~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

春を感じに

風の冷たい一日でした。

でも、お散歩に行って来ましたよo(*^▽^*)o~♪

和水町の『肥後民家村』

桜が咲いてるかな?って思ったのですが

ソメイヨシノは、まだまだ蕾のままでした。



その代わり『ハクモクレン』の花が・・・


モカ1

トップバッタ~は、モカ姉ですよ!


レン1

続きまして、レン姉=^-^=うふっ♪


アン1

アンたんも、写しましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


ノワ1

ラストは、ノワたんd(^∇゚*)ネッ!



前にカメラを使った時、露出を+にしてたせいか?

ちょっと白っぽく写ってしまいました(;^□^)あはは…

家に帰るまで、気付いてないので白っぽい写真のままで

お付き合いくださいねm(._.*)mペコッ



モレアノ1

ヤマザクラが咲いてたので

モレアノショットも撮りましたよo(*^▽^*)o~♪


狭いので~モレアノ、座れるか?と思ったけど

何とか大丈夫でした(´▽`) ホッ


でも、ちょっとまぶしかったみたいで

おめめショボショボになっちゃいました(*^^*ゞ



アン2

特別待遇のアンたん=^-^=うふっ♪

せつちゃん、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

アンたん、かわいい(*ё_ё*)きゅん・・


レンアン

レン姉とアンたんのショット

バッチリキマったかな?


そして、お散歩は続きますよ~


モレアノ4

みんな、頑張って歩きましたよo(*^▽^*)o~♪

主人も一緒だったので、珍しく前ショット!

ちっちゃいけど、楽しそうでしょ?


モレアノ2

江田船山古墳

バッチリに写ってくれてますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ロ~プが、ちょっと邪魔でしたね(*^^*ゞ



モレアノ3

角度を変えて写してみましたよ!

ノワたん、あっち向いちゃってますけど``r(^^;)ポリポリ



露出の失敗してなかったら、もっと青空になってたのかな?

次回からは、写す前にちゃんと確認します。



桜の花が咲き始めたら、お散歩、もっと楽しくなりそうです。

今までは、アンのカラ~と迷子札を持って行ってました。

四十九日までは・・・ってお供えしていた

キ~ホルダ~とプリ面ぐるみですが

待ちきれなくって、一緒にお出かけしちゃいました。

今度から一緒にお出かけして、お写真もガンガン写しますd(^∇゚*)ネッ!
スポンサーサイト

コメント

「アンちゃんと一緒のお散歩」
とっても 楽しそう~~ 
アンちゃんの「笑顔」かわいいですよ~

そうですね! いつまでもいつまでも「家族」ですもの

「白いモクレン」が、清楚なモレアノちゃんたちに
ぴったりv-221

モレアノ4ショットv-10
みんなで一緒にお出かけ。。
ずっとずっと一緒ですねv-398
これからもたくさんたくさんお出かけして
いっぱい写真撮っちゃってくださ~いっv-344


先日の職員旅行・・
このプリグルミがあったらなぁ~v-393
って
すっごく思いました~v-413

花に囲まれて、みんなやさしく
撮れています。
気持の良さそうな日射し…
一気に春の訪れですね。

うわー!可愛い4ショットo(〃^▽^〃)o
みんな良い顔してるぅー( ´艸`)
天気も良くて気持ち良さそうですねー♪
でも九州でも桜はまだなんですかっ!!
今年はやっぱり遅いのかなぁ?
本格的な春が待ち遠しいですねー。

露出+のまんまで帰ってから気づくと
ショックですよねー!(◎_◎;)
でも綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな眩しいお顔したショット!たまりませんね!

アンちゃんも一緒にお出かけ!
みんなで楽しいですね(=´∀`)人(´∀`=)

桜のショットも楽しみにしています!!

モレアノチャンショット素敵☆+゚*.
とってもカワイイです♪
せっチャンmadeのアンチャンキーホルダー、食いしん坊の
アンチャンらしいデザインですね~!!
楽しそうなお散歩、ハクモクレンとのショット
どれも最高です☆

土日、お天気はヨカッタけど、風が強くて
寒かったですよね;
我が家もお散歩&買い物にと出かけました♪
でも私、イイ写真が全然撮れませんでした;
露出を+くらいは、全然問題じゃないですよ~!!笑

(*´゚∀゚`)ノご無沙汰デス

モレアノちゃんshot☆癒されましたぁ~♪
九州の桜、来週から咲き始めてくれるかなε=(´ε`*)>
モクレンとアンちゃんΣ(o・ω・人)カァィィ♪♪
真っ白モクレンに挟まれて笑顔なアンちゃんですね


もうモクレンが咲いているのですね
やっぱり南国です
先日、うちの近くにはコブシかモクレンか、蕾になってました
やっぱりわからない・・・

とってもいいお天気だったのですね
みんなで気持ち良さそうなお散歩。
アンちゃんもかわいく写ってますね

アンちゃん、ハクモクレンの一部みたいに可愛い( 〃∇〃)
変わらないモレアノショット♪やっぱり良いですね☆
せつさん手作りのアンちゃんも可愛すぎる~(〃´ω`〃)

yumiさん

アンの笑顔、かわいいですか?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ちっちゃくって、軽~いアンたんが
益々軽くなっちゃいました(*^^*ゞ
でも、一緒にお出かけできて
良かったですo(*^▽^*)o~♪

これからも、モレアノショット
撮り続けますv(*'-^*)bぶいっ♪
モレアノ、清楚だなんて~
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

『ギャウギャウ』な所、見られたら
絶対言われそうにないお言葉です``r(^^;)ポリポリ

ろずままさん

モレアノショット、いっぱい撮りました!
久しぶりだったしですね=^-^=うふっ♪

これからもっず~っと
アンたんも一緒にお出かけして
モレアノショット撮りますd(^∇゚*)ネッ!

プリ面ぐるみ、かわいいですよね!
いろんなバ~ジョンがあるのですが
ピンクとかは、売り切れって(*^^*ゞ
ねずみさんでも、大満足でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

小太郎さん

せつちゃんの作ってくれたキ~ホルダ~
小太郎さんが写してくださったアンたんです!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
次回は、裏のアンたんで写しますd(^∇゚*)ネッ!

露出設定ミスがあったのと
まぶしそうなお顔にはなりましたが
何とか写ってくれました(*^^*ゞ

これからも、アンたんのお写真
撮り続けますv(*'-^*)bぶいっ♪

スムチー母さん

今年は、桜、かなり遅れてますよね?
明日は、今日よりあったかくなるみたいだし~
一気に咲き出すかもしれませんd(^∇゚*)ネッ!

モレアノ達、かわいく写ってます?
よかったです=^-^=うふっ♪
片手で持ち上げてのショットは、
なかなか大変ですが~時々お気に入りショットが撮れると
テ~ション↑↑で、喜んでます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お出かけしてきたのね♪
露出+は、いいじゃないのよ~(*^_^*)
こうやってお出かけしてるくれてるみんな。
アンちゃんも一緒にv-221

このお出かけの写真を見せていただくだけで
本当に気持ちが安心するきゃふさんですv-410
ありがとね。(^^)

せつちゃん

かわいいキ~ホルダ~をありがとうございましたm(._.*)mペコッ
次回は、裏バ~ジョンで写しますd(^∇゚*)ネッ!

露出・・・ショックでしたヽ(__ __|||)…
ISOは、確認したのですが``r(^^;)ポリポリ
次回からは、両方確認しなきゃ・・・ですd(^∇゚*)ネッ!

アンも一緒にお出かけ出来るようになってo(*^▽^*)o~♪
これからもいっぱいお出かけして、アンのお写真も
いっぱい撮りますねv(*'-^*)bぶいっ♪
桜とのショット、しばしお待ちくださいね(^o^)ゞ

SULLIVANちゃん

大分も土日、寒かったですか?
熊本も一緒でしたよ``r(^^;)ポリポリ
風、強すぎじゃ~って・・・
でも、日曜日のお休みの日位は・・・って
主人も一緒にお散歩&桜を見に行って来ました。

ソメイヨシノは、まだ咲いてなかったけど
1本だけ、ヤマザクラが咲いてました。
ハクモクレンは、枯れる一歩手前って感じでしたが
何とか写せて良かったですo(*^▽^*)o~♪

久しぶりのモレアノショット写せて
嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
アンのキ~ホルダ~、ホンとに
食いしん坊のアンにピッタリですね=^-^=うふっ♪

お出かけの時、アンも一緒に行きますので~
又、遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!
楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

☆Maki☆さん

御無沙汰しちゃってまして
すみませんm(._.*)mペコッ

モレアノショット、癒されましたか?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

今年の桜、遅れてますよね_(^^;)ゞ
明日から少しずつあったかくなるみたいなので
一気に咲き出すかな?って思ってます。
桜が咲いたら、桜とモレアノショット
写したいな=^-^=うふっ♪

ハクモクレンとアンたん、
かわいいでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

みかんははさん

ハクモクレン、少し茶色っぽくなって
枯れかかってる所もあったんですよ!
そちらは、まだ蕾ですか?
週末、風強くて寒かったのですが
そちらよりは、あったかいんですね(*^^*ゞ

アンたん、かわいいでしょ?
ありがとうございます=^-^=うふっ♪

kaferさん

アンたん、ハクモクレンと一体化しちゃったかな?
妖精ちゃんですので~なんにでも同化しちゃうのかも
しれませんd(^∇゚*)ネッ!

久しぶりにモレアノショット、撮って嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
これからも、じゃんじゃん撮ろうと思います。
アンたんも一緒に・・・
キ~ホルダ~、ホンとかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
ありがたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ハクモクレンの季節なんですね。

アンちゃんと一緒のお散歩なら
少し、気分転換になりましたか?

こんな感じで少しずつお外に
出かけられるといいですね。

無理しないで、ゆっくりとv-344

きゃふさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
いっぱいご心配をおかけして
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

アンを『雨降り地区』にやるわけには行かないので~
私が、頑張んないと・・・って(*^^*ゞ
今度こそ・・・って思ってます。

露出(;^□^)あはは…
桜は、失敗しないように確認して写します。
青空の下、みんなでお出かけしたら
すごく気持ち良かったです=^-^=うふっ♪

これからもアンたんもず~っと一緒に
お出かけして、写真もいっぱい写します。

きゃふさん、ホンとにありがとうございました<(_"_)>ペコッ

4姉妹で一足早い春を探しに・・・お出かけですね。
アンちゃん、一緒に行けて良かったです。

ブログへのコメントありがとうございます。
真剣にご心配くださり、感謝感謝です。
おかげさまで、ひなは以前の完食娘に戻りました。
わが家にもだいぶ慣れてきたところで、夜鳴きや散歩・・・
多少疲れが出たのかもしれません。
私はすごく心配性でわんこがクウークウーと鼻?気管?が鳴るだけで「大丈夫かな?悪い病気違うかな?」と妻や娘に言うので、いつも呆れられます。
これからも4チーの健康には十分注意していきたいと思います。

ももさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
モレノ達の為にも、一緒にお出かけしてみました。
近い所で、短い時間だったんですが
喜んでくれましたよ!

私もアンと一緒だし~どんな風に
写したら、アンたんもっとかわいく写るかな?
なんて考えながら写しましたよ(^o^)ゞ

『3匹ですか?』って聞かれると辛くなったりもしますが
乗り越えなきゃならない壁ですしね。。。

たくさんのお花が、私の心も
明るくしてくれそうです=*^-^*=にこっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

久しぶりに、モレアノショットも写せて
良かったですo(*^▽^*)o~♪
風は、冷たかったですが
みんな喜んで歩いてくれました!
今度は、桜の花で4姉妹ショットを写したいです(^o^)ゞ

ひなちゃん、よかったですd(^∇゚*)ネッ!
安心しました(´▽`) ホッ
要らぬ心配をさせてしまってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

アンの事があったので、こんな事もあった・・・
って事を、お伝えしたくって(*^^*ゞ

マイケル神戸さん、ご心配性でしたら
大丈夫ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ワンコの為には、心配性な位が
ちょうどいいのかもしれませんd(^∇゚*)ネッ!

うぁ~アンちゃんも一緒に散歩してモレアノちゃんショット嬉しいです!
ISOの上げたままってよくやってしまいますね。
特に晴れた日に撮れば真白ってことに。。。
でも、ちゃんと撮れてますよ~!
モレアノちゃんが春を感じて嬉しそうですね。
ガンガン写真撮ってくださいね。すごい期待しています。

アンたんも一緒に、お出かけしてきました=^-^=うふっ♪
久しぶりにモレアノショットも撮ってみましたよo(*^▽^*)o~♪

4姉妹が揃ってそこのモレアノだな!って
改めて思っちゃいました(*^^*ゞ
これから、ず~っとこんな感じでアンたんも写ってくれると
思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

私も今日犬の病院へお出かけして
ハクレンがきれいだなあって
ちょうどおもっていて・・・

白いハクレンのバックがとっても素敵ですね
モレアノちゃんたちみんな天使みたい

ずっと、ずっと、いっしょですもの

ritsuママさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
いただいた写真立てのアルバムも、完成させましたよ!
選りすぐりのアンを集めて
かわいいアンの写真集が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ハクレン、清楚な感じできれいですよね!
ハクレンショットは、初めてでしたが
モレアノショットも写せて良かったですo(*^▽^*)o~♪

これからもアンのプリ面ぐるみ&キ~ホルダ~
一緒にお出かけして、楽しみます=*^-^*=にこっ♪

青空のもと、みんなでお散歩楽しそうですね!
アンちゃんも一緒だから、余計みんなの足取りが
軽いのね^^
ハクレンのお花と一緒のアンちゃん、とっても
可愛いです♪

桜の花、早く咲いてくれるといいですよね!
また、モレアノちゃんのお写真を楽しみに待ってます(*^_^*)

余談・・みんなが着ているお洋服、うちにもあります^^
お揃いだわ~~! 
うちは、ピンクと白の色違いを持っているんですけどね(^^ゞ

こんばんわー(^^)
すてきなお写真です!
きっとお空のアンちゃんも喜んでくれていると思います!
春ですねぇ、まだ少し寒さは残っていますが。
これからもモレノア4姉妹ちゃんのお写真楽しみにしていますね!
あ!遅くなったんですが、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?ていうかもう貼っちゃってrんで事後報告なんですが…。すいません(><)

かわいいアンちゃんも
一緒にお散歩良いですねー(^^)

モクレンとのコラボ
とっても良い写真ですね(^^)
設定私も見直さないで、失敗する事よくあります
・・・必死に設定しても、失敗しちゃう事いっぱいあります(><)難しいです

どれもみんな
素敵な、仲良し4姉妹
良い写真e-266

アンちゃんのお悔やみも言えずに失礼しました
みんなでお散歩は、とっても楽しそうです(^o^)
眩しいお顔もキュートです(*^^*)
いつまでもみんな家族
ご縁があって家族になったんですものね
いーっぱいお出かけして
いーっぱい楽しい時間を重ねていってくださいね(*^^*)
雪解けでべちゃべちゃの我が家地方ですが
負けずに頑張ろ~っとp(^-^)q

reimama♪さん

そうだったのかもしれませんd(^∇゚*)ネッ!
風は、冷たかったけど~みんな揃ってお散歩できて
私も嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
4姉妹揃っての、モレアノショットも写せたしですd(^∇゚*)ネッ!

ハクモクレンとアン
かわいいですよね?(^o^)ゞ
ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
アンたん、花の精になったのかもしれませんね(o^-^o) ウフッ

おソロのワンピ、持ってらっしゃるんですね?
白も?おソロで来たらかわいいでしょうね=^-^=うふっ♪

かめちゃんさん

ステキなお写真といっていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうですd(^∇゚*)ネッ!
お空から、アンも舞い降りて
一緒にお散歩や、写真撮影を
楽しんでくれてでしょうね=^-^=うふっ♪

リンク、事後報告でも何でもOKです。
ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
私もさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!
今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

con spiritoさん

いつもは、アンのカラ~と迷子札持ってお散歩してたのですが、
今回からは、キ~ホルダ~とプリ面ぐるみのアンたんと
一緒にお散歩もお出かけもすることにしましたo(*^▽^*)o~♪
なので、お写真も楽しくにぎやかになりましたよ!

con spiritoさんでも、ミスっちゃう事ありますか?
私も設定ミスってなくても(;^□^)あはは…ナ写りが
多くてヽ(__ __|||)…ってなる事もあります。
写真って、難しいですね;´д`)ふぅ…

久しぶりに、モレアノショットが写せてo(*^▽^*)o~♪
嬉しかったです!
これからもバンバン写しますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

アンに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
私も、あれ以来訪問出来なくなってました(*^^*ゞ
又、お邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

みんなでお散歩楽しんで来ましたo(*^▽^*)o~♪
まぶしいお顔もキュ~とですか?
ありがとうございます(*^-^)ニコ

そうですよねぇ~縁があって家族になったんだもの
これからもず~っと家族ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
益々軽くなっちゃったアンですが、
これからもず~っと一緒にお出かけしようと思ってます!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

長男の卒業式で、北海道の方とお話させていただきました。
-20度にまでなると・・・
北海道は、まだまだ寒いんでしょうね?
いつか、行ってみたいな・・・

モレアノ姉妹でお散歩行ってきたんですねv-410アンちゃんも喜んでるでしょうねv-410
すごく暖かい雰囲気が出てますv-407

露出?+?って何って感じで・・アハハ
私ってば、取説も読まないから全然解りませんv-390
だから、上手く取れないんですよねぇv-356
細かい字読んでると眠くなってしまってv-393

Reonママさん

久しぶりにアンたんも一緒に
お写真撮ってみましたよ!

アンたん、やっぱりかわいいな・・・
暖かい雰囲気出てます?嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
これからもず~っと一緒にお散歩したいです。。。

カメラ、難しいですよね?私もサッパリ???ですが
イチデジ買って、少しずつ練習してますよ?
練習と呼べるかは?ですが、いろいろ設定を変えて
写してみてますよ(*^^*ゞ
取り説は、私も眠くなるし?老眼で見えないので
見ません(;^□^)あはは…
だから、上達しないんでしょうけどね?(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad