~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

四国ぐるり旅 ~18~

昨夜から、今朝にかけて、記録的な積雪になるって

言われていたので、…o(;-_-;)oドキドキ♪してたんですが


1月24日16

今朝は、これ位でしたよ``r(^^;)ポリポリ

でも、めちゃめちゃ寒く

お風呂場のスポンジ(換気の為、小窓を開けてたら)凍ってたり

2階の水道も凍って、出なかったみたいです(*^^*ゞ


毎週、日曜日は、お出かけしてるモレアノ家ですが

さすがに、今日だけは?``r(^^;)ポリポリ

お家で、州´ー`州 マッタリ過ごしました(^o^)ゞ


雪の降る事って、滅多にないモレアノ地方

ノワっ子達にとっては、初めての雪???

記念写真は、撮りたいなぁ~って

お昼過ぎに、庭で(-p■)q☆パシャッパシャ☆


1月24日17

朝より、積もってましたよ~(*^▽^*)

でも、雪、あんまりわからないですよね(*^^*ゞ


1月24日18

こんな感じで、写しました``r(^^;)ポリポリ

後々の事も考えてね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!雪の上には、降りようとせず

ここまでも、カートバックで、連れてきましたよ(^o^)ゞ


明日も、寒いようですが

道路の凍結、ないと良いですね

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



うどんを食べた後は、愛媛県のこちらへ(*^▽^*)


1月24日1

Cafe&Dogran ぱる


1月24日2

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

早速、バトルからの追いかけっこ~o(*^▽^*)oあはっ♪

みのたん、飛んじゃってますね=^-^=うふっ♪


1月24日3

きのっちも、マイペースだけど

楽しんでましたよ(*^▽^*)


1月24日4

いきなりスイッチが入るのは、みるたん

ちゃいママンめがけて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

なかなかピントが合わずに``r(^^;)ポリポリ


1月24日5

モレノさんも、ノワっ子達に負けない位

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


1月24日6

おやつの力は、偉大なり~o(*^▽^*)oあはっ♪

みんなで一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


1月24日7

楽しそうd(^-^) デショ?


1月24日8

必死なお顔のくっちゃん???


1月24日9

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんな怖い顔して、追っかけられたら

必死に逃げなきゃね(*≧m≦*)ププッ


1月24日10

こちらでも、7チワU^ェ^U ワン!ショットを(*^▽^*)

スタッフさんにも、お写真撮っていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その時のブログが、こちら ・・・ 


1月24日11

反対側を向いて、再度パチ /■\_・) カメラ

こちらのラン、めちゃめちゃ広くってきれいですよ(*^▽^*)


1月24日12

マンちゃんパパが、撮ってたショット(^o^)ゞ

いつも、こんな感じ

左手で、おやつをチラつかせ

『おやつ~よ~』なんて、言いながら

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してるんですよ(*^^*ゞ

片手ショットだから、ボケボケも、い~っぱい(T▽T)アハハ!


1月24日13

ご褒美も、ちゃんとd(^-^)ネ!

みるたん、かなりの食いしん坊さんでしょ?(*≧m≦*)ププッ

ノワたんに、手をかけながら

バランスとってるし~o(*^▽^*)oあはっ♪


1月24日14

こんなに広いランを、貸し切り状態で

使えちゃった(*^▽^*)

レン姉さんの飛行U^ェ^U ワン!ショットも、一緒にd(^-^)ネ!


1月24日15

アメニティーも、充実してますよ(*^▽^*)

ドッグラン眺めながら、お食事も出来ますしd(^-^)ネ!

行く前は、こちらでお食事も~って、思ってたんだけど

愛媛に来て、どこも観光せずに帰るの?

それって、どうなの???

あんなに、有名な観光施設も

あるのに~って事で


続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

あれ~、やっぱりちゃいママンさんのところのほうが、
あまり積もってないですねー・・・
家の前はあまり車も通ってなくて、道路にも雪がキレイに残ってますよ((´д`))

7チワワンちゃんは雪の上に降りなかったんですね!
明日積もってたら、雪の上歩いちゃいますか!?

可愛らしい外観のカフェですね(o^-^o)
めーっちゃ広いドッグラン☆
外観からはそんなふうに見えなかったけど(^^ゞ

みるたんは本当にちゃいママンさん大好きですよね♪
嬉しいんですよね、めがけて走ってきてくれたらっ(●´艸`)
くっちゃん、全然必死に見えないですよ~
お澄まししてるように見えるのは、クールだからですね(笑)

貸切状態だったなんてラッキーでしたね(^_-)-☆
7チワワンちゃんも伸び伸び走れて良かったっ♪
それにしても、素敵なカフェだな~
ランラン眺めながらお食事って、屋根もあるしぃ~!

お食事はされなかったんですね?
レトロな街並みのところで食べたのかな!?
旅行記も終盤に差し掛かってくるけど、続きも楽しみにしてますよ~ヽ(〃'▽'〃)ノ

雪積もってますねぇ。
熊本城にも雪が・・・超レアだってニュースになってましたよ。
こちらは全く降らずにすんでホッとしてます。
みんなランラン楽しそう!
後ろ姿の7チワちゃんも可愛い!
おやつにちゃんと反応してくれるなんてすごいです。
麗亜は何度もやってるとどうせもらえないのに・・・って見てもくれませんよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

おはようございます。

雪積もってますね~
我が家地方、
雪雲はみなさんのところへ行っているようで
全然、雪が降らないの
でも、極寒!! 今朝は-15℃ぐらいだったようです

広くて綺麗なドッグランですね~
ブログも覗かせていただきました。

マンちゃんパパさん撮影の
後姿、可愛い~~~
そして、集合写真はこうやってねー☆
と勉強になりました♪
我が家も早速トレーニングしてみよっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は本当に寒波って感じの寒さでしたね!!
そして今日も寒~~い!!
そちらは雪も降ったんですね??
凍結怖いですよね~~
運転気を付けて下さいね(*^_^*)

うどん県の後は、愛媛だったんですね♪
広~いドッグランでランラン!!
貸し切り状態も、ラッキーでしたね(^_-)-☆

こんにちは。
モレアノ地方は、そこまですごい雪じゃないのね?
良かったね(#^.^#)

アンジェの方は、すごいみたいだものv-12

accoさん

かなり積もってるって思ってたので
私もこんだけ?って、拍子抜けしちゃいました(^o^)ゞ
今回、県南の方が積もったみたいで
お友達の所は、20㎝位積もったそうです。
同じ熊本でも、かなり違いますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!雪の上?
モカ姐さんだけは、ちょこっと出ましたが
後は、誰も歩こうとすらしませんでした(*≧m≦*)ププッ

カフェも広かったですが、ドッグランの広さには
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あそ望と変わりなかったかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
行ってすぐは、ラブちゃんが遊んでたので
仕切られてる場所で、遊んでたんですが
すぐに帰られたので、貸し切り状態に(*^▽^*)

ここを出る時は、すでに3時半あったかな?
1時間ほどしか遊んでないんですが
せっかく来たし~って事で、食事より
観光優先にしました(^o^)ゞ

嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

熊本城、すごかったですね``r(^^;)ポリポリ
TV見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
モレアノ地方は、そこまでなく
県南の方は、20㎝位積もった所もありましたよ(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!の後ろ姿
かわいいですよね=^-^=うふっ♪
こうやって見る事って、滅多にないし
いい記念になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

片手におやつ・片手にカメラ
そして、おっきな声で『おやつ~』
人目も気にせず?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これでも、なかなかベストショット
撮れません( -.-) =зフウー

麗亜ちゃん?こちらの気持ち
ちゃんと読んでるんですね(*^^*ゞ

ゆうママさん

ほんの少し、うっすらとでしたが
積もりましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それでも気温は最低でも-5度?
記念写真撮った時が0度位だったのかな?
それから比べても、北海道は
やっぱり寒いんですね``r(^^;)ポリポリ

-15度って、冷凍庫の中と一緒?
凄すぎます(⌒▽⌒;) オッドロキー

ブログも覗きに行ってくださったんですね?
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
広くってきれいなランでしたよ(*^▽^*)
ラン料も、お高かったけど``r(^^;)ポリポリ

後姿ショット、そうなんですよ(*^▽^*)
こんな感じで撮ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
参考になったのなら、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
がんばってみてくださいd(^-^)ネ!

雪景色でも記念撮影(笑)
うっすらと雪景色ですね。神戸はぜんぜん降りませんでしたが、九州が大雪とは不思議な気がします。
また、暖冬で15℃の日もありそうですよ(^^)

秘コメの〇〇さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ちゃんと、7チワU^ェ^U ワン!揃ってはくれますが
みるたんが特に、フセしちゃう事が多かったり
目線は、なかなか揃わないし``r(^^;)ポリポリ
両端のお姉様方は、ソッポ向く事も多いし

なかなかバッチリとは、いきませんが
7チワU^ェ^U ワン!の顔が写ってればOKって事に(^o^)ゞ
レベル低いd(^-^) デショ?(*^^*ゞ

私も1人で、おやつふりふりしたり
声も張り上げたり?(*≧m≦*)ププッ
がんばってるんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
片手で写しながら、そんな事してるんで
ボケボケショットも、大量生産しちゃってます(*^^*ゞ

そして、ありがとうございました(*^▽^*)
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
でも、朝より昼すぎの方が積もってましたよ(*^^*ゞ
モレアノ地方は、県北の方ですが
県南の方は、20㎝位積もってたみたいです。

今日も寒くって、雪も降りましたが
夕方には、雪汁?っぽくなってて
ベチャベチャですが、雪は溶けてしまいました(*^^*ゞ

うどん県から、愛媛県に戻り
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいました(*^▽^*)
広くてきれいなランでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
ちょっと、期待外れ?って感じでもありました(^o^)ゞ

我が家は、県北ですが
県南の方は、かなり降り積もってて
20㎝程積もってるって、お友達が言ってました(*^^*ゞ

アンジェもすごかったですね``r(^^;)ポリポリ
明日まで、要注意らしいですよ!

マイケル神戸さん

TV見たら、鹿児島や沖縄でも
雪やみぞれが、降ったみたいですね!

マイケルさん地方、降らなかったんですか?
良かったですd(^-^)ネ!

ノワっ子達にとっては
初めての雪だったぁ~って思って
記念に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

寒いより、あったかい方が良いけど
気温の変化に、体が付いて行けるかが???
気を付けましょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

雪の中の記念ショットいいな~。
私もやってみようかと思ったんだけどリバティがお外に出ようとしてくれなくて^^;
寒いのが苦手なのはきっと私譲りだから何とも言えにんだけどね<(_ _)>

貸し切り状態のラン♪ラン♪
お友達がいないのがちょっと寂しい気もするけど贅沢に使わせてもらってるのが嬉しくもあるよね^^

しるびあさん

うちの7チワU^ェ^U ワン!も、自分では
出て来ませんでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
カートバックに、7チワU^ェ^U ワン!入れて
運び、スタンバイしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

写真撮影後も、又、カートバックで運んだので
7チワU^ェ^U ワン!雪の感触も味わってません
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、今日は?o(*^▽^*)oあはっ♪
又、後日ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!にとっては
貸し切りの方が、ありがたいです``r(^^;)ポリポリ
行って10分位は、ラブちゃんが居たので、仕切ってある
ちっちゃいランで、遊んでたんですよ(^o^)ゞ
帰ろうとカフェに入って行った頃、トイプ~ちゃんが
入って来られました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

TVで見てたら、熊本も長崎もすごいことになってたから
ちゃいママンさん地方は大丈夫かなって思ってたけど
そんなに降らなくてよかったですね。

7チワワちゃん、初雪体験、ビックリだったかな?
ちべたいもんね( ´艸`)ムププ
我が家の4チーは逆にそちらの暑さに耐えれないかも(´・ω・`)

かぁちゃん達が愛媛にいた頃は(もう、10年弱経つけど)
こんなにおしゃれなドッグカフェは無かったんじゃあないかな。
とっても綺麗で広いランですね。
今回もちゃんと7チワワちゃん並んで可愛いね。
後ろ姿もキュン(´∀`)

あずきのかぁちゃんさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
私も、熊本の様子をTVで見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
熊本城もかなり吹雪いていて、積もってましたし
今回は、県北より県南の方がひどかったみたいで
お友達の所も、20㎝程積もったって言ってましたよ(*^^*ゞ
同じ熊本でも、差がありますね``r(^^;)ポリポリ

ノワっ子達は、初体験でしたが
とうとう雪の上には、下りれませんでした(^o^)ゞ
熊本の夏は、じめ~っとしてて
暑いですよ(T▽T)アハハ!

愛媛は、ドッグランやカフェ
U^ェ^U ワン!ちゃんOKな施設が、多いですよd(^-^)ネ!
四国4県の中では、ダントツでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

こちら、まだ新らしいのかな?とってもきれいで
ランも広いし、ステキでしたよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!ショット?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
後姿ショットも、かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad