~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

四国ぐるり旅 ~5~

今日は、成人の日でしたd(^-^)ネ!

新成人のみなさん、おめでとうございます(*^▽^*)

ちゃいママン家の次男坊も、新成人でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月11日16

中学時代、ハンドボール部だった次男坊

みんなで集まって、集合写真も撮れましたよ(*^▽^*)

丸坊主だったみんなが、それぞれの道を進み

立派に成長した姿に、思わず(T^T)

これからも、体に気を付けながら

自分の夢に向かって

頑張って行ってほしいと思いました(*ё_ё*)きゅん・・


では、旅記の続きを``r(^^;)ポリポリ


1月11日1

足摺岬の手前に、見晴らしの良い休憩スポットが(*^▽^*)

こちらで、簡単に昼食を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レンジでチンした カレーうどん(*≧m≦*)ププッ


その後


1月11日2

やる気の全くない7チワU^ェ^U ワン!ショット(*^^*ゞ

ここは?

↑ショット中央の白浜の所ですよ(*^▽^*)


1月11日3

きれいd(^-^) デショ?


1月11日4

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

いつまででも、眺めていたくなっちゃいますよd(^-^)ネ!


でも、先へ進みますよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


道の駅 ビオスおおがた』では、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩


1月11日5

スタスタ組さんと、のろのろ組さんに、分かれてね(^o^)ゞ


1月11日6

こちらの眺めも良いd(^-^) デショ?

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

気分爽快v(*'-^*)bぶいっ♪


1月11日7

♪お散歩♪お散歩♪楽しいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


1月11日8

U^ェ^U ワン!ゾリじゃ、ないですよ~(*^▽^*)


1月11日9

目線バランバランの7チワU^ェ^U ワン!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


こちらでは、サーフィンをされてる方も

多くいらして?って、この時は、すでに上がられた後でしたが(*^^*ゞ

ギャラリーさんも、多くいらして(^o^)ゞ


1月11日10

4ケ月のミント君、ノワたん『ギャウギャウ』言わなかったですよ(*^▽^*)

まだ、パピ~ちゃんって、わかったからかな???

ノワたんも、一応?ママだもんね=^-^=うふっ♪

ノワたん・くっちゃん・みのたんは

たぁ~くさんヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデも、してもらいましたよ(^O^)


1月11日11

こちらも、マンちゃんパパが、行きたかった場所

顔出しもあったのに、7チワU^ェ^U ワン!

マンちゃん号で、お留守番でした(T▽T)アハハ!


1月11日12

だってねぇ~、ここに来たら


1月11日13

これを食べなきゃねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

藁焼き鰹のたたき ファイヤー


1月11日14

ポン酢でいただく鰹のたたき&塩鰹のたたき

塩で???って、思ったけど

これがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

粗塩が、甘く感じられて

スダチ汁かなぁ?サッパリといただけましたよ(*^▽^*)


この後

こぶしのさと温泉』に

脱衣場で、『道の駅 八幡浜みなっと』で

お隣に停められてた キャンパーさんにバッタリo(*^▽^*)oあはっ♪

入れ違いの感じだったんですけどね=^-^=うふっ♪


そして、この日の宿泊は『道の駅 あぐり窪川』に``r(^^;)ポリポリ


1月11日15

7チワU^ェ^U ワン!には、家から持って来ていた

馬肉のフレークと、お野菜を煮込んでスープ煮を作りました(*^▽^*)

お出かけすると、どうしても水分不足になっちゃう?

なかなかお水飲んでくれないしね(特に、きのっち&みるたん)

スープ煮にして、スープと一緒にd(^-^)ネ!


ちゃいママン達は、おつまみ程度に

自家製おでん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ついでに、翌日の朝食も載せちゃいました(^o^)ゞ

目玉焼きの下は、ベーコンが隠れてますよ(*≧m≦*)ププッ



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

次男坊さん、成人式おめでとうございます!
もう、子育ても一息ついて、自分たちの楽しみのためにキャンカーで日本中を周る!
素晴らしい人生の送り方だと思います!

次男坊さん、成人式おめでとうございます。
部活の仲間とこうやって会えるのって
嬉しいですよね。
ママさん&パパさんも感動したことでしょうね。

すごいお天気で、何処を見ても綺麗ですね。

7チワワちゃん達もお散歩楽しそう♪
4ケ月のミント君も可愛いね。
ガウガウしないでえらいね、7チワワちゃん。

カツオのたたき美味しそう。
やっぱり、本場のものが美味しいですよね。

コチラも次男坊ちゃん♪
成人おめれと~(*´▽`*)

それにしても・・・
部活のメンバーと成人写真の一致度
ちゃいママンさん凄いっ(;゚Д゚)
あたち・・・成人式で見た同級生たち・・数人しか識別できませんですた( ̄ー ̄)
男の子はおっさん化が激しいし
女の子たちは化粧で化けるし
あんまり目を合わせないようにしておりました(^^ゞ

次男君、成人式だったんですね~
ご成人、おめでとうございます(★'ω`pq)━━★ネ兄☆
お子さんたちみんな成人式を迎え終えると、
やっぱりホッとするものなのかなぁ~
一段落って感じなのでしょうね!

スタンプ数字はお顔を隠してるだけじゃないんだっ(*゚∀゚*)スゴイー!

キレイな海ですね☆
7チワワンは眠たくなっちゃったかな(^m^ )
お散歩途中に会ったミント君、なんかギャルに似てませんか?
横顔とかめっちゃ似てるーっ!!
ノワたんは優しくご挨拶したんだね~
パピーちゃんには優しくしなきゃだもん、偉かったねっ♪

鰹のたたきを塩で食べるって初めて見ました(*゚Д゚*)
その地での美味しい食べ方ってありますよね☆

この日はまだ観光1日目でしたね?
まだまだ景色のイイ場所も出てくるんだろうなぁ(*´∀`*)

次男君、成人おめでとうございます。
全員集まってるなんてすごい!
次男君は何番かな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
高知行ったらカツオのたたきですよね。
にんにくポン酢もおいしいけど、塩たたきもおいしいですよね。
かなり塩たたきは最近の食べ方ですけど・・・

次男君、成人おめでとうございます!!
学生時代と、今のお写真・・・
その時のメンバーが、大集合だったんですね♪
変わらなく集まれるのは、幸せな事ですね(^^)/

本場の鰹のタタキ、めっちゃ美味しそう!!
塩で食べるのも、良いですね☆

景色もきれい~~(^_-)-☆

次男くんの成人式、おめでとうございます!
優しい次男くん、地元のみんなと一緒に
こうやって良き日を迎えられ、楽しく嬉しいでしょうね(*゚▽゚*)

きゃふさんは、うちの子達みんなで
熊本馬刺し隊のお宅にお邪魔したとき
次男くんの足元でみんなでわらわら♪

その時に「チワワまみれ・・・」って、
笑ってくれたお顔が、とっても印象に残ってるんです(*゚▽゚*)

次男さん、新成人おめでとうございます^^
成人式が終わったら何となく一段落着いたかなって感じあるよね。
あ、秋も新成人いなってから2年なんだ。
早いなぁ^^;

綺麗な青空に綺麗な海(^^♪
ずっと見ていたいよね。
こんな場所に住めたらいいなって思うのよね。
引っ越し先角島にしたかったくらいだから(≧▽≦)
門司港は港、砂浜じゃないけどそれでもなかなかの場所なんだけどね。

鰹のたたきいいなぁ。
凄く好きなんだけどアレルギーあって食べられないのよ~><
リバースしちゃうし蕁麻疹でるの。
人生三分の一くらい損してる気分( ;∀;)

次男坊さん、成人式おめでとうございます
*\(^o^)/*
男の子はしっかりしていて
頼もしいですネ(^O^)/

すごいファイヤ〜ですね。
美味しそう♪

マイケル神戸さん

次男坊に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうですd(^-^)ネ!
親の責任も、半分以上は果たせたのかな?って
でも、なんか心配しちゃって``r(^^;)ポリポリ
末っ子だから、私の方も、いつまでも手のかかる子って
思い込んでるんでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンカーで、日本1周の旅
夢また夢なので、近場からちょこちょこ
お出かけしてみますね(^o^)ゞ

ありがとうございました(*^▽^*)

あずきのかぁちゃんさん

次男坊に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
まさか、1人も欠ける事無く
こうやって集まってくれて、嬉しかったです(*^▽^*)

元旦は、すごくお天気良くって
どこを見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
青い空と青い海、絵になる所ばっかで
私のテンションも、上がりっぱなしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

ミント君、かわいいd(^-^) デショ?
お話させていただけて、嬉しかったです(*^▽^*)
ノワたんも、珍しく『ギャウギャウ』言わなかったですよ!

カツオのたたき、めちゃうまでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
そして、こちら、お安くって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
又、行きたい~って思ってますよo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございました(*^▽^*)

ろずままさん

次男坊に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ろずままさん家の次男坊君も
おめでとうございました(*^▽^*)

これで(´▽`) ホッと、一安心ですd(^-^)ネ!
と同時に、なんか寂しくもあったり(*^^*ゞ
いくつになっても、こんな気持ちなんでしょうかね(^o^)ゞ

部活の写真と、成人式の写真
かなり見比べてたら、わかりましたよ(*^^)v
見た目が、1番変わってた金髪の子
顔は全く変わってなくて、すぐわかりましたもの=^-^=うふっ♪
中3の中体連で、接戦の末敗れたんですが
みんなが一つになって号泣した事なんかを思い出して
(T-T) ウルウルしちゃいました(*^^*ゞ

ありがとうございました(*^▽^*)

accoさん

次男坊に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっと一安心といった所かな?
次男坊は、すでに社会人なんですが
まだまだ心配事も、絶えないし
いくつになっても、このままの感じなのかな?って
ちょっと?かなり?心配もしてたり?(*≧m≦*)ププッ

スタンプ数字、合わせて
見比べてくださいね=^-^=うふっ♪

海もきれいでしたよ(*^▽^*)
お天気良かったので、特に
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しまくりでした=^-^=うふっ♪

ミント君、ギャルちゃんに?
そう言われて見ると、似てるような?(*^▽^*)
ノワたんも優しく出来たので(´▽`) ホッ

『塩たたき、食べて来て』って、お友達にも言われてたし
こちらの道の駅、主人がキャン友さんのブログで、チェック
しまくってたので行って来ました(*^▽^*)
お安くって、おいしかったですよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ありがとうございました(*^▽^*)

あなきんさん

次男坊に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ですよね=^-^=うふっ♪
私も、全員集合してくれるとは思ってなくって(*^^*ゞ
家に帰って写真見比べたら、全員居て嬉しさ倍増でした(*^^)v
次男坊は、11番ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

明神丸のカツオのたたき
おいしかったです(*^▽^*)
塩たたき、絶対食べて来て~って
お友達にも、言われてたので
食べてみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ニンニクポン酢も塩たたきも
どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ありがとうございました(*^▽^*)

ロコ母さん

次男坊に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ハンド部のみんなが、5年後こうやって
また集まれるって、見てるだけでもジ~ンと来ました(^o^)ゞ
成長したみんなに会えて、嬉しかったです(*^▽^*)

藁焼きのカツオのたたき
めちゃめちゃおいしかったですよ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
塩もポン酢も、最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございました(*^▽^*)

きゃふさん

次男坊に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

いつもは、離れ離れですが
家に帰って来た時は、この中のメンバー数名とは
遊んでますが、全員が揃ってって事は
5年ぶりだったので、次男坊も喜んでましたし
私達親も、すごく嬉しくって(T^T)しちゃってましたよ(^o^)ゞ

我が家へ来られた時に???
次男坊、そんな事言ってたんですね?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
覚えていてくださって~嬉しいです(^o^)ゞ
ありがとうございます(*^▽^*)
そして、ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

次男坊に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうですd(^-^)ネ!
成人式が終わったら、なんか(´▽`) ホッとしますよね=^-^=うふっ♪
親の役目も終わった?的な?(*≧m≦*)ププッ

真っ青な空と真っ青な海
きれいですよね(*^▽^*)
何度見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
こんなきれいな景色が毎日見られるって
贅沢ですよね=^-^=うふっ♪

カツオのたたき、こちらで食べるこのと
全然違うんですよね(*^▽^*)
めちゃめちゃおいしかったですよ(*^^)v
しるびあさん、アレルギーが???
残念ですね(;_q))クスン

ありがとうございました(*^▽^*)

ももさん

次男坊に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
次男坊、見かけはガッチリしてて頼もしく見えますが
まだまだお子ちゃま、心配ばっかしてますよ(^o^)ゞ
これから先、大丈夫なのかな?``r(^^;)ポリポリ


ファイヤー、凄いd(^-^) デショ?
ビックリしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お味にも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
めちゃうまでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

次男君♪
成人式♪おめでとうございますm(__)m

中学校の部活のお友達が
全員集合されたんですね(^^♪
素敵ですね(#^^#)

鰹のタタキ♪おいしそう~!
お塩で食べるのも
おいしいですよね(^^♪

次男くん、成人式おめでとうございます。
部活の仲間とこうして一緒に成人を迎えられるのって
幸せですよね~
これからたくさんの夢や希望を実現していくんでしょうね
頑張ってくださいね

鰹、おいしそう♪

ラウレアママさん

次男坊に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

5年ぶりに、部活の仲間が全員揃って
記念写真を撮る事が出来ました(*^▽^*)
見てて(T-T) ウルウル
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

藁焼き鰹のたたきって、初めて食べましたが
風味があっておいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
塩で食べるのも、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした

ありがとうございました(*^▽^*)

ゆうママさん

次男坊に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

16人、みんなが揃って迎える事が出来たって
嬉しいですよね(*^▽^*)
写真撮りながら、そして、昔を思い出しては
(T^T)ウルウルしちゃいました(^o^)ゞ

がんばれエールも
ありがとうございました(*^▽^*)

鰹、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

こんばんは~☆
次男くん!成人式おめでとうございます!!
すごいですね~中学時代の仲間たちとまたこうして一緒に!!
いや~コレは感動でしたね~(*^_^*)
一緒に番号を数えちゃいましたよ~(^◇^)楽しかった!!
ちゃいママンさんもマンちゃんパパさんもまたひとつ肩の荷が~
これからどんどん大人の階段を昇って~立派な大人になって~
成長が楽しみですね!!

美しい景色に美味しいお食事!
塩で頂く鰹のたたき!うんうん!初めて見ました!
ウマヒ―――!!!なんですよね!!(笑)
ちゃいママンさんの嬉しいお顔目に浮かびます~(*^_^*)
みんな揃ってお散歩して~綺麗に整列!見てて癒されます~
楽しい旅の続き~
羨ましい~~~~!!って夫が絶叫してますよ~(笑)

ko-miさん

次男坊に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
中学卒業して5年、こうやって全員で集まったのは
初めてだったらしく、子ども達もですが
親も大喜びで、写真撮りまくってましたよ=^-^=うふっ♪

一緒に番号を?ありがとうございますm(._.*)mペコッ
髪型もかなり変わってますが?(*≧m≦*)ププッ
面影がちゃんとあるんですよね=^-^=うふっ♪

藁焼きの鰹のたたきって
初めてでしたが、おいしかったですよ~(*^▽^*)
ファイヤーも、見れて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
迫力満点でしたしねv(*'-^*)bぶいっ♪

景色も良くって、お天気も最高
良い旅になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad