~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

アウトランド キャンカーオフ 3

リバテープの事、カットバン以外にも

絆創膏・バンドエイド・サビオ?

ザビオって、初めて聞きましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

地方によって、言い方が違うって

なんだかおもしろいですね=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


朝になりましたよ~(*^▽^*)

外は、キンキンに冷えて、霜柱が立ってました(*^^*ゞ


12月23日1

マンちゃん号越しの日の出~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月23日2

霜柱、わかるかなぁ~(*^^*ゞ

キャンカーの中は、どれもヒーターついてて

ぬっくぬくなんですよv(*'-^*)bぶいっ♪


12月23日3

会長さんが作ってくださった

お味噌汁、男の料理ですよ=^-^=うふっ♪


12月23日4

ちゃいママン、ココア&生クリームを

たっぷり生地に練り込んだ、パンを焼いたんですが

失敗作になっちゃいました(*^^*ゞ

卵かけご飯とお味噌汁、お漬物2品

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


12月23日5

起きて来た人から順次、朝ごはんですよ=^-^=うふっ♪


12月23日6

キキちゃんと、あいちゃん

仲良く出来てますね(*^▽^*)


12月23日7

o(*^▽^*)oあはっ♪

ももちゃんも、一緒が良いよね=^-^=うふっ♪


12月23日8

お仕事の為、朝食後

一足先に、お帰りになったのは、佐賀のTさん

コーヒーも、白ワインも、おいしかったです~(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今後とも、よろしくお願いいたします~(^o^)ゞ


12月23日9

みなさんで、お見送り

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪


(o・。・o)あっ!そっか。

こちらが、2次会の会場になった

けんちゃん号ですよ~(*^▽^*)


12月23日10

隙間も、全くない程v(*'-^*)bぶいっ♪

これ、75歳の会長さん(男性)が、作ってくださったんですよ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!でしょ!

冬場のキャンプも、これで大丈夫ですよ~ってd(^-^)ネ!



続きます``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

寒いとキャンプも、早く帰ろう。となるけど、さすがはベテランさん!
冬でも楽しめるんですね(^^♪

霜柱が立つほどの気温って・・・
外に出るとパッチリ目が覚めますね(笑)

キャンピングカーの中のヒーターって、普通の車のエアコン?と違うんですか?
変な質問だったらすみません(⌒・⌒)ゞ

お味噌汁から湯気が出てますね~
男の人がお料理するっていいですよね!
テントを作ってくださる会長さんですねo(^-^)o
パン?失敗作??
どこがですか~!?
ちっとも失敗に見えませんよ(゚∇^*)
朝食には7チワワンちゃんは行かなかったのかぁー・・・

テントって外から見ると、こんなふうになってたんだ~
窓?も付いていて既製品に見えます☆
こういう生地も売ってるんですねヽ(*゚O゚)ノ

そんな寒い中、テントの中は暖かいの?
すごいねぇ。
進歩してるのね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

おはようございます♪
キャンプしたことのない私には
毎回、新鮮な驚きが!!

キャンカーの横にテントを張って
へ~~~ぇ。。とか(笑)
しかも手作りなの???
会長さん我が家の父と同じ年齢
これぐらいの方たちって、
なんでも工夫して作ったりしますよね~
すごいですよね~

暖かいテントの中の、朝ご飯♪
幸せを感じますね!!

ちゃいママンさん、スイーツの他に
パンまで焼いたの~~???
すごい、すごい!!
美味しそうです(*^_^*)

朝の寒さはすごかったですね!
枯れ葉がバリバリって凍りついてたのにはびっくりでした。

夜中に車の中が暑すぎてFFヒーター切ってたら、朝方アトムが寒さのあまりヒュンヒュン鳴いてた(^◇^;)

私は呑気に朝風呂堪能してる間に会長さんが朝ごはん作ってくださって
席に着いたらすぐご飯が食べられるなんて・・・幸せ~♬

チョコパン失敗?どこが?
美味しかったよ~♡すぐ持ち逃げしました(笑)


すごい寒かったんだね(@@)

75歳の会長さん。素敵!

マイケル神戸さん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ベテランさん揃いなので、寒さも感じないように?
感じにくいように、いろいろ
工夫されてますよv(*'-^*)bぶいっ♪

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

外は、めちゃめちゃ寒かったですよ!
キャンカーの中、我が家のは
プロパンガスのヒーターなんですが
車内、椅子の下やトイレ等、7か所から
温風が出る仕組みになってて、あったかいですよ(*^▽^*)

こちら、会長さんが、何でもやってくださって
甘えてらっしゃるみたいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
起きたら、ご飯も炊けてて
行けば、ご飯とお味噌汁が出てきて
ありがたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

パンはね~、納得いく出来じゃなくて``r(^^;)ポリポリ
時間との戦いの中で作ったから、発酵時間とか
短めにしたせいかも?(T▽T)アハハ!
又、リベンジしますd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!は、朝はさすがに寒いので(*^^*ゞ
生地は、市販のタープ?私も詳しくないので
良くは、わからないんですが、それを組み合わせて
作られるそうですよ(*^^*ゞ

あなきんさん

外は、めちゃめちゃ寒くっても
テントの中は、そこまで寒くない位かな?
あったかい~ってまでは?``r(^^;)ポリポリ

その分、キャンカーの中はv(*'-^*)bぶいっ♪

外は寒かったけど、タープと車の中はヌクヌク(*^^*)
キャンプでは邪道やけど…いいんです(^O^)
今度本当の極寒キャンプしてみますか?(^∇^)

会長さんの朝食は、必ずみそ汁とタマゴかけごはんです♪
これが美味しいんですよね〜(^_^)v
釜で炊いた時はごはん最高‼︎
T先生はコーヒー担当!朝食は会長さん!
みんなそれぞれ役割があるんですよ(^O^)
ちゃいママンはデザート担当ですね(-_^)
パンも美味しかった♪みんな好評でしたよ(*^o^*)

ゆうママさん

キャンプも、なかなか楽しいですよ(*^▽^*)
でも、キャンカーでね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
クーラーも暖房も、ついてるし~ですd(^-^)ネ!

会長さん、なんでもされてすごいですよd(^-^)ネ!
ゆうママさんのお父様と、同じ年齢なんですね?
ホンとに、される事すべてに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
って、思ってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
『おはようございます』って、行ったら
ご飯とお味噌汁が出来てて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ありがたいですよね=^-^=うふっ♪

フロランタンだけは、前の日に焼いてたんですが
パンと、スィートポテトと、ラスクは
当日の朝から``r(^^;)ポリポリ
時間も足りず、失敗作に(T▽T)アハハ!
やっぱり、余裕持って作らないと
ダメですね``r(^^;)ポリポリ

アトムままさん

朝の寒さには、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さすが、阿蘇~って思っちゃいましたよ(*^^*ゞ

アラアラ暑すぎて切ってたんですね?(^o^)ゞ
アトム君、教えてくれたんですね=^-^=うふっ♪
うちは、ガスヒーターなので、弱めてて
7チワU^ェ^U ワン!の所にも、電気敷毛布してました(^o^)ゞ

行ったら、ご飯もお味噌汁も出来てるって
ありがたいですよd(^-^)ネ!
卵かけご飯、久しぶりに食べました(*^▽^*)
おいしかったですd(^-^)ネ!

パン、そう言っていただけたら
嬉しいです(^o^)ゞ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きゃふさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
阿蘇だから、元々寒いんですが
霜柱が凍り付いてて、音もならず(*^^*ゞ

会長さん、北九州から
運転して来られるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
設営も準備もお料理も、凄過ぎます
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

あいももさん

外は、寒かったですね``r(^^;)ポリポリ
極寒のキャンプ?絶対無理です!!
誘われても、行きません(*≧m≦*)ププッ

いろんなグループさんのキャンカーオフに
あいももさんのお誘いで、参加させていただくけど
それぞれに、カラーがありますね=^-^=うふっ♪

お味噌汁も卵かけご飯も
おいしかったです(*^▽^*)
コーヒーもd(^-^)ネ!

そうかぁ~担当があるんですね?
私は、デザート担当ですね?
了解しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

パン・・・ありがとうございます(*^^*ゞ
納得いく出来栄えじゃなかったので
又、リベンジします(^o^)ゞ

霜柱・・・お写真で見るだけだと綺麗って思えるけど寒いよね^^;
そんな中でもキャンカーはぬくぬくなのね♪
朝起きたらご飯が出来てて・・・いやー、いいなぁ(^^)v
誰かに作ってもらうお味噌汁最高よね♪

しるびあさん

霜柱も、凍り付いて
固まってたんですよ``r(^^;)ポリポリ

だけど、テントの中や車の中は
(´▽`) ホッコリする暖かさ=^-^=うふっ♪

起きたら、ご飯とお味噌汁が出来てるって
ありがたいですよd(^-^)ネ!
毎日が、こうだったら
どんなに嬉しいか?o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad