~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

四国ぐるり旅 ~6~

新成人となった次男坊に、おめでとうと言ってくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


昨日は、成人式会場から、部活仲間と

顧問の先生に、挨拶に行き(ここまでは聞いていたけど)

結局、そのまま帰って来ず``r(^^;)ポリポリ

朝帰りの次男坊に聞くと、みんなでランチに行き

夜は、同窓会に参加して、2次会にも行き

そのまま、友達の家に泊まったそうです(*^^*ゞ

一言、言ってくれればいいのに~( -.-) =зフウー

いつまで経っても、心配し続けるんでしょうね``r(^^;)ポリポリ


では、続きを~``r(^^;)ポリポリ


1月2日(土曜日)は


1月12日1

高知県を、観光して回りました(*^▽^*)

高知県と言えば?


1月12日2

桂浜』ですよね(*^▽^*)

独身時代に来て、あまりのきれいさに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

その後も、子ども達がちっちゃい頃に来た時も

真っ青な空と海に、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


そんな桂浜に、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に来れて

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


1月12日3

ちゃいママンのテンションとは逆に

7チワU^ェ^U ワン!は???(*≧m≦*)ププッ


1月12日4

しかも、真っ青な空は?海は?

``r(^^;)ポリポリ…


元日のあのお天気が、続くと良かったんですが

この日は、生憎の曇り空

雨が降ってないだけ、良かったぁ~って

思うしかないですね(*^^*ゞ


1月12日5

坂本竜馬像と一緒に

レン姉さんのお手手に、注目してd(^-^)ネ!

モカ姐さんの表情も?=^-^=うふっ♪


1月12日6

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

モカ姐さん、無事で?出られて良かったd(^-^)ネ!

みるたんも写ってたら

バッチリ7チワU^ェ^U ワン!ショットに、なってたのに~残念(^o^)ゞ


1月12日7

丁度良い所に椅子が(*^▽^*)

近くの方にお聞きしたら、OKってだったので

使わせていただきましたよ=^-^=うふっ♪


1月12日8

アップショットになると?o(*^▽^*)oあはっ♪

きのっち、やっぱりチーン顔してますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月12日10

和服姿に懐手、ブーツ姿の龍馬

はるか太平洋の彼方を見つめてるそうですよ=^-^=うふっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

昨日は次男君、めいっぱい楽しんでたんですね(^m^ )
気心知れたお友達と会うと、時間も忘れちゃうんですよぉ~

桂浜には独身時代・家族でと思い出のあるところでもあるんだぁ!
お正月でも観光客の方も多いんですね~
竜馬像は長崎にあるのとは、ポーズは違うのかな?
「ぜよ」ですよね(^皿^)

レン姉さんったら、ちょうどいい場所にモカ姐さんの頭があったのね(笑)
それぞれの表情の差に笑ってしまいますね(●´艸`)

みーんな揃って表情までバッチリ!は難しいですよー
大丈夫、ちゃんと並んで撮れてます!!

桂浜は定番ですよねぇ。
水族館は行かれなかったの?
みんなさすがにポーズ上手ね。
囲まれなかったですか?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

おはようございます。

お天気はもうひとつだったようですが
雨にならなくって良かったですよね~
竜馬さんとの記念撮影、みんな可愛い♪

きのっち、チーンだけどね(笑)

次男君、お友達と一緒に思いっきり楽しんだんですね!!
私も独身時代、しょっちゅう無断外泊して
母を心配させました(^^ゞ
今みたいに、携帯も無い時代だったから、余計心配掛けていたでしょうね(*_*)

桂浜、良くテレビで見ます♪
素敵なところですね!!

カートinショットの、きのっちのお手手
可愛い過ぎます♡

次男さん、お友達とゆっくり楽しみまくったのね^^
男の子のママしてるお友達に聞いたことがあるけど連絡なしって男の子にはある事みたいね。
お友達と一緒にいる時に家に連絡はちょっと恥ずかしいらしいんだけど親としては連絡入れてくれた方が帰り気にしなくていいんだけど♪
あ、因みにうちは外泊も旅行もOKなんだけど事前に言っておく、急の時はメールって約束で守らなかったらシバかれるから今のとこ連絡なしはないなぁ。
か~ちゃん怒らせたらゴジラ並みに怖いって言われてるけど^^;

桂浜(^^♪
綺麗なとこよね。
行った事はないけど流石に知ってるわ。
あはははは♪♪
レン姐さん、モカ姐さんの頭をおてて置きにしちゃったのね(≧▽≦)
お2人の表情がいいわぁ💛
きのっちのチーンなお顔も可愛いよ~^^

雨さえ降らなければよし!
そうは、思う(#^.^#)

けど、曇りの日って
写真が撮り難くてね。。。
やっぱり晴れてもらいたい!

特に四国って
お天気が変わりやすいような?
そんな気がする。

accoさん

次男坊、思いっきり楽しんで来たようです(^o^)ゞ
一言言っといてもらえば、心配の度合いも
違って来るのにね(*^^*ゞ

桂浜、何度行っても良い所ですよ(*^▽^*)
独身時代は夏、子どもと一緒はお正月でした。
どちらもお天気良くって、最高だったんですよ(*^^)v
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に行けて嬉しかったけど
やっぱり青空&青い海が見たかったです(*^^*ゞ

坂本竜馬像、長崎に?
今、調べてみたらポーズも違ってましたよ(*^▽^*)

レン姉さん&モカ姐さん
写真撮ってる時は、気付かなかったけど
PCに取り込んでみて(*≧m≦*)ププッ
良い表情が撮れてました?o(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

高知に行ったら、桂浜は寄りたいですよね=^-^=うふっ♪
お天気良かったら、もっとも~っと
テンション上がったんですが、その点が
かなり残念でした``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!で、移動してると
あっちこっちで、写真撮っていただいてます(*^^*ゞ
私が、目線集めてると、7チワU^ェ^U ワン!
バッチリ顔を出してくれたり~一緒に写したいなぁ~って
思う事も多いんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

水族館、今日の分でUPしますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
雨が降ったら、観光どころではないので
降らなかっただけでも、良しとしなきゃ~って
思うけど、桂浜は特に
晴れてて欲しかったです(T▽T)アハハ!

きのっちは、チーン顔が
トレードマーク的な物もあるかな?(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

次男坊もですが、ロコ母さんもですか?
携帯もない時代だったし、女の子ですし
今以上に、心配されてたと思いますよ(*^^*ゞ

私は、父が厳格だったので
1度もした事なかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

桂浜、何度行っても
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいますよ
お天気だったら、もっと・・・
残念です``r(^^;)ポリポリ

きのっち、o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

しるびあさん

男の子は、仕方ないですね(*^^*ゞ
あの後、友達も同じような事言ってて
一緒だぁ~って思うと、ちょっと安心したり=^-^=うふっ♪
LINEでもしてくれると、まだ安心出来るのに( -.-) =зフウー

しるびあさんが、ゴジラ並みの怖さってですか?
想像付きません(?(。_。).。o0O??

桂浜、きれいですよ(*^▽^*)
レン姉さんは、モカ姐さんの頭を?(*≧m≦*)ププッ
こんなショットが撮れてて、バッチリショット
以上に、嬉しかったりo(*^▽^*)oあはっ♪
きのっちも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きゃふさん

桂浜とか、海は
特に、お天気に左右されますよね(*^^*ゞ
青空だったら、海の色もどんなにきれいだったか
あ~~~残念でした(T▽T)アハハ!

雨だと、観光も出来ないので
喜ばなきゃならないとは思うんですが
それでも、ちょっと残念でした``r(^^;)ポリポリ

年末の週間天気予報では、雨降る予定じゃなかったのに
この日も夕方から降りだすし、1日おきに雨降ったんですよ(*^^*ゞ
確かに、四国って、お天気変わりやすいのかもしれませんね(^o^)ゞ

行ったなぁ~ ここ!
めちゃ懐かしいです。
龍馬先生はお変わりありませんね(笑)
ここでも7チワちゃんショットはビシッと決まってますね!
観光客の方も撮っていたのでは?
どこへ行っても人気者でしょ(^^)

しかし、寒くなりました(ブルブル)

桂浜と7チワちゃんショット♪
お天気、あまりよくなくて
残念でしたね(*^^*)

7チワちゃんショット♪
きのたん、ちーんってお顔になっても
かわいいです!

今日、東京出張だったんですが
羽田空港で熊本行きと関空行き出発ゲートが
お隣どうしだったんです。
ちゃいママンさんのこと思い出しました(^^♪

マイケル神戸さん

マイケルさんも、ここに行かれたんですね?(*^▽^*)
桂浜行ったら、石碑や、坂本竜馬像の前で
写真撮りますよね=^-^=うふっ♪

私も、独身時代に友達と来たり
子ども達が、まだちっちゃかった時にも来てたので
すごく懐かしく感じましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ビシッとキメてます?(^o^)ゞ
ありがとうございます(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!どこ行っても
お写真撮っていただいてますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私も、目線集めるのに大変です?o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は、寒かったですね
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

ラウレアママさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
桂浜では、お天気の良い方が
空も海も、きれいに見えますよね(*^^*ゞ
そのきれいな空&海&が、見たかったんですが
残念でした クスン(U_U)。。。

7チワU^ェ^U ワン!ショット
きのっち、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は、出張だったんですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
関空行きと、熊本行きが、お隣同士?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
そぅ聞いただけでも、嬉しくなっちゃいますね=^-^=うふっ♪
私の事、思い出してくださって
ありがとうございました(*^▽^*)

是非是非どうぞ、九州・熊本へ
お越しくださいd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad