~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

四国ぐるり旅 ~11~

今日、長男も仕事に出発``r(^^;)ポリポリ

横須賀で、5日間の研修を受けて乗船みたいです。

次回の帰省は、4月?5月?

体に気を付けて、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


今日は、ちゃいママン実家の年始に

マンちゃんパパと、お出かけ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

実家であるなら、7チワU^ェ^U ワン!も連れて行けたんですが

お店だったので、お留守番でした(*^^*ゞ

ごめんちゃいm( __ __ )m


では続きを``r(^^;)ポリポリ


1日・2日と、ドッグランも開いてなくって

3日も、危ぶまれ((o(б_б;)o))ドキドキ

高知から、高速で移動中

ランが開いてたら、徳島へ

お休みだったら、そのまま 香川入りするしかない?(*^^*ゞ

なので、岐路の手前で、待機(^o^)ゞ

HPにも、営業日を書いてなかったので

ランの開く時間を待ち、電話で確認(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


で、行った所がこちらo(*^▽^*)oあはっ♪

こうつ ドッグわん


1月17日1

2016年、初♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせていただきますよ~(*^▽^*)


1月17日2

8歳に、なったばかりのモカ姐さんも

楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてました(*^▽^*)


1月17日3

レン姉さんも、まん丸なお目目を

より大きくしてね=^-^=うふっ♪


1月17日4

ノワたんだって、負けてないよね(^ー^* )フフ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんの声がすると、あっちに~こっちに~って

大忙しだったもんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月17日5

広いランを貸し切り状態

きのっちだって、この笑顔o(*^▽^*)oあはっ♪


1月17日6

みのたん、すんごい走り回ってたのに

ピンショットでは、渋いお顔``r(^^;)ポリポリ


1月17日7

くっちゃんのピンショットも

こんなボケボケしかなかったぁ~(T▽T)アハハ!


1月17日8

みるたん?マイペースでした=^-^=うふっ♪


7チワU^ェ^U ワン!

一斉♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットが、撮りたいと

試みたけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月17日9

レン姉さん、座ったまんまぁ~(^o^)ゞ


1月17日10

今度は、みんな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれました(*^▽^*)

みのたんがねぇ~、ちゃいママンの後を追って

すぐに動いちゃって``r(^^;)ポリポリ

横並びには、ならなかったけどね(*^^*ゞ


1月17日11

ちゃいママンも一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お天気良くって、汗ばんじゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月17日12

マンちゃんパパの所まで来たら

おやつは???って、目で訴えてるd(^-^) デショ?

マンちゃんパパが、あげないとわかると

すかさずちゃいママンにo(*^▽^*)oあはっ♪


楽しい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

もぅちょっと続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

四国全県のドッグランを制覇するつもり?
いや、四国どころか全国制覇が目標かな?(笑)

今週は雪の影響があるかもしれませんね。
運転には注意しましょうね!

長男君もお仕事に戻られて、急に寂しくなりましたね(゜-Å)
次も兄弟揃って帰って来られるのなら、また楽しみでしょう♪

お正月はドッグランもお休みになっちゃいますよねー
開いてて良かった!!
そっか、この日が初ランランになるんでした(o゚▽゚)o
みんないつも通り楽しそう♪
きのっち君も笑顔で楽しんでくれて、嬉しくなりますねっ(^_-)-☆

すぐ追ってくるのはみるたんと思っていたけど、みのたんも!?
3日は暖かかったんですね(*^-^)
ちゃいママンさんもいっぱい走って頑張ったんですね!
お疲れさまでした\(^o^)/

うまうまのギャラがないと、7チワワンちゃんも頑張れませんよね(笑)
モカ姐さんはマンちゃんパパさんのところでテンション上がってる??

長男くんお船に乗ってるの?
かっこいいね〜でも大変だね。
ドッグラン・・・いろんなところに連れて行ってもらっていいね。
貸切だったのはよかったね。
次はどこかな?

長男君、お仕事に戻られたんですね!!
研修も、頑張って下さい(^^)/

3日が走り初めだったんですね☆
我が家も一緒でしたよ(^_-)-☆
お散歩も楽しいけれど
やっぱりランランが楽しいよね♪
貸し切り状態なら、尚更ですね!!

長男君もお仕事に戻ったのね?
また、寂しくなるね。。。

ラン、営業していて良かったね♪
走り初めだ(#^.^#)

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
四国制覇、出来ませんでしたよ(*^^*ゞ
香川でが…ですね(*≧m≦*)ププッ

お正月、元旦から開いてる所
少ないみたいで``r(^^;)ポリポリ
もともと少ないって言うのもあるんですけどね(*^^*ゞ

旅に出ると、改めて熊本は、ドッグランにも
恵まれてるなぁ~って、実感しますよ(^o^)ゞ

明日は、雪マークですし
週末は、更に寒くなりそうですよ(;_q))クスン

accoさん

この数回は、一緒になってますね(^o^)ゞ
1人も2人も変わらないので?手のかかりようはd(^-^)ネ!
一緒の方が、私も良いかな?
だって、行った後の片付け物がハンパなくって(T▽T)アハハ!
1人でも大差ないと思うし、だとしたら
せめて回数が少ないだけでも良いかな?って(^o^)ゞ

愛媛には、ランやカフェが何ヶ所かあったけど
他は、少なかったんですよ``r(^^;)ポリポリ
その上に、お正月休みと重なって(;_q))クスン
でも、こちら、開いてて良かったです(´▽`) ホッ

広いランを、貸し切り状態で
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
7チワU^ェ^U ワン!も大喜びでしたしd(^-^)ネ!

お天気も良くって、最高でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
長男の影響で、次男坊もなんです(*^^*ゞ

たまたま休暇が一緒だと
帰って来る時は、賑やかになって嬉しいですが
行く時は、寂しいですけどね``r(^^;)ポリポリ

我が家の旅には、ドッグランが
必ず、入ってきますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びしてくれますしね=^-^=うふっ♪
もぅ1回、ラン記事、続けさせていただきますね(*^^*ゞ

長男君もお仕事に戻られたんですね。
一気に寂しくなられましたね(*^^*)

2016年初ランラン♪
みんな楽しそうですね(^^♪

きのたんの笑顔が
めっちゃかわいい~!!!
みのたん♪
ランラン姿がかわいいです!!!

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
長男、研修もがんばってくれるかと?
関東、今日は雪だったみたいでちょっと心配しました(*^^*ゞ

ロコリルちゃんも、3日が
初♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランだったんですd(^-^)ネ!
お天気も良くって、あったかかったしv(*'-^*)bぶいっ♪

お散歩は、毎日してたけど
ランの喜び方とは、全然違いますしね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

そうですね``r(^^;)ポリポリ
でも、しばらくは2階の片付け物に、掃除、洗濯
大変ですよ(T▽T)アハハ!
7チワU^ェ^U ワン!も居ますしね=^-^=うふっ♪

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ここが開いてなかったら
3日も、お散歩しか出来なかったです(*^^*ゞ

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させてあげられて、良かったです(*^▽^*)

ラウレアママさん

そうですね``r(^^;)ポリポリ
寂しくなった~とも思ったけど
散らかった2人の部屋見たら(|||_|||)ガビーン
しばらく、片付け物に追われそうです``r(^^;)ポリポリ

3日に、やぁ~っと初♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
できました(*^▽^*)
お天気良くって、7チワU^ェ^U ワン!も大喜び
笑顔もたくさん見れて、私達も嬉しかったです(*^▽^*)

きのっちも、みのたんも
かわいい笑顔を見せてくれました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad