~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

今年ラストの休日は?

今日も、良いお天気なモレアノ地方

ノワっ子達も、キレイキレイしてもらって

お正月を迎える準備も、バッチリ出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

大掃除の真似事、今日は、あんまり捗らず``r(^^;)ポリポリ

でも、ちゃいママンの車は、手洗いしましたよ(^o^)ゞ


では、12月27日(日曜日)

2015年ラストの休日は


12月30日1

かなりおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”な『マロンの樹』さん

7チワU^ェ^U ワン!

動くスノーマン?さんを、ガン見してますね(^o^)ゞ


12月30日2

早速♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

誰も来てなくて、貸し切りでした``r(^^;)ポリポリ


12月30日3

お友達が来た???って

即行、反応する?ノワっ子達?(*≧m≦*)ププッ

残念ながら、オーナーさんでした(*^^*ゞ


12月30日4

モレノさん``r(^^;)ポリポリ


どちらも、おちりショットになっちゃいました(^o^)ゞ


12月30日5

今年ラスト?な 7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮って

相変わらずなチーン顔だけどね(*^^*ゞ


12月30日6

ご褒美の鹿肉ジャーキーを、あげようd(^-^)ネ!

1番に食い付いてきたのが、みるたん&みのたん

レン姉さんは、お座りして待ってますよ~(*^▽^*)

健気d(^-^) デショ?


みるたん、この後


12月30日7

みのたんを、ペチッって(*≧m≦*)ププッ

みのたんに、手をついて伸び上がった???

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どんだけ、食い意地張ってるんでしょうね(^o^)ゞ


お腹も空いたし~って、カフェへ移動しますよ(*^▽^*)


12月30日8

珍しく、みんなバッチリ見えてますよo(*^▽^*)oあはっ♪


12月30日9

チーズインハンバーグランチ

溢れ出す肉汁・とろっとろのチーズ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

勿論ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


12月30日10

7チワU^ェ^U ワン!、ガン見されちゃった(^o^)ゞ

ごめんちゃいm( __ __ )m


12月30日11

焼きハンバーグカレーランチ

こちらも、おいしそうでした(。・ρ・)ジュル


お腹が満たされた後は?って

ちゃいママン達だけ だけどね``r(^^;)ポリポリ


さぁ~この後は?o(*^▽^*)oあはっ♪

続きますよ~``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

ノワっ子ちゃんもキレイキレイ終わりましたね!
お疲れさまでした(o^-^o)
ヴィヴィっ子(笑)も、無事終わりました!!

今年最後のお出かけはマロンの樹さんだったんですね~
みるたん(^m^ )
チョップしたかと思いました(笑)
みのたんの頭を支えにしてたんだ・・・
頭イイですねぇー(≧∇≦)ノ彡

チーズインハンバーグもハンバーグカレーも、どっちも食べたい☆
みんなの熱い視線が痛かったでしょう(ノд<。`)

今年はマロンさんまでは行けなかったなぁー・・・
もし来年行けたら、どちらかのハンバーグを食べようと思います♪

おはようございます。
ランラン楽しんできたんですね♪
雪に埋もれてる我が家地方には、
羨ましい限りです(笑)

みるたん、賢いね~
みのたんを支えにしたのね(笑)

みんなが元気に新年を迎えられること
嬉しく思います。
来年も、いっぱいランランしてね~♪

最後のお休みも、ランランだったんですね♪
みるたんの、ペチが面白~~い(*^_^*)

今年も1年、ありがとうございました!!
今年はオフ会に参加出来ず、ちゃいママンさん達にお会いする事も出来ず(^^ゞ
来年はぜひとも参加して、またみんなに会いたいです☆
どうぞよろしくお願いしま~~す(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
ノワっ子達も、きれいさっぱりしてもらいました(*^-^)ニコ
ヴィヴィっ子ちゃん達も?って事は
グレ君も大丈夫だったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

そうなんですよ(*^-^)ニコ
久しぶりに、マロンの樹さんへ
行ってきました(*'-'*)エヘヘ

みるたんも、やる時は
やる子だったんですね(='m') ウププ

チーズインハンバーグも、焼きハンバーグカレーも
どちらもおいしかったですよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
行かれた時は、ぜひ食べてみてくださいd(^-^)ネ!

動くスノーマン見てる7チワちゃん可愛い!
気になったんだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今年もいっぱいランランできましたねぇ。
良いお年を!

ゆうママさん

(*^▽^*)ノハーイ
最後の休日も、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してきました(*^-^)ニコ

北海道は、一面雪景色なんでしょうね(*^^*ゞ
こちらでは、積もる事もほとんどないし
12月は、まだそこまで寒くないので
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも、楽しめます(*^-^)ニコ

みるたん、すごいですよね(^o^)ゞ
私も(⌒▽⌒;) オッドロキー

来年も、めいっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめたらいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ロコ母さん

最後の休日も、('-'*)オヒサ♪な
マロンの樹さんへ、行ってきました(*^-^)ニコ

みるたん、すごいですよね(='m') ウププ
私も写真見て、笑っちゃいましたよo(*^▽^*)oエヘヘ!

こちらこそ、ロコ母さんには
毎日のように、コメントくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ほんとに、うれしかったですよ(*^▽^*)

オフ会では、お会いすることができなかったけど
来年は、ぜひ~ですd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

うれしいお言葉の数々
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私達の方こそ、ホントに楽しい思い出が
出来ましたよ(*^▽^*)
ずっと思ってた事が、実現出来て
ホントに良かったです(#^_^#)
ありがとうございました(*^-^)ニコ

来年も、どうぞ
宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

こちらこそ、今年もお会いする事が出来て
嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

来年も、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年を、お迎えくださいd(^-^)ネ!

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
みんなして、ガン見してるでしょ?
かわいいですよね(o^-^o) ウフッ

今年も、たぁ~くさん
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしました(*^▽^*)
来年も、きっと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
しまくるのかな?(^o^)ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
あなきんさんも、よいお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!

最後までランで遊んだのですネ(^O^)/

今年はいっぱい励ましていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m

病院の夕食はおそばでした(^O^)

先生が心配する副作用が出ずに
退院したいです。

よいお年をお迎えください。

ももさん

(*^▽^*)ノハーイ
最後まで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年は、ももさんの告白に
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました。
でも、前向きに頑張られてる姿を
ブログで見せていただいて、私も頑張らなくっちゃって
いっぱい励まされましたよ(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

夕食は、おそばが?
我が家もでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

来年も、どうぞ
宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ
良いお年を、お迎えくださいd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad