~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

心残りもあるけど(^o^)ゞ

昨日、マンちゃん号のボディー

きれいに水拭きしたのに、また:::( ^^)T ::: 雨

水拭きした翌日、雨降るようになってるのかな?

3度も続くと、そう思っちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ


昨日『どうしても戻れない事情が出来て?

もぅ1泊、うどん県にお泊りしています』って、書いたd(^-^) デショ?

その目的、結局達成出来ず

泣く泣く諦めました(´;ェ;`)ウゥ・・・


で、今日は

愛媛県に戻り、まずは♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


1月5日1

ちゃいママンが、おやつの袋を持って

一緒に走ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マンちゃんパパにしては

すごいいい写真が撮れたなぁ~って?o(*^▽^*)oあはっ♪


愛媛に来て、行ったのがドッグランだけ?って

思われそうだったので?(*≧m≦*)ププッ

時間の許す限り、観光もしましたよ(*^▽^*)


松山城


1月5日2

モカ姐さんだけ``r(^^;)ポリポリ

後は、バッチリだったのになぁ|┐(~ー~;)┌


1月5日3

5時過ぎて、小雨もパラついてきたけど

お写真だけでも~って、急いで『道後温泉』へ(*^^*ゞ

3チワU^ェ^U ワン!&きのっちの後ろ姿しか

写ってないけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



詳細は、後日``r(^^;)ポリポリ・・・





スポンサーサイト

コメント

ありゃ・・・
キレイに水拭きしたのに雨(´・ω・`)
それが3度も続いているなんて、ちゃいママンさんらしくないですっ!

マンちゃんパパさんショット、ノワたんが浮いてますね(笑)
「にしては」って辛口だぁ( ̄∇ ̄;)
あったかそうな可愛いおよふく~♪
女の子と男の子では、身頃の色が違うんですね(*'∀`*)

今回2つ目のお城と、観光もバッチリ!?
お写真だけでも、あとで見返すと思い出になりますからね( '∇^*)^☆

残念でしたね。
温泉でゆっくり疲れを癒してください。

おはようございます。
洗車の後の雨、あるあるですよね~

お天気悪くて、目的達成できずだったんですね
残念(--;)

マンちゃんパパさんのお写真、素敵~~~ぃ♪

え〜達成できずだったんですか?
それは残念!
松山城いいですよねぇ。
道後温泉も本当に一番よかったと思える温泉でした。
詳細楽しみ!
まんのう公園、是非お花の時期に行ってみます。

洗車後に雨☔
私もよくあるのよね^^;
くっそ~・・・な気分になるよね。

あら、目標達成できずだったのね。
残念><
でも7ちわわんちゃんの可愛いお顔でプラマイゼロって事で💛

目的達成出来ず・・・って何だったんでしょう??
でもお城観光もして、温泉も入って♨

みんながランラン楽しんだら
それだけで幸せですね(^^)/

今日はどこへ行ってるのかな~~??

え?まだ四国旅行中やったと?
いいなぁ〜♪長いなぁ〜♪
お帰りはいつの予定かな?

コメントありがとうございます♡
いえいえ、こはくは初めガウガウしました(笑)
でもお友達の3チワちゃんは大人しくて全くガウガウしてなかったので、反省したのか伏せてました(笑)
7チワちゃんガウガウしちゃうのですか?(^ω^)
賑やかそうで楽しそうです!!笑

昨日雨降ったんですか?こっちは降らなかったですよ~
せっかく車拭いたのにショックー;;

やっぱり四国ぐるり旅だったんですね♪
道後温泉いいですね!!
温泉入ったのかな~^^

道後温泉、一度写真撮りに行ってみたい!

目的達成ならず?
希望のおうどん食べられなかったとか?

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今年は、晴れ女返上なのかな???
でも、観光はバッチリですよv(*'-^*)bぶいっ♪
夕方から降ったり~って、観光終わった後ですしね?
昨日は、ちょっと降られちゃったかぁ~(*^^*ゞ

主人の撮った写真、殆どがボケボケで
使えないんですが、極まれに
ステキショットを、撮ってるんですよね=^-^=うふっ♪
辛口じゃなく、事実ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

お洋服、かわいいd(^-^) デショ?
そうなんですよ(*^▽^*)
男の子と女の子でね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!に、とっては
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランだけでも?が?
良かったかも?ですが、せっかく行ったので
少し位観光もね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
またの機会を楽しみにする事に?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

温泉にも入って、疲れとりましたよ=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

:::( ^^)T ::: 雨
きれいに拭き拭きした後、なんで???って
短期間に3度も・・・
もぅしません(*≧m≦*)ププッ

目的達成、お天気と直接関係はなかったんですが
ショックでした(T▽T)アハハ!

主人の写真、良いですよd(^-^)ネ!
たまには、いい仕事もね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
その為に、1日延ばしたのに~
ショックが大きすぎて(T▽T)アハハ!

松山城、天守閣には入れなかったんですが
時間過ぎてたし、階段ですしね(*^^*ゞ
写真撮っただけでしたが、ステキでしたよ!
かなりスリルのある出来事も
あったんですけどね``r(^^;)ポリポリ

道後温泉、あなきんさんも入られたんですね?
姉妹湯の椿の湯に、入りました(*^▽^*)

まんのう公園、お花さんの時期にですね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

洗車後、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ですよね``r(^^;)ポリポリ
なんで???またぁ~???って
もぅしない事にしました(*≧m≦*)ププッ

目的達成出来なくて(;_q))クスン
でも、そうですよね(*^▽^*)
この笑顔が見れたんですものd(^-^)ネ!

ロコ母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
目標、大した事じゃないんですが
うどん県に行ったなら~って、事で(^o^)ゞ

観光は、諦めてたけど
出来たし、温泉にも入れたし(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も
笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来たし
この笑顔が見れたし、幸せです(*^▽^*)

今日は、自宅に帰ってきましたよ(^o^)ゞ

あいももさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
長かったですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

夕方、家に帰り着きましたよ(*^▽^*)
かなりヒヤヒヤな事もあって((o(б_б;)o))ドキドキ
ご主人様に、お願いして
来ていただかなきゃなんないかも?
なんて、思った位?(*≧m≦*)ププッ
無事、帰り着いて(´▽`) ホッとしています(^o^)ゞ

こゆきさん

こはく君も、ギャウギャウ言っちゃったんですね?(^o^)ゞ

でも、7チワU^ェ^U ワン!にしたら
多分、かわいいと思いますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うちの子達、すごいんですから(T▽T)アハハ!

せつちゃん

四国に行って、31日の夕方から・2日は夜・5日も夕方から
雨降ったんですよ(T▽T)アハハ!
きれいに拭きあげた翌日は:::( ^^)T ::: 雨
3度も続くと、ショックが大きいですよ(T▽T)アハハ!

四国ぐるり旅に、なっちゃいました(^o^)ゞ
道後温泉、本館じゃなく姉妹湯の方ですが
入ってきました(*^▽^*)
気持ち良かったですよ=^-^=うふっ♪

きゃふさん

道後温泉、良かったですよ(*^▽^*)
夕方だったので、丁度、蜷川実花さんデザインの
インスタレーションがあってて、ステキでした(*^^)v

目的達成ならず?
きゃふさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
その通りでした(T▽T)アハハ!

おかえりなさい!
うちも今、帰路ですo(^▽^)o

お正月前からに、ちっと連絡とりあって
浜名湖で合流すれば良かった!
って、バニちゃんとも話してたの(^_^;)

きゃふさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
犬小屋のみんなも、今日お帰りですか?(*^▽^*)
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
喜んでくれたでしょうね=^-^=うふっ♪

きゃふさんも、上げ膳据え膳で
ゆっくり出来たかな?(*^▽^*)

(ノ>。☆)ノ キャッ~~~残念(*^^*ゞ
私も、思ったんですが~お正月は、ご家族で
のんびり過ごされたいのかな?って``r(^^;)ポリポリ
またの機会を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ありがとうございました(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad