~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

8歳になりました(*^▽^*)

旅中ですので、予約投稿記を``r(^^;)ポリポリ



1月2日(土曜日)の今日


1月2日1

7チワU^ェ^U ワン!の長女、モカ姐さんが

8歳になりました(*^▽^*)

お誕生日、(*^▽^)/★*☆オメデト♪


7歳の1年を、ちょこっとだけ

振り返ってみますね(^o^)ゞ


1月2日2

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランが、大好きで

いつも、元気いっぱいなモカ姐さん


1月2日3

お花さんも、たぁ~くさん見に行ったね=^-^=うふっ♪


1月2日4

『モカァ~』って、名前を呼ぶと

笑顔で、一目散に駆けてくれたd(^-^)ネ!


1月2日5

お花さんに合わせて、表情を変えるモカ姐さん?

ひょっとして、カメラ嫌いなだけだったりする?(*^^*ゞ


1月2日6

夏には、孫ちゃんと一緒に

水遊びもしたね=^-^=うふっ♪


1月2日8

時には、飛行U^ェ^U ワン!になったり


1月2日7

時には、州´ー`州 マッタリと寛いだり

白内障の疑いがある?って、((o(б_б;)o))ドキドキ

専門医に、お目目の検査にも行ったけど

問題ないと聞いて(´▽`) ホッ


この1年も、元気に、健やかに

過ごせて、良かったd(^-^)ネ!


1月2日9

8歳の1年も、キラッキラの瞳が

曇る事の無いよう

全力で、サポートするからd(^-^)ネ!


モカ姐さん、生まれて来てくれて

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

うちの子になってくれて

:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


モカ、大好きよ(*ё_ё*)きゅん・・




スポンサーサイト

コメント

モカ姐さん、8歳のお誕生日おめでとうございますヽ(o´∪`o)ノ

今年は旅先でお誕生日を迎えたんですよね~
ってことは、ちゃいママンさんお手製のケーキは・・・
お家に帰ってからかな!?

モカ姐さんのランランでの笑顔、
真っ黒なお目々がキラキラしてイイですよね(★´・∀・)
走るのが好きなんですもんね♪

昨年は家族を守る様子がすごく印象に残りました!
キャンカーに来たお友達からみんなを守ったり、浜名湖ではみのたんを守ったり(o゚▽゚)o
責任感の強い性格なんでしょうね~
あと、マンちゃんパパさんを目で追ってるところも!!
モカ姐さんのパパっ子ぶり、ほっこりさせて頂きましたよん(´ェ`*)

8歳の1年、またランランを楽しんだりお花さんショットも頑張って、
みんな一緒にたくさん思い出を作ってね❤

モカ姐さんが健康で、ハッピーに過ごせますようにv(o´∀`o)v

モカちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます(^ω^)♡
8歳には見えない若々しさですね♡
とっても可愛い♡♡♡
この1年もモカちゃんにとって沢山の幸せが訪れる年になりますように♩

コメントありがとうございました!
年中無休で開いてる病院があるのは助かります( ; ; )
こはくの体調が悪化しているので、明日朝一で病院に連れていきます。
何とも無ければいいのですが、殆ど嘔吐もしたことない子が立て続けに嘔吐して元気が無いので心配です。
まだまだ飼い主としてサポートしてあげれることがあるはずなのに、自分の無力さを痛感します( ; ; )

明けましておめでとうございます*☆
そして、モカちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
健やかに楽しく元気いっぱいな、年になりますようにU^ェ^U

今年も7チワU^ェ^Uワンちゃん達の、活躍楽しみにしています♪
今年でノワっ子ちゃん達も、シエル3さいになるんですよね~早いですね。

モカちゃんお誕生日おめでとう!
いっぱいいろんなことして元気に過ごしてね。
いつもみんなと仲良しだし、また一緒にお出かけしてたくさんランランできるといいね。
まだまだ元気いっぱいな年齢だもんね。
素敵な1年を!

モカちゃん、お誕生日おめでとうございます。
8歳の1年も元気に楽しいこと、
美味しいこといっぱいの1年になりますように。
お出かけ先でのお誕生日になったのね。
いっぱい楽しんできてね~♪

モカちゃん、8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
お正月がお誕生日だなんて、ほんとにおめでたくていいよね♪
目も心配ないようだし、今年も元気いっぱい楽しく過ごしてね~(*^^)v

モカちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございますv-308

8歳の1年も、みんなと一緒に
走りまくれ~~~っv-355

v-308モカちゃん、
8歳のお誕生日おめでとう!

表情豊かなモカちゃん、
飛行犬もばっちしですね。

この一年も
モカちゃんがみんなと仲良く楽しく、
ちゃいママンさんのおうちを
笑顔で満たしてくれますようにv-360

モカちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
8歳もみんなと一緒に楽しく過ごしてね♪

ちゃいママン、まんちゃんパパさん、7チのみんな
明けましておめでとうございます

本年もDJM共々宜しくお願い致します^^♪

モカちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!!
7チの長女なモカちゃん♪
いつもマンちゃんパパの方向を、
見てる可愛いモカちゃん☆
写真も、モカちゃんだけ違う方向見ている時も(^^ゞ
目線の先には、パパさんがいるんでしょうね♪

8歳の一年も、健やかに楽しい年となりますように♡

accoさん

モカ姐さんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカと一緒に、喜んでます=^-^=うふっ♪

ケーキ、とうとう手に入れられなくて
冷凍して持ってきていたパンケーキでお祝いする羽目に(*^^*ゞ
家に帰ったら、改めて作ってあげますね(^o^)ゞ

モカ姐さん、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランでのお顔
すごくかわいい時と、おっさん顔の時とあるんですよ(*^^*ゞ
誕生日用には、かわいいバージョンを選びました(*≧m≦*)ププッ
たぶん、耳の形でも
変わってくるんだと思うんですけどね``r(^^;)ポリポリ

一応、長女としての責任感もあるんでしょうかね(^o^)ゞ
浜名湖で、みのたんを守ってくれた時は
感心しちゃいましたけどね=^-^=うふっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こゆきさん

モカ姐さんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカと一緒に、喜んでます=^-^=うふっ♪

モカにも、だいぶ白い毛が目立つようになってきました(*^^*ゞ
体調はバッチリですし、まだまだ元気に
過ごしてもらわないと~ですd(^-^)ネ!

こはく君、心配ですね?(;_q))クスン
今日は、病院へ連れて行かれたんでしょう?
少しずつでも、回復してくれたらいいですd(^-^)ネ!
1日も早い回復を、私も祈ってますね
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

シエルママさん

あけましておめでとうございます。
そして、
モカ姐さんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカと一緒に、喜んでます=^-^=うふっ♪

シエル君も、ノワっ子達も3歳に
早いですよねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
元気に健やかに、1年過ごしてほしいですね=^-^=うふっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

モカ姐さんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカと一緒に、喜んでます=^-^=うふっ♪

まだまだ元気に~ですよね(*^▽^*)
今年も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
走りまくってくれるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

モカ姐さんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカと一緒に、喜んでます=^-^=うふっ♪

この1年も、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
思いっきり楽しんでくれるかな?=^-^=うふっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

モカ姐さんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカと一緒に、喜んでます=^-^=うふっ♪

心配された目も、年齢相応と聞いて(´▽`) ホッ
ブルーーベリー?系のサプリも
考えてはいるんですけどね(^o^)ゞ

今年も元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれるかな?(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

モカ姐さんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカと一緒に、喜んでます=^-^=うふっ♪

8歳の1年も、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
走りまくりますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
今日、やぁ~っと
8歳の初♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました=^-^=うふっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

すず❤ママさん

ご訪問、そして、コメント
モカ姐さんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカと一緒に、喜んでます=^-^=うふっ♪

元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
そんな日々が、この1年も
ずっと続くといいなぁ~(*^▽^*)
その為にも、全力でサポートしていきますd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せつちゃん

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

そして、モカ姐さんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカと一緒に、喜んでます=^-^=うふっ♪

こちらこそ、どうぞ
宜しくお願い致しますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

モカ姐さんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカと一緒に、喜んでます=^-^=うふっ♪

モカは、我が家唯一のパパっ子
しかもカメラ嫌いなので、なかなか
ばっちりショットが、ないんですよ(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮っても
モカだけ違う方を、見ていてたり``r(^^;)ポリポリ

元気で居てさえくれたら、そんな事
どうでもよく思えますけどね=^-^=うふっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

モカちゃん♪
8歳のお誕生日♪おめでとうございます(#^^#)
モカちゃんの8歳が健やかで
楽しいことい~っぱい♪
ウマウマい~っぱい♪でありますように!!

モカちゃん♪
お誕生日を旅先で迎えられたんですね(#^^#)
素敵ですね!!!
笑顔のモカちゃんがいっぱい見られますように!!!

モカちゃんお誕生日おめでとうございます^^
どのお写真もきらきらの笑顔で幸せなのがわかるものばかり♪♪
たくさんの愛情もらってるってわかるよね(^^)v
たくさん遊んでたくさんうまうま食べていい一年過ごしてね💛

ラウレアママさん

モカ姐さんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカと一緒に、喜んでます=^-^=うふっ♪

8歳の1年も、楽しい事&おいしい事
たぁ~くさんな年になると良いですd(^-^)ネ!
その為にも、お出かけもたぁ~くさんしなきゃ(^o^)ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびさん

モカ姐さんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカと一緒に、喜んでます=^-^=うふっ♪

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
愛情は、かけてるつもりですが
モカが、満足してくれてるか???
そう言っていただけると、すごく嬉しいです(^o^)ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad