~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

四国ぐるり旅 ~16~

やぁ~っと、日中の気温が10度近くなったので

7チワU^ェ^U ワン!お散歩へも、行って来ましたよ(*^▽^*)

久しぶりだったので、ゆっくりとロングなお散歩=^-^=うふっ♪

先日会ったチワU^ェ^U ワン!のマロちゃんとも会えて

嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの後は

モデルさんに、お付き合いいただいて?(^o^)ゞ


1月22日1

『国営讃岐まんのう公園』の竜頭の里?の方へ、行ってみました(*^▽^*)

マスコットキャラクターのドラ夢君と一緒にd(^-^)ネ!


1月22日2

おっきな竜も、お出迎えしてくれましたよ?``r(^^;)ポリポリ


1月22日3

お正月らしく?門松も、ありました(*^▽^*)


1月22日4

施設名&日付が入ったスポットでは

(-p■)q☆パシャッパシャ☆しないとねo(*^▽^*)oあはっ♪


1月22日5

ノワたんが、かぶっちゃってるけど

ドラ夢君と7チワU^ェ^U ワン!ショット=^-^=うふっ♪

後ろの竜は、パンジーで作られてましたよ(*^▽^*)


小腹が空いたd(^-^)ネ!って事で


1月22日6

マンちゃんパパの小倉パンケーキ

ベロリンチョしながら、見つめられちゃいました(^o^)ゞ


1月22日7

今回の旅、初ソフトでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!にも、ちょこっとずつお裾分けを(^o^)ゞ

ちゃいママンは、クリームぜんざい

これが、思っていた物とは全く違って(T▽T)アハハ!

あったかいぜんざいに、ホイップクリーム絞った物

あっという間に、溶けてドロドロに(T▽T)アハハ!

冷たいぜんざいに、ソフトクリームが乗った物?

なんて、勝手に想像してたので(;´д`)トホホ・・・

でも、ちゃんといただいましたよ(*^^*ゞ


1月22日8

パンジーの丘?

でも、植えられたばっかで``r(^^;)ポリポリ


1月22日9

こちら、マンちゃんパパショットです(*^▽^*)

たまに?いい仕事してくれます(*'ー'*)ふふっ♪


1月22日10

こちらの公園、芝生広場が広くって

子ども達も楽しそうに、遊んでましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


昇竜の滝、水が増えるってアナウンスがあったので

急いで(-p■)q☆パシャッパシャ☆


1月22日11

迫力ある~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


1月22日12

急いで近くまで行って

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、パチ /■\_・) カメラ


1月22日13

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

カートin7チワU^ェ^U ワン!、みんなのお顔が写りました(*^▽^*)


1月22日14

ドラ夢君に((w(^∇^)w))バイバーイ

しながら?も、パチ /■\_・) カメラ


1月22日15

マンちゃんパパ&ちゃいママンも、記念ショットを?

影だけどね=^-^=うふっ♪


ドッグランからは、少し離れてるので

車で移動しましたが、こちらもかなり広い公園なので

お散歩しながら回るのも、楽しいかな?

1日じゃ、遊び足りないかも~って=^-^=うふっ♪


1月3日(日曜日)までは、イルミネーションもやってたそうですが

1日遅かったぁ~``r(^^;)ポリポリ


では、キャンプ場へと行きましょうね(*^▽^*)



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

こちらの公園、海中より広いんじゃないですかー?
いろんなエリアがあるんですね☆
竜頭の里ってだけに、オブジェも竜頭(o^∇^o)
マスコットもドラ夢くんって言うんですねっ(笑)

お食事が出来るところもあるんだぁ~!
ちゃいママンさん、冬に外で冷たいぜんざいって・・・
あ、ランランで一緒に走ってたから暑くなったのかな(^艸^)

春だとパンジーも楽しめたんでしょうね~
マンちゃんパパさんショット、自然な感じがイイですね♪
また「たまに」だなんて言ってるしぃ(笑)

滝もあったんですか(*゚0゚)
結構大きい!!
ほんと、ゆっくり回るには1日じゃ足りなさそうですね(⌒_⌒;

影との家族写真もいいなぁ♪
私じゃこんな可愛い発想がないもんなっ(笑)

おはようございます。
すごい広い公園なんですね~
本当にゆっくりあちこち楽しみながら
回ってみたくなる公園ですよね♪
行ってみたいな~ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
明日から月曜日にかけて、九州でも雪が降りそうな予報ですね。おまけに来週の鹿児島は20℃になる日もあるとか。
むちゃくちゃですね。
ママさんもパパさんも7ちわちゃんも風邪ひかないようにね(^^♪
キャンカーの旅はいいなぁ~

竜頭の里って事で、竜のオブジェがいっぱい!!
パンジーで作られたのもあるんですね~~

パンケーキとぜんざいで、まったりタイム♪
思ってたのと違うものが来ると、ちょっとびっくりしますよね(^^ゞ

滝も結構、迫力ありますね(^^)/

ここは、ひとつのアミューズメントパークみたい!
オブジェも、キャラクターも可愛くて
ワクワクするところだね〜o(^▽^)o

竜が沢山~♪
もしここに行ったらテンション上がるわ(^^)v
竜好きなのよ♪
友達が京都まで行ってその人その人に会う天然石の勉強してて守護神までわかる様になってるんだけど私には青竜が着いてるらしいのよね。
竜が好きなのはそのせいなのかな?
自分ではわからないけど^^;

施設名&日付が入ったスポットって写真撮っちゃうよね。
この日ここに行ってたって後で見てもいい思い出だし♪
うちにもそういう写真がいろいろ(^^)v

滝凄い(゚Д゚)ノ
お写真見せてもらっても凄いって思うんだから生で見たらきっともっとだよね。
見入ってしばらく動けなくなりそう^^
もうちょっと先だったらパンジーももっと楽しめたのかな。
ははは、私ここに行ったら帰れないわ(≧▽≦)
7ちわわんちゃんモデルさんお疲れ様💛
一緒に行った気分で楽しんじゃったよ~^^

今晩から月曜日くらいまで寒波で寒くなるようなので体調崩さないようにね♪

accoさん

かなり広いd(^-^) デショ?
海中より、広いかも???って、私達も思いました(*^▽^*)
海中にも、キャンプ場作って欲しいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

公園内に、ドラ夢君
い~っぱい居ましたよ(*^▽^*)
行きは、左側のドラ夢君と写したので、帰りは
右側、こっちは違うんだろうな?って、確認しても
やっぱりドラ夢君でした``r(^^;)ポリポリ
普通マスコットって
男の子と女の子2人組じゃないですか?(^o^)ゞ

軽く食べたかったので、2品選んだけど
ぜんざいは(T▽T)アハハ!
ランランの後だったし、寒いとは思わなかったし
食べてみたかったんですよ(^o^)ゞ

パンジーも、まだ早かったですね(*^^*ゞ
滝も、見応えありましたよ(*^▽^*)
こちらでも、主人にしては良い写真があったんですが
7チワU^ェ^U ワン!写ってないし、ちっちゃくしちゃいました(^o^)ゞ

影の家族写真、なかなか良いd(^-^) デショ?
並んで歩いてて、思わずパチ /■\_・) カメラ
今回、1枚もみんなで写ってなくて(*^^*ゞ

ゆうママさん

ホンとに、広かったですよ(*^▽^*)
ランランの後だったし、私達も
公園内の半分も、回ってないんじゃないかな?

芝生広場もあるし、お散歩しても
楽しそうですよね=^-^=うふっ♪

近かったら、通いたくなる公園ですよね=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

ねぇ~広いd(^-^) デショ?
まだまだこんなもんじゃないみたいですが
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの後でもあったし
手前の方だけ、回って来ました(^o^)ゞ

是非是非、1日がかりで?
ゆっくりと回ってみてください=^-^=うふっ♪
いろんな体験とかもできるみたいですし
楽しそうですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、ありがとうございました(*^▽^*)
((o(^∇^)o))わくわく

マイケル神戸さん

朝は、青空だったので、布団干したり~
大丈夫じゃ?なんて思ってたら、時間と共に
曇り出して、風も強まり時々雨まで…
寒さもだんだん強くなって{{(>∇<)}} サッム

再度、水道管に保温剤?巻き巻きしました。
平地でも、積雪10㎝とか言ってるし
怖いですね…o(;-_-;)oドキドキ♪

明日は、家でじっとしてた方がよさそうですね(*^^*ゞ

あったかくなったら
また、ご一緒したいですね(*^▽^*)

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
いろんな所に、竜のオブジェがありました。
写してない所でも``r(^^;)ポリポリ

パンジーまだ、植えられたばかりだったのかな?
お花がたくさん咲いて来たら
もっと見応えあったでしょうね(^o^)ゞ

こちらの軽食店、文字だけで写真無かったんですよ
まさかのクリームぜんざいでした(*≧m≦*)ププッ

滝の迫力、すごかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

きゃふさん

そうですね(*^▽^*)
わくわくする所が、たくさんあって
見て回るだけでも、楽しかったですよ(*^▽^*)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの後だったので
軽めに回っただけでしたが、こちらでもお散歩したり~って
お花がたくさん咲いた時期に、又、行ってみたいなぁ~って
思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

そうなんですね(*^▽^*)
竜がお好きなら、こちら
もってこいのスポットかもしれませんよ(*^^)v

写してない所にも、竜のオブジェがあったり
プランタに植えられたお花で、竜を作ってあったり
(植えられすぐかな?未だ寂しい状態で写真撮らなかったんです)
是非、行ってほしいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

施設名&日付が入ったスポット、写しちゃいますよね=^-^=うふっ♪
日付が入ってると、ラッキーって思ったり(^o^)ゞ

滝も、迫力ありましたよ~(*^▽^*)
水の量が増える時間が、あるみたいで
放送されたので、慌てて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
7チワU^ェ^U ワン!とも、一緒に撮れて良かったです(*^▽^*)

嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
しるびあさんご一家も、お気を付けくださいd(^-^)ネ!

7チワちゃん♪
モデルちゃん、頑張っていますね(*^^)v

モデル料は、ソフトクリーム♪
7チワちゃん♪よかったね(*^^)v

クリームぜんざいは
冷たいのを想像しますよね(#^^#)
ガッカリですね(^^ゞ

今日、クレープ屋さんでクレープを食べたんですが…
エシレバターを使ってるので
ワクワクして注文したんですが…
塩分が強すぎて(@_@;)
ラウレアにお裾分けできなかったです(一一")

ラウレアママさん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの後に、モデルさんまで
させられちゃいました``r(^^;)ポリポリ
モデル料も、今年&この旅初のソフトクリーム
ちょこっとずつだったけどね(*^^*ゞ

クリームぜんざい、まさかのホイップクリームとは…
これは、衝撃でした(T▽T)アハハ!

クレープ、美味しそうですね(^¬^)ジュル...
だけど、ラウレア君にとっては(T▽T)アハハ!
残念でしたね(;_q))クスン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad