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カットバン?モレアノ地方では、リバテープと、言うんですが

貼りまくってますよ(^o^)ゞ

水仕事やお風呂は、ゴム手袋はめてd(^-^)ネ!


今日は、冬至ですd(^-^)ネ!

カボチャのお味噌汁にしたけど、めちゃめちゃ慎重に切りましたよ(^o^)ゞ

柚子風呂?カボスしかなかったぁ~``r(^^;)ポリポリ

同じ柑橘類だし、大差ないと良いんだけど?(*≧m≦*)ププッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


アウトランドでの、キャンカーオフ

U^ェ^U ワン!メンバー紹介を???(*^▽^*)


12月22日1

トップバッターは、お耳のコートもゴージャスで

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!な アトム君

ママさんも、ブログをされてるので

見に行ってみてくださいd(^-^)ネ!

詳しく書かれてますよ(*^▽^*)  ・・・・・『atom [愛犬パピヨン]


12月22日2

こちらも、(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!な キキちゃん

キキちゃん、なんと…16歳って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


12月22日3

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪な

あいちゃん・ももちゃん

あいちゃんのお顔は、見えてませんが(^o^)ゞ


12月22日4

モレアノ家は、代表で モカ姐さん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月22日5

モカ姐さん、アトム君とご挨拶(*^▽^*)

アトム君は、クンクン( ̄∞ ̄)おりこうさんだったのに

モカ姐さんったら『ガウゥ~~~』って``r(^^;)ポリポリ

アトム君、m(o・ω・o)mゴメンネ


12月22日6

他の6チワU^ェ^U ワン!は、マンちゃん号でお留守番でした(*^^*ゞ

どよよ~~~んなのが、わかりますね(^o^)ゞ

2次会の会場には、一緒に行けるから

ちょっと、待っててね``r(^^;)ポリポリ


1次会は、午後6時でお開き~

早いd(^-^) デショ?

一旦、マンちゃん号へ戻り

7チワU^ェ^U ワン!ご飯・・・

写真?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

馬肉のトッピングご飯ですけどね(*^^*ゞ

で、7時から2次会(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月22日7

会場を、けんちゃん号サイトに移してd(^-^)ネ!

こちらも、完全防寒仕立て

宴会場より、更に

隙間風が、入らないようになってますv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらも、会長さんのハンドメイド

キャンカーの長さや高さも

きちんと測って、作られたそうですよ(*^▽^*)


12月22日8

こちらにも、ストーブやファンヒーターが

ついてて、あったかい=^-^=うふっ♪


12月22日9

2次会のメインは、スィーツ?o(*^▽^*)oあはっ♪

フロランタン・ラスク・スィートポテト

朝から、バタバタ・・・

3品作ってみました(^o^)ゞ

プリンも食べたんだけど~写真?

なかったぁ~(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)


12月22日10

『ノワたんが、ママで~』って、話してたよねo(*^▽^*)oあはっ♪

この時に飲んだ白ワイン

めちゃめちゃフルーティーで、おいちかった(*^^)v


12月22日11

あたち達も、スィートポテト

食べたよ~(*^▽^*)

おかわりは、出来なかったけどね(^o^)ゞ


2次会終了後、温泉にも入りましたよ=^-^=うふっ♪

真冬の露天風呂は、入るまでが大変でしたが(*≧m≦*)ププッ

少々熱めの温泉、入ってしまえば(´▽`) ホッコリ


露天風呂の場所から、マンちゃん号まで

きらめく星空を、眺めながら(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

星空観察しながら、夜のお散歩?

って、言うほどの距離じゃなかったけどね(*^^*ゞ


では、(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

リバテープ、言いますね(笑)
私は絆創膏って言ってます!!
わが家は柚子風呂でした~
また徐々にお昼が長くなってくるんですよね?
これから寒くなっていくのに不思議ですよね~ (・へ・;;)

お初なわんちゃんは2わんちゃんともパピヨンさんだったんですね~
キキちゃんは16歳(●゚д゚●)
毛もフサフサだ!
モカ姐さんがガウっちゃったんですか(^m^ )
その後は仲良く出来ましたか!?

1次会って何時からだったんですかー(笑)
テントはハンドメイドだったんですね!!
こんなピッタリに作られるなんて、驚きました(*゚ロ゚)

スイーツでの2次会もイイなぁ☆
フロランタン??
お写真手前のですよね・・・、上がキャラメルの!?
ちゃいママンさん、なんでも作れちゃう(゚ロ゚ノ)ノ
これは買って食べるものと思ってましたよぉ(⌒・⌒)ゞ

みんなスイートポテト頂いたのね♪
お芋さん好きですよね(*^-^)
2次会はみんな参加出来て良かった~o(^-^)o

2次会もあったんですか?
すごい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
豪華ですね。
こちらではバンドエイドって言います。
ちゃいママンさん、早く治して下さいね。

こんにちは。そしてお久しぶりです(苦笑)
手の傷、大丈夫ですか?
水仕事やらなんやらで、大変ですよね
北海道はサビオっていうのが主流ですが
私はなぜか、バンドエイドって言う(笑)

キャンカーオフ会、寒さ対策も万全で
楽しそうです♪

キャンプで2次会もあるんですね!!
楽しそう^^

ちゃいママンさんメイドのスイーツが3種類も??
忙しい年末にすごいです(^^)/

ちゃいママンさん、白ワイン飲まれたんですね♪
露天風呂も良いなぁ(*^_^*)

真冬でも部屋の中と同じ感覚で楽しめるんですね。
達人は違うなぁ~
露天風呂は最高だったでしょう!

冬の露天風呂・・・
入るまでは確に寒いけど
入ったら♪
【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】だよね。

キャンカーのオーナー様達
色々工夫なさってるのね(@@)

ウチはカットバン!です(*^o^*)

トップバッターアトムじいさん(´V`)♪
いつの間に・・・良い写真だねぇ♡
ほんとはあそこの広場で一緒に遊んだり走ったりワラワラさせたかったけど・・・(^◇^;)
生憎のぬかるみで一緒に遊べなかったですね☆

って・・・ほとんど走らなくなりましたが(-ω-;)

また今度ウチのアトムとガウガウしながら遊んでくださいね!

2次会♪
楽しそうですね(^^♪
ちゃいママンさんmadeのスィーツ♪
おいしそう~!!!
3種類もすご~い!

7チワちゃんも
スィートポテト♪頂けたんですね♪
ラウレアもお芋さん♪
大好きなんですよ(#^^#)

うちは絆創膏もしくはバンドエイド。
住んでる場所によって言い方違うよね〜(≧∇≦)

うふふふふ♩♩
可愛い子がたくさん(^ ^)
至福の時だよね♩
この時期の露天風呂ってきっと入ってしまったらいいんだけどその前が寒いよね(^_^;)
なんて思いつつ露天風呂いいなぁ。
行きたいけど一人で行くのは寂しい(ー ー;)

うちらは、バントエイドとリバテープ!
両方使いますね〜(^O^)

二次会の写真!なんかいい感じ♪
ちゃいママンのカメラの腕がいいから(^_^)v
雰囲気でてますよ〜*\(^o^)/*

デザートもすっごく美味しかったですよ(*^^*)
さすが!ちゃいママン‼︎
みんなが喜んで食べてるのを見て、自分が作ったみたいに嬉しかった〜(*^o^*)
いつもありがとうございます♪
またお願いしま〜す(笑)

accoさん

絆創膏、そういう言い方もありましたね(^o^)ゞ
熊本では、リバテープとしか言わないので
カットバン以外、思い付きませんでした(*^^*ゞ

お初なU^ェ^U ワン!ちゃんのキキちゃん・アトム君も
あいちゃん・ももちゃんも、みんな10歳越えてるんですが
モフモフちゃんd(^-^) デショ?
頑張って、元気に長生きしてほしいですよd(^-^)ネ!

1次会は、4時過ぎからでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
我が家が、1番遅かったし~行ったら即
始められました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

テント、凄いd(^-^) デショ?
しかも75歳の男性作ですよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
凄過ぎますよね!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

フロランタン、思うほど難しくはないですよ(*^▽^*)
私は、仕事の合間に作ったので
切るタイミングが、ずれてしまって
残念な形に、なってしまいましたが(*^^*ゞ

スィートポテト、安納芋で作りましたよ(*^▽^*)
甘くって7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びでした(*^^)v

あなきんさん

2次会、スィーツタイムみたいな感じで
しかも、7時から9時過ぎまで?
かわいい物でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(o・。・o)あっ!そっか。
バンドエイドって、よく言いますね(^o^)ゞ
思い付かなかったなぁ~(^o^)ゞ

もぅ痛みも大分引いたし
大丈夫ですよ~(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
もぅ大丈夫ですよ~(*^▽^*)
安心してくださいd(^-^)ネ!

でも、リバテープの事、サビオ???
初めて聞きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いろんな呼び方が、あるんですね(*^▽^*)

冬場のキャンカーオフ、しかも、阿蘇だから
めちゃめちゃ寒い場所なんですが
テントの中は、大丈夫なんですよ=^-^=うふっ♪
存分に、楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
今回は、会場を2つ作ってあったので
食事用と、お茶タイム用に=^-^=うふっ♪

バタバタしながらでしたが、仕事の合間に?と言うか?
行く前に、慌てて作りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
その分、雑な仕上がりになっちゃってますが(*^^*ゞ

白ワイン、主人のをひと口もらったんですが
おいちかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
主人は、おかわりしてましたよ~(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

みなさん、達人揃いなので
勉強に?参考に、なりますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家、単独だったら
車から出ないし``r(^^;)ポリポリ

露天風呂、冷えた体には
暑くって、なかなか肩まで浸かれず
あち~っって、立ったり座ったりを繰り返しながら
やっと入れました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
入ってしまえば、気持ち良かったですけどd(^-^)ネ!

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
キャンプ場、露天風呂しかないですし
肩まで、浸かるのは、必死でしたよ(*≧m≦*)ププッ

入ってしまえば、(´▽`) ホッコリ
そして、出てもポッカポカになったんですけどd(^-^)ネ!

寒さ対策も、バッチリにされて
冬でも楽しめるように~って、凄いd(^-^) デショ?

アトムままさん

リバテープの事
カットバンって言われるんですね=^-^=うふっ♪
地方によって、呼び名が違ってて
おもしろいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アトム君、ピント甘めでしたが、かわいいショットが
撮れて良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そうなんですよねぇ~``r(^^;)ポリポリ
現地に着いて、ベチャベチャだったのが
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
遊べない?お散歩出来ない?って(_□_;)!!

『ギャウギャウ』うるさい7チワU^ェ^U ワン!ですが
こちらこそ、又、遊んでくださいd(^-^)ネ!
お会い出来る日を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

(*^▽^*)ノハーイ
甘い物は、別腹(*≧m≦*)ププッ

プリンも、3種も
パクパク食べましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おいちいコーヒーもd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!も、お芋さん大好きなんですよ!
ラウレア君も一緒なんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

絆創膏も、バンドエイドも
言われてみると、そうかぁ~って思うけど
カットバンしか思い付きませんでした(*^^*ゞ
普段は、リバテープってしか
言ってないし~ですね(^o^)ゞ

やっと?お友達U^ェ^U ワン!ちゃん&
7チワU^ェ^U ワン!の登場ですよ=^-^=うふっ♪

露天風呂、浸かるまでは大変でしたが
肩まで入ってしまったら、気持ち良かったですよ(*^▽^*)
あったまったら、冷めないしですd(^-^)ネ!
1人で入る勇気は?夜だし~私も、ないなぁ~(*^^*ゞ

あいももさん

あいももさんの所も、リバテープって
言うんですか?熊本以外でも、言うんだぁ~(^o^)ゞ

2次会の写真ですか?
褒めていただいて、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
夜ショットは、難しいですが
そう言っていただけると、嬉しいです(^o^)ゞ

デザート、めっちゃプレッシャーでしたよ(*^^*ゞ
人数も多かったし、何を作ろう???って
相当悩みました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

次回は、レアチーズケーキですね?
(*'-')ゞリョウカイ♪
男性陣も、良く食べてくださって
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キキちゃんなんと16歳
タイム君と一緒だ
元気に寒い冬も乗り切って頑張ろうね

ritsuママさん

キキちゃんと、タイム君
一緒なんですね(*^▽^*)
そうそう、まだまだこれからも
元気に過ごして欲しいですよd(^-^)ネ!

寒い冬も、乗り越えられますように…
p(*^-^*)q がんばっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad