~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

今日は州´ー`州 マッタリと

昨日、徳島県で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした後

香川県へと移動して、お泊り(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日は、うどんを食べたら

愛媛県へと、戻る予定だったのですが

どうしても戻れない事情が出来て?(*≧m≦*)ププッ

もぅ1泊、うどん県にお泊りしています(^o^)ゞ


うどんを食べてる間、7チワU^ェ^U ワン!には

お留守番してもらってたので

またまた


1月4日1

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

行ってきましたよ(*^▽^*)


そして


1月4日2

国営讃岐まんのう公園』では

モデルさんにも、なってもらって


1月4日3

オートキャンプ場で、お泊り(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この施設、ドッグランもキャンプ場も

全部、国営讃岐まんのう公園内にあるんですよ=^-^=うふっ♪


なので、2時半に、チェックインした後は

みんなで州´ー`州 マッタリ???


着いてすぐには、マンチャン号のお掃除?

ボディーを、拭き拭きさせられちゃいました(*^^*ゞ

2日の夜中に、降った雨&雨上がりの道を走ったので

ボディーに、雨だれが…``r(^^;)ポリポリ

ちゃいママン、気にしないのに

モップまで取り出して、水拭きさせられちゃいました(T▽T)アハハ!

そう言えば、2日の朝も

拭き拭きさせられたんですけどね(;-_-) =3 フゥ


詳細は、後日``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

戻れない事情!?
↓の、大変なことが待っていたと関係あるのでしょうか・・・
ププッな感じのようだから、心配はいらないのかなぁ<(。_。)>ウーン

今日もうどん県にいるんですね~
おかげで?、美味しいうどんが食べれますね(●´艸`)

5チワワンちゃんが並んで写ってるの、可愛いっ♪
楽しそうなお顔だけど、何に向かって行ってるの??
HP見ましたけど、こちらの公園めちゃくちゃ広いんですねっ(゚ロ゚ノ)ノ

公園内にキャンプ場もドッグランもあると、のんびり楽しめたでしょう(*^-^*)
お散歩も楽しめちゃいますね♪

ん?旅先で車のお掃除?
なんでなんだろー・・・

おはようございます。
うどんは食べましたか?(笑)

戻れない事情。。でちょっと心配しましたが、
ププってことは、大丈夫なのかしら?
オートキャンプ場って何でもあるのね~
覚えておかないと!!
ほら、アレがアレしたら、買う予定だから(爆”)

うどん県から戻れなくなった?
なんなんでしょう?
気になるなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まんのう公園・・・うちもいつか行きたいと思いながら微妙な距離で日帰りでもなんとか、泊まるほどでもないけどちょっと遠いって言う・・・まだ行けてないんですよね。
詳細楽しみにしています。

本場のおうどん、食べてみた~い!!
あちこち遊びに行かれて、羨ましいです(^^)/

マンちゃん号も、昨日は
きれいきれいになったんですね!!
今日も楽しんで下さ~~い(*^_^*)

やっぱりいつ見ても7チワちゃん並んでるの可愛すぎます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
一度でいいから生で見てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
旅先で何が起こったのでしょうか?!(◎_◎;)
でも楽しく過ごされているのを拝見してほのぼのします♡

コメントありがとうございました!
Aliciaサイズのお洋服は売ってないのでブリーダーさんがくださったお洋服なんですよ^^;
成長が止まりそうな頃に買ってあげようと思います(^ω^)

なんだか嬉しそうな戻れない事情に思えるv-416
なんだぁ~???

キャンカー拭くの、めっちゃ大変でしょ?
ちゃいママン、お疲れ様です(*゚▽゚*)

もしかして、お孫ちゃんと合流かな(#^^#)

おうどん♪
おいしいですよね(*^^)v
讃岐うどんは、関西のおうどんと
また違った美味しさですよね(^^♪

マンチャン号と7チワちゃんショット♪
バッチリですね(*^^)v
ちゃいママンさん♪
ふきそうじ、お疲れ様でしたm(__)m
筋肉痛になっていませんか(*^-^*)

何か事情がおありなようで・・・
でも、良いことみたいな気がする(^^)
長い休暇でいいなぁ~

パパさんはピッカピカのキャンカーで走りたいんですよ!
ママさん、ご苦労さまでした。

accoさん

戻れない事情、大した事じゃないんですが
結局、達成できず(;_q))クスン

うどんは、たくさん食べましたよ(*^▽^*)
詳細記事で、UPしていきますd(^-^)ネ!

こちらの公園、すごく広く
海中みたいな感じに思いましたよ(*^▽^*)
キャンプ場まであるとは、驚きですよね=^-^=うふっ♪

車の掃除、理由は、追記しました``r(^^;)ポリポリ
説明もなくて、わかりにくかったでしょ?
すみませんm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

うどん、食べましたよ~(*^▽^*)
おいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

戻れない事情、全然大した事じゃないんですよ(^o^)ゞ
もったいぶってすみませんm(._.*)mペコッ

オートキャンプ場に、何でもあるのではなく
こちらの広い公園内に、オートキャンプ場があると
思ってくださいね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あれが、早くあれすると良いですd(^-^)ネ!
楽しみにしてますよぉ~(*^▽^*)

あなきんさん

ホントに、大した理由ではなかったんですよ``r(^^;)ポリポリ
でも、せっかく来たんだし~1日位なら?って思って(*^^*ゞ

まんのう公園、コスモスや、チューリップ
ネモフィラなんかも咲くみたいですよ(*^▽^*)
せっかく行かれるなら、お花さんの時期を
お勧めいたしますv(*'-^*)bぶいっ♪

詳細、頑張りますd(^-^)ネ!

ロコ母さん

本場のうどん、やっぱりおいしいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
1軒1軒、うどんのこしもだしの味も違うし
毎日食べても、飽きないですよね=^-^=うふっ♪

マンちゃん号、せっかくきれいにしたのに
夕方から雨降りだしました(T▽T)アハハ!

こゆきさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^▽^*)
全然大した理由じゃなかったんですけど(*^^*ゞ
毎日楽しく過ごしてますよv(*'-^*)bぶいっ♪

Aliciaちゃんのお洋服
ブリーダーさんからだったんですね?
すごくかわいくって=^-^=うふっ♪
かわいいAliciaちゃんのイメージにも
ぴったりですしd(^-^)ネ!

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私にしたら、念願の~って感じ?
その為に、1日延ばしたのに
結局、念願叶わず(T▽T)アハハ!

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
せっかく拭いたのに、夕方から
また、雨降りました(T▽T)アハハ!

ラウレアママさん

今回は、孫ちゃんには会えず``r(^^;)ポリポリ
ホントは、フェリーで会いに行こうか?とは話してたんですが
諦めました(*^^*ゞ

本場のうどん、おいしいですよねぇ~(*^▽^*)
うどんのこしも、太さも、出汁も違ってて
それぞれに、楽しめますよね=^-^=うふっ♪

労いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
筋肉痛の1歩手前?って感じです(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!ショット?ありがとうございます(*^▽^*)

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
全然大した事じゃないんですけどね(^o^)ゞ

行ったからには~って、粘ってみたんですが
諦めざる得なくなって(T▽T)アハハ!

昨日、せっかく、拭き上げたのに
夕方から、また雨が(T▽T)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad