~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

四国ぐるり旅 ~3~

今日も寒い1日でしたが、お日様が顔を出してくれてた分

昨日までより、幾分かマシだったかな???って、事で

お散歩、行って来ましたよ(*^▽^*)

ちゃいママン、コート着て2往復する頃には

あったかくなってましたよ=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『岩間の沈下橋』で、(-p■)q☆パシャッパシャ☆した後は

こちらも、マンちゃんパパリクエストの

『足摺岬』


1月9日1

もしもぉ~し``r(^^;)ポリポリ

こっちだよ~(*^^*ゞ


1月9日2

ジョン万次郎銅像と一緒に、パチ /■\_・) カメラ



1月9日3

足摺岬の展望台、やっぱり階段かぁ~``r(^^;)ポリポリ

270℃の大パノラマで、太平洋を眺める事ができるらしいけど

さすがに、7チワU^ェ^U ワン!は無理よね(*^^*ゞ


1月9日4

眺めは、バッチリv(*'-^*)bぶいっ♪


1月9日5

ノワたんに、モデルさん

お願いしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月9日6

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


1月9日7

足摺岬、四国の最南端なんですね(*^▽^*)


1月9日8

ノワたん、1チワU^ェ^U ワン!で、モデルさん

がんばってくれて、アリガト♪(*'-^)-☆パチン


1月9日9

みんなが、待ってた

カートに入って、パチ /■\_・) カメラ


1月9日10

今度は、灯台の近くまで

行ってみようね=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ジョン万次郎と言ってパッと思い出すのは居酒屋です(^^ゞ

お天気が良くなったんですね~
わぁ、この階段をカートを抱えて上るのはキツイッ(>_<)
こちらの眺めも素敵ですね☆

展望台への代表はノワたん♪
1チワワンちゃんだとションボリなっちゃってますね(笑)
ちょこんと座った姿も可愛いけど、
やっぱりみんな一緒のほうが心強いかぁ!!

お写真に写ってる灯台の近くに行けるんですか!?
またそこからの眺めもすごいんでしょうね~(*´ー`)

足摺岬に行かれたんですね!!
良いお天気ですね~~
青い空と海が、めちゃきれい☆

ノワたん、一人だとやっぱり心細いのかな(*^_^*)
みんな一緒が良いね♪

おはようございます。

気持ちの良いお天気ですね~
眺めもバッチリ
ノワたん、モデルさんお疲れ様♪
みんなと一緒じゃないと
ちょっと寂しそうに見えるのは私だけ?

四国って、かなり行ってるんだけど
こうやって、観光ってしたことなかったな。
いつも、走り抜ける、、、みたいだった。

ゆっくり周るのもいいね?(o^^o)

待ってました!
同じ写真撮ってます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうそう、階段ばかりですもんね。
全然バリアフリーじゃないよね。
灯台まで歩かれたんですねぇ。
我が家何度も行ってるので今回はパスしました!

四国最南端も制覇したんですね!
そのうち日本中を制覇できそうですよ(^^)
なかなか気温が上がりませんね。
3連休も寒いです。。。

accoさん

(*'ω'*)......ん?
ジョン万次郎って名前の居酒屋さんがあるんですか?
知らなかったぁ~``r(^^;)ポリポリ

この日は、特に、お天気良くって
最高の眺めでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
さすがの私も、カート抱えて7チワU^ェ^U ワン!は
断念しました``r(^^;)ポリポリ
ノワたんだけ、連れて行ったけど
後で、もぅ1チワU^ェ^U ワン!位
連れて行っても良かったかも?って(*^^*ゞ

車椅子OKな道を聞いたら
灯台近くまで行けるって言われたので
この後、行ってきたんですよ(*^▽^*)
そちらも眺め良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

足摺岬へも、主人が行きたがって
行って来ましたよ(*^▽^*)

お天気が良かったので
すごく眺めも良くって最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ブログのメインが、ノワたんなので?
モデルさんになってもらったんですが
1チワU^ェ^U ワン!だと、心細かったみたいで
くっちゃんも一緒に、連れて行けばよかったぁ~って
後で思いました``r(^^;)ポリポリ

先日はどうも(^-^)びっくりしましたね。
ブログのアップもリンクもOkです。
うちのブログもそろそろ足摺岬なんです。
その時にちゃいママンさんとお会いできたのを載せようと思っています。
その際に同じようにリンクしてもいいですか?
あの時はびっくりしすぎて写真も撮らなかったので・・・(笑)
後でしまった!と後悔したんです。

ゆうママさん

お天気も、すごく良くって
あったかかったんですよ(*^▽^*)
景色もバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しました。

ノワたん、1チワU^ェ^U ワン!だと
やっぱり、心細いんでしょうね?(*^^*ゞ
普段は、ギャウギャウすごいのにね(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつも、通過するだけで
寄っても、うどん食べる位でしたものd(^-^)ネ!

こんな風に、ゆっくりと回ったのも
子ども達がちっちゃかった頃、以来だから
懐かしくもあり、良かったですよ=^-^=うふっ♪

この日は、お天気も良くって
景色も最高でしたしねv(*'-^*)bぶいっ♪

あなきんさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
あなきんさんも、同じ所で写真を???
やっぱり、そうなっちゃいますよd(^-^)ネ!

でも、1週間もしない間に
同じ場所に行ってるって、すごいですよね
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
会いたかったなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

o(*^▽^*)oあはっ♪
四国は、全県行って来ましたよ(*^▽^*)
(._.?) ン?言えるかな?って所も
ありましたけど``r(^^;)ポリポリ

全国は、まだまだ無理ですが
近場からボチボチかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モレアノ地方、今日は
思ったほど寒く無くて(´▽`) ホッ
7チワU^ェ^U ワン!も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめましたよ(*^▽^*)

レオですさん

ご訪問&コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、先日はo(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しいビックリでしたd(^-^)ネ!

お願いの件、OKしてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
では、今夜UP分にリンクさせていただきますd(^-^)ネ!
私の方も、全然OKですよ(*^▽^*)
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

写真、ですよねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
レオちゃんが一緒だったら、即行撮ってたんでしょうが
人となると、普段から、写す事も殆どないですしね(^o^)ゞ

ブログ、楽しみにしていますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

足摺岬にも行かれたんですね♪
青い空と海がめっちゃきれいですね(*^^)v

モデルのノワたん…
ちょっと心細いお顔になっちゃてますね(^^ゞ
みんな一緒がいいんですね(^^♪

ラウレアママさん

足摺岬にも、行って来ましたよ(*^▽^*)
主人は、初めてでしたが
私は約30年ぶり?こんな所だっけ???って
もぅ思い出せないほどの記憶でしたが(*^^*ゞ

青い空と青い海、と~ってもきれいでしたよ(*^▽^*)
ノワたん、ドッグランでも、めちゃめちゃ強気なのに
1チワU^ェ^U ワン!だと、心細いんでしょうね(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad