~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

2016年 初♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

モカ姐さんのお誕生日に、たくさんのおめでとうを

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

モカ姐さんと一緒に、良かったね~って

大喜びしてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


お誕生日当日の2日は、まだ

ドッグランも、カフェも開いてなく、観光を(*^^*ゞ

誕生日ディナー?と呼べるかは?ですが

冷凍して持ってきていた

馬肉とお野菜たっぷりのパンケーキ&牛ステーキで

お祝いをしました``r(^^;)ポリポリ


昨日の観光は、高知県の『桂浜』


1月3日1

坂本龍馬像の前で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


その後


1月3日2

高知城にも、行ってきました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!は、カートインでd(^-^)ネ!

ただ、かなり急な坂

しかも、砂利道・・・大変でした(*^^*ゞ



3日(日曜日)の今日は


1月3日3

2016年、初♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでくれましたよ(*^▽^*)


1月3日4

徳島県の『こうつドッグワン』さん

貸し切り状態で、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

させていただきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!



詳細は、後日改めて``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

キャンピングカーは冷蔵庫もあるんでしたね☆
みんなと一緒に過ごせるってことが、
なにより素晴らしいんだと思いますっ(・∀・)/

龍馬像とのお写真、後ろの人が見てますね~
なんて言ってるか想像できますよね(●´艸`)

高知城では坂に砂利道・・・
カートでも大変ですよー(>_<)
いい運動にはなりそうだけど(笑)

今日やっと初ランだったんですね!!
みんな走ってるヾ(〃^∇^)ノ
くっちゃん、真顔でランランしてる・・・
今年もクールビューティーを狙ってるのね(*≧m≦*)

貸切だったなら、きのっち君も思いっきり楽しめたことでしょう!!

あら、また出遅れちゃった(´^ω^`;)

モカ姐さん、8歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
旅行中でも、ちゃんとご馳走を持って行ってて
すごいなぁ。
ランランいつも楽しんでる、モカ姐さんの嬉しそうなお顔
可愛いですよね。

8歳の年も、キャンカーでまんちゃんパパさんに
色んな所に連れて行ってもらってね。

桂浜に高知城、桂浜は行ったことあるんですが
高知城行ってないなぁ。
7チワワちゃん、一緒に写ってる。バッチリですね。

徳島にもドッグランあるんだぁ。
知らなかったなぁ。今度帰省の時に行こうかな。

桂浜は20年くらい前に行ったよ~
娘がまだ小さくて、石をたくさん拾っていたのを思い出しました。
遠い昔ですね(笑)

おはようございます。
2016年もたくさんランランできそうな予感(笑)ですね♪

みんなもランランしていると活き活きしてるよね~
貸切だと、きのっちもほらっ!!
今年は、どんなところへ行くのかしらね~
今から楽しみです♪

キャー桂浜!
景色良いところでしょう。
なんども行ったところだしテンションあがります。
アップ楽しみ!
四国縦断ですね。

四国をあちこち、楽しんでいるんですね!!
四国行った事無いので、羨ましいなぁ♪

昨日は今年初ランランだったんですね(*^_^*)
思い切り楽しめたみたいで、良かったです♪

今日はどこへ行ってるのかしら??

おっと!!またまた出遅れちゃった(^_^;)
お正月はモカちゃんのお誕生日!わかっていたのに~(´_`。)グスン
すみませんー!!
あらためて
モカ姐さん!8歳のお誕生日おめでとう!!!
ちゃいママンさんマンちゃんパパさんおめでとうございます!!
お出かけ中でもちゃんとご馳走持ってお祝い!
さすがです!!(頭が下がる想いってこういうこと!)
今年もマンちゃんパパさんと同伴出勤(笑)
モカ姐さんの活躍楽しみしてますからねー!

キャンカーで四国縦断!
四国も九州も未知の世界!死ぬまでに一度は行ってみたいなぁ~
娘の好きな俳優さんが熊本出身で~
いつかいつか訪れたいなぁ~
楽しい楽しい旅!お気をつけて~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

砂利でカート動かすの大変ですよねーー;
押すのやめて担ごうかと思っちゃうくらいですよね

坂本竜馬像だ~!
高知って私行った事ないんですよね~
ん?徳島のドックラン・・・
もしかして四国ぐるり回ったのかしら^^?

高知まで連れて行って貰えるなんて幸せな7チワちゃんですね(^ω^)
ドッグランも楽しそうにランランしてくれるの羨ましいです!
うちの子達はサラダバーのように草をむしゃむしゃ食べるばかりで全然走りません(笑)

コメントありがとうございました。
お陰様で二人共、元気になりました♡
私にまで優しいお言葉ありがとうございます!
案の定、心配し過ぎなのか、寝不足だったからか、今朝から風邪気味ですが我が子が元気ならいいかなと思っています( ^ω^ )

桂浜に高知城♪
桂浜の竜馬像、駐車場から
かなり距離があったような記憶が…

ドッグランは徳島県だったんですね(#^^#)
徳島県は海を挟んだお隣の県♪
お近くまでいらしてたんですね(#^^#)

今年初ランラン♪
みんな楽しそう!!!

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
冷蔵庫と冷凍庫がありますよ(*^▽^*)

龍馬像の前では、みなさん
立ったまま写されてたんですが
椅子があったので、聞いてみたら
座って写すのはOKってでしたよ(*^▽^*)
なので、7チワU^ェ^U ワン!ショット
撮らせていただきました(^o^)ゞ

高知城の砂利道は、いい運動の域を
超えてました(T▽T)アハハ!
しかも、その後も大変な事が待ってたし(*^^*ゞ

3日にして、やっと初♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
する事が出来ました(*^▽^*)
みんな喜んで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれましたよ=^-^=うふっ♪
もちろん、きのっちもd(^-^)ネ!

あずきのかぁちゃんさん

出遅れただなんて、大丈夫ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつでも受け付けてますよ=^-^=うふっ♪

モカ姐さんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカも一緒に、喜んでますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ドッグカフェで、ケーキが買えなかった?
食べられなかった時の為に、ストックしてたのを
持って行ってはいたんですよ(^o^)ゞ
それを、代用して一応のお祝いが出来ました(*^^*ゞ

高知城、階段だと
そんなにないのかもしれないけど
スロープを回ったので、かなりの距離がありました(*^^*ゞ
でも、かわいいお城で梅の時期に行くと
きれいだろうなぁ~って思いましたよ(^o^)ゞ

徳島には、ここだけなのかな?
調べたら開いてるってだったので
行ってきましたよ(*^▽^*)

やっと初♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランが出来て
7チワU^ェ^U ワン!も、喜んでましたよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

桂浜、マイケルさんも若かりし頃?
娘さんのちっちゃい頃に、行かれた事
あられるんですね?(*^▽^*)

私も、1度目は独身時代
2度目は、18年位前かなぁ?
アンパンマンミュージアムや、動物園とセットで
行ったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、3度目は
7チワU^ェ^U ワン!と一緒にね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

そうですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2016年も、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでもらいたいなぁ~って=^-^=うふっ♪

きのっちも一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめてましたよ=^-^=うふっ♪
今年は、どんな所へ行けるんでしょうね?
私も楽しみです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

そうなんですよね(*^▽^*)
すごく景色がいいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

晴天の時に、見たかったなぁ~って(*^^*ゞ
前夜から雨で、上がってたんですが
晴れにまではならなくて(T▽T)アハハ!

降らなかっただけでも
良しとしなきゃd(^-^)ネ!

あなきんさんのご期待に沿えるようなところって
あるのかが?``r(^^;)ポリポリ
ドッグラン巡りしてたりして?(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

四国、20度超えのあったかさ?
暑い位です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お正月は、ドッグランやカフェも
閉まってる所が多く、残念でした(*^^*ゞ

や~っと、昨日行けて
7チワU^ェ^U ワン!も
喜んでくれましたよ=^-^=うふっ♪

今日も、うどん県に居ます(*^^*ゞ

ko-miさん

出遅れただなんて、大丈夫ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつでも受け付けてますよ=^-^=うふっ♪

モカ姐さんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モカも一緒に、喜んでますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ひょっとして、お誕生日用のケーキ等
カフェでも買えなかった時には~って
持って行ってたんですよ(*^▽^*)
持っていってて、良かったです=^-^=うふっ♪

四国も九州も、北海道からだと
かなり遠いですしね(^o^)ゞ
でも、ぜひ来てくださいd(^-^)ネ!
お会い出来る日を
楽しみに待ってますよ((o(*^^*)o))わくわく

秘コメの〇〇さん

初♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランが、貸し切り状態って
7チワU^ェ^U ワン!にとっては、嬉しかったですよ(*^▽^*)

いつも会ってるお友達とならいいんですが
はじめましてのU^ェ^U ワン!ちゃんだと
絶対6チワU^ェ^U ワン!で『ぎゃうぎゃう』
言っちゃいますしね(T▽T)アハハ!

せつちゃん

ホント、そうですよね``r(^^;)ポリポリ
押したり引いたりしながら、大変でした。
腕も足も、筋肉痛ですよ(T▽T)アハハ!

高知、桂浜もきれいでしたし
カツオのたたき、めちゃうまでした(*^^)v

四国、回っちゃってますo(*^▽^*)oあはっ♪

こゆきさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そう言っていただけると、嬉しいです(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!にとっては、お家で
ゆっくりしてた方がいいとか
思われてないよね?って
主人と話してるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

元気になってくれてよかったですd(^-^)ネ!
でも今度は、こゆきさんが???
ご無理なさいませんように、風は引き始めが大事ですよ!
お大事になさってくださいd(^-^)ネ!

ラウレアママさん

そうですね``r(^^;)ポリポリ
この日は、相当歩きましたよ~私(*^^*ゞ

徳島県と和歌山県
ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
和歌山に、船で渡る?って
話はしてたんですが、結局諦めました(*^^*ゞ

初♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

どこでもドア持ってるみたい(笑)
日本あらゆるところに今日わ
みたいな

みんなの写真もすっかりカメラ目線
慣れちゃったね

うちの子も見習ってもらいたいわ

ritsuママさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
どこでもドア、あったらいいなぁ~って
思いますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショット
そこそこ撮れるうようには
なってきてますが、目線までは
なかなか難しいですよね``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!バッチリ揃うことって
めったにないですよ(T▽T)アハハ!
顔が写ってれば、OKって事に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad