~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

四国ぐるり旅 ~8~

今日も、寒かったけど

昨日よりは、マシだったかな?(^o^)ゞ

午前中の庭遊びは、拒否られたけど

夕方?4時過ぎ?は、3チワU^ェ^U ワン!(ノワたん・くっちゃん・みのたん)

出て来てくれました(*^▽^*)

(o・。・o)あっ!そっか。

モカ姐さん&レン姉さんは、マンちゃんパパと出勤中でした(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



桂浜の後は?

またまた、マンちゃんパパが行きたがった


1月14日1

ひろめ市場

7チワU^ェ^U ワン!は、入れないので(*^^*ゞ

ちゃいママンが、代表でd(^-^)ネ!


1月14日2

お持ち帰り、させていただきましたよ(*^▽^*)

お店は、たぁ~くさんあったんですが

どこもいっぱいで、何を買ったらいいのかも???

で、ここでも、鰹のたたきを巻いた土佐巻き?

正しい名前は、忘れちゃいました``r(^^;)ポリポリ

おいちかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


その後は


1月14日3

高知城

7チワU^ェ^U ワン!どこ見てんでしょうね(^o^)ゞ


1月14日4

板垣退助像のも、ありましたよ(*^^*)


1月14日5

ここから、かなりな坂道が続きます``r(^^;)ポリポリ

しかも、砂利でした(T▽T)アハハ!


1月14日6

で、汗だくになり

や~~~っと、天守閣が見える三の丸へ到着( -.-) =зフウー

お城って、眺めてるだけでも

テンション上がりません?o(*^▽^*)oあはっ♪


1月14日7

久しぶりに、モレノさんショトも

撮っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


って、事は?


1月14日8

ノワっ子ショットも、撮らなきゃね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月14日9

正面の椅子が空いたので

7チワU^ェ^U ワン!ショットもねo(*^▽^*)oあはっ♪


1月14日10

マンちゃんパパが、アップショットも

撮っててくれました(*^▽^*)

みんなU^ェ^U ワン!相悪いねぇ~``r(^^;)ポリポリ


1月14日11

ここでは、たくさんの方に

お写真、撮っていただきましたよ(^o^)ゞ


1月14日12

石垣も、すごいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

後ろの方は、梅園になってて

満開の頃は、きれいだろうなぁ~って=^-^=うふっ♪


1月14日13

大小様々な石を、重ね合わせ、積み上げられのが

よ~くわかりますよね=^-^=うふっ♪

モレアノ地方の熊本城とは、石垣も全然違うので

新鮮な感じでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この後、Σ(^∇^;)えええええ~って…


続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

ひろめ市場行ってみたい場所の1つです。
混んでるらしいですね。

高知城、砂利道上がるの大変だったでしょう。
お疲れ様です。
うちは旦那ちゃんがお城好きだから
帰省の時、必ずお城へ寄ります。
かぁちゃんも嫌いじゃあないけど
続けてみちゃうと、どれがどこのお城か忘れちゃうことも(´^ω^`;)

熊本城は愛媛に住んでた時に行ったことがあります。
大きいですよね。
石垣って、その城、その城によって違いますよねぇ(^O^)

7チワワちゃんはどこでも人気者ですね。

鰹のタタキを巻いた土佐巻きなんて、あるんですね~~
さすが本場の高知ですね!!

そして高知城♪
砂利の坂道を登って行ったんですか??
大変でしたね(^^ゞ

みんなの見事なち~ん顔の集合写真^^
これも可愛い思い出ですね(*^_^*)

おはようございます。

高知城、すごいですね~
石垣もその城ごとに違うんだ!!
行ってみたいな~ぁ

ママンさん命名(?)の高知巻き(笑)
美味しそう~~~
鰹大好き♪

高知城なかなか立派なお城でしょう。
熊本城にはかないませんけど・・・
テンションあがるのわかります。
私も歴女でも城女(そんな言葉ありますか?)でもないけど、お城はなんか日本を感じていいですよね。

マンちゃんパパさんのお仕事には、
レン姉さんが一緒に行くこともあるんですね!!

ひろめ市場、美味しいものがたくさんあるぅー(゚ロ゚屮)屮
テイクアウトしたのはどこのお店だろ?
鰹のたたきのお寿司、土佐巻きって言うんですね!

三の丸までの砂利の坂道(>_<)
お疲れサマです!!
私、お城ってちゃんと見たことがない気がします・・・
福岡も城跡地だし(^_^;)

モレノさんショットは久しぶりですね♪
今気づいたけど・・・
レン姉さんはおよふく着るとお手々の色が左右で違うんだ(*゚ロ゚)
集合写真を撮ったあとは、いろんな方にも撮って頂いたんですね!!
7チワワンちゃんも、モデルさんお疲れサマ~

えぇぇーなことは「大変なことが待ってた」って言ってたアレかな?
旅行中のブログのときから気になってたんですよね☆
今夜ですね((o(*゚∀゚*)o))

熊本城は、本当に有名だものね(#^.^#)
ほぼ、日本全国の方が
なにかしらで見たことがあるはず。

でも、お城はみんないろいろな特徴が
あるよね♪特にここの石垣、すごいね(@@)

この旅行の時って、まだそれほど寒くなかったんですよね?
今の気温なら、散策する気にもならないかも・・・
あっ。アウトドア大好き人間のパパさんとママさんには関係ないか(笑)
来週は大荒れらしいよ。。。

あずきのかぁちゃんさん

この日も多くって、どこも行列作ってて
何を選んでいいのかも???
1人でこんな所行くのって、慣れてないし(*^^*ゞ
((o(б_б;)o))ドキドキでした。

高知城、石段で上がれば、そんなに遠くもないんでしょうが
かなりの道のりあったし、砂利だし上り坂だし
腕パンパンになりましたよ``r(^^;)ポリポリ

でも、お城が見えると(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!ショット、笑顔で
撮りまくっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

お城、確かに似た感じありますしね(^o^)ゞ
続けて見ちゃうと、そうなっちゃうかも?(*^^*ゞ
熊本城へも、来られた事あったんですね?(*^▽^*)
熊本城の石垣は、武者返しと言って
かっこいいんですよね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
ビックリしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
生ニンニクのスライスも、ちゃんと入ってて
たたきと一緒でしたよ=^-^=うふっ♪

高知城、なかなかハードでした``r(^^;)ポリポリ
でも、7チワU^ェ^U ワン!と高知城ショットも
たくさん撮れたし(*^▽^*)
チーン顔、それはそれで?(*≧m≦*)ププッ
良い思い出になりましたよ=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

そうなんですよね(*^▽^*)
お城自体が、そんなに云った事なかったせいもあるのかな?

高知城の石垣、なんか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
思ったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
熊本城とは、全然違うし~それぞれに
ステキでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

私命名の?(*≧m≦*)ププッ
おいしかったですよ(*^▽^*)
初めて食べたお味でした=^-^=うふっ♪

あなきんさん

お城って、ほとんど行った事なかったので
すごく新鮮だしテンション上がっちゃいましたよ(*^▽^*)
上って行くのは、かなりハードでしたけどね(^o^)ゞ

熊本城の石垣とは、まったく違うし
こんなに違うんだぁ~って、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

最近は?と言うか、昨年からでしたが
モカ&レンが、主人と一緒に出勤しています(*^▽^*)
殆ど毎日(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ひろめ市場、家に帰ってHP見て私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
人が多くって、手前の方ちょこっとしか行ってなかったんですよ(*^^*ゞ
テイクアウト出来そうな所だけd(^-^)ネ!
土佐巻きって名前だったかは???
多分そんな感じだったかと?``r(^^;)ポリポリ

お城って、坂の上にあるd(^-^) デショ?
普段から、車椅子とカート押してだと
なかなか行かないんですよね``r(^^;)ポリポリ
でも、今回珍しく行ってみて(*^▽^*)

上るのは、大変だったけど
7チワU^ェ^U ワン!と高知城ショットも撮れたし
石垣の素晴らしさにも、気付かせてもらえたし
行って良かったなぁ~って、思いましたよ(*^▽^*)

レン姉さんですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
そうなんですよ=^-^=うふっ♪

良く覚えてますね(*^▽^*)
そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この後も、大変だったんですよ(*≧m≦*)ププッ
今夜…ですね(^o^)ゞ

きゃふさん

私も、熊本城位しか行った事なくって
石垣も、似たような感じ?って思ってたら
全然違ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

これはこれで
ステキですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
すごいなぁ~って
しみじみと眺めちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

この日も20度位ありましたよ(*^▽^*)
カートを押して、砂利道上がると
汗びっしょりに``r(^^;)ポリポリ

それでも、寒いよりは
あったかい方が、良いですよね=^-^=うふっ♪

来週は、モレアノ地方にも
雪マークが付いてました{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

お城、テンション上がるよね♪
物凄くわかります^^
小倉城好きで季節毎に行ってるし熊本に行った時には熊本城にも。
石垣にに白い壁、いつ見てもいいなって感じなのよね。

7ちわわんちゃん、たくさんモデルしたのね。
お疲れ様。
って、私も絶対モデル頼んじゃうけど(≧▽≦)

え(゚Д゚)ノ
ええええ~な事?
何はあったのか気になるんだけど~。

しるびあさん

お城って、殆どの所が坂の上でしょ?
車椅子とカートだと、なかなかハマれないんだけど
今回、駐車場もお城の所だったし(ひろめ市場に行った時もね)
せっかくだから、行ってみよう~って(*^▽^*)

熊本城以外のお城って
久しぶりに見たし、行くのもね(^o^)ゞ
テンション上がっちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!とのコラボショットも
たくさん撮れて、嬉しかったです(*^▽^*)

モデルさん?お会いした時は
是非、撮ってあげてくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪

Σ(^∇^;)えええええ~な事
後でUPしますね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad