~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

四国ぐるり旅 ~17~

今夜から、寒さも一段と強まるって言ってますが

大丈夫でしょうか???

モレアノ地方、今の所、雪も降ってません(´▽`) ホッ

明日は、どうなるか…o(;-_-;)oドキドキ♪

大した事ないと良いですね。。。


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『ホッ!とステイまんのう』

オートキャンプ場へ行きますよ~(*^▽^*)


1月23日1

キャンピングカーサイトは、こんな感じ?

トレーラーハウスにも、泊まれるそうですよ(*^▽^*)


1月23日2

7チワU^ェ^U ワン!も、記念ショットをね=^-^=うふっ♪


1月23日3

サニタリー施設もバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪

共同炊飯棟では、お湯も出ました(*^▽^*)


2日の夜、降った雨で、汚れたから~って

拭き拭き作業を、またまたさせられて``r(^^;)ポリポリ

その後は、マンちゃん号の中で州´ー`州 マッタリ


1月23日4

マンちゃんパパは、TV見ながらメールチェック

ちゃいママンは、7チワU^ェ^U ワン!ご飯作りからね(^o^)ゞ


1月23日5

この日は?も?豚肉と、お野菜のスープ煮

トッピングには、牛肉もd(^-^)ネ!


1月23日6

人用は、うどんすき~o(*^▽^*)oあはっ♪

また???なんて、言っちゃo(*><)oダメッーよっ!!


1月23日7

見つめられちゃってますが、ネギも入ってるし

味も付いてるので、m(o・ω・o)mゴメンヨ~


夜は、1泊延ばした事への期待で((o(^∇^)o))わくわく

翌日も、朝食は、うどんを~って決めて

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


1月5日(火曜日)


出発前に、朝食代わりのうどんを~って

お店を、マンちゃんパパが、ナビに入れたら

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜時間かかり過ぎる。。。

期待で((o(*^^*)o))わくわくに、間に合わない可能性も出てきて

諦める事に(;_q))クスン

こんな事なら、朝食食べればよかったぁ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ

管理棟に、チェックアウトの手続きに行くと


o(*^▽^*)oあはっ♪

おベンツちゃんが、2台(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


1月23日8

ドッグランでも、すれ違いになっちゃってて(*^^*ゞ

キャンプ場へも、泊まられてたのに

ゆっくりお話しも出来ず、朝も早くに出て行かれたので

それっきり???って、思ってたら

9時のチェックアウト時に、バッタリ(*^▽^*)

たくさんお話させていただいて、名刺交換もね=^-^=うふっ♪


1月23日9

『道の駅 八幡浜みなっと』から、3度もお会いしたHさんや、

前日、こちらでお会いしたYさん・Kさんの時は

後で、写真撮れば良かったぁ~って、思ったので

今回のKさんとは(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

たくさんお話させていただいて、楽しかったです(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また、どこかでお会い出来たら嬉しいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


楽しかった思い出に浸りながら

期待で((o(*^^*)o))わくわくの場所に=^-^=うふっ♪


1月23日10

宇夫階神社

先ずは、お詣りからd(^-^)ネ!


そして((o(^∇^)o))わくわくは、こちら???


1月23日11

~(・・?))(((;・・)?

でも、なにかが違う???

(*'ω'*)......ん?

のれんがない???


で、近付いて見ると


1月23日12

何かちっちゃく書いてある?

で、更に、近付いて見たら


1月23日13

(T▽T)アハハ!

ちゃいママンの1番好きなうどん屋さん

うぶしな

うどん県に来たら、ここの

『肉ごぼうぶっかけうどん』を、食べなきゃ帰れない~って(^o^)ゞ


4日から、開いてるって思ってたのが

4日まで休み、って書いてあったのを、勘違いしてて(*^^*ゞ

肉ごぼうぶっかけうどんを、食べたいが為に

もぅ1泊したのでした``r(^^;)ポリポリ・・・


なのに、今年は、7日からって(T▽T)アハハ!

もぅこれ以上は、連泊も無理ですし

泣く泣く諦めて(´;ェ;`)ウゥ・・・


でも、このままじゃ

帰れないよねぇ~て事で


1月23日14

またまた『おか泉』へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

開店前だったので、1番乗り~(^o^)ゞ


1月23日15

マンちゃんパパは、あったかい肉うどん

体の芯まであったまる~って

喜んで食べてました(*^▽^*)


1月23日16

ちゃいママンは、迷ったけど

やっぱり冷天おろし~o(*^▽^*)oあはっ♪

改めて、そのおいしさに感動

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


寿のかまぼこが、お正月らしいですよね=^-^=うふっ♪

って、3日に行った時は、乗ってなかったのに?

夜だったし、足りなくなったのね?(*≧m≦*)ププッ


『おか泉』に、3日の夜、行ったのは

4日に『うぶ品』と『おか泉』の両方は、食べきれないかも???って

事だったんですが、その時に、『おか泉』の定休日が月・火曜日と知り

4日は、月曜日だし、3日に行って良かったd(^-^)ネ!

なんて、話してたら、お正月は、営業されてて``r(^^;)ポリポリ

『長田in香の香』で、会った方が教えてくださらなかったら

『小懸屋』へも再度『おか泉』へも、行けなかったんですよ(*^^*ゞ

月曜日&火曜日が定休日のうどん屋さん、多かったですよ!


『うぶしな』の肉ごぼうぶっかけは、めちゃめちゃ悔いが残るけど

おいしいうどんも、いっぱい?食べれて、良かったです(*^▽^*)


ここで、うどん県ともお別れ

そして


1月23日17

どっちへ行くのかな???


続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

キャンピングカーサイト、こちらで充電?とかをするんですね?
7チワワンちゃんのご飯も、出来立てを食べられるってイイなぁ(´ェ`*)
みんな良い香りのうどんすきも食べたいよね~

おベンツ2台、カッコイイ(≧∇≦)
前日にもお会いした方だったんだ!
わんこだけじゃなく、自分達の記念写真も撮らなきゃですね☆

もう1泊したのは「うぶしな」さんのうどん目当てだったんですね(o´艸`o)
それなのに臨時休業でしたか(T_T)
ショックだったでしょー・・・
そんなに美味しい「肉ごぼうぶっかけうどん」なんですね!!
私も肉ごぼうのうどんが好きだから、好みかも♪

おか泉さんで肉うどん食べると思ったら(笑)
ちゃいママンさんも、お食事はあまり冒険しないのかな!?

開店待ち時間にお会いした方の情報で、
いろんなうどんが食べられたんですよね(o゚▽゚)o
4杯?5杯?食べてますもんねっ☆

うぶしなさんは次回!
一見、うどん屋さんに見えなかったです(^_^;)
あー!神社の中にあるからだ(*゚Д゚*)

延泊はそういう目的だったんですねぇ。
でもたまたまお休みなんて残念でしたね。
平日に定休日があるところって結構多いですもんね。
我が家も平日に動くので残念ってこともあります。
でもおいしいおうどんもいっぱい食べられたしね。
いろんな出会いもあってやっぱり旅行は楽しいですよね。

おベンツ号が2台!カッコイイね(*^^)v
こういう出会いがいっぱいあって、どんどんお友達の輪が広がっていきますね♪
これもキャンカーで旅する楽しみの一つでしょう。
寒い時期だから、手軽にできるお鍋はポカポカ温まっていいじゃないですか(^^)
私も鍋料理は大好きですよ。因みに昨夜はもつ鍋にしました!

楽しみにしていたお店が休みで残念でしたね。
また、今度の楽しみに取っておきましょう(^^)

キャンカーの中は、立派なキッチンがあるから
いつも温かいお料理が頂けて、良いですね!!
うどんすき、美味しそう♪

そしてもう1泊した理由は
うぶしなさんの、おうどん目当てだったんですね(*^_^*)
でも臨時休業(*_*)
せっかくもう1泊したのに、残念でしたね(/_;)
でもおか泉さんのおうどんも、美味しそう~~

次はどちらへ行くのかしら??

やっぱり・・・
「うぶしな」さんね。。。
あそこのうどんは、本当に美味しい!
きゃふさん、宮うどんも好きだから
どっちも食べたい(#^.^#)

なんか、みんなで食べに行ったときのこと
思い出しちゃったv-398

うどん屋さんどこも美味しそうですね!
駐車場に車を止めることも考えないと行けないし~
マンちゃん号が行けるなら、ウチも楽勝だね!ウフフッ
参考になります(^◇^;)

この滝凄い迫力ですね!見てみたいo(^▽^)o

こんにちは。
延泊の理由は『うどん』だったんですね~
延泊するぐらいだから
とっても美味しいんだろうな~
日本一周旅行の際には、必ず寄るようにしますね♪
って、いつ出発だぁ???(爆”)

おベンツ2台、カッコよ過ぎでしょう~(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
電源サイトの鍵をお借りして(代金支払った後)
マンちゃん号内のTVや冷蔵庫
7チワU^ェ^U ワン!用に電気毛布も使えるし
充電も出来ました(*^▽^*)

今回も、州´ー`州 マッタリな旅だったので
7チワU^ェ^U ワン!ご飯も、作ってましたよ(*^▽^*)

私、うぶしなさんの肉ごぼうぶっかけ食べて
はまっちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
食べたいが為に、1泊延ばしたのに
まさかの(T▽T)アハハ!
このショックは、又、行って食べるまでは
忘れられないかも?(*≧m≦*)ププッ

ちょっと甘めだけど、冷やしで食べると
おいしいんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
おか泉で、肉うどんって、迷ったけど
おか泉に来たら、やっぱりひや天おろし食べなきゃね(^o^)ゞ

主人から、一口もらったけど
うぶしなさんとは、お味もぜんぜん違ってましたよ!

今回、初めてのお店にも行けて
嬉しかったですよ(*^▽^*)
また?今度は、バッチリ調べて
行きたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

そうだったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
香川に来たら、おか泉の冷天おろしと
うぶしなの肉ごぼうぶっかけは、食べないと
帰れないって思ってたんですが、まさかの(T▽T)アハハ!

平日休みって、多いですよね(^o^)ゞ
重ならないと、良いのですが
今回のうぶしなさんは、めちゃめちゃショックでした(;へ:)

私達の場合、ホテルに泊まってるわけでもないし
ずっと車中泊なので、旅行と言って良いのか?
いつも迷って、旅と言ってますが(*^^*ゞ

嬉しい出逢いもあって
良いですね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
なかなかおベンツちゃんに会う事って、ないので
一緒にパチ /■\_・) カメラ しちゃいました(*^▽^*)

関東の方でしたが、気さくにお話していただきました。
今回お会いした方々、みなさん、楽しい方で
もっとたくさんお話したいなぁ~って
思いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今後も、交流あると嬉しいのですが(^o^)ゞ

冬場のお鍋は、加湿効果にもなって
あったまるし、良いんですよね(*^▽^*)
もつ鍋も、美味しそうですね(^¬^)ジュル...

うぶしなさん、次回行った時は
必ず、食べます( ̄0 ̄)/ オォー!!

今朝は、ありがとうございました(*^▽^*)
その後、マイケルさん地方は
大丈夫でした???

ロコ母さん

立派かどうかは???ですが
あるので重宝してます(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!にも、あったかいご飯が
作ってあげられるし~ですd(^-^)ネ!

うどんすき、おいしかったですよ(*^▽^*)
うどん県に来てまで、うどんすきとは???
旅も後半になってくると
冷蔵庫の残り物整理も兼ねてね(^o^)ゞ

宇ぶしなさんに、行きたいが為に
延泊したんですが、残念(T▽T)アハハ!
立ち直れそうに、なかったのですが?(*≧m≦*)ププッ
諦めるしかなくて(;´д`)トホホ・・・

おか泉さんの冷天おろしは、絶品ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
この後は、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きゃふさんには、見破られてましたね(^o^)ゞ

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ここに来たら、おか泉とうぶしなさんに
行かないと、帰れない~って(^o^)ゞ

4日まで休みって、ネットにも書いてあった
HPは、ないので正確じゃないんでしょうが(*^^*ゞ
でも、一緒に行った時も、5日だったので
5日からは、開いてるって思いこんでたんですよ(T▽T)アハハ!

なのに、今年は(|||_|||)ガビーン
こればかりは、仕方のない事でしょうが
ショックでした(;_q))クスン

又、いつか、リベンジしなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アトムままさん

四国?香川、うどんツアー良いですよ(*^▽^*)
香川に行かれた時は、是非『国営讃岐まんのう公園』の
オートキャンプ場、良いですよv(*'-^*)bぶいっ♪

うどん、どこも美味しかったですよ(*^▽^*)
少しでも参考になったのなら、嬉しいです(^o^)ゞ
是非、行ってみてくださいd(^-^)ネ!

トレーラーの時は、最悪、切り離して
前の車だけでも行けてたんですが
今回、それが出来なかったので
駐車場の広い所メインに、行って来ました(^o^)ゞ

滝、迫力ありましたよ~(*^▽^*)
アトム君と一緒に、是非~d(^-^)ネ!

ゆうママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
延泊の理由は、そうなんですよ(^o^)ゞ
笑っちゃうd(^-^) デショ?

でも、おいしいですよ~(*^▽^*)
ちょっと甘めですが、冷やしで食べると
めちゃうまなんですよ(^¬^)ジュル...

日本一周の旅の時は、是非
寄って食べてくださいd(^-^)ネ!
水曜日は定休日ですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

おベンツちゃん?
ありがとうございます(*^▽^*)

秘コメの〇〇さん

ありがとうございます(*^▽^*)
たぁ~っプリと、満喫出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最後のうぶしなさんだけは、めちゃめちゃショックで
悔いも残ったんですが、こればっかりは諦めるしかなく…
又、いつかリベンジしますd(^-^)ネ!

おいしいうどん屋さん、他にもあるでしょうが
駐車場メインで、選んだところもあったり…
次回は、事前チェックを念入りにして
また、行たいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カステラ、ハンドミキサーで、ひたすら混ぜてくださいd(^-^)ネ!
泡立てで、決まりますよ(*^▽^*)
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

おベンツちゃんショット♪
素敵ですね(*^^)v

お目当てのおうどん屋さんが…
せっかく延泊したのに
残念でしたね(^^ゞ

おか泉さんのおうどん♪
おいしそう~!

ラウレアママさん

ありがとうございます(*^▽^*)
2台揃うと、テンションさらに
上がっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

延泊までしたのに、まさかの(´;ェ;`)ウゥ・・・
食べたかったなぁ~(T▽T)アハハ!
でも、こればっかりは仕方ないので
諦めるしかなく(;_q))クスン

おか泉のひや天おろしは
最高ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
香川に行かれた時は、是非食べてみてくださいd(^-^)ネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメの〇〇さん

うどん県、良いですよね(*^▽^*)
毎日うどんでも、飽きないし
食べ比べしてみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回、うぶしなさんは
ホンとにショックでした(;_q))クスン
延泊して、楽しみにしていただけに(´;ェ;`)ウゥ・・・

又、いつの日か?
リベンジしなきゃ( ̄0 ̄)/ オォー!!

フレンドリーなキャンパーさんに、お会い出来ると
すごく嬉しいです(*^▽^*)
そして、同じ車ともなると、更にテンション上がっちゃって
o(*^▽^*)oあはっ♪
又、お会い出来ると良いんですけどね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad