~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

キャンカーオフの後にも(^o^)ゞ

今日は、仕事も忙しかったけど

明日が、燃えるゴミの最終ゴミ出し日だったので

大慌てで、片付けましたよ``r(^^;)ポリポリ

まだまだ、仕掛かったばかりだけど

出来るだけ~って事でね~(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



12月20日(日曜日)朝は、青空だったのに、時間と共に

だんだんと、曇ってきて


12月28日1

ポツポツと、雨が``r(^^;)ポリポリ

このまま帰る?って、言ってたけど

どうせ、帰り道だし(回り道では、あるけど)~って

寄ってみる事に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


着く頃、一時的に雨も止みv(*'-^*)bぶいっ♪

では、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしようd(^-^)ネ!


12月28日2

モカ姐さん、楽しそうd(^-^) デショ?


12月28日3

それぞれに、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


12月28日4

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

お友達も、まだ居てくれましたよ~(*^▽^*)

着いた時が、もぅ3時半過ぎてたしね(*^^*ゞ


って、ここは?

毎度お馴染み『あそ望の郷』でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月28日5

あそ望のおやつのおいちゃん事、ウィッシュパパさんが

またまたおやつの振る舞いを~o(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたん・みのたんは、早速、もらって食べてるのに

いつもいるはずの子がいないヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


12月28日6

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

出遅れちゃった``r(^^;)ポリポリって

慌てて駆け付けたのは?レン姉さん(*≧m≦*)ププッ

大型U^ェ^U ワン!のお友達に、ご挨拶にってました(^o^)ゞ


12月28日7

レン姉さん、いつも1番に駆け付けて

常に、1番前をキープしてるのに

姿が見えないと、心配しちゃうよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月28日8

みるたんも、頑張って来てはみたものの

((o(б_б;)o))ドキドキ、無理でした。。。

でも、場所替えした後はo(*^▽^*)oあはっ♪

良かったd(^-^)ネ!


そして、((o(б_б;)o))ドキドキMAXの

もう1チワU^ェ^U ワン!は???


12月28日9

``r(^^;)ポリポリ・・・

またもや無理でした(;´д`)トホホ・・・

きのっち、男の子d(^-^) デショ?

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


12月28日10

ちわこママさんに、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ催促組の

くっちゃんとみのたん

気持ち良さそうでしょ?=^-^=うふっ♪


12月28日11

ちわこちゃんとも、仲良しのご挨拶が出来ました?

くっちゃんの目、ちょっと怖いんだけど(*^^*ゞ


12月28日12

7チワU^ェ^U ワン!のお写真を撮ってくださったので

ちゃいママンも一緒にパチ /■\_・) カメラ


12月28日13

ショコラちゃんだったかな?


12月28日14

((o(б_б;)o))ドキドキしたね?(^o^)ゞ

又、遊ぼうd(^-^)ネ!


12月28日15

雨がポツポツ落ちだしたので

みんなで一緒に、帰りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

短い時間だったけど、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来たし

お友達にも会えて、良かったd(^-^)ネ!




スポンサーサイト

コメント

回り道~♪で、かなばぁちゃんのところですね!
キャンプ場では走れなかったから、
7チワワンちゃんもめいっぱい楽しんでるっヾ(゚∀゚`*)ノ゙

冬は帰るのも早くなりますもんねぇ~
みなさんまだいらして、いつのも光景だっ!!

レン姉さんは出遅れちゃったんですね(lll-艸-)
珍しい(笑)
ご挨拶も大事だもんね(^m^ )

みるたーん、よく出来ました☆
今のところみるたんが貰いに行けるって、
家族以外ではウィッシュパパさんだけですか!?
きのっち君も食べたいんでしょうけどね(^_^;)
勇気がいるんだもんね~
応援してるよぉーーーo(*゚Д゚*)○

ふふ、確かにくっちゃんの目、真剣過ぎます(笑)
雨も止んでくれて、少しでもランラン出来て良かったですね♪

おはようございます。
ちゃんとみんなのランランに寄ってくれるなんて
愛情たっぷりですよね~、幸せよね♪

みるたん、頑張ったね~
おやつみんなと一緒に食べられたのね♪
きのっち~ぃ、残念(T▽T)
次回頑張りましょうね
でも、そのきのっちが、きのっちらしくって
可愛いんですけどね~♪

家も今日が、燃えるごみ最終日!!
昨日は片づけして、いっぱいごみ出しました(^^)/

やっぱり最後はこちらでしたか!!
ランって短い時間でも、
わんこも気分転換、ストレス発散できますよね♪

きのっち次は、頑張って(^_-)-☆

ホームグランドに寄ったのね?
お友達にもあえて、
素敵で楽しい締めくくりになったね♪

きのっち、o(`д´ 。)ガンバレー!!

きのっち君はちょっと怖がりさん?
白くて可愛いなって
いつも思ってました(^O^)

ドッグランたくさんお友達いますね。
私が行った時はほとんどいなかったから・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

accoさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
行くだけ行ってみたら、お友達の車があったので
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました=^-^=うふっ♪

雨もちょうど止んでくれたし~(o^-')b グッ!
短い時間でしたが、それなりに楽しむ事が出居ましたよ(*^^)v

レンが来てないので、探したら
1人で、大型U^ェ^U ワン!ちゃんのランの方を見てました(^o^)ゞ
呼ぶと、一目散に来てましたけどね(*≧m≦*)ププッ

みるたん、そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今の所、ウィッシュパパさんだけかなぁ?
きのっちは、殆どNGなんですよね``r(^^;)ポリポリ
いただいたのを、私達が、あげてみてるけど
それでも食べないんですよ(*^^*ゞ

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

週に1度のラン通い
最近は?今年は?定着しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
喜ぶ顔が見れると、通っちゃいますよd(^-^)ネ!
あそ望は、特に、お友達も集まりますしね=^-^=うふっ♪

みるたんは、頑張ってくれたけど
きのっちがねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そんな所も、きのっちらしくって
かわいいんだけど、毎週のように会ってる人位は
覚えて、慣れて欲しいなぁ~って(^o^)ゞ

ロコ母さん

ロコ母さんの所も一緒でした?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
最終と思うと、カレンダー替えたり
お野菜の外葉や芯も外したり~なんやかんやと
細かい事までしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

同じ阿蘇方面、少々の回り道にはなりましたが
7チワU^ェ^U ワン!が喜んでくれるなら
嬉しいですしね=^-^=うふっ♪

きのっち、なかなか厳しいですね(*^^*ゞ
でも、いつかは…と期待しつつ
がんばって欲しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
雨も、降り出したし~どうしようかな?って迷ったんですが
お散歩だけじゃ、満足できないかな?って思って
行くだけ行ってみました(*^▽^*)

いつもより、時間的にも遅かったけど
まだ、お友達も居てくれて
7チワU^ェ^U ワン!も、私達も
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ももさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちょっと位じゃなく、かなりのビビりんチョです(*≧m≦*)ププッ

『白くてかわいい~って』きのっち
よく言われてます=^-^=うふっ♪

あなきんさん

平日は、少な目かもしれませんが
土日は?日曜日は、特に多いですよ(*^▽^*)

麗亜ちゃんが来たのは、平日だったのかな?
せっかく熊本に来られてたのに
お会い出来なくて、残念でした``r(^^;)ポリポリ

晴れ女のママさん。
いつも雨が降っても何とかランランできるから、大したもんです(笑)
私の晴れ男ぶりもなかなかのもんですよ!

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがたい事に、そうなんですよね(*^▽^*)
毎度毎度(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケルさんも、晴れ男なんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
今度、お会い出来る時が楽しみですねo(*^▽^*)oあはっ♪

いつになるかな???(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad