~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

四国ぐるり旅 ~15~

今朝も、冷えましたよ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

最高気温も、5度までしか上がらず

今週ず~っと、お散歩へも行けてません(*^^*ゞ

明日は、10度近くまで上がりそうだから

お散歩へも、行けるかな?(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『国営讃岐まんのう公園』にも

ドッグランが、ありましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


1月21日1

早速、ご挨拶してるし``r(^^;)ポリポリ


1月21日2

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

元気、よすぎて

くっちゃん、飛んじゃってますよ(*^▽^*)


1月21日3

きのっちは?(*≧m≦*)ププッ

『見つかっちゃった(*^^*ゞでも、途中では、止まんないよ?』

なんて、思ってたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1月21日4

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

フェンス越しに、誘っちゃってますよ(^o^)ゞ


1月21日5

レン姉さん&みるたんも

やる気満々でした``r(^^;)ポリポリ


1月21日6

モカ姐さんも、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しい様子、わかりますよね=^-^=うふっ♪


1月21日7

みるたん、かわいい~って、(-p■)q☆パシャッパシャ☆したら

後ろには?モカ姐さん??

又、至福の一時に浸っちゃってたのかな???(*≧m≦*)ププッ

くっちゃんから、不思議がられてますね(〃^∇^)o_彡☆あははっ


1月21日8

おやつ持って、ちゃいママンも一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


1月21日9

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おやつは、ここだよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月21日10

ボケボケだったけど、みるたん&みのたんのベロリンチョ

かわいくって(*^▽^*)


1月21日11

がんばったご褒美もd(^-^)ネ!

レン姉さんのヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~って、顔

かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


1月21日12

みのたん、くっちゃんともバトってたけど

きのっちにも、仕掛けちゃてましたよ``r(^^;)ポリポリ


1月21日13

7チワU^ェ^U ワン!

それぞれに、楽しんでくれて

良かったぁ~(*^▽^*)


1月21日14

こちらのラン

大型犬・小型犬・くつろぎエリアと、分かれてて

この日、7チワU^ェ^U ワン!が居た所は

くつろぎエリアでした``r(^^;)ポリポリ

小型犬エリアには、ウィペット?君が3U^ェ^U ワン!

大型犬エリアには、ダックスちゃんが居たしね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!には、くつろぎエリアでも

十分な広さでしたよ(*^▽^*)



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

わんこ連れでのキャンカー旅だから、ドッグラン探しも大変だと思うけど、意外とあるというか、うまく見つけられますね(^^♪
きのっちもすっかり足上げチッコスタイルになりましたね(笑)

日曜日、月曜日はかなり寒そうですよ。

ランにはすでにお友達が?
カートの中からもご挨拶頑張ってますね~(^m^ )

きのっち君のシャキーンは見るけど、みのたんは見ないですよね?
撮られないように上手にチッチしてるのかな(笑)

みんな目が真剣っ(●゚д゚●)
やる気が伝わってきますっ!
モカ姐さんはスリスリにやる気を出しちゃったんだ・・・
可愛いおよふくも汚れちゃうよ(>_<)
みのたんのガオーには、きのっち君も驚いちゃうよね~

キレイな広いランでいっぱい楽しんでくれて良かったです♪
3面のランがあるところだったんですねo(^-^)o
海中は周りに海だけど、こちらは山で緑も多そう~
キャンプ場にもこんなランがあると、ゆっくり過ごせますよね!!

本当に7チワちゃんドッグラン好きなのねぇ。
いいねぇ。
麗亜は走ったことないからねぇ。
楽しいランランでよかったね!

おはようございます♪

すっかり、キャンプ場の中のランランだって
忘れてました
それぐらい、綺麗ですよね~
きのっちもランランいっぱいしたかな?
お隣へのご挨拶の列には、加わってないね(苦笑)

みんなご挨拶したり、ランランしたり
思い思いに楽しんでますね!!
旅の合間に、ちょこちょこ走らせてあげられる環境、良いですね♪

きのっちの足上げ、すごく高くないですか・笑

ラんがあるところで良かったね♪
それも、ちゃんと3か所に分かれてる(#^.^#)

安心して走ってもらえるね。

あのちびちびあたり様・・・
ちゃいママンに犬小屋に来て
面倒見てもらった頃が、懐かしいわ。
今じゃ、横幅も貫禄も態度もでかくなっちゃってv-12

ドッグラン、開いてるんですね(驚)
イルミネーションを見に行った時、12〜2月はお休みと書いてたので。
てっきり閉まってると思って、昨日は変なコメントしてしまいました(汗)
違う方もお正月に行ってきたと書いてたので・・開いてるのか〜〜!!!
でも寒くて、親の方が走れないかも・・です。

皆さん楽しそうに走ってますね♡
笑顔がキラキラしてます。

ドッグランの看板見たらやっぱりラン♪ラン♪しちゃうよね^^
エリアが別れてるのって助かるのよね。
ほら、うちストーカーウィングがいるから(;^ω^)
お友達たくさんのとこだとロングリードか3わん分のリード繋げて長くしてつけてないといけないのよね><

7ちわわんちゃんの楽しいが伝わるいいお写真ばかり^^
ぺろりんちょなお顔も美味しいお顔も可愛い(≧▽≦)
あら?
かなり広いようだけどこれで寛ぎエリアなのね(゚Д゚)ノ

ランラン中の笑顔♪
最高にかわいいです!!!
ランラン大好きなのが
よくわかります(#^^#)

おやつタイム♪
みるたん&みのたんのベロリンチョのお顔
めっちゃかわいいですね(*^^)v

広々としたランですね
貸切状態みたい
わが家にほしいわ(#^.^#)
皆思いっきり走り回れて幸せだね

マイケル神戸さん

ドッグランは、ネットで調べてチェックしてました(*^▽^*)
旅先でも、ランやカフェには行きたいので
そこだけは念入りに、チェックしてますよv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっち、元気のバロメーターみたいで?(*≧m≦*)ププッ
楽しく遊べてる時は、足上がってるみたいですよ(*^▽^*)
ドキドキの時は、シャコタンスタイルでね(*^^*ゞ

日曜日は、最高気温も0度とか???
明日、再度、水道管チェックしますね(^o^)ゞ

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
3U^ェ^U ワン!ちゃん来られてたので
手前のくつろぎエリアで、遊ばせてもらいました(^o^)ゞ

みのたん、お散歩の時は
あんよ上げたりしてますが、ドッグランでは
あんまり見ないですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
シャコタンスタイルが、多いのかも?(^o^)ゞ

みんな、思い思いに楽しんでくれました(*≧m≦*)ププッ
モカ姐さん、よく見つけますよね``r(^^;)ポリポリ
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
7チワU^ェ^U ワン!も、私達も、大満足でした(*^▽^*)

キャンプ場から、ドッグランへは
少し離れてるので、車で移動するんですが
1日た~っプリと、楽しめますよね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

そうなんですよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!は、ランランが大好きなので
旅中も、必ず、ドッグランには何ヶ所か行って
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでもらってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿
笑顔を見るのも、私達の楽しみですしね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

公園内に、キャンプ場もドッグランもあるんですが
場所的には、キャンプ場からは、少し離れてて車で移動して
行って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、とってもきれいランで
1日た~っぷり楽しめそうで
めちゃめちゃ気に入りましたよ(*^▽^*)

ゆうママさん家も、日本一周の旅の時は
是非、お寄りくださいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

みんな楽しそうd(^-^) デショ?
先客さんが居てくれたので、フェンス越しに
追いかけちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、こんな楽しそうな顔見たら
嬉しくなっちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち、シャキ~ンって
上がってるでしょ(*≧m≦*)ププッ

旅に出てる時は、ドッグランのある所を選びながら
行ってるんですよ(*^▽^*)
我が家の旅では、ドッグランは外せませんしd(^-^)ネ!

きゃふさん

そうなんですよ(*^▽^*)
小型犬用のランには、先客さんがいらしたので
迷ったけど、くつろぎエリアに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
その方が、思いっ切り楽しめるしですd(^-^)ネ!

そして、フェンス越しの追いかけっこでも
大盛り上がりo(*^▽^*)oあはっ♪
目いっぱい楽しんでくれたみたいですよ=^-^=うふっ♪

あたり様、ホンとにちっちゃくって
食べないって、心配されてたのが
ウソみたいに(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
貫録た~っぷりに成長しましたね=^-^=うふっ♪
これからが、ますます楽しみですねv(*'-^*)bぶいっ♪

hanaharu3さん

Σ('◇'*)エェッ!?
そうだったんですか???
先客さんも、遊んでらっしゃいましたし
駐車場の受付けでも、キャンプ場の受付けでも
ドッグランに行くって伝えたけど、何も言われなかったですよ(^o^)ゞ

今の時期、寒くなってきたので、行ってないって
意味だったのかな?って、思ってました(*^▽^*)

お正月は、まだあったかかったので
ランラン楽しめましたが、ここまで寒くなってくると
長居は、出来ないかもしれませんね``r(^^;)ポリポリ

イルミネーション、3日まででしたd(^-^)ネ!
私達が行ったのは4日、1日遅かったです(T▽T)アハハ!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン大好きな7チワU^ェ^U ワン!
思いっきり楽しんでくれて、笑顔もたくさん見れて
良かったなぁ~って=^-^=うふっ♪

まんのう公園、と~っても気に入りましたよ(*^▽^*)

しるびあさん

d(^-^)ネ!行っちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
特に、7チワU^ェ^U ワン!ランが大好きですしね=^-^=うふっ♪

小型犬用のランも、めちゃめちゃ広かったですよ(*^▽^*)
くつろぎエリアは、1番狭かったんですが
7チワU^ェ^U ワン!にとっては、十分な広さでした(*^^)v

ウィング君、ストーカーが?o(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!にもしてくれるかな?=^-^=うふっ♪

この日も元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれて(*^▽^*)
笑顔もたくさん見せてくれて、私達も嬉しかったです。
うまうまの時も、ベロりんちょ
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれると
見てる方も、めちゃめちゃ嬉しくなってきますよd(^-^)ネ!
フェンス越しの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
お友達も、付き合ってくれて?アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ボケボケだったけど
ベロリンチョショットも、かわいくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらのラン、7チワU^ェ^U ワン!も
気に入ってくれたみたいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ritsuママさん

と~ってもきれいなランでしたよ(*^▽^*)
3つに分かれてたので、1番ちっちゃいエリアで
遊ばせてもらったんですが
それでも、7チワU^ェ^U ワン!には
十分な広さでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お家にも、こんなラン
欲しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad