~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

甥っ子ちゃんと一緒に(*^▽^*)

昨日より、大掃除の真似事?も、ちょっとだけ進みましたよ(^o^)ゞ

今日は、窓拭き~1階部分は、完了v(*'-^*)bぶいっ♪

2階部分は、息子達が、仕事に戻った後する事に(*^^*ゞ


モレノさんは、サロンでキレイキレイしてもらいました(*^▽^*)

今月は、一緒に予約が取れなくて

ノワっ子達は、明日d(^-^)ネ!


では、12月26日(土曜日)

甥っ子ちゃんが、来た時の事を``r(^^;)ポリポリ


長男・次男坊から、3DSのLL&ソフトを

プレゼントしてもらったので

喜んでゲームを始め、この分じゃ

お散歩は、行きたがらないだろうな?って思ってたら

『行く~』って (*^▽^*)


7チワU^ェ^U ワン!の

いつものお散歩場所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


12月29日1

甥っ子っちゃんと一緒に歩いてるのは

モカ姐さん&レン姉さん

甥っ子ママ(実妹)は、くっちゃん&みのたんだったかな?(^o^)ゞ


12月29日2

芝生広場で、しばし休憩?

早くない???


12月29日3

o(*^▽^*)oあはっ♪

甥っ子ちゃんのお遊びタイムでした(*≧m≦*)ププッ

丘を駆け上って、得意になってます=^-^=うふっ♪

ここ、丘?て言うか、古墳なんですけどね(^o^)ゞ


12月29日4

甥っ子ちゃん、初めての3頭引き

大丈夫かな???


12月29日5

o(*^▽^*)oあはっ♪

余裕の表情ですよ=^-^=うふっ♪


12月29日6

ちゃいママンの所まで、来てくれましたぁ~(*^▽^*)


12月29日7

くっちゃん&みのたん、真剣な顔して歩いてますね(^o^)ゞ

こうやって見ると、似てる~(*^▽^*)


体育館の所まで、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

往復した後


12月29日8

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!

モカ姐さん、どこ見てんの???

こっちだよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

グランドでは、ちびっこサッカーがあってて

声援も、飛び交ってたしね(^o^)ゞ


12月29日9

甥っ子ちゃんも一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

めっちゃ笑顔の甥っ子ちゃんと

かなりの温度差もあるけど?(*≧m≦*)ププッ


12月29日10

帰りは、甥っ子ちゃんだけじゃなく

7チワU^ェ^U ワン!も、妹もちゃいママンも一緒に

上りましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


いつもは、ちゃいママン1人で

モカ姐・ノワたん・くっちゃんのスタスタ組さん

その後、レン姉・みのたん・きのっち・みるたんの、のろのろ組さんと(*^^*ゞ


だけど、この日は、みんな一緒に

しかも、賑やかなお散歩になって、楽しかったよ(*^▽^*)

お散歩、付き合ってくれて

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


甥っ子ちゃんも、7チワU^ェ^U ワン!とのお散歩

楽しみにしてるようで=^-^=うふっ♪

また、(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪d(^-^)ネ!




スポンサーサイト

コメント

たまには違う人と行く散歩も刺激があっていいかもね(^^♪
7ちわちゃんたちも頑張って歩いたようだし、甥っ子ちゃんも楽しそう。
大勢で行く散歩もいいね!

大掃除、進んでますねー☆
7チワワンちゃんのお正月準備は、モレノさんからだったんですねo(^-^)o
ノワっ子ちゃんは明日と、別々になっちゃったんだ・・・
明日はキレイキレイしてもらうわんちゃんも多いでしょね~

賑やかなお散歩でしたね!!
そっか、いつもはちゃいママンさんが2回に分けて行かれてるんですもんね~
7チワワンちゃんも、みんな一緒のほうが楽しかったりするのかな(●´艸`)

甥っ子ちゃんの3チワちゃん引いてるの・・・
みるたんだけちょっと抵抗してませんか!?
ちゃいママンさんのとこに行きたかったからかぁ(笑)

一緒にお散歩に行ってくれる人がいると、
お喋りしながらで楽しいし、いつものお散歩風景と違ったお写真も撮れるし♪
ちゃいママンさんにとっても、嬉しいお散歩になりましたね(*´∪`*)v

おはようございます♪
お散歩、みんなで行けて楽しそうですよね~
ちゃいママンさんもカメラマンに徹することができて
いつもとは違うお写真が撮れて、嬉しかったでしょ♪

みんなに可愛がってもらって
7チワちゃんたちも幸せよね~♪♪

チワちゃん達、ママさん以外とでもお散歩するの?
麗亜は他人がリード持っても歩かないですよ。
楽しいお散歩になったね。

みんなでお散歩だったんですね!!
みんなお利口さんに、お散歩してますね~~

我が家は引っ張る子がいるので、こんなきれいなお散歩にならないです(^^ゞ

これから私も大掃除に掛かります!!
お互い頑張りましょうね♪

甥っ子ちゃんと妹さんが
一緒にお散歩♪
独りで7チ交代でいくより
ず~っと楽しいね(*゚▽゚*)

わいわい楽しくお散歩♪
いつもと違うのもいいよね^^
うちはこういう事がないから見ててほのぼのしちゃう♪♪
兄は東京だし離婚してるし、弟は結婚してないしであまり身内居ないのよね。
お祝いなんかも少なくて楽しみもあまりない^^;
あ、その分撮影会で楽しんでるのかも(≧▽≦)
次に甥っ子ちゃんが遊びに来た時も仲良く楽しくお散歩かな♪

マイケル神戸さん

甥っ子ちゃん、うちに来た時行、きたがってくれますが
雨だったり~で、なかなか行けなかったんですよ(*^^*ゞ
ちょっと寒かったけど、みんなで行けて
楽しかったです(*^▽^*)

やっぱり、7チワU^ェ^U ワン!一緒で
わいわいしながらのお散歩は、楽しいですね=^-^=うふっ♪

accoさん

大掃除、今年は、例年より遅れ気味です``r(^^;)ポリポリ
息子達が居ると、息子達の荷物も多くて
片付けても片付けても散らかすし(T▽T)アハハ!
もぅ諦めて、仕事行った後、ゆっくりと片付けます(*^^*ゞ

ノワっ子達も、キレイキレイしてもらって
お正月準備バッチリですよv(*'-^*)bぶいっ♪
私は、とうとうサロンへも行けなかったけど(*^^*ゞ

お散歩、やっぱり賑やかな方が
楽しいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワU^ェ^U ワン!にとっては
ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキだったかもしれないけど?(^o^)ゞ

甥っ子ちゃんの3頭引きは、芝生広場で
私がパチ /■\_・) カメラ する時のみでした(*^▽^*)
みるたん?大丈夫でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お散歩の前からショットが撮れるのって
普段出来ないので、嬉しいんですよね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

みんなで一緒に行けるお散歩
楽しかったですよ(*^▽^*)

それぞれのペースに合わせたり
リードを持っててもらって
前からショットも撮れたし
丘の上にも上がったり、普段出来ない事も出来て
7チワU^ェ^U ワン!も、きっと楽しかったかと=^-^=うふっ♪

あなきんさん

麗亜ちゃん、そうなんですね?
徹底してるんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それだけ、パパさんママさんを
慕ってるんでしょうね=^-^=うふっ♪

うちは、その点は
大丈夫でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

芝生広場は、ちょっと待ってて~って
カメラの準備をしてから歩き出したので
割と並んでますが、歩道を歩く時は
それぞれのペースに合わせてお散歩したので
写真も撮れてないんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みるたん&きのっちが、時々途中でストップしちゃうので
私が``r(^^;)ポリポリ
ノワたんも、甥っ子ちゃんNGだったので
私と行きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

大掃除、今日は、車を洗った&台所少々位で
あまり捗ってません(T▽T)アハハ!

きゃふさん

そうなんですよね(*^▽^*)
一緒に行くと、みんなの顔を見ながらも、行けるし
それぞれのペースにも、合わせてあげられるし
楽しさも倍増するし、良いなぁ~って
思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

甥っ子達が、もう少し近い所に
住んでてくれればなぁ~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

いつもは、私1人で2回行ってますが
この日は、甥っ子ちゃん&妹も一緒だったので
みんなで賑やかに、楽しくお散歩出来ましたよ(*^▽^*)

甥っ子ちゃん、お散歩行きたがってくれて
喜んでくれました=^-^=うふっ♪
今、小1だけど、後何年位
一緒に行ってくれるかな?(^o^)ゞ
今度会えるのは、お正月過ぎかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワちゃん♪
サロンでキレイキレイしてもらって
お正月準備、バッチリですね(*^^)v

甥っ子ちゃん♪
7チワちゃんが大好きなんですね(*^^*)
楽しいお散歩になりましたね(^^♪

くっちゃんとみのたんの真剣なお顔♪
めっちゃかわいいです!

ラウレアママさん

(*^▽^*)ノハーイ
7チワU^ェ^U ワン!は、キレイキレイしてもらって
スッキリしましたが、私だけは?(*^^*ゞ
誰も、見てくれる人もいませんし~
良しとします(*≧m≦*)ププッ

甥っ子ちゃん『ギャウギャウ』言われちゃうと
((o(б_б;)o))ドキドキしちゃってるけど
お散歩は、一緒に行きたがってくれて(*^▽^*)

おかげで楽しいお散歩が出来ました=^-^=うふっ♪
くっちゃんとみのたん、真剣そのものd(^-^) デショ?
かわいいと言ってくださって、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad