~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

四国ぐるり旅 ~4~

今日は、町内会の総会に、行って来ました``r(^^;)ポリポリ

隣保組の組長さんになったので、1年間p(*^-^*)q がんばります♪


その後は?やっぱり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

新年のご挨拶をしに、行って来ましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

思ったほど寒くもなかったし、たくさんのお友達にも会えて

嬉しかったです(*^▽^*)

集合写真も、撮ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

旅記が終わったら、UPさせていただきますd(^-^)ネ!


では、旅記を``r(^^;)ポリポリ


展望台から、灯台を眺めて(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)した後は

灯台の所まで行ってみよう~って事で、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


1月10日1

先を行く、マンちゃんパパを目で追う7チワU^ェ^U ワン!

かわいいd(^-^) デショ?


1月10日2

椿の花も、きれいに咲いてましたよ(*^▽^*)


1月10日3

椿の花と、7チワU^ェ^U ワン!ショットって

初めてかも?(*^▽^*)


1月10日4

モカ姐さんに、ソッポ向かれちゃった(*^^*ゞ


実は、ここで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!な事が(^o^)ゞ


モレアノ地方のドッグランでも

バッタリお会いしていたブロ友さん

U^ェ^U ワン!友さんでもあり、キャン友さんでもあるんですが

レオパパさん・ママさんと、ここでも、バッタリ会ったんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

レオちゃん(シェルティー)は、キャンカーでお留守番中でしたが(^o^)ゞ


お正月、四国に行かれるとは、聞いていたけど

まさか、お会い出来るなんて~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

記念に、パチ /■\_・) カメラ しとけばよかったなぁ~って

後で、思ったのでした``r(^^;)ポリポリ



1月10日5

海も、きれいd(^-^) デショ?


1月10日6

灯台の近くまで、来ましたよ~(*^▽^*)



1月10日7

青い空に、白い灯台

バッチリショットが、撮れましたよ~(*^▽^*)

みんなは、写ってなかったけど?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月10日8

こんな所に、亀さんが???

『亀呼場』と、書いてあって

弘法大師が前にある不動岩に亀の背中にのって渡り身体安全、海上安全の祈祷をされたといわれ

この所から亀を呼ぶとその亀が浮かび上がってきたといわれています

と、説明書きがありました。


1月10日9

真っ青な空と、まっ白な灯台

何度見ても良いなぁ~(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!の表情、悪過ぎるけどね(^o^)ゞ


1月10日10

(*≧m≦*)ププッ

もぅ止めますよ``r(^^;)ポリポリ


1月10日11

水仙のお花さんも、咲いてましたよ(*^▽^*)


では、次の場所へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

町内の組長さんって結構大変なんででしょう!?
1年間1つお仕事が増えたけど頑張って下さいヽ(*´^`)ノ

灯台までは道も綺麗に整備されているんですね~
椿とのコラボ写真は見たことないです!
え~、ドッグランでお会いしてた方とバッタリ∑(*゚ェ゚*)
そんな偶然ってあるんですね☆
旅行先でお友達と会うってテンションが上がったんじゃないですか!?

灯台のすぐ近くまで行けたんですねっ!!
この前のお写真からは、そんな近くまで行けると思ってませんでしたー
青・白・緑、冬じゃないみたいヾ(●´∀`*●)ノ
たくさん撮りましたね~
レン姉さんの目から涙が零れ落ちてるぅ(●´艸`)
ちゃいママンさんとはテンションが逆だったのがわかります(笑)

素敵な景色も観れて、お花ショットも撮れてお友達にも会えて♪
足摺岬、良い思い出の地になりましたね(*´∪`*)v

おはようございます

本当に綺麗な青空~~♪
今時期の北海道じゃ、なかなか見れないですよ
ありがとうございます♪
そして、椿に水仙~お花が咲いてる~♪
なんだかテンション上がっちゃいました(笑)
日本って、ちっさい国だけど、
やっぱりおっきーかも~と
わけのわからないことを思っちゃいました(爆”)

青い空に白い灯台も加わると、益々素敵な景色♪
椿や水仙も咲いてて
お花の少ないこの時期に見ると、余計嬉しいですよね(^^)/

お友達ともばったり??
すごい偶然♪

町内の組長、以前住んでたとこで一度やったけどいろんな人の話聞けたり出会いがあったりで楽しい半面忙しいのよね^^;
任期終えた時に町内会長さんが飲み会開いてくれて楽しかったのが一番の思い出かも(≧▽≦)

青空に白い灯台、綺麗~^^
冬の景色じゃないみたいね。
そこに7ちわわんちゃんがいるんだから尚更💛
お花が少ない時期にお花と一緒のお写真が撮れたのも嬉しいよね^^
旅行先でお友達とばったり(゚Д゚)ノ
びっくりだけど絶対盛り上がりそう~♪

ブロともさんに四国でも会えるなんて凄いね!
キャンカーのお友達は行動派ばかりだから、ジッとしていられず、どこへでも出かけて行かれるので、出会う確率も上がりそう!
7チワちゃんの集合写真は、いつもバッチリですね♪
よく教育されてます(^^)

こちらで、お友達にも偶然でも逢えた?
四国で逢えるって、すごい偶然だよね!(◎_◎;)

青と白のコントラスト、最高(o^^o)

椿ロードですねぇ。
なかなか満開の時に行けてないんですけどね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お疲れ様でした!
お友達と偶然ってすごいですね。
我が家はちょっと残念でした・・・。

accoさん

何年かに1度、回ってくるので
仕方ないんですよね``r(^^;)ポリポリ
気合入れて頑張ります(^o^)ゞ

灯台まで、バリアフリーになってたので
車椅子&カートでも、大丈夫でしたよ(*^▽^*)
椿は、終わり掛けではありましたが
まだ、きれいに咲いてる所もあって
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきました=^-^=うふっ♪

レオパパさん家も、四国に行かれるとは
聞いていたけど、まさか会えるとは、思っても無くて
ビックリしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

灯台からは、海は見えなかったけど
それでもバッチリd(^-^) デショ?
やっぱりお天気の影響は大きいって
改めて思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

この日も、すごくあったかかったんですよ(*^▽^*)
真っ青な空、冬って感じじゃないですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

雪景色な北海道からすると
考えられないでしょうね?(*^^*ゞ
Σ(・o・;) アッそう言うと
11月に、北海道を出発して四国入りされてるご夫婦さんに
会いましたよ~3月まで本州で過ごされるそうです(*^^*ゞ

昨年、定年退職されて、北海道に移住されたそうですが
冬の寒さからは、逃げて来たって言ってらっしゃいました(^o^)ゞ

椿に、水仙の花も見れて
テンション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

青い空に白い灯台、ベストマッチですよね=^-^=うふっ♪
ホンとにステキなロケーションで
何枚も(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

椿の花に、水仙も咲いてて
嬉しくって、テンション
上がりっぱなしでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お友達とバッタリした時は、ホンとに
ビックリしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

我が町の隣保組長さんは、お年寄りの方が多く
毎月の広報配りや回覧板、毎月の資源ゴミ当番で
7時~8時の間、収集場出なきゃならなかったり
行事の世話役?でも、飲み会とかはないですよ(*≧m≦*)ププッ

青空に白い灯台、きれいですよね(*^▽^*)
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいました
お花も咲いててテンション上がりっぱなしでしたよ=^-^=うふっ♪

お友達に会えたのは、嬉しかったです(*^▽^*)
まさかぁ~って思っちゃったけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

12月に、もりのみやこで会った時だったかな?
四国に行かれるとは、聞いていたけど
出発される日も、日程も、全然知らなかったのに
お会い出来るなんて、ビックリしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうですd(^-^)ネ!
キャン友さん、行動派の方が多いですよね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショット
バッチリですか?``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
足摺岬の灯台へと続く椿ロードで
お友達にバッタリ会いました(*^▽^*)
ホンと、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

青い空と白い灯台
ステキですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

あなきんさん

椿の花、もぅ終わり掛け?って感じではありましたが
咲いてる木を探して(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お友達に会えたのには、ビックリしたんですが
あなきんさんに会えてたら、更に更に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
したでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

青い空に白い灯台♪
素敵ですね(*^^)v

かわいこちゃんてんこ盛りのカート♪
お日様が眩しかったんですね(≧◇≦)

旅行先でお友達にばったり(゜o゜)
嬉しいバッタリですね(^^♪

椿に水仙♪
きれいですね(^^♪
7チワちゃんと水仙ショット♪
めっちゃかわいい~!

こんばんは!
ブログのアップ、ありがとうございます。
まさか高知、それも元旦に足摺岬でお会いするとは
思いもしませんでしたね。嬉しかったです。
また、きっとどこかでお会いすると思いますので、
その時はよろしくお願いします。
そして、写真を撮らせてください!

ラウレアママさん

青い空に白い灯台、絵になるd(^-^) デショ?
ステキすぎて何枚も(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!にとったら?``r(^^;)ポリポリ
いい迷惑だったかな?(*≧m≦*)ププッ

まさか、こんな所で~って、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも嬉しかったですよ=^-^=うふっ♪

お花さんも見れて、私のテンションは
上がりっぱなしでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

レオですさん

ホンとに、ビックリしちゃいましたねo(*^▽^*)oあはっ♪
まさかぁ~こんな所で会うなんて~って(*≧m≦*)ププッ
四国に行かれるのは知ってたけど、日にちも日程も
わからなかったのに、会えるって
すごいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

舞い上がって、お写真撮る余裕もなかったけど
是非是非、次回お会いした時は
お写真撮らせてくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad