~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

アウトランド キャンカーオフ 5

今日が、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン走り納め

と、言う事で

(*^▽^*)ノハーイ!行って来ましたよ=^-^=うふっ♪

写真の整理が出来次第、UPさせていただきますd(^-^)ネ!


では、キャンカーオフのラストを``r(^^;)ポリポリ…


落ち葉の上で

7チワU^ェ^U ワン!ショットを、撮っていたら


12月27日1

アトム君が『お昼ご飯の、準備してるよ~』って

教えてくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月27日2

豚バラたぁ~っぷりのお好み焼き


12月27日3

7チワU^ェ^U ワン!

匂いだけじゃ、ご不満?(*≧m≦*)ププッ


12月27日4

たこ焼きも、焼き上がりましたよ

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


12月27日5

お好み焼き、外は、カリッ・中は、ふっくらしてて

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

おかわりしちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!にも、ソースをかける前に

取り分けて、お裾分けもd(^-^)ネ!


12月27日6

おいしそうd(^-^) デショ?


12月27日7

出番の少なかったももちゃん・あいちゃん

年齢のせいもあってか?

寝て過ごす事が、多くなったみたいで(*^^*ゞ

おいしそうな匂いにつられて?

や~っと、お目目が明きました=^-^=うふっ♪


12月27日8

パッチリとd(^-^)ネ!

ももちゃん&あいちゃんの

かわいいショットが、撮れましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


片付けが済んだら

いよいよ マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!の時間に…

帰られる方を、順番に、お見送りしました(^o^)ゞ


12月27日9

かっこいいd(^-^) デショ?

田舎じゃ、家1軒建つ位のお値段ですよ``r(^^;)ポリポリ

即決出来るって、すごいと思いません(*^^*ゞ


12月27日10

大分のKさん、豚キムチ&キムチチャーハン

おいしかったです(*^▽^*)


12月27日11

福岡のアトムままさん、納車から1ヶ月?

バリバリの新車ですよ~(*^▽^*)


12月27日12

福岡の会長さん

色々と、お世話になりましたm(._.*)mペコッ


12月27日13

福岡のIさん、このキャンカーでのキャンプも、これが最後?

年が明けたら、新車が来る事になってるそうでv(*'-^*)bぶいっ♪


12月27日14

あいももさん家のケンちゃん号と、マンちゃん号が残っちゃいました(*^^*ゞ

ケンちゃん号のお片付けを、手伝って

先に"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ ってd(^-^)ネ!


あいももさんのおかげで、楽しいキャンカーオフにも

参加させていただけて

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


ご一緒させていただいたみな様

楽しい時間を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


この後は、まっすぐ帰る予定だったけど

予定を変更して(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ…




スポンサーサイト

コメント

お昼ご飯まで食べて帰られたんだ~
夜は牡蠣にキムチチャーハンでしょ!
朝も美味しそうなお味噌汁にパンもあったし!!
最後はお好み焼き&たこ焼き、お腹いっぱいですね(o´艸`o)

ちゃいママンさんはお好み焼きに白ご飯なくても大丈夫ですか?
私はお好み焼きにもご飯が欲しくなっちゃうんですよね♪
7チワワンちゃん、お裾分けがあって良かったね(*´∪`*)v

キャンピングカーってめーっちゃお高いって聞くけど、
お家が建っちゃうんですねΣ(┘□゚└)
それを即決って、すごいっ!!
大きさもデザインもいろいろなんですね♪
中?内装?は決まってるんですか?
自分の好みに細かく注文出来るのかな??

私の中でキャンピングカー=マンちゃんパパさん号ってなってますよ(笑)
だってー、こんなすごい車ってたまに見かけることはあっても、
身近に持ってる人いないんだもん(≧∇≦)

今回、みなさんで集合写真は撮らなかったんですね(T_T)

今日は走り納めに行ってたんだ♪
そっか、今年最後の日曜日でしたね・・・
年末ギリギリまでランラン出来て、7チワワンちゃんも喜んだでしょうヾ(●´∀`*●)ノ

来年もm(__)mお願いします

今晩わ(^.^)
今日、正確には昨日ですね今年最後のドッグラン楽しかったですね
ハプニングもあったけど(((^_^;)
来年もm(__)mお願いします

みなさん立派なキャンカーなのねぇ。
すごいね。
7チワちゃんもお好み焼きもらえてよかったね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんにちは。
キャンピングカー、本当にカッコいいですね~♪
家が一軒建つぐらい。。。
これは年末に期待しないとムリか~ぁ(笑)
この後は、ランランしに行ったのかな~ぁ

お昼ご飯は、お好み焼きにたこ焼き♪
最後の最後まで、美味しそうなメニュー!!
みんなもお裾分け、嬉しいね(^_-)-☆

みんなすごく豪華なキャンカー、乗ってるんですね~
お家が建つくらいのお値段なんですか???
すご~~い!!

はぁ〜い♪楽しいキャンプでした(^O^)
新しいグループとのキャンプも楽しいでしょう(^_^)v
来年の予定は、ハルちゃん・びゅんファミリー・ウリゆず・アトム!
みんなに声かけて集まりましょうね〜*\(^o^)/*

いろいろありがとうございました!
ごちそう様(*^^*)

PS…愛桃は、子供の頃からキャンプの時は、イスの上でグーグー寝てばかりでした(~_~;)

お好み焼にたこ焼(^^♪
ソース系って美味しいよねぇ。
そしてつい食べ過ぎる・・・。
これに関しては学習しません(笑)

キャンカーって高いのは分かってるけど・・・家が一軒建つくらいなのねぇ^^;
ははは~♪♪
絶対無理だわ。
今の車が限度かな。
なのでここで見せてもらって楽しむ事にしまーす(≧▽≦)

おいしそうなお好み焼き♪
わんsのみなさんも嬉しいねえ(#^.^#)

家が一軒建つ・・・
だって移動するおうちだから
やっぱり高いんだよね(^^;)

キャンカーはお金もかかるし、凄いご趣味だと思います。
だからこそ、車庫に置いてるようじゃだめですよね。
こんなにたくさんのキャンカーを見たのは初めてかも・・・

マンちゃんパパが言っておられた「運転席から移動できるメリット」
よく理解できました!
確かにトラックタイプだと一旦外に出ないといけないけど、パパさんのおベンツは運転席からそのまま移動できるもんね(*^^)v
これはやっぱり便利です♪
パパさんに「良いお買いものされましたね!」とお伝えください(^^)

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お昼ご飯まで、お腹い~っぱい食べて帰りましたよ(*^^)v

お好み焼きに白ご飯?
一緒に食べる事ないですよ``r(^^;)ポリポリ
関西の方は、一緒に食べられるって聞きますが(^o^)ゞ
7チワU^ェ^U ワン!も、お裾分けいただけて
喜んでました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キャンピングカーも、軽キャンとか、お手頃価格な物もあります。
でも、ボーダーは、すごいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
大きさもデザインも、いろいろありますし
内装も、殆どがオプションで、好きなように組み合わせ
出来たりしますよv(*'-^*)bぶいっ♪

キャンピングカー=マンちゃん号ですか?(^o^)ゞ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
我が家にとっては、すごく使い勝手が良くって
気に入ってます(*^▽^*)

集合写真、U^ェ^U ワン!ちゃんだけでも
撮りたかったけど、残念でした``r(^^;)ポリポリ

昨日も、年内最後のランに行けて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今年中にUPしなきゃ(^o^)ゞ

こころとこのはのかぁたんですさん

ご訪問そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
このブログの事、知っていてくださったんですか?
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そして、昨日も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
こころ君&このはちゃんの事、7チワU^ェ^U ワン!
『ギャウギャウ』追いかけてすみませんm(._.*)mペコッ

これに懲りず、又、来年も一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
初めましての人&キャンカーが、殆どだったんで
みなさんのキャンカーも、見せていただいたり(*^▽^*)

いろいろ違ってて、新鮮だったし
楽しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!においだけじゃ
申し訳なかったので、お裾分けしましたよ=^-^=うふっ♪

お好み焼き♪おいしそう~!
たこ焼きも!!

7チワちゃんもお裾分け頂けたんですね(*^^)v
みんな♪よかったね(*^^)v

お家1軒…
す・すごいです(゜o゜)

ゆうママさん

d(^-^)ネ!
かっこいいd(^-^) デショ?
上を見ると、キリがないので
我が家は、この辺りで?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

年末、ゆうママさん家に、おっきな喜びが???
その時は、キャンカー買って
九州まで遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
楽しみに、お待ちしていますよ~((o(*^^*)o))わくわく

この後は、帰るつもりだったけど?=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
最後の最後まで、おいしくいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワU^ェ^U ワン!にも、お裾分けもらって
大喜びでしたよ=^-^=うふっ♪

キャンピングカーも、いろいろですが
ボーダーは、最高かも???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! って、思いましたよ(^o^)ゞ

あいももさん

楽しかったですね(*^▽^*)
あいももさん家のタープ?も、見せていただけたし
これから、冬場のキャンプも
隙間風入らないし、楽しめますね=^-^=うふっ♪

来年のキャンプ、U^ェ^U ワン!ちゃんも、たくさんで
楽しそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪
今から楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

Σ(^∇^;)えええええ~
あいちゃんももちゃんは、昔っから寝てばかりだったんですか?
それは初耳でした(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに~その通りですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私も、おかわりした後
お腹いっぱい~って、思いました(*≧m≦*)ププッ

キャンカーのお値段も、いろいろあるんですよ(^o^)ゞ
ボーダーは、トップクラスですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
我が家にも、無理です(T▽T)アハハ!

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
おいしかったですよ~(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!にも、お裾分けしたら
大喜びで、パクついてました=^-^=うふっ♪

そうですd(^-^)ネ!
なんでもついてて、動くお家ですものね(^o^)ゞ
買ったからには、存分に、楽しまなくっちゃ(*^▽^*)

マイケル神戸さん

そうですね``r(^^;)ポリポリ
我が家の場合は、無理して買ったんだもん
存分に、楽しまなくっちゃ(*^▽^*)

我が家の場合は、特に『運転席から移動できる』って事
重宝するんですよd(^-^)ネ!
雨の日も、外に出ずに済むし?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、いつも、そんな感じなので
どこ行っても、キャン友さんも
出来ないんですけどね(*≧m≦*)ププッ

主人も喜ぶと思います(*^▽^*)
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

お好み焼きもたこ焼きも
おいしかったですよ~(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、お裾分けもらって
喜んでました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お家1軒、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよね(*^^*ゞ
中に入れてもらったけど、ため息が出ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad