~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

今日は、クリスマスですd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!のサンタさん姿、かわいいと言っていただいて

ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

初めてのサンタさん衣装に、テンション上がりっぱなしの

ちゃいママンでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今日は、長男・次男と一緒に

義母宅の手伝いに、行って来ました(*^▽^*)

側溝も、2人、スコップ持って、がんばってくれて=^-^=うふっ♪

やっぱり男の子、力も強いし、仕事も早いなぁ~って

ちょっと、感心しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


その後は、お墓の掃除にもd(^-^)ネ!

義母も一緒に、3世代で、草取ったり

お墓を拭いたり、義父との思い出話に笑ったり…

そんな時間に、(´▽`) ホッコリ

ご先祖様も、きっと

喜んでくださってるでしょうね=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


マンボちゃんmadeのお洋服

7チワU^ェ^U ワン!の分&孫ちゃんの分


12月25日1

そして、孫ちゃんのお洋服の中に

ちっちゃいお洋服があるの、見えるかな???


3年前に、旅立って行った

アンたんの分なんですよ(*ё_ё*)きゅん・・


アンたんのお部屋


12月25日2

普段は、こんな感じ?に

ちっちゃなツリーを飾って、クリスマス気分を

味わってもらってたんですが


12月25日3

かわいいアンたんが、ちゃいママンに

会いに来てくれました(*ё_ё*)きゅん・・


12月25日4

お耳のコートや、シッポのモフモフ具合も

ソックリに、作ってくれて(´;ェ;`)ウゥ・・・


12月25日6

アンたんを、お迎えして

まだ、2ヶ月も経ってない頃かな?

お気に入りだった、ピンクのワンピと

ソックリの服を着ていて

思わず、号泣してしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


12月25日5

アンたんも、サンタさんのお洋服を着て


12月25日7

クリスマス、過ごそうd(^-^)ネ!

そして、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


12月25日8

みんなで、おソロのサンタさんショット=^-^=うふっ♪


12月25日9

レン姉さんが、大好きだったアンたん

お隣で一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


12月25日10

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アンたんと、お洋服ショットを撮ってる時も

並びに来ちゃって

健気でしょ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月25日11

あくびしながらも

並んでてくれました(^o^)ゞ


12月25日12

アンたんも一緒(*^▽^*)

みんなで、おソロのサンタさん服着て

ステキなクリスマスが、過ごせました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


マンボちゃん

こんなかわいいアンたんに、会わせてくれて

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


アンたんが使ってた、リードやカラーを

アンたんの下に、入れられる

メモリアルボックスに、なってます。。。



明日からは、又キャンカーオフ記に

戻りますね``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

年末のお墓参りに行かれたんですね!
3世代でのお参りは、お義父さまも喜ばれたでしょう(*´ー`)
思い出して話をすることって大事だと思います!
私も昨日、ちょうど祖父のことを母と話していました(⌒・⌒)ゞ

あれ~、マンボさんメイドのサンタ服はアンちゃんの分もヾ(≧ω≦)ノ
小さなお洋服って作るのが大変なんですよぉー
ちゃいママンさん、嬉しかったですねっ♪
小さいアンちゃんが着られるサイズなんだ(o゚▽゚)o

アンちゃんのお部屋はいつも可愛く飾られていて、
ちゃいママンさんの愛の深さをとっても感じます!!
8チワワンちゃんでお揃いのお洋服☆
ほんっと素敵なクリスマスになりましたねっ(^_-)-☆

おはようございます。

お友達の、優しいお気持ち
嬉しいですよね
ちゃいママンさんがいつも
8チワちゃんを大切に、愛情深く思っているからですね
みんなでおソロのサンタさんお洋服
嬉しい、素敵なクリスマスになりましたね。

あったかな気持ちを分けていただいたようで
私も会社のデスクで号泣しております。。。

あら〜なんて素敵なプレゼント!
私まで泣きそうになっちゃいました。
小さいアンちゃん・・・可愛すぎます。
みんなで一緒に過ごせて幸せなクリスマスでしたね。

サンタさんのお洋服は、アンたんの分まであったんですね・・・
思いやりの気持ちが、嬉しいですね!!

そしてメモリアルボックス、すご~~い♪
ワンピもちゃんと再現されていますね(^^)/
回りのバラがあんず色なのも、嬉しいですね☆

アンちゃんもクリスマスの衣装を着させて
もらってとっても嬉しそう/ _ ;
みんなでお写真バッチリですね。

ちゃいママさんのブログ、入院中の楽しみにしてます♪

なんて素敵なプレゼントなんでしょう(@@)

最高のクリスマスプレゼントだね(*゚▽゚*)

小さいサンタ服?
って思ったんだけどアンたんのだったのね。
こういうプレゼント嬉しいよね。
私までうるっと(:_;)
一緒にクリスマスが出来ておソロのサンタ服着れて8ちわわんちゃんみんな凄く嬉しかったよね♪
もちろんマンちゃんパパさんとちゃいママンさんも(^^)v

お義母さん宅の清掃にお墓参りもご苦労さまでした。
男の子は頼もしいですね!

アンちゃんも一緒のクリスマス。
ちゃいママン一家の温かさが伝わってきますよ~

アンたんもお揃いのお洋服を着て
クリスマスのお祝い♪
素敵なクリスマスになりましたね(#^^#)

素敵なプレゼントに
ウルってなっちゃいました(#^^#)

accoさん

ホンとは、日曜日に~って、義母も言ってたんですが
長男・次男坊、都合が悪いらしく
だったら、あったかいうちに行く?って事で
急遽、昨日、行って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

義父も、きっと喜んでいてくれたかと?
義父の思い出話、内容は(*≧m≦*)ププッ
でも、みんなで話題にして笑い合えるって
幸せな事ですよね=^-^=うふっ♪

ちっちゃくっても、丁寧に作られてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ホンとにかわいくって、きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しまくりでした。
マンボちゃんに、足向けて寝れないです(^o^)ゞ

アンちゃんと、みんなでお揃いのお洋服着て
8チワU^ェ^U ワン!ショットを撮ったのって
初めての事かも?(*ё_ё*)きゅん・・
みんなで、楽しい嬉しいクリスマスが過ごせて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

お仕事中に、すみません
m(。_。;))m ペコペコ…
そして、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

マンボちゃんの優しい気持ちが
嬉し過ぎて(´;ェ;`)ウゥ・・・

みんなでお揃いを着て
8チワU^ェ^U ワン!ショットも撮れて
ホンとに、ステキなクリスマスになりました
(*ё_ё*)きゅん・・

あなきんさん

心のこもったステキなプレゼント
心の中から、あったかい気持ちになりました(*ё_ё*)きゅん・・

ちっちゃいアンたん、ホンとにかわいくって
ずっと眺めてましたよ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました。

メモリアルBOX、オレンジのお花ってリクエストはしていたけど
こんなにもステキに作ってくれるとは、思っても居なく
アンたんまで…って、ホンとに、ビックリの連続でした(^o^)ゞ

嬉し過ぎて(´;ェ;`)ウゥ・・・
感謝(^人^)感謝♪です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ももさん

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そう言っていただけると、めちゃめちゃ嬉しいです(^o^)ゞ
拙いブログですが、p(*^-^*)q がんばりますd(^-^)ネ!
ももさんも、ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

クリスマスに、アンたんが帰って来てくれました(*ё_ё*)きゅん・・
ちっちゃいサンタさんにもなって、かわいくって
たまりませんでした(;_q))クスン

みんな一緒に、記念ショットも撮れて
嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ビックリしちゃいました。。。

クリスマスに、アンたんに会えるなんて
マンボサンタさんからの
ステキな贈り物でした(*ё_ё*)きゅん・・

しるびあさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
めちゃめちゃ嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・
嬉し過ぎて(´;ェ;`)ウゥ・・・

8チワU^ェ^U ワン!で写真撮ったのも
初めてだし、おソロのお洋服も
こんなにステキなクリスマスが過ごせるなんて
思ってもいなくて(;_q))クスン

感謝(^人^)感謝♪でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

マイケル神戸さん

帰って来ても、なかなか手伝いって、してくれなかったのですが
今回は、珍しくしてくれて
助かりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お墓の掃除も、一緒にしたのって初めて
私も嬉しかったし、ご先祖さん方も
喜ばれたかと?=^-^=うふっ♪

アンたんも一緒に、おソロのお洋服を着て
お写真撮って~って、ホンとにステキなクリスマスを
過ごす事が出来ました(*ё_ё*)きゅん・・

ラウレアママさん

クリスマスに、アンたんが会いに来てくれたようで
すごく嬉しくって、思わず(T-T) ウルウル

8チワU^ェ^U ワン!おソロのお洋服着て
お写真撮って~って、ステキなクリスマスを
過ごす事が出来て、嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

8チワワちゃんのサンタさん姿、可愛いね。
お友達からの、とっても素敵なプレゼント
嬉しいですね。
アンちゃん、会いに来てくれたんですね。

息子さん達とお掃除とお墓参り。
とっても優しいですね。



















































































































































































































































































































































































































































8チワちゃんのサンタさん姿可愛いですね。
お友達からの素敵なクリスマスプレゼント嬉しいですね。
アンちゃんに会えて良かったですね。
お孫ちゃんの分まであって、次回会うとき楽しみが
増えましたね。

息子さんたち、掃除にお墓参りしてくれて
本当に優しいですよね。

服だけ撮ろうとしてるのに、みんな集まって来るなんて
モデルさんが染み付いてますね。可愛いわ~。









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずきのかぁちゃんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
サンタさんの衣装も、8チワU^ェ^U ワン!ショットを
撮ったのも、初めての事ですごく嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

アンたんも一緒に~なんて、思ってもいなかったんで
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ステキなクリスマスが過ごせました(´▽`) ホッコリ
孫ちゃんも、いつの日か
一緒に、写せたらいいなぁ~=^-^=うふっ♪

カメラ向けると、寄ってくるんですよね(*^▽^*)
お洋服だけを撮ろうとしてたのに(^o^)ゞ

息子達が、墓掃除に一緒に来てくれたのって
初めてでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お盆も、お正月も、仕事で居なかったし~ですね(*^^*ゞ
親子3世代で、行けた事、私も嬉しかったですが
義母も、ご先祖様も、喜んでくれたかと=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
このままで、大丈夫ですよ(*^▽^*)

そんな状況の中にも
コメントいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad