~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

2015年〆は、やっぱり(*^▽^*)

いよいよ、2015年も、残りあと数時間となりましたね(*^^*ゞ

し残した事?たくさんあったような気もするけど

まぁ~良いかぁ~って、諦めましょ(^o^)ゞ


では、12月27日(日曜日)のお出かけ記

続きを``r(^^;)ポリポリ…


2015年、〆は、やっぱり

7チワU^ェ^U ワン!の大好きな『あそぼうの郷』ですd(^-^)ネ!


12月31日1

かなばぁちゃんにも『いっぱい遊ばせてもらって<(_ _*)> アリガトォ 』

『また、来年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクね♪』って、ご挨拶をして

ランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


12月31日2

オオーw(*゜o゜*)w

きのっち、今日はがんばれるかな?(*^▽^*)


12月31日3

レン姉さんの目線の先には?


12月31日4

即行、追いかけるノワたん&くっちゃん・みのたん

(;-o-)σォィォィ・・・

で、誰を追いかけてるの???


12月31日5

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

またもや さだ君``r(^^;)ポリポリ

さだ君、m(o・ω・o)mゴメンヨ

でも、うまく逃げ切れるよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

途中から、ココロ君も参戦?

追いかけられに、来ちゃったみたいね(*^^*ゞ


12月31日6

ホンとは、仲良しなんですよ~(*^▽^*)

他のU^ェ^U ワン!ちゃんには

一緒に『ギャウギャウ』言い合ってるしね(*≧m≦*)ププッ

(o・。・o)あっ!さだ君、衣装替えしてます(^o^)ゞ


12月31日7

みるたんは、マイペースに

のび~ってね=^-^=うふっ♪


12月31日8

シャキ~~~ン足上げチッチが、定着していたきのっち

この日は、木の根元まで行く事が出来ず

かわいらしく?ねっ(^o^)ゞ


12月31日9

おさべり?熱心なご挨拶?礼儀正しいノワたん(*^^*ゞ


そんなノワたんに、そっくりな


12月31日10

みのたん(*^^*ゞ

後ろ姿だけどね(*≧m≦*)ププッ

最近では、くっちゃん以上に『ギャウギャウ』すごくって( -.-) =зフウー


12月31日11

親子揃って、頑張ってるd(^-^) デショ?


12月31日12

この日も、たくさんのお友達に会えて

嬉しかったです(*^▽^*)

なのに、お写真少なくって(*_ _)人ゴメンナサイ


今年も、一緒に遊んでくださって

あいがとうございましたm(._.*)mペコッ


12月31日13

『ギャウギャウ』っ子だけど人懐っこい

くっちゃん&みのたん、この日も

くうのんパパさんに、甘えてました=^-^=うふっ♪


12月31日14

モレノさん、今年もい~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て

楽しかったかな?(*^▽^*)


12月31日15

ノワっ子達、それぞれの個性が

さらに、強調されて来たd(^-^)ネ!


7チワU^ェ^U ワン!

2015年も、元気に楽しく過ごせて

ホンとに、良かったぁ~(^人^)感謝♪



今年、最後のおまけ~o(*^▽^*)oあはっ♪


12月31日16

サイドカーに乗った 大河君と一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



今年も、拙いブログを見に来てくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

来年も、どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

良いお年をお迎えくださいd(^-^)ネ!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

今年も浜名湖で皆様に再会することができて
ホンとにうれしかったです!

今年の〆もやっぱりドッグラン・・・ですよね

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

よいお年をお迎えください・・・

今年の〆はラン♪
わんこにはいい〆よね^^
うちは年内リフォームだったから年明けたら遊びに連れて行かなくちゃ(≧▽≦)

今年も後ちょっと。
お世話になりました、そして来年もお世話になるのでよろしくお願いします^^
来年はどこかで会えたらいいなぁ💛

今年も無事に?みんなに逢えて嬉しかったです( ̄▽ ̄)

モレアノ&ノワっ子ちゃんたちは
今年もた~っくさん走った一年でしたね☆
来年もいっぱい走り倒しちゃってね~(*´ω`*)

よいお年を☆

今年一年、お世話になりました。なかなかお会いできなくて残念!
来年もちゃいママンさんのブログを、楽しみにしています。
次は何処におでかけかなぁ~

みんなでかなばぁちゃんにも、ご挨拶に行ってたんですね~
今年もいーっぱいランラン楽しみましたね(*^-゚)v

きのっち君はチッチに行けなかったの!?
お友達がランランしてたからかな?
ノワたんはご挨拶に精が出ますねぇ~(^m^ )

今年はお会いできなかったけれど、ブログでお会いした気になってました♪
今年もいろんなアドバイスをして下さったり、お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございます!!

あと少しで新年になりますが・・・
良いお年をお迎えくださいませ(●´I`●)

今年も浜名湖で
7チワちゃん♪ちゃいママンさん♪まんちゃんパパさんに
お会いすることができ
めっちゃうれしかったです(^^♪
ありがとうございましたm(__)m

今年もあと少し…
良いお年をお迎えください(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今年もいっぱい走って、いっぱいお花見して
活発な一念でしたね

来年も楽しい笑顔のお写真見せてくださいね
よろしくお願いします

あけましておめでとうございます♡
昨年はブログを通じて交流させて頂き、とても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
7チワちゃんの可愛いお写真見ながらホッコリ癒されてました♡
今年も仲良くして頂けましたら光栄です♡
私は心機一転、ブログをまた新しく始めました!
どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)♡
いつか7チワちゃんと遊べる日を夢見てます♡笑

どんな年越しを迎えられましたか?
今年は良いお天気のお正月ですね。
今年もたくさんよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年は、何回会えるかな?
楽しみにしてるね(*゚▽゚*)

あけてしましましたが(笑)
いっぱいランランやお出かけを楽しんだ
2015年。
新しい年も、楽しいことがいっぱいの年に
なりますように♪

yumiさん

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
たくさんお話もさせていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

元気に、ご挨拶するレオ君・ゆずちゃん
パパさん大好きなれもんちゃんにも
会えたしね(o^-^o) ウフッ

年が明けてしまったので
今年も、どうぞ
よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

しるびあさん

年内最後の休日も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、喜んでくれたし=^-^=うふっ♪

こちらこそ、仲良くしてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
年が明けたので
今年も、どうぞ
宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ろずままさん

今年は、2度もお会い出来て
嬉しかったです(*^▽^*)

ココアちゃんとも、姉妹・姉弟ショット
撮らせていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ココアちゃんの寝姿には、ホントに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あんなU^ェ^U ワン!ちゃん、初めて見ました(^o^)ゞ
かわいすぎますね(o^-^o) ウフッ

辛い1年だったかもしれませんが
ろずままさんが、笑顔になるのを
きっと、願ってますよ!
時間は、かかるでしょうが
頑張り過ぎず、自然体でですね(*^^*ゞ

来年も?違った
今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

じるさん

お散歩場所、変えました???
全然会わなくなりましたね``r(^^;)ポリポリ

また、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも
ご一緒してくださいd(^-^)ネ!
嬉しいお言葉、ありがとうございました(*^▽^*)

今年も、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ
実は、もぅ来ちゃってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
今年?年が明けたから、去年(*^^*ゞも
た~くさん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせていただいたので
かなばぁちゃんにも、お礼を言いに
行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、なぜか?
ちっちスタイルまで、変えてきちゃって(*≧m≦*)ププッ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですよね(^o^)ゞ

ノワたんは、今年も``r(^^;)ポリポリ
こんな所で、頑張らなくてもいいんですけどね(*^^*ゞ

そうですね?お会いする事なく1年過ぎましたね(*^^*ゞ
平日のお休みって、我が家ないですしね``r(^^;)ポリポリ
でも、ブログを毎日、楽しく見せていただいてたので
会ってるかのように、感じてますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年も、どうぞ
よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

私達も、ママさんやラウレア君に会えて
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(*^▽^*)
ラウレア君と、みのたんのツーショットも
たくさん撮らせていただいて、
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

年が明けてしまったので
どうぞ、今年もよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ritsuママさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
確かに~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして
お花さんも、い~っぱい見に行って
楽しめましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

来年も?今年でした``r(^^;)ポリポリ
今年も、い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして
い~っぱいお花さん見に行けたらいいなぁ~

今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

こゆきさん

新しいブログ、始められてすぐに
更新されなくなってたので、心配してました(*^^*ゞ

色々と、大変だったんですね?
心配な事も、まだまだあるかと思いますが
かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃん達に
癒されながら…ですね(^o^)ゞ

こちらこそ、今年も
どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

あなきんさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
なかなか快適な年越しでしたよ(^o^)ゞ
お天気も良くって、楽しんでます(*^▽^*)

今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

きゃふさん

あけましておめでとうございます
今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ブログの更新、かなり遅れちゃって``r(^^;)ポリポリ
今年も会えたらうれしいですo(*^▽^*)oエヘヘ!

ゆうママさん

``r(^^;)ポリポリ
あけてしまいましたね(*^^*ゞ

2015年は、い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの年でした。
2016年も、さらに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン三昧になると
7チワU^ェ^U ワン!も、喜ぶかな?(^o^)ゞ

今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad