~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

アウトランド キャンカーオフ 4

クリスマスが終わった途端、年賀状作りを``r(^^;)ポリポリ

昨夜も遅くまで、今朝も早起きして

マンちゃんパパ用・ちゃいママン用・親戚さん用の3種

作り上げましたよ(*^^)v


今日は、甥っ子ちゃんが

ママ(実妹)と一緒に、来てくれました(*^▽^*)

我が家の長男・次男号から、プレゼントをもらうためにd(^-^)ネ!

リクエストの3DSのLL&ソフト

めっちゃ喜んでましたo(*^▽^*)oあはっ♪


甥っ子ちゃん&ママ(実妹)と一緒に

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩へも、行って来ましたよ=^-^=うふっ♪


クリスマス記が、間に入っちゃいましたが

キャンカーオフの続きを``r(^^;)ポリポリ・・・


『アウトランド』内のご紹介を、少し(*^^*ゞ


12月26日1

露天風呂までは、こんな所を通って行きますよ(*^▽^*)

前夜、星空が、と~ってもきれいでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


12月26日2

こちらが、露天風呂の入口です(*^▽^*)


12月26日3

冷えた体には、入るまでは大変だったけど

入ったら(´▽`) ホッコリ

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪


12月26日4

こちらは、古民家の受付け

クリスマスツリーも飾られてましたよ(*^▽^*)


お日様が、顔を出してくれたので

7チワU^ェ^U ワン!も、お散歩に~

ただ、広場の中は霜柱が溶けて、ベチャベチャ(*^^*ゞ

落ち葉の上なら、大丈夫かな?


12月26日5

16歳のキキちゃんも、お散歩中だったのd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!『ギャウギャ』言って、ごめんちゃいm( __ __ )m


12月26日6

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽


12月26日7

落ち葉が、カシャカシャ鳴って

いつも以上に、賑やかでしたよ=^-^=うふっ♪


12月26日8

キャンプ場の看板?

手作り感、たぁ~っぷりですね=^-^=うふっ♪


12月26日9

落ち葉とも、遊んじゃお~o(*^▽^*)oあはっ♪


12月26日10

こちらで、7チワU^ェ^U ワン!ショトを、パチ /■\_・) カメラ


カートインで、キャンプ場に戻ると

モカ姉さん(¬д¬。) ジーーーッ


12月26日11

ガン見の先には???


12月26日12

7チワU^ェ^U ワン!をガン見する

アトム君o(*^▽^*)oあはっ♪


12月26日13

あっかん(・┰・) ベーするみのたん(*^^*ゞ

他のみんなも?(;-o-)σォィォィ・・・

仲良くしようね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


(o・。・o)あっ!良い場所、みぃ~つけたぁ~(*^▽^*)

ここでも、7チワU^ェ^U ワン!ショットを(^o^)ゞ


12月26日14

ギャラリーたくさんだったから

目線が揃ってないけど、みんな、お目目が明いてるし~

良しと、しましょo(*^▽^*)oあはっ♪



もぅ1回だけ、続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

3種類も年賀状を作ってるんですか∑(*゚ェ゚*)
無事済みましたか?

露天風呂、この時は朝風呂ですね?
お風呂も受付も雰囲気があるところなんですね(人´∀`)
体が冷えてるとお湯が熱く感じますよね~
湯気も立って、芯まで温まりそう♪

ここなら朝早いと車もあまり来ないだろうし、
7チワワンちゃんみんな一緒にお散歩出来ますね!!

2次会でキキちゃんやアトム君にも会ったのに(^m^ )
ギャウギャウにアッカンベーしちゃってーーー(笑)

7チワワンちゃんの落ち葉の上での集合写真、季節感もあっていいですね!
ノワたんも、およふく腕まくりなんだ(≧∇≦)
モレノさんとくっちゃん&みるたんの身頃の色が違うのに、
今、気づきました・・・
女の子・男の子で色違いかと思ってました(⌒_⌒;

最後は恒例のアレで締めくくりかなぁ♪

うちも年賀状、4種類くらい作ります。
まぁ〜私の分だけだから枚数的には少ないですけどね。
パパはパパで作るし・・・
落ち葉の上でも7チワちゃん達座ってくれるのねぇ。
本当いつも偉いなぁ。
何もないところでなかなか座ってじっとしてくれないですよぉ〜麗亜は!

姉妹仲良くて羨ましいです。
それに息子さんたちも優しいお兄さん振りで、DSなんかもプレゼントしてくれて、いい関係ですね(^^)
年賀状は23日に作ったのに、妻が出してくれないから、まだ家にあるんです。。。

我が家、珍しく今年は年賀状早めに作って、もうすでに投函済みで~~す!!
年賀状が済むと、落ち着きます♪

キャンプ場の中に、こんな落ち着いた雰囲気の露天風呂があるんですか??
最高のロケーションですね~~

7チのみんなは、落ち葉の上でも
お利口さんに撮らせてくれるのね!!
さすが~~(^^)/

こんなに自然が豊かな場所で
キャンカーオフ!
キャンカーのオーナーさんならではの
醍醐味だね(*゚▽゚*)

当たったら、買うからv-91

露天風呂いいですね〜
朝入れるのが気持ちいいですね(^O^)

古民家大好きです。
カフェなんか本当に
まったりしちゃいます♪

クリスマスの洋服めちゃくちゃ可愛かったですねo(^o^)o
特に帽子をかぶったのはメロメロになりました(*^o^*)

ウチも年末はお墓掃除を欠かせません!なんせ長男なのでこれをしないと年を越せないですね(o^^o)

アウトランドの古民家風な感じ良いですよね~
またご一緒しましょうねo(^o^)o

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
3種類、作りましたよ(*^▽^*)
そして、一言ずつ?全員じゃないけど(*≧m≦*)ププッ
手書きして、もぅ郵便局に出してきました(^o^)ゞ

露天風呂、気温差あり過ぎたので
写真だけ撮って入りませんでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お散歩優先ですd(^-^)ネ!
お散歩も、朝は、寒くって霜柱立ってましたし
11時位でしたよ``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!カートに入ってると
目線も高くなるし、いつも以上に強気になっちゃうんです(*^^*ゞ
困ったチャンでしょ( -.-) =зフウー

落ち葉ショットも、季節感あって
なかなか良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

あなきんさん

おひとりで、4種類もですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
我が家は、私が自分用と主人用と親戚用と
勝手に作ってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この時期は、お花さん少ないし
落ち葉ショットも、季節感あっていいですよね(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!最初は、椅子とかの上じゃないと
じっとしてくれなかったけど、今ではv(*'-^*)bぶいっ♪
目線までは、なかなか揃わないんですけどね(*^^*ゞ

麗亜ちゃん、いつもバッチリみたいですけどd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

姉妹は、仲良いですよ(*^▽^*)
甥っ子ちゃんには、なかなか会えないし
長男次男共に、会うと色々
買ってあげてるみたいですよ=^-^=うふっ♪

なのに、孫ちゃんには?(*≧m≦*)ププッ
まだ、わからんd(^-^) デショ?って言ってますけどね(*^^*ゞ
(o・。・o)あっ!そっか。
次男坊は、大阪で、洋服買ってやったって
言ってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

年賀状、昨日、やっと作って
一言ずつ手書きして
昨日のうちに出してきましたよ(*^^)v

ロコ母さん

ロコ母さん家は、早く作られてたんですね(*^▽^*)
さすがですv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家は、1日で何とか終わって
出してきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
元日には、届くかな???

露天風呂、雰囲気も良いd(^-^) デショ?
前回は、初夏で、新緑の中も気持ち良かったけど
今の時期もなかなか風情があって、良かったですよ(*^^)v

7チワU^ェ^U ワン!今では
地面にそのままでも、大丈夫になりました(*^▽^*)
目線までは、まだまだですけどね(^o^)ゞ

きゃふさん

ここのキャンプ場
自然豊かだし、お散歩出来るような小路も
たくさんあって、良い所ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

眺めも良い露天風呂もあるし
最高d(^-^) デショ?

31日、今年こそ、あたり様が
本領発揮してくれるかな?
当たったら、是非、キャンカーを=^-^=うふっ♪
一緒に、キャンカーオフしましょ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

年賀状♪
お疲れ様でしたm(__)m
我が家も、やっと出来上がって投函しましたぁ~(≧◇≦)

露天風呂♪素敵ですね(*^^)v
大きなお風呂♪体が温まっていいですね(*^^)v

落ち葉と7チワちゃんショット♪
みんなかわいい~!!!

ももさん

キャンプ場に居る間、何回でも入れるんですよ(*^▽^*)
ただ、露天風呂なので、服を脱いで温泉に入るまでが
``r(^^;)ポリポリ…
普段から、ぬるめのお湯にしか入ってないので
熱過ぎて、浸かるのが大変でした(*≧m≦*)ププッ
1度、入ってしまえば、気持ち良いんですけどね(^o^)ゞ

古民家、どことなく懐かしさを感じたり
落ち着けますよね=^-^=うふっ♪

アトムままさん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
自分でも、かわいすぎる~ってo(*^▽^*)oあはっ♪
親バカでしょ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お墓の掃除、うちは次男なんですが
長男さんは、県外にいらっしゃるからですね(^o^)ゞ
長男・次男坊も一緒に出来て、嬉しかったですよ(*^▽^*)

アウトランド、落ち着ける良い所ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
是非是非、又、ご一緒してくださいd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

年賀状、ラウレアママさんも出来ました?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
毎年、押し迫ってからでないと作らなくて(*^^*ゞ
出してしまうと安心しますd(^-^)ネ!

露天風呂、真冬は浸かるまでがちょっと大変ですが
気持ち良いですよね=^-^=うふっ♪

落ち葉ショット、嬉しいお言葉を
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad