~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

今日は、クリスマスイブですd(^-^)ネ!

ステキなイブを、過ごされたかな?=^-^=うふっ♪


キャンカーオフ記の途中ですが

今夜は、旬ネタから~``r(^^;)ポリポリ



クリスマスの衣装も、持ってなかった7チワU^ェ^U ワン!に

お友達のマンボちゃんが、

作ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マンボちゃん、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトー!!

では、早速7チワU^ェ^U ワン!に

着せてみますよ~=^-^=うふっ♪


12月24日1

いかがですか???

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

親バカで、すみません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月24日2

↑フセ状態だったみるたんが、いきなり立ち上がった?

(*^▽^*)ノハーイ!

おやつを、見たからですね(*≧m≦*)ププッ


12月24日3

フードを被った感じも、かわいいd(^-^) デショ?


撮影台が、少々ちっちゃかった?

重なり合ってるので、床でも(-p■)q☆パシャッパシャ☆


12月24日4

チーンなお顔の子も居るけど

かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

親バカ発言、多過ぎて、すみません(^o^)ゞ


12月24日5

もぅちょこっとだけ

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


12月24日6

(*^▽^*)ノハーイ

バッチリ、キメてくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪


12月24日7

せっかくなので、お洋服だけのも

写したいなぁ~って、パチ /■\_・) カメラ


それがねぇ~``r(^^;)ポリポリ


12月24日8

呼んでもいないのに、自分達で並ぶんですよ(^o^)ゞ

乗り気じゃなさそうなんだけど~?(*≧m≦*)ププッ


12月24日9

ちゃいママンが、お洋服パチ /■\_・) カメラ してる間

こうやって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいいd(^-^) デショ???

って、言うか?健気ですよね=^-^=うふっ♪


12月24日10

このお洋服、孫ちゃんにも

お揃いを、作ってくれたんですよ(*^▽^*)

孫ちゃん、今年は、帰って来なかったけど

来年?いつの日か?

一緒に着せられたら、良いなぁ~=^-^=うふっ♪

クリスマスじゃなくっても

着せてみよ~っと(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



今夜のクリスマスメニュ~

7チワU^ェ^U ワン!には


12月24日11

馬肉と野菜入りのパンケーキ

トッピングにも、馬肉をd(^-^)ネ!


そして、人用は

長男・次男坊も、一緒だから

リクエストメニューをd(^-^)ネ!


12月24日12

リースサラダ・唐揚げタワー・ポテト

ピザ4枚・ベイクドチーズケーキ(シュークリームのツリー乗せ)でした(^o^)ゞ



マンボちゃんmadeのお洋服には

続きがありますよ~``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

わぁ~☆わぁ~☆
みんなでサンタさんになってる(●´艸`)

マンボさんメイドのおよふくなんですね!
フードもポンポンも、みんな似合って可愛いです(≧∇≦)
親バカにもなっちゃいますってー!!
マンボさんが近くの方だったら、およふく作り習いたいくらいですよぉ☆

あら、お孫ちゃんもお揃いなんですね(o゚▽゚)o
ぜひ7チワワンちゃんと一緒に着ているところ、撮ってUPして下さい♪

夜はご馳走だヽ(*´∇`)ノ
人用も全部ちゃいママンさんの手作りですか!?
7チワワンちゃんにはトマトで、人用ケーキにはイチゴサンタですね☆
今日はバタバタだったのでは?

息子さんたちも一緒で賑やかなクリスマス!
ちゃいママンさんもマンちゃんパパさんも嬉しかったでしょう(v^ー°)

続きのおよふくのお披露目も楽しみにしてますねっ!!

きゃー可愛い!
サンタさんになっちゃったの?
プレゼント配りに行っちゃうの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お洋服撮ってる時に並んでくれるなんて、本当可愛いね。
ケーキもおいしそうです。
いつもママさんすごいなぁ。

サンタさんの衣装可愛い~~♡
7チで着ると、より可愛くなりますね!!
フード被っても、可愛い~~
親バカになるのも、無理ないです♪

そしてメリクリディナー
わんこ用のも、人のも凝っていてすごいっ!!
ケーキのデコ、お店のみたいです♪

こんにちは。

可愛い~~~~♪
サンタさんの衣装を着たみんなもだけど
健気に集まってくるところも可愛いですよね♪

お友達、素敵なの作ってくれましたね♪
可愛くって、可愛くって~

ちゃいママンのクリスマスメニューもすごい!!
みんなのケーキも素敵ですよ♪

このサンタ衣装は作って頂いたのね?
みんな可愛いよぉ~~~v-238

ディナーも、めっちゃ美味しそう。
人もわんこも楽しい美味しいクリスマスだね♪

☆彡メリークリスマス☆彡
7ちわわんちゃん達サンタさんになってる~♪
可愛い~(≧▽≦)
お孫ちゃんのサンタ衣裳もあるのね。
みんなで一緒に来て記念撮影しなきゃね^^
クリスマスメニュー凄い(゚Д゚)ノ
私にもその腕伝授してほしいわ♪

Merry Christmas♪
可愛い♪
みんな揃ってクリスマス仕様だ(^^)
こんな風に集合写真を撮りたいもんです。。。
いつもお見事です(*^^)v

メリー♪クリスマス♪
息子さん達も一緒の
賑やかなクリスマスですね(*^^)v

7チワちゃん♪
かわいい~!!!
みんな♪めっちゃ似合ってますよ(*^^)v
オーダーメイドのお衣装♪
素敵ですね(#^^#)

親バカ♪ばんざ~いです(^^♪

サンタさんお揃いのお洋服
フードもばっちりかぶって
めつちゃ可愛い

多頭飼いの醍醐味
みんなでお揃いってやっぱりいいですね
お孫ちゃんも一緒なんて素敵
楽しみですね
ママの顔が緩みっぱなしになりそう
想像つきます(#^.^#)

わぁ〜♪可愛いサンタチワちゃん(*^^*)
マンボさん!すごいです♪
クリスマスメニューも凝って、可愛くて、美味しそう*\(^o^)/*
毎度のことながら…ちゃいママンすごい(^_^)v

accoさん

かわいいと言っていただいて、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ねぇ~かわいいでしょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
たまらないですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

またまた、親バカ発言で、すみません``r(^^;)ポリポリ

マンボちゃん、東京に居るんですよ!
近かったら、私も習いたい?と言うか
あれもこれも~って、お願いしっぱなしに、なちゃうかも?(^o^)ゞ

孫ちゃんに会えたら、クリスマス以外でも
着せて、おソロショット撮りますd(^-^)ネ!
撮れたら、又、UPさせてくださいd(^-^)ネ!
て、いつの事やら``r(^^;)ポリポリ

クリスマスメニューは、全部作りましたよ(*^▽^*)
簡単な物ばっかでしたが、時間配分が``r(^^;)ポリポリ
毎年、7チワU^ェ^U ワン!用には、作っても
主人と2人だったら、何でもいいし~って(^o^)ゞ

なので、作ってる私も楽しみながらd(^-^)ネ!
おいしいって食べてくれて良かったです(*^▽^*)

あなきんさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
サンタさんになったの、初めてですが
かわいいですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!を撮ってなくっても
こうやって並んでくるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいd(^-^) デショ?
いつも、並ばせて写真撮ってるし~
ちゃんと学習してるんですよね(^o^)ゞ

ケーキ?ありがとうございますm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!も、息子達も
喜んで食べてくれましたよ(*^▽^*)

ロコ母さん

かわいいと言っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

私も思いました(*^▽^*)
1チワU^ェ^U ワン!でも、かわいいですが
こうやってみんな揃うと、かわいさも
大幅アップしますよね=^-^=うふっ♪

クリスマスディナー?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
人用は、我が家の定番メニューみたいな物で
変わり映えしないんですけどね(^o^)ゞ
息子達も、7チワU^ェ^U ワン!も
喜んで食べてくれて、良かったです(^o^)ゞ

ゆうママさん

かわいいと言っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
もぅ~テンション上がりっぱなしでした(^o^)ゞ

そうなんですよね=^-^=うふっ♪
お洋服着てる姿もかわいいけど
こうやって、並んで待っててくれて
かわいすぎますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マンボちゃんに(^人^)感謝♪
ですね=^-^=うふっ♪
これには、続きがあって
ホンとに、マンボちゃんに感謝(^人^)感謝♪でした(^o^)ゞ

クリスマスメニュー?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!も、喜んで瞬食してくれて
嬉しかったです(*'ー'*)ふふっ♪

きゃふさん

そうなんですよ(*^▽^*)
10月頃だったかな?
持ってる?って聞いてくれたので
持ってないって言ったら、作ってくれました(^o^)ゞ

思っていた以上のかわいさで
テンション上がりっぱなしでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

クリスマスディナー?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
みんな、喜んで食べてくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

かわいいと言っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今年は、孫ちゃん来なかったので
一緒に着せられなくって、残念でした(*^^*ゞ

クリスマス以外でも、会ったら
絶対おソロショット、撮りたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

クリスマスメニュー?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
しるびあさんもお得意でしょ(*^▽^*)

マイケル神戸さん

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

かわいいと言っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

我が家は、みんなおソロでサンタさんに=^-^=うふっ♪
揃ってるのも、かわいいですよd(^-^)ネ!
写真撮りながら、テンション上がっちゃってo(*^▽^*)oあはっ♪

今回も、みんな頑張ってくれて(´▽`) ホッ
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも、p(*^-^*)q がんばっ♪

ラウレアママさん

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今年は、何年ぶりかで
息子達も一緒に、過ごせました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!の事
かわいいと言っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

みんな似合ってますか???
何度見てもかわいくって、1人でテンション
上がっちゃってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ritsuママさん

7チワU^ェ^U ワン!の事
かわいいと言っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

かわいいですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
1人でニマニマしちゃってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

サンタさん服、1人で着ても、かわいいけど
みんなお揃いって言うのも、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
いつか、孫ちゃんも一緒に
着せられたらいいなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あいももさん

7チワU^ェ^U ワン!の事
かわいいと言っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

マンボちゃん、凄いd(^-^) デショ?
器用なんですよね=^-^=うふっ♪

クリスマスメニューも
ありがとうございます(*^▽^*)
息子達も、7チワU^ェ^U ワン!も
喜んで食べてくれましたよ(*^▽^*)

メリークリスマス♪。可愛いサンタさんがイッパイだ(ё∇ё)。
フード被ってもカワイイよぉ♪。ノワちゃんのお顔、こうやって
見るとやっぱりLottaと似てる(^^)。流石親戚さんです。

お料理もおいしそう!(^~^)。賑やかなクリスマスになりましたね!

UNOパパ

UNOパパさん

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
1日遅れちゃって、ごめんなさいm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!の事
かわいいと言っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

こうやってみんな揃てると
かわいさも、倍増しますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたんと、Lottaちゃん、似てますよd(^-^)ネ!
さすがぁ~異母姉妹ちゃんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad