~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

四国ぐるり旅 ~12~

明日から、より寒くなるそうですし

その前に、7チワU^ェ^U ワン!

お家シャンプ~しましたよ(*^▽^*)

2週間より、ちょっと間

空いちゃったけどね(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

2016年、くっちゃんとみのたんの初バトル~o(*^▽^*)oあはっ♪


1月18日2

どっちのお口が大きいかな?(*≧m≦*)ププッ


1月18日3

この日も元気に、たぁ~くさんのバトル

からの 追いかけっこが、見られましたよ(*^▽^*)


1月18日4

みのたん、レン姉さんを追いかけてる?と思ったら

ノワたんでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


レン姉さん?と言ったら


1月18日5

くっちゃんも``r(^^;)ポリポリ


でも


1月18日6

レン姉さんも、負けてませんよ~(*≧m≦*)ププッ

くっちゃんのビックリ顔も(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


1月18日7

みるたん(⌒▽⌒;) オッドロキー


元気が有り余ってるくっちゃん

今度は、ノワたん相手に``r(^^;)ポリポリ


1月18日8

みのたんは、くっちゃん狙いだけど

くっちゃんは、ノワたんに、しつこく?(*^^*ゞ


1月18日9

1月18日10


何度も何度も``r(^^;)ポリポリ


1月18日11

最後には、笑顔もね=^-^=うふっ♪

ノワたんも、まだまだ負けてなんかやらないよ~ってd(^-^)ネ!


1月18日12

σ("ε";) ボクには、無理でちゅ.....?的な

きのっちだけど


1月18日13

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランする場面も(*^▽^*)

でも、すぐに?


1月18日14

やられちゃってましたけどね(*≧m≦*)ププッ


1月18日15

モカ姐さんは、8歳になっても

至福の世界に浸ってました?

(;-o-)σォィォィ・・・Σ(´□`;) ヤメテー!!


1月18日16

オーナーさんが、お名前カードを持って来てくださったので

こんな7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみましたよ(*^▽^*)


1月18日17

反対側もd(^-^)ネ!

なかなか広いランd(^-^) デショ?


1月18日18

突然走り出したノワたん

(*'ω'*)......ん?

鳥さんに、ご挨拶に行ってたのね=^-^=うふっ♪


1月18日19

2016年、初ランは

徳島県のこうつドッグわんさん

思いっきり楽しませていただきました(*^▽^*)


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今年もさっそく元気にみんなそろって
ランざんまい
ニアミス無いように
気を付けて楽しんでね

早速大きなお口で(笑)
でもコレがなくっちゃ始まりませんよね~
ないと逆に心配になります(^_^;)

この日はあちこちで追いかけっこしたり、されたりを楽しんでいたんですね♪
くっちゃんのビックリ顔は珍しい!!
こんなに驚いたお顔は初めて見たかもですよー∑(*゚ェ゚*)

レン姉さんもノワたんも、まだまだ負けてられませんよねp(*`・ω・´*)q
きのっち君・・・
くっちゃんには敵わないんだぁ(笑)
モカ姐さんの恍惚の表情ったら、好きなんですね~(●´艸`)

みんな元気に走り初めも済んで、大満足だったでしょう!!
ノワたんは鳥さんにもご挨拶に行って、
今年も大きな声でご挨拶頑張ってねv(^皿^)v

本当広いね。
みんな元気いっぱい!
チワワちゃんでこんなに走り回ってる子達って珍しいんじゃない?
ってドッグランあんまり行かないから見ないだけかな?

2016初ランラン
とっても楽しそう♪
バトルも健在ですね(笑)
何気に、きもっちも参加してるし
広くて綺麗なドッグランですよね~♪
日本一周旅行の際には、
寄せていただきましょう(笑)

走り初めも、バトルは健在!!
我が家もルコが、けしかけるんですけど
一緒に走りたくって、あおるんですよ(^^ゞ
ノワっ子ちゃん達は、どうですか??

きのっちもマイペースで、楽しんでますね♪

コテージの食器の件ですが
初めて行くところに行く時は、一応予備として
何枚か持って行きます!!
シンプルな大皿が無いところが、多いので(^^ゞ
今回も柄のお皿ばかりだったので
白い角皿は持ち込んだものです♪

くっちゃんみものたんバトルv-41
迫力満点!
この光景は、やっぱりこの二人じゃなきゃ
見られない元気な光景だね(#^.^#)

今年初のラン♪ラン♪が旅行の途中って凄くいい思い出だね^^
みんないきいき楽しそう~♪
この広いラン、貸し切り状態って贅沢よね(^^)v
うちの3わんは昨日からの寒さでヒーターの前やソファーから動こうとしない~^^;
にゃんこ並??

2016年も元気いっぱいの7チワちゃん♪
若いっていいなぁ~
うちの子も走ってほしいよ(^^ゞ

明日は積もるかな・・・

ritsuママさん

3日にして、やっと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も大喜びでしたよ(*^▽^*)
ニアミス?そうですね?(^o^)ゞ
気を付けてあげなきゃですね``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ドッグランに行くと、私達も
狙って撮るようになりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、望遠レンズの時に
近場でバトったり、標準レンズの時に遠かったりで
撮れない事もあるけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃんのビックリ顔?確かに
珍しいかも?(*≧m≦*)ププッ
レン姉さんもノワたんも
まだまだ負けてなんかいられないですよd(^-^)ネ!
モカ姐さんも、ランに行くと
毎回やってましたよ(T▽T)アハハ!

今からこれじゃ
先が、思いやられますよね``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん

こちらのラン、そこそこの広さでしたよ(*^▽^*)
熊本には、あそ望の郷があるので
かなりの広さでないと、ビックリはしないんですが(*^^*ゞ
でも、芝生できれいでしたよ(*^▽^*)

うちの子達も、かなり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
好きな子達だとは思いますが、持久力はそんなになく
1時間も遊べれば十分なんですが、お友達の所には
ずっと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれる子も居るし=^-^=うふっ♪

チワU^ェ^U ワン!にも
アスリート系チワU^ェ^U ワン!
たくさんいると思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

2016年の初ランは、徳島でした(*^▽^*)
徳島のドッグランって、ここ1軒?
私達が調べた分ではね(*^^*ゞ

ですので、日本一周の旅では
是非?o(*^▽^*)oあはっ♪

みんな楽しそうd(^-^) デショ?
きのっちも、バトルランに参加した?
って、思ったら(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

そうそう、ルコちゃん見てると
みのたんみたい~って、いつも思ってます(^o^)ゞ
けしかけるのは、いつもみのたんかな?

くっちゃんは、逃げ切る自信があるのか
余裕の表情で、逃げてますけどね(*≧m≦*)ププッ
くっちゃんが、誘いにのってくれるまで
お座りして、待ってる所なんかも
かわいいんですよね=^-^=うふっ♪

きのっちも、時々参加してくれて(*^▽^*)
出来れば、みるたんも一緒に
ノワっ子4チワU^ェ^U ワン!での絡みショットが
撮りたいんですけどね``r(^^;)ポリポリ
今年?2歳の年は、少なかったような?(^o^)ゞ

食器の件、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
やっぱり、こだわってらしたのですd(^-^)ネ!
さすがぁ~ブロガーの鑑ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
くっちゃんとみのたんのバトルはねぇ~いつも
かなり迫力ありますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おっきな口開けて~(*≧m≦*)ププッ

毎回、ランに行くと
私達も狙うようになって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バトルからの追いかけっこも、笑顔で楽しそうですし
(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮る方も
楽しみにしていますよ(*^▽^*)

しるびあさん

2016年の初ランは、四国徳島でした(*^▽^*)
旅先でと言うのも、記念になって良いですよね=^-^=うふっ♪

広いランで、思いっ切り♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
めっちゃ楽しそうd(^-^) デショ?

今日は、昨日までより一段と寒くなって
我が家も、庭ですら出ようとせず(*≧m≦*)ププッ
どこまで寒がりなんでしょうね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

待ってましたぁ~って、ばかりに
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしまくってましたよ(^o^)ゞ
ご近所のU^ェ^U ワン!ちゃんの声がすると
ノワたん・みのたん・くっちゃん
そして、モカ姐・レン姉さんまでもが
声の方へ駆けて行って『ギャウギャウ』まで``r(^^;)ポリポリ

元気いっぱい、走って叫んで
いい運動になったかと?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日は、雪が舞った位でしたが
明日はどうかな???((o(б_б;)o))ドキドキ

初ランランで初バトル♪
今年も恒例のバトルが
いっぱい見られそうですね(^^♪

今日、和歌山でも雪が降りましたよ(#^.^#)
ラウレア、お家で引きこもり生活です(@_@;)

ラウレアママさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
初♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランでの
初バトル(*≧m≦*)ププッ
相当激しいd(^-^) デショ?

今年も、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも
バトルも、数えきれない位
見せてくれるでしょうね=^-^=うふっ♪

あったかいイメージの和歌山でも
雪、降りました???
モレアノ地方も、舞ったって位でした。
でも、あそ望は一面真っ白になってたみたいですよ(^o^)ゞ

ラウレア君、お家に、引きこもっちゃいました?
我が家もモカ・レン以外は、出口まで来て
戻って行ってました(*≧m≦*)ププッ
明日も、寒くなりそうですね``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad