~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

四国ぐるり旅 ~7~

今日が、1番冷え込んだモレアノ地方

『お外行く?』って聞くと、ドアの所までは

来たんですが、あまりの寒さにギブ?

誰も出ずに、戻って行きました(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


坂本竜馬像に、別れを告げ

海岸まで、行ってみましたよ(*^▽^*)


1月13日1

ねぇ~``r(^^;)ポリポリ

青空だったら、どんなにきれいかったんだろう???って

思いません?(*^^*ゞ


1月13日2

7チワU^ェ^U ワン!のかわいさには

関係ないけどね?(*≧m≦*)ププッ


1月13日3

砂浜、カート&車椅子だと大変だと思うd(^-^) デショ?

ちゃんと、歩道が作られてますよ(*^▽^*)

左右、端から端まで歩いてみましたよ(^o^)ゞ

(o・。・o)あっ!そっか。

こちらが、左の端っこです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1月13日4

眺めは良いんだけどねぇ~

お天気がぁ~``r(^^;)ポリポリ


1月13日5

そして、こちらが、右の端っこ


1月13日6

松林の所から、海を眺めながらテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

何度も言いますが、これが青空だったらなぁ~

もっとも~っと、きれいかったろぅなぁ・・?(・・*)。。oO(想像図)


1月13日7

竜王岬へは、かなり急な階段なので

代表U^ェ^U ワン!だけね(^o^)ゞ

こぅやって見ると、海の水がきれいなの、わかるd(^-^) デショ?


1月13日8

モデル?代表?は

この日が、8歳のお誕生日なモカ姐さん(*^▽^*)


1月13日9

海津見神社で、(-m-)” パンパン


1月13日10

真ん中に、ちっちゃく

マンちゃんパパと、7チワU^ェ^U ワン!のカートが写ってるの

わかるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月13日11

モカ姐さんも、合流~o(*^▽^*)oあはっ♪


1月13日12

こちらの水族館、U^ェ^U ワン!ちゃんもOKなんですよ(*^▽^*)

行って見たかったのですが、お正月と言う事で?

ちっちゃな子どもさんも多いし、おとなしいU^ェ^U ワン!ちゃんなら

問題ないんでしょうが、7チワU^ェ^U ワン!は

『ギャウギャウ』すごいからねぇ~``r(^^;)ポリポリ

諦めました(T▽T)アハハ!


この後、駐車場で、またまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!な事が・・・

『道の駅 八幡浜みなっと』で

お隣に停められてた キャンパーさんと

またまたバッタリ~o(*^▽^*)oあはっ♪


ここで、やぁ~っと名刺交換しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ご主人様が、ブログをされてたので

ブログへも、お邪魔させていただきましたよ(^o^)ゞ


『キャンピングカーの夫婦旅』・・・ 


旅の安全&楽しい旅を~って、お別れしたんですが

写真撮っておけば、良かったなぁ~って(T▽T)アハハ!


続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

まーた寒くなりました・・・
わんこも寒いとお外苦手な子もいますよね(o´艸`o)
部屋を出ただけで寒かったですよぉー

ちゃいママンさん、青空じゃなかったこと、かなーり残念に思ってましたね(^m^ )
そうですよー♪
7チワワンちゃんの可愛さはお天気とか関係ないっ!!

広いから結構な距離を歩いたんじゃないですか?
歩道もあって良かったです(o≧▽゚)o

ここでの代表はお誕生日のモカ姐さんでしたか~
8歳も健康で過ごせるようにm自分でもお願いしに行ったのね(*´ω`)ノ
真ん中に小さって書いてあるから、
「ん?どこどこー??あ、見っけ!」って、声にして言ってました(^_^;)

水族館も一緒に入れるっていいですよね☆
うちも小さなお子さんや男の人がいると吠える子がいるので、
もし行ったら同じように断念してたと思います(T∇T)

けっこうな距離あったでしょう?
歩かれたんですねぇ〜すごい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アイスクリンは食べられましたか?
水族館、確かに混んでる時期ですもんね。
残念でしたね。

おはようございます♪

綺麗な風景ですよね~
ちゃいママンさんの言うとおり
青空だったら。。。もっと綺麗だったでしょうね
これはまたリベンジですねー☆
砂浜、歩道があるなんていいですよね~
いっぱい歩かれたんですね♪
水族館、ワンちゃんOKですかっ!!
すごいな~~~ぁ

晴れてたら・・・って気持ちわかります!!
でも雨じゃ無かっただけ、OKって事でね(^^)/
十分きれいな景色だと、思います♪

ずいぶん上まで上がって行ったんですね!!
下にいる、マンちゃんパパとみんな、わかりましたよ(*^_^*)
水族館、残念でしたね~~
混雑は、わんこに厳しいですものね(^^ゞ

わかるわよ!
晴れてたら・・・どんだけきれいなのか?
って、思うよね。
写真に記念として残るんだから
やっぱり青空を望んじゃうよね(^^;)

accoさん

今週ずっと寒いですよね``r(^^;)ポリポリ
来週は、更に寒くなるそうですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
あったかい方が、過ごしやすいですよd(^-^)ネ!
7チワU^ェ^U ワン!のお散歩も
楽しめるし~ですね``r(^^;)ポリポリ

桂浜のきれいさは、やっぱり青空でないと~って
今でも残念に思ってるんですよ(T▽T)アハハ!
7チワU^ェ^U ワン!にとっては
大差なかったでしょうけどね(*≧m≦*)ププッ

そうですねぇ~かなり歩きましたよ(*^▽^*)
遊歩道作ってあったので、楽勝でした(*^^)v
砂浜だったら、50mも、歩けなかったかと(*^^*ゞ

この日は、モカ姐さんの誕生日でもあったし
モデルさんもバッチリキメてくれました(*^▽^*)
主人&カート、見付けてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

水族館、行きたかったんですけど
今回は、断念して正解だったかな?(^o^)ゞ
ちびっこちゃんが多くて『ギャウギャウ』言ったら
ビックリして、泣いちゃうかもしれませんしね(*^^*ゞ
うちの子が原因で、入園NGになったら
他の方にも、申し訳ないですしね(*^^*ゞ

あなきんさん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かなりの距離ではあったけど、遊歩道で来てたし
余裕でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

水族館はねぇ~行きたかったのですが
『ギャウギャウ』言っちゃうし、人の少ない時期なら
まだ良いんでしょうが、お子様連れの方も
たくさんいらっしゃいましたしね(*^^*ゞ
ご迷惑にならないよう、遠慮しちゃいました(^o^)ゞ

アイスクリン、食べよう?って
主人に言ったら却下されちゃいました(*^^*ゞ
ジェラードタイプは、あまり
好みじゃないみたいです(*≧m≦*)ププッ

曇っててもこの景色、晴れてたらきっともっと綺麗って思ってしまうよね^^;
でも7ちわわんちゃんとここに来れたってだけでOKって事で💛
駄目かしら^^;
あ、カートもマンちゃんパパさんさんもわかりましたよ~(≧▽≦)

わんこOKな水族館♪
いいなぁ。
ま、うちは大人しくカートに乗ってくれるのはリバティだけでウィングもティアナも自分で歩きたい子だから例えわんこOKでも考えてしまう子達なんだけどね^^;

桂浜、端から端まで
相当な距離があったような…
カートを押しながらのちゃいママンさん
すごいです(^^♪

まんちゃんパパさんと7チワちゃん♪
わかりましたよ~(#^^#)

ゆうママさん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ここは、青空で見たかったです(*^▽^*)
写真も全然違うと思いますよ~
そうですd(^-^)ネ!
又、いつの日か…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

遊歩道があるので、車椅子&カートでも
ラクラクでしたよ(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!ちゃんOKな水族館も
嬉しいですよd(^-^)ネ!
我が家は、行けなかったけど(*^^*ゞ

ロコ母さん

曇りでも、景色はきれいなんですが
晴れてたら、もっとも~~~っと
きれいかったと思うと、ちょっと残念な気持ちも(*^^*ゞ
雨が降って、観光すら出来ないと思うと
曇りで良かったとも思うんですけどね(^o^)ゞ

桂浜、結構歩きました(^o^)ゞ
階段も上って~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
上から写した分で、海の色もきれいに見れて
良かったです(*^▽^*)
主人、見付けてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

水族館、行きたかったけど
今回は、仕方ないですよね``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
海とかは、特に
お天気関係してきますしね(*^^*ゞ

又、いつ行けるか???と思うと
晴れてて欲しかったなぁ~って
贅沢なんですけどね(T▽T)アハハ!

しるびあさん

雨が降って、観光すら出来なかった?と
思うと、曇りで良かったぁ~って
思うんですが、景色の写真を撮ろうとすると
やっぱり晴れてて欲しかったぁ~って
思っちゃったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に来れた事は
嬉しいんですけどね(^o^)ゞ

水族館、U^ェ^U ワン!ちゃんも一緒に行けるって
嬉しいですよね(*^▽^*)
でも、7チワU^ェ^U ワン!だと『ギャウギャウ』
ハンパないしね( -.-) =зフウー
今回は、諦めました``r(^^;)ポリポリ

ラウレアママさん

きれいな海を眺めだからだったからかな?
全然苦にならなかったですよ(*^▽^*)
遊歩道もバッチリ整備されてたしですd(^-^)ネ!

主人とカート、わかりました?(*^▽^*)
見付けてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お天気残念だったけど、雨が降ってないってことで
ヨシヽ(´▽`)/ですよ。
でも、やっぱりどうせなら快晴の空、海を7チワワちゃんと
見たかったかな。

ペットと入れる水族館嬉しいけど
混んでる時はうちも無理かも~。

あずきのかぁちゃんさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
雨が降ってたら、観光すら出来なかったので
曇りで良かったぁ~って、思う反面
この景色は、やっぱり晴れた日に
見たかったなぁ~って、思ったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
贅沢なんでしょうね(^o^)ゞ

U^ェ^U ワン!ちゃんOKの水族館があるって
嬉しいですよd(^-^)ネ!
でも、うちの子達が『ギャウギャウ』言う事で
NGになったら、申し訳ないですしね``r(^^;)ポリポリ
そんな事も考えちゃうんですよ(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad