~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

12月31日(木曜日)に、出発した四国の旅

今日の夕方?6時前に、無事帰り着きました(*^▽^*)


行きは『国道四九フェリー』で、四国入りしましたが

帰りは『しまなみ海道』を渡って(*^▽^*)


1月6日1

来島海峡大橋をバックに(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

橋、わかるかなぁ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今日は、山陽道を通って帰ったので

ドッグランのあるSAは、無かったけど


1月6日2

宮島SAで、たぁ~っぷりと

お散歩しましたよ(*^▽^*)


嬉しい事、楽しかった事、おいしかった事

心残りな事(*≧m≦*)ププッ

諦めが悪いd(^-^) デショ?

いろいろありましたが、7チワU^ェ^U ワン!も

体調崩す事無く過ごせて(´▽`) ホッ

今は、旅の疲れからか?

爆睡してますけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


家に帰って、散らかった台所を見るなり

どっと疲れが出た、ちゃいママンでした``r(^^;)ポリポリ


写真の整理をしながら

詳細記事も、ボチボチUPして行きますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



スポンサーサイト

コメント

お帰りなさーいヽ(*´∀`)ノ

1週間近く、楽しい旅行になりましたね♪
心残りなことが尾を引いてるみたいだけど(●´艸`)

7チワワンちゃんはランランしたりモデルさんも頑張って!
お家に着いたらホッとして爆睡しちゃいますよ~

ちゃいママンさんもゆっくり!って・・・
お片づけから取り掛からなきゃですか(>_<)!?
早いとこ済ませて、
今夜は7チワワンちゃんと一緒に爆睡してくださいね☆彡

旅行の詳細楽しみにしています!!
特に「心残りなこと」は、どんなことだったのか・・・
待ってますね~(*'∪'*)ルン♪

おかえりなさぁ~い♪
まんちゃんパパさんも運転♪
お疲れ様でしたm(__)m

心残りな事…気になりますが
旅の詳細♪楽しみにしています(#^^#)

キャーママさん、実は今回、広島行ってたんですよ。
宮島SA行ったばっかり、写真も撮りましたよ。
1日違いかしら?
またまたニアミスですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ちゃいママンさん、お帰りなさ~~い!!
マンちゃんパパさんも、長距離の運転お疲れ様でした(^^)/
7チのみんなも元気に帰って来られて、良かった♪

きっと膨大な数の、お写真でしょう??
写真の整理も大変でしょうけど
旅行記、楽しみにしています(^_-)-☆

とっても楽しそうなご旅行でしたね( ^ω^ )
7チワちゃんも思いっきり楽しんだことでしょうね♡
ママさんもまずはゆっくり休まれて下さい!笑

コメントありがとうございます♡
主人のお友達とは本当に偶然で驚きました!(◎_◎;)
世間って狭いです〜(笑)

お帰りなさ〜い*\(^o^)/*
なになに?ダンナに来てもらおう⁉︎って?
キャンカートラブった?
旅記!楽しみにしとります(^_^)v

お帰りなさーい(≧▽≦)
旅行、きっと楽しい思い出いっぱいだよね♪
旅行記楽しみ~^^
帰ったらキッチンがあっらーな事になってましたか^^;
ちょっと気になるとこだけどまずは一息置いてからお片付けで休憩してね♪

accoさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

(*^▽^*)ノハーイ
今回も、楽しい旅が出来ました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、元気に過ごせて(´▽`) ホッ

心残りな事、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんな事で?ってビックリされるかもしれませんが
私にとっては?(*≧m≦*)ププッ

長男・次男坊が、家に居たので
食器や鍋・洗濯物、大変でした( -.-) =зフウー

今夜から、ボチボチUPして行きますので
お付き合いの方も
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

主人にも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

心残りな事、勿体ぶってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
ホンとに、大した事じゃないんですが
私にとっては、ショックが大きくって``r(^^;)ポリポリ

今夜から、ボチボチUPして行きますので
お付き合いの方も
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

主人にも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、7チワU^ェ^U ワン!も
元気に過ごせて、良かったです(´▽`) ホッ

お写真の量、かなり撮ってきました(^o^)ゞ
ドッグランに行くと、連写で撮っちゃうので
観光以上に、増えちゃって``r(^^;)ポリポリ
ボツショットの方が、うんと多いんですけどね(*^^*ゞ

今夜から、ボチボチUPして行きますので
お付き合いの方も
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

あなきんさん

お返事の順番、間違っちゃって
すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Σ(^∇^;)えええええ~
あなきんさん、広島に行かれてたんですか?
しかも、宮島SA 寄られた???

またまたニアミスでしたか???
我が家は、昨日の12時前後に
こちらに居たんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

バッタリ会えてたら
めちゃめちゃ嬉しかったのに~残念でした(*^^*ゞ

こゆきさん

(*^▽^*)ノハーイ
今回も、楽しい旅が出来ました(*^▽^*)

殆どがフリープランで
行き当たりばったり、それなりに楽しめますよ(^o^)ゞ
労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あいももさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
キャンカーは、大丈夫だったんですが
主人が…?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私じゃ、運転出来ないし~
万が一の時は、ご主人様に
願いするしかない???なんて
勝手に思ったり?``r(^^;)ポリポリ

すみませんね(^o^)ゞ

しるびあさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

(*^▽^*)ノハーイ
楽しい思い出が、たぁ~くさん出来ました(*^▽^*)
写真もたぁ~くさんで、写真の整理も
がんばらなくっちゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

長男・次男が居たので、台所も部屋も洗濯物も
大変な事になってました(T▽T)アハハ!

お帰りなさ~い♪
旅の無事が何よりのお土産。パパさんも運転お疲れさまでした(^^)
ゆっくり休んでください。

散らかった台所?
犯人は大きな男の子二人かな?(笑)

おかえりなさ~い。
今回の旅記もまた楽しみにしてますよ~

お帰りなさ~い
パパさんも運転のお疲れさまでした♪
1週間の旅、きっとてんこ盛りの
お写真ですよね~
明日から、楽しみしていますね

マイケル神戸さん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

旅の無事が何よりのお土産、そうですね=^-^=うふっ♪
主人にも、労いのお言葉を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
途中、大変な事があったんですが
何とか無事で(´▽`) ホッとしています(*^^*ゞ

台所も、脱ぎ散らかした洋服も、バイクの部品に洗濯物
クラクラァ~っとなりましたよ``r(^^;)ポリポリ
ハイ(^-^")/おっきな男の子2人組です( -.-) =зフウー
今日までかかって、何とか片付けましたけどね┐(´-`)┌

じるさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

ありがとうございます(*^▽^*)
お写真い~っぱいあるので
ボチボチ整理しながらUPして行きますd(^-^)ネ!

四国も、お勧めですよ(*^▽^*)

お帰りなさい
四国旅行だったんですね
みんな久しぶりの自宅でぐっすりお休みなんだ
ママは帰っても押し子どいっぱい大変だよね
楽しかった事思い出しながら、お片付け頑張ってね

ゆうママさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

主人にも、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

1週間かぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
過ぎてしまえば、あっと言う間ですが
お写真の量は?o(*^▽^*)oあはっ♪

ボチボチ整理しながら、UPして行きますd(^-^)ネ!
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ritsuママさん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

(*^▽^*)ノハーイ四国を回ってきました(^o^)ゞ
今年は、息子達も帰って来てたので
留守中、家の中が大変な事になってました(T▽T)アハハ!

でも、帰って来てるのに出かけた私達も私達ですし
最初っから、そうなる事は覚悟の上でしたしね(*^^*ゞ

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
なんでも、ボチボチ…ですよね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad