~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

桜便り

暖かい日が、続いてます。

毎日、桜の咲き具合を確認しながらお散歩楽しんでます!

来週には、UP出来るかな?って思ってたんですが

今日の暖かさで、一気に開き始めましたよo(*^▽^*)o~♪

写真多いですが、お付き合いくださいd(^∇゚*)ネッ!



モカ1

先ずは、3月19日 緋寒桜?とモカ姉さん



レン1

緋寒桜?と、レン姉さん


ノワ1

緋寒桜?と、ノワたん



ちっちゃい木でしたが、

一足お先に楽しませていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



続きまして~?



オオシマサクラ1

もぅちょっとって所でしょうか?


ソメイヨシノ1

こちらは、まだまだですね(*^^*ゞ



オオシマサクラ2

ひとつ・ふたつ・・・って咲き始めました=^-^=うふっ♪

携帯画像です``r(^^;)ポリポリ


オオシマサクラ3

アンたんが、モデルさんしてくれました=^-^=うふっ♪

桜もきれいに咲きました!

青空ショット、きれいですね=^-^=うふっ♪



モレアノ1

では、オオシマサクラの前で

おキマまりの『モレアノショット』をv(*'-^*)bぶいっ♪

もう少しいいお顔をしてくれても(*^^*ゞ



ソメイヨシノ2

ソメイヨシノの蕾もだいぶ膨らんで来ましたよ!



ソメイヨシノ3

固まって咲いてる所を発見v(*'-^*)bぶいっ♪

アンたんが紹介してくれてますよ!



モレアノ2

全体的に見たら、まだまだ蕾が殆どです(*^^*ゞ

でも、一応(;^□^)あはは…

アンたんが、ごろんとしちゃったので~

レン姉が、気にしてます?=^-^=うふっ♪



そして、今日のソメイヨシノですが・・・


ノワ2

昨日から一気に花、開きましたv(*'-^*)bぶいっ♪

のわたん、かわいいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪


モレアノ3

全体的に見たら、こんな感じです(^o^)ゞ

後ろの方で声がしてたのが気になって仕方のないモレアノ

お母たんに、カツを入れられてこの顔です;´д`)ふぅ…



モレアノ4

一番咲いてる木を探して、写してみましたよ!

ちょっと暗かったですね_(^^;)ゞ



こちらのお写真は全部

モレアノのホームグランドとも呼べる?

お散歩コ~スで写しました。

桜の木、全部で何本あるんでしょう?

これから満開になると、桜並木を歩けます。

今からすごく楽しみです((o(^-^)o))わくわく



アン

アンたん、桜の精になっちゃいました=^-^=うふっ♪

かわいすぎです(*ё_ё*)きゅん・・
スポンサーサイト

コメント

うわ~~~~っ!!!

馬刺し隊地方は桜が綺麗に開花してますね(*ノェノ)キャー
モレアノレポも素晴らしい~~!!!

桜の精のアンちゃんすごい素敵ショットですね(*^▽^*)
ノワたんもお嬢様らしいお顔つきに
なってきてますね!!!!!
可愛い~~♪

うわぁぁ・・桜が咲いてるv-407
とっても綺麗ですね・・・
私、桜の花って大好きなんですv-343
モレアノちゃんと桜とのショットもステキですe-461
私も、桜を求めてお出掛けしちゃくなっちゃいました(*^^*)

ここ2~3日の暖かさで、桜の花も一気に咲いてきたようですね^^
これからどんどん綺麗になっていきますね!
モレアノちゃんと桜のショット、どれもステキです~~(^_-)-☆

最後のアンたんの桜の精、ホント、かわいすぎですよ~~(*^_^*)

ちゃいママンさん、ブログをリンクさせていただきたいのですが・・・よろしくです~♪

せつちゃん

一昨日は、まだそんなに咲いてなかったんですが
昨日一気に咲いたみたいですo(*^▽^*)o~♪
今日は、雨だし~明日は、寒いようですし~
来週も満開の様子、お伝えいたしますd(^∇゚*)ネッ!

ノワたん、お嬢様らしくなってきてます?
トリミング行って、おひげも
カットされたせいかな?(*≧m≦*)ププッ

アンたん、かわいいでしょ?
撮って思わず『かわいい~!!』って
声上げてしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Reonママさん

Reonママさんも桜の花、お好きなんですd(^∇゚*)ネッ!
私も大好きですo(*^▽^*)o~♪
こちらは、田舎なのでどこにでも桜の花咲いてて
見れるんですが、ゆっくりお散歩出来る所となると
限られてはきます。

広い敷地にたくさんの桜の木があって、平日は
ガラ~ンとしてるので
桜の花も存分に楽しめますよv(*'-^*)bぶいっ♪

4月中旬までは、桜ショットが続くと思いますが
お付き合いくださいね(^o^)ゞ   

reimama♪さん

そうなんですよ!
一気に咲き始めましたo(*^▽^*)o~♪
満開になると、又きれいなんですよd(^∇゚*)ネッ!
来週・・・楽しみです((o(^-^)o))わくわく

モレアノ達、なかなか良いお顔をしてくれなくて(*^^*ゞ
1人でのお散歩&写真撮影は大変です。
やっぱおやつ持って行かなきゃダメかな?(^o^)ゞ

アンたん、かわいいでしょキャッ(^^*))((*^^)キャッ
リンク、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
嬉しいです(o^-^o) ウフッ
私もさせていただいて良いですか?
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ほんと、一気ですねぇ。
大島桜も好きですが、やっぱりソメイヨシノ。
いいですね。
アンちゃんと一緒に…とても綺麗です。

咲き始めの桜も初々しくていいですねv-352
桜の精になったアンちゃんがあまりに可愛くて
見とれちゃいましたe-266
桜満開のお散歩も楽しみにしていますe-343
それから。。。モレアノちゃんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
以前からお願いしたのかったのですが、中々言い出せずにいました。。。
宜しくお願いします(*゚ー゚*)

私まだ桜見てないんです(;;)
ちゃいママさんの綺麗なお写真見てると、余計に桜見たくなってきましたー!!来週あたり生桜見れるといいです(^^)
お写真のモデルさんたちも桜にマッチしてすごく可愛いです★
お花とわんこのコラボは最強ですね♪

モレアノ地方は、かなり桜が咲いているのね?
きゃふさんはねぇ~・・・
オオシマザクラがすきなんですのよ(^^)

アンちゃんの桜の妖精♪
めちゃくちゃ可愛いですv-344

小太郎さん

ホンとに一気に咲きましたo(*^▽^*)o~♪
今日の雨&風で・・・と心配しましたが
まだ、咲き始めたばかりだから
散っては居ないと思うのですが・・・

満開の桜も、お届けしますので
是非見てくださいd(^∇゚*)ネッ!

桜園の『ギョイコウ』
こちらも楽しみにしています=^-^=うふっ♪
アンちゃんとのショットも撮ってきますd(^∇゚*)ネッ!

たるほさん

桜、今か今かと待ってました=^-^=うふっ♪
毎日わくわくしてこの日を待ってましたよ!
私と反対に、モレアノはカメラ向けると
『また?』って顔してましたが(;^□^)あはは…

アンちゃんは、ちゃんとカメラ目線くれるので
助かりました=^-^=うふっ♪
かわいくモデルさん兼レポ~タ~してくれましたo(*^▽^*)o~♪

リンク、ありがとうございます。
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
私もさせていただいて良いですか?
これからも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

かめちゃんさん

桜の時期になると、毎年ソワソワしだす私です(*^^*ゞ
この時期、写真の枚数かなり多くなるんですよね!
似たような写真ばっかになるんですが~
そんなのお構いナシで撮り続けてます(^o^)ゞ

かめちゃん地方も来週アタリ、生桜
見れると良いですd(^∇゚*)ネッ!
虎鉄君と桜のコラボショット、
楽しみにしていますねv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

一昨日までは、そんなに咲いてなかったのに
昨日、一気に咲いててビックリしました(^o^)ゞ

オオシマサクラ、花びらが1枚ずつ散らずに
お花のままポタッって落ちるんですよd(^∇゚*)ネッ!
落ちたお花を見るのもスキです=^-^=うふっ♪
ソメイヨシノより、白っぽいかな?

去年、晴海ふ頭で桜ショット撮ったのも
オオシマサクラでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

アンたん、ホンとに桜の精に
なったのかもしれませんd(^∇゚*)ネッ!
何度見てもかわいいです=^-^=うふっ♪

今日のマイケル地方は大荒れの天気でした。

開花情報ありがとうございます。
こちらより一足早いですね!
散歩コースにたくさんの桜、それもいろんな種類があるようでこれから満開まで楽しめそうですね!
私は桜の種類も分かりません(笑)

うわうわうわ~v-344

スッゴイキレイです~~v-344
ちゃいママンさんの写真
私スキです~v-398

ごろんとしちゃったアンちゃんを
気にしてるレンちゃんの写真も
いいなぁ~v-398
写真ってホンと人柄があらわれれあれあれれ??プププ

モレアノ4姉妹とサクラ
今日も萌え萌え~ですv-398
桜の精のアンちゃん
とっても優しいお顔してますねv-398

マイケル神戸さん

今日は、こちらも台風並みに風が吹いて
すごく寒かったです_(^^;)ゞ
雨は、朝には上がりましたが~あまりの寒さに
お散歩は``r(^^;)ポリポリ・・・

明日も寒いみたいですが、日曜日なので
お出かけ出来るかな?出来たら良いな=^-^=うふっ♪

こちらのお散歩コースの他に、もう1ヶ所
お気に入りの場所がありますので
そのうちにそちらも紹介させていただきますd(^∇゚*)ネッ!

ろずままさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私なんかの写真を・・・すごく
すんごく嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私もろずままさんのお写真、
いつも尊敬の眼差しで見せていただいてますv(*'-^*)bぶいっ♪
いつか、ホンとに、教えて欲しいです(^o^)ゞ

モレアノ、記念撮影に
協力的でないんですよねぇ~┐(´ー`)┌
1人で『わぁ~わぁ~』言って変なおばさん
しながら散歩してる私
人が少ないので出来る事なんですけどね(*^^*ゞ

アンたんショット、かわいいでしょ?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
バリバリ自己満足ですv( ̄ー ̄)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぁ~~桜がすごい咲いていますね。綺麗!!すごい綺麗ですね!!
モレアノちゃんとのショットが最高じゃないですか~!!
こちらはまだまだ咲いてません。いつになったら咲くのでしょうかね。
最後のアンちゃんのお写真がすごい可愛いですよ。

さくら

そちらはもう桜咲いてるんですね(ё∇ё)。こっちはもう1日、2日
後には咲きそうですよO(≧∇≦)O。今年はちょっと気合入れて
写真と一緒の写真を撮りたいなあ(^^)。

モレアノみんなでさくらとお写真、カワイイですね(^^)。アンちゃん
もいつも一緒でいい感じですヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ

すごい!!
さくらもういっぱい咲いてるんですね
熊本のほうが早いみたい
まだ、うちの周りは咲いてなかったような??
ハクレン真似っこして写真撮ったんですよ

私も明日は桜見に行ってみよう
あんちゃん、さくらの精ピッタリ
かわいいね

2012/03/31(土) 23:11:56の〇〇さん

優しいお気持ち、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
感謝の気持ちでいっぱいです。

元気いっぱいに笑ってる自分も居るんですが
時として・・・
時間が解決してくれるとは思います。
今は、自分の気持ちに
うそを付かずにその時が来るのを
待つ時なのかもしれませんね。。。

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アシュリのおとんさん

桜、きれいですか?
良かったですo(*^▽^*)o~♪
一気に咲き始めたんで、私もビックリしました(^o^)ゞ

桜もきれいに撮りたいし~モレアノとのコラボも
個犬ショットも~なんて思うけど
1人でとなると、なかなか満足行く写真は撮れません(*^^*ゞ

でも、まだもうしばらくは
桜ショット、撮り続けてみます!
そのうちお気に入りの1枚が撮れたらいいな=^-^=うふっ♪

アンたんショットは、バッチリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
かわい過ぎる位です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

UNOパパさん

桜、前日迄は来週かな?って思ってたのに
一気に咲いちゃってました=^-^=うふっ♪

UNA3兄弟君の桜ショット
楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!

私も4月中旬位までは
桜ショット率、多しと思います(^o^)ゞ
『さくら園』の桜祭りも
楽しみにしています((o(^-^)o))わくわく
後日、紹介させていただきますd(^∇゚*)ネッ!

ritsuママさん

鳥栖辺りの方が、寒いのかもしれませんね?
お正月も、熊本は晴れてたのに
鳥栖は雪積ってたし(*^^*ゞ

桜ショット、しばらく続くかと思いますが
お付き合いくださいd(^∇゚*)ネッ!
いろんな種類の桜が揃った『さくら園』
毎年楽しみにしているんですよ!
今年は、まだあまり咲いてないみたいなので~
そのうちにいっぱい写してこようと思ってます(^o^)ゞ

ハクレンショット、バッチリでしたd(^∇゚*)ネッ!
アンたんショットも、かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
ホンとにかわいくって(*ё_ё*)きゅん・・

とうとう 「桜」が咲いたんですね~
毎年のことなのに・・・なぜか うきうきしてきますね~
やっぱり 「春」っていいですね~

モレアノちゃんと桜ショットv-212
アングルもバッチリでGOODv-218
モデルさんがいいもんね~v-392

最後のアンちゃん 「桜の精」
あまりにもかわいく 可憐で・・・
思わず 泣いちゃいました
ちゃいママさん ごめんね
でも、ほんとに 「アンちゃん桜の妖精」ですよ!! 

yumiさん

桜、一気に咲きましたo(*^▽^*)o~♪
昨日の雨風で心配されましたが
大丈夫でしたよ(´▽`) ホッ

今日も桜の下をお散歩して来ました=^-^=うふっ♪
今日は、昨日よりあったかくて
気持ち良かったですo(*^▽^*)o~♪

モレアノと桜ショット
バッチリですか?ありがとうございます(^o^)ゞ
アンたん、かわいいでしょ?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

yumiさんもかなり涙もろいんですね(*^^*ゞ
すみませんm(._.*)mペコッ
こんな写真でも、やっぱり一緒に載せたくて・・・
アンたん、かわいいと言っていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad