~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

2016年(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

1月1日1

昨夕から、ミカン県に来てました(*^▽^*)

初めて、キャンカーで年越しを=^-^=うふっ♪


新年1枚目の7チワU^ェ^U ワン!ショットが、↑↑↑(^o^)ゞ



その後は


1月1日2

こんな所へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お天気に恵まれて、青い空と青い海

そして真っ白な灯台に、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)してきました。


今年も、どうぞ

よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ





スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
すごいね。年末年始をキャンカーで迎えるなんて!
四国におられるんですね!
今日は暖かかったでしょ?
安全運転で良い旅を(^^)v

明けましておめでとうございますU*´∀`U

早速キャンカーで出動なんですね!!
記念すべき今年1枚目はお揃いのおよふくで、みかんオブジェの前だぁ~♪
みんなお日さまが眩しかったのかな(笑)

お正月休み、満喫されて下さいね(^_-)-☆

今年も1年、どうぞヨロシクお願いいたします(´エ`人)

ミカン県????
どこどこ

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年からお出かけ
されているんですね~
四国ですか♪
楽しんでくださいねっー☆

マイケル神戸さん

あけましておめでとうございます
今年も、宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

初めての事ですが、今年は
キャンカーの中で、年越しそば&お雑煮
食べましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
後、紅白歌合戦も見ました(*^-^)ニコ

今日は、あったかかったです(*^▽^*)
しばらくお天気も続きそうですし
楽しんできますd(^-^)ネ!

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

accoさん

あけましておめでとうございます
今年も、宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、お日様がまぶしかったと(^o^)ゞ
でも、椅子がこの位置にしかなくて(*^^*ゞ

このミカン、全部(2万個)本物ですよ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!でしょ?
お洋服は、お正月さんだから
新しい服にしましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

お天気が続くみたいですし
楽しんできますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ritsuママさん

あけましておめでとうございます
今年も、宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ミカン県、四国の愛媛県ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
昨日、四九フェリーで、来ちゃいました(^o^)ゞ

お天気も良くって、楽しんでますよ=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

あけましておめでとうございます
今年も、宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

(*^▽^*)ノハーイ
昨夕から、四国入りしています(*^▽^*)
道の駅や温泉で、キャンカー旅中の人に会った中で
11月に、北海道を出発して、3月に、帰るって方が
いらっしゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お天気もいいので、存分に楽しんできますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ちゃいママンさん明けましておめでとうございます!
LINEからもありがとうございました~(涙)
こちらこそすっかりコメントお休みしてて(´~`ヾ) ポリポリ・・・
今年はい~~っぱいコメント残せるよう~頑張りまーす(*^_^*)

ちゃいママンさんからの年賀状
我が子のように可愛がっているきのっち
夫が「きのたんすぐわかる~❤」って喜んでおりました
「めんこいなぁ~」って(笑)もうメロメロでした~
今年も沢山のお出かけ記事可愛い7チワちゃんの毎日、楽しみにしていますねー!
どうぞよろしくお願いいたします~(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
新年はみかんの県でしたか🍊
この後も楽しみにしてます♪
今年もよろしくね💛

明けましておめでとうございます

みかんの前で可愛い可愛い7チワちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも皆お利口にキマってますね♡

返信ありがとうございます!
色々ありましたが、今年こそブログ更新しますので今後ともよろしくお願い致します(^ω^)♡
更新楽しみにしています♡

キャー、足摺岬行ったばっかり!
やっぱり行かれてたんですねぇ?
これはいつですか?
暖かくなかったですか?
きれいなところだったでしょう?
このすぐのところのホテルに泊まったんですよぉ。
いきなりのニアミスですね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

明けましておめでとうございます!!
年末年始はキャンカーで、出動なんですね♪
いっぱ~~い楽しんで下さいね(^^)/

今年もロコリル共に
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

キャンカーでの年越し?
めっちゃ楽しそう!

今年もアクティブなスタートだね〜o(^▽^)o
楽しんできてください!

明けましておめでとうございます🎍
凄い行動力とキャンカーでの年越し
羨ましいです。
ラムは熊本での年越しでした。元旦の早朝
寒い中、健軍神社へ初詣して来ましたよ😄
マンちゃんパパさん、ちゃいママさん、7チワわんちゃん達の今年も健康で、お過ごしください。宮崎の方に、お越しの時は、お知らせください。
今年も宜しくお願いします🌸

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

おお!?
キャンカーで年越し、その上場所が四国だなんて。
その後は、お孫ちゃんのところかな?

バックのミカンすごい!!
みかん県住んでたけど、初めて見ました(笑)

今年もキャンカー旅&7チワワちゃんのこと
楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。

GWには会えるといいなぁ(*゚▽゚*)

ko-miさん

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

私の方こそ、コメント残せずに
大変失礼致しましたm(。_。;))m ペコペコ…
今年こそは~って、d(^-^)ネ!

年賀状、元旦に届いたんですね?
よかったぁ~(´▽`) ホッ
ご主人様に、そんな風に言っていただけるなんて~
嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございます(*^▽^*)
どうぞ、よろしくお伝えくださいd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

今年は、ミカン県に来ました(*^▽^*)
って、今日は、もぅお隣の県に
移動してるんですけどね(^o^)ゞ
お出かけ記も、頑張ります(^o^)ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こゆきさん

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ミカン県ショット、チーンなお顔の子も居ますが
おめめぱっちりショット、撮れるように
がんばります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ブログの更新、楽しみにしていますd(^-^)ネ!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

Σ(^∇^;)えええええ~
年末、四国に行かれた時に
足摺岬にも、行かれたんですか???

我が家、昨日のお昼位に
行ってきました(*^▽^*)
お天気も良くって、すごくきれいでした
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そして、あったかかったですよ=^-^=うふっ♪

ニアミス、残念でした(T▽T)アハハ!

ロコ母さん

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

今年、初めてキャンカーで年越ししました(^o^)ゞ
なかなか快適でしたよ=^-^=うふっ♪

この旅も、存分に楽しみたいと思ってます(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!の体調も、見ながらですd(^-^)ネ!

ロコリルちゃん、ブログで会えるの
楽しみにしています(*^▽^*)
実際にお会い出来たら、めちゃめちゃ嬉しいんですけどね=^-^=うふっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうなんですよ~(*^▽^*)

初めてのキャンカーでの年越しです=^-^=うふっ♪
なかなか楽しいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラム母さん

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今年は、思い切ってキャンカーで年越し
しちゃいました(*^▽^*)

キャンカーの中で、年越しそばも食べたし
紅白歌合戦も見たし、お雑煮も食べたし
家に居る時と、大差なかったですよ?なんて(*^^*ゞ

今年も、ラムちゃんに会える日を
楽しみにしていますd(^-^)ネ!
また、遊んでくださいね(*^-^)ニコ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あずきのかぁちゃんさん

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

キャンカーでの年越しは、初めてでしたが
なかなか良いですよ(*^▽^*)

ミカンのオブジェは、泊まった
道の駅にしてあったんですよ(*^▽^*)
後日詳しくUPしますd(^-^)ネ!

GW、お会いしたいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
大まかな日程が決まったら、是非
教えてくださいd(^-^)ネ!
会いに行けるよう、私達も仕事の都合
つけようと思ってます(^o^)ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

明けましておめでとうございます(#^^#)
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

新春早々に四国遠征されているんですね(^^♪
お天気も晴れ続きみたいですし
い~っぱい楽しんできて下さいね(#^^#)

ラウレアママさん

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今年は、年越ししつつ
楽しんでます(*^▽^*)
お天気、いいはずなのに
今、雨降ってます(T▽T)アハハ!
朝には、上がるかな?``r(^^;)ポリポリ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

縺翫a縺ァ縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺凵

鬮倡衍莉倩ソ代〒荳牙コヲ繧ゆシ壹>縺セ縺励◆窶シ
縺セ縺溘←縺薙°縺ァ縺贋シ壹>縺励◆繧
螢ー縺翫°縺代※縺上□縺輔>縺ュ七

繧ケ繧ュ繝??繧ュ繝」繝ウ繝代?さん

せっかくコメントいただいたのに
文字化けしてしまって、すみませんm(._.*)mペコッ

ひょっとして?って、思いますが
間違ってたら、大変失礼になるので
書きませんが、また、コメントいただけると
嬉しいです``r(^^;)ポリポリ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますo(^o^)o

早々の御年賀ありがとうございましたm(_ _)m
こちらで失礼します(^0^;)

四国の旅を楽しんでるようですね!
今年は暖かいお正月でよかったですよね~

またキャンカーでご一緒しましょうo(^o^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad